邯鄲の夢《 登録制 / 戦闘 / 人数制限有 》

邯鄲の夢《 登録制 / 戦闘 / 人数制限有 》

支配人  2019-06-02 14:37:59 
通報




人の一生とは儚いもの _____


だからこそ、人とは欲に忠実である_____


それは正に 人の生んだ欲の塊



※暫くレス禁


コメントを投稿する

  • No.23 by 人型ロボット  2019-06-02 21:57:01 

(/それぞれ苦悩を抱えながら争う、素敵な世界観です。ぜひ私もお仲間に入れていただきたく、カキコミさせていただきました。Aの枠をKeepさせてもらってもよろしいでしょうか?)

  • No.24 by 支配人 / シエル  2019-06-02 22:02:07 




>22

(/ 此方こそです ! 戦闘はもう少しお待ちいただきたいのですが、丁度ピアンタ同士ということで少しずつ始めていきたいと思います。絡み文を上げるので是非絡んでください ! 宜しくお願いします。)



>All



ちょっと動物たちの様子を見に下へ降りるよ
( ピアンタの1人に声をかけて地上に降りることを告げては施設を飛び出す。施設では大きな羽が邪魔で目立つために普段少し小さめにしているからか、窮屈な気分でいる。それに加えて、自身の翼を見ては " 天使 " だなんだと言うものもいて居心地がいいわけでもない、それならば地上に降りて動物たちといる方がいいと思えば、空中都市ラピュタを囲む柵の上に立つ。人1人くらいならば抱えて下に降りてやるというのに、そんな物好きはいないか、と思いつつ大きな羽を広げて )



  • No.25 by 支配人   2019-06-02 22:10:01 




>23


(/ お越しいただき感謝します ! そしてお褒めの言葉嬉しく思います。Aのkeep承りました。48時間以内にpfの提出の方宜しくお願いします。ご質問などございましたらいつでもお声がけください。それではお待ちしております。)



《 募集枠案内 》 全枠埋

A _ >23様 keep
B _ >11pf 《 ドラーク 》
C _ >4様 keep

D _ >20pf 《 シエル 》
E _ >17pf 《 ヴァルオン 》
F _ >6様 keep

G _ >5様 keep
H _ >15様 keep
I _ >8様 keep

  • No.26 by ヴァルオン  2019-06-02 22:13:44 ID:02c0ae1d9

>シエル
…ん、アイツ。おい、シエル!また地上に降りるのか?(少しの休暇を貰ったが、自分の本能の事もありあまり気を抜いて休む事が出来ず、やる事も無しに空中都市を囲む柵に沿って歩く。ふと顔を上げると柵の上に立つ女性を見つける。背中に生える純白の羽根を見てそれが同僚のシエラだと知ると、駆け寄りつつ大声で呼びかけて)
(/こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.27 by シエル  2019-06-02 22:59:55 




>ヴァルオン


おお ! ヴァルオンも一緒に行こう、施設はどうも窮屈だ
( 大声が背中から聞こえては振り返り、その姿を捉えてはそれは見知った同僚である。暇を持て余しているんだろうと勝手に推測し、それならばと上記提案する。柵の下にいる相手へ手を差し出し、まるで有無を言わさぬような笑顔浮かべて )

  • No.28 by ヴァルオン  2019-06-02 23:07:02 ID:02c0ae1d9

>シエル
やっぱりか。お前も好きだよな、動物。ま、良いよ。俺も丁度暇だったからな、一緒に行かせて貰おう。(息を吐き出しながら呆れたような口調で言う。いつもなら断る所だが、今は余りに暇なものだから「折角だし」と付いて行くと宣言し)

  • No.29 by シエル  2019-06-02 23:44:55 




>ヴァルオン

じゃあほら、飛ぶよ !
( 呆れたような口調の相手に此方は真逆と言える明るい声で返しては、相手の手を掴み柵を超えるように落ちていく。狭い施設の中では味わうことのできない開放感に少し目を閉じ、ただただ地上へ向かって落ちていく。相手の手を離さぬようしっかりと両手を握りしめる。ある程度落ちたところで翼を広げると風に乗るように落下速度を遅らせた。ラピュタの上をゆっくり飛行しては陸へ向かい乍「 ヴァルオンも動物が好きなの ? 」と問いかけ )


  • No.30 by ヴァルオン  2019-06-03 16:05:38 

>シエル
おあっ!こ、怖え…お前いっつもこんな事してんのかよ。 動物は…まあ、嫌いじゃないよ。特に猛獣は、俺がライオンの遺伝子に飲み込まれかけてるのも関係してか、どこか親近感がわくんだ。
(突然の急降下に驚き、変な声が出てしまう。全身に空気がぶつかるような感覚がしたのも束の間、気づかぬ間にシエルに握られていた両手に力がかかり、穏やかな降下となる。先程のような思いを毎回しているシエルはなんて心が強いのだろうと感嘆の息を漏らす。動物が好きかと問われれば、好きな方だ。だが、草食動物をジッと見ていると、本能が相手を捕食をしようとしてしまうので、今回はシエルと戯れる草食動物といるのはなるべく避けようと考え)

  • No.31 by イヴ  2019-06-03 18:20:19 



『ねえ、聞いて。ちょっと前までは自分だけで満足してたのに、最近はあんなに綺麗な月を一人で見るのが勿体無くて、ここに誰かいれば…なんて思うようになっちゃったのよ。その誰かさんを考えると、貴方が出てくるの!くすぐったいのに嬉しくて、変な気分。ふふ』

『……なんで、なんでそんな事言うの。何が可笑しいの、どこがいけないの!?邪魔な人達をぐちゃぐちゃにしたら、先生からご褒美にクッキーを貰った!博士からは沢山褒められた!私が頑張ればみんな笑ってくれるのに、いい事をしているのにどうしてよ!分かんない。私には何も分かんない!!』

名前 : イヴ
伽羅 : G
年齢 : 18y
性別 : 女

性格 : 騒々しさや荒々しさとは離れた言葉遣いに立ち振る舞い。けれども、物静かな部分とあどけない一面を兼ね備える。態度は基本的に大人しい方であるのだが、見知らぬものを見ればあれは何、これは何と感じて知りたがる好奇心を抱く。実年齢よりも子供らしさが現れている姿の原因は幼少時をミノアの研究施設にて数年間過ごし、偏った知識の保有や教育などの反動。また、刷り込みに近いものを受けた結果、その価値観は人道をまともに歩かされておらず、上が良しと決めた生物は潰して構わないなどといった認識さえある。純真無垢なまま蹂躙を行う、自由も人間性も与えられる事のなかった少女。しかし、劣等生と指をさされる男との出会いが別の軌道へ歪んでいく。

容姿 : 混じり気のない深い黒色の髪は全体が顎よりも上にばっさりと切り揃えられ、毛先は重く、癖がついているのか所々に緩やかな曲線を描いている。前髪はやや目にかかる長さ。大きく開かれた二重瞼は線に丸みを帯び、淡い灰色の虹彩に小ぶりの瞳孔を持つ。透明感のある肌は髪色と対極的に白く、少々痩せ型のため年相応の柔らかさが基準と比べてあまりない華奢な体つき。身長154cm。どこかしっとりと濡れたように儚げな顔立ちと佇まいをしている。袖は両手の一部を覆う長さの真っ青なTシャツに、股下5cmの輪郭が浮かぶぴったりとした黒いショートパンツ。ヒールがなく足首を包むほどの短い焦げ茶色のブーツという、なんの飾りも付いておらずデザインも簡素な格好。

備考 : アトランティスの代表国、ミノアで生まれ育つ。両親はカルマの奪い合いによる戦いに巻き込まれ、父母共に死別。孤児となったイヴを拾ったのが遺伝子組み換えを行う研究施設だった。イヴへの実験は肉体や精神が抵抗を起こす事もなく、非常に順調に進んでいく。跳躍力、耐久力、回復力など通常とはかけ離れたあらゆる身体能力を得る中、著しく表れたのは破壊力。圧倒的なその力を上手く使うべく、施設で養成が始まった。数年後ハルコンへ所属され、殺戮を繰り返す日々にHと出会う。芽生えた感情はどんな名前が相応しいのかも分からぬまま、本当に初めての「大切な人」と自覚する。募るのはHへの庇護欲、薄らぐものは研究員らへの信頼感。
武器は主に超金属の槍を扱う。刃と持ち手部分は光沢のある黒で、金色の細い模様が入っており、大きさや長さを変形させる機能を持つ。不使用時には小さくさせ、腰に巻いた茶色のベルトと革で出来た筒状の袋へしまっている。


(/Gのkeepを希望させていただいた者です。pfが出来たので確認をお願いします!不備などあれば教えてください。)


  • No.32 by 常連さん  2019-06-03 19:25:11 


『 ……天才と呼ばれても強くなければ生き残れないだろう。 』
『 ……たとえ人としての心が失われようとも俺は強さを求める。この大陸を守る為にな。 』

名前 : アルベルト
伽羅 : F
年齢 : 30y
性別 : 男
性格 : 冷静で隙がない。常に強さを追求して、部下に対しても厳しく指導しているがなるべく無理はさせない優しさもある。その反面、強さを求めるあまり一人で危険に飛び込んでいく癖がある。獣の本能で凶暴になることがあるが冷静に状況を判断しつつ仲間に的確な指示を出している。
容姿 : 首までの黒いメッシュの入った金髪で前髪は眉が隠れるほどの長さ。横髪を三つ編みにしている。鷹の遺伝子の影響なのか猛禽類のように瞳が鋭く、色は黒。身長は187cm。鍛えているため筋肉質で更に熊の遺伝子の影響で腕の筋肉が発達している。服装は黒のシャツに焦げ茶のパーカーを羽織っている。白のジーンズ、茶色のスニーカー。戦闘時以外はサングラスをかけている。
備考 : ヒョウ、熊、鷹の三種がモデルのピアンタ。ラピュタの中で唯一の三種の動物の遺伝子を持つピアンタの為、自分が戦わなければと言う使命感で強さを追求する性格になった。戦闘では三種の獣の能力を使い分けながら戦う。

(/FとCのキープを希望した者です。Fのプロフィールが完成しましたので提出します。不備や修正箇所などありましたら伝えてください。そして、Cの方はプロフィールを期限内に仕上げる事が難しいのでキープを取り消しにしてください。お手数をおかけしてすみません。では、Fのプロフィールの確認をお願いします。)

  • No.33 by H keep  2019-06-03 19:36:45 





『 ハルコン史上最悪の劣等生なんて言われ続け始めたあの頃は " どうしてよりによって自分が " って悩んでたよ。けど前を向かなくちゃ何も始まらないんだ。ハルコン史上最悪の劣等生?いいじゃないか格好良くて。それくらい潔い方が俺らしいでしょ? 』

『 時々俺なんかが戦っても足でまといになるだけなんじゃないかって不安になるんだ。でもそんな時に君の顔を思い出すと、頑張らなくっちゃなって引き締められる。いつか俺だって史上最高って言われるようになってみせるから __ ちゃんと見ててね。 』


名前 : レオ
伽羅 : H
年齢 : 19y
性別 : 男

性格 : 幼い頃は社交的で人と会話することが大の得意であった。人の感情を察知することに長けていて空気を読むことにおいては幼子とは思えないほど。しかしハルコンという微兵集団に憧れ入隊した数ヶ月頃から性格は真反対となった。遺伝子の組み替えに失敗し身体能力が充分に増加せず周りには置いてかれるばかり。『 ハルコン史上最悪の劣等生 』という二つ名が出回り始めた頃には内気で人と目を合わせることすら怖くなり、1度は命を絶とうとしたことも。しかしGとの出会いにより少しずつ前を向き始め、自身が武器を扱うことの才能を見出した。幼い頃からの空気を読む能力は今も残っており、徐々に周囲の人々と会話をこなすように。だがまともに話せているのはまだGとIのみ。

容姿 : くるくるとした愛らしい天パの茶髪で、前髪は人と目を合わせないように少しばかり目をおおっている。エメラルドグリーンの瞳はアーモンド型で奥二重。色は白く笑った時に見える八重歯が特徴的。身長は176cmとそこそこ高いが、体格はまだ筋肉が不足している様子。黒のフード付きパーカーを羽織り、パーカーを被っている。伸縮性の高いスキニーを履いており細さが目に見える。

備考 : 1度は命を絶とうとした絶望の期間から抜け出したきっかけとなったのはGのお陰である。突如目の前に現れたGは生き生きとしていて自分には見ようともしていなかった光の方向を見据えていた。その驚異的な能力と逞しい姿に憧れ、筋力トレーニングや自分の才能を探し始めた。今まで武器の練習はしていたが、『 劣等生になんか 』と別の教官は教えてもくれず独学でここまで来た。そんな時にIとも出会い、いつしか武器の才能を見つけることに。愛用しているのは銃での遠距離攻撃だが斧などでの近距離も可能。



( / Hをkeepさせて頂いていた者です…!pfが完成しましたので提出致しますが不備等あれば遠慮なく仰ってください。 )




  • No.34 by 支配人  2019-06-03 19:56:47 




>31
>33


(/ 纏めてでの御返事申し訳ありません。素敵な設定感謝いたします ! 特に訂正点なども見つかりませんでしたのでそのまま絡み文を投下していただければと思います。人数も揃ってきましたので、各国戦闘も中心的に始めてしまっても構いません ! これから宜しくお願いします ! )



>32


(/ 素敵な設定感謝いたします ! Cの件ですが、承知いたしまた。上記と同じように絡み文を投下していただければなと思います ! これから宜しくお願いします ! )


  • No.35 by 支配人 / シエル  2019-06-03 20:06:13 


>ヴァルオン

自由な気分になれるだろ !
( 相手の変な声にクスクス笑みをこぼす。獅子とも思えないその姿を見ると、どうにも可愛くも思う。怖いと言う彼にまた笑いかけては、こうして空を舞うのも自分は好きなのだと上記伝える。動物を好きだと言う者は少なくなってきている、最早一般人では殆ど目にすることはない。殆どは食料として加工されたものだろう。動物に対する意識が低下するからこそ、相手の動物は好きだという返答に喜びを感じて「 少し上から観察する ? 色んなものが見えてくるよ 」だんだん陸に近づいてきたのもありそんなことを提案してみて )




《 募集枠案内 》 空き1枠

A _ >23様 keep
B _ >11pf 《 ドラーク 》
C _ 空

D _ >20pf 《 シエル 》
E _ >17pf 《 ヴァルオン 》
F _ >32pf 《 アルベルト 》

G _ >31pf 《 イヴ 》
H _ >33pf 《 レオ 》
I _ >8様 keep


  • No.36 by A Keep  2019-06-03 22:08:59 

『もうちょっと、休暇日数と給料どうにかならないんですかね……ナラナイデスヨネ。』

『僕はね、自由に考える心を犠牲に、自由に動く身体を貰ったんだよ。あの時、こうなるって分かっていたなら、僕はどうしただろうね…。』

名前 : アレン
伽羅 : A
年齢 : 19y
性別 : ♂

性格 : 一言で言い表すならば、お人好し。交戦状態にあっても、極力敵を殺さずに無力化する術を模索し、上司に提案することもしばしば。また、敵国の兵士であろうと命を落とした者のために葬い、涙を流すほどに優しい心を持つ。直属の上司からは、その優しさ故の甘さを指摘されることも少なくない。部隊の中では比較的に若い部類であるために、周囲からは弄られることが多い。基本的には明るく前向きに、笑顔で立ち振る舞うように心がけている。その実、色々と深く考え込み、背負い込みがちであり、脆く繊細な一面を秘めている。戦えば必ず他人を傷つけてしまう。しかし、戦わなければ仲間が傷ついてしまう。そんな二律背反のジレンマに苛まれ、心を蝕まれながら今を生きている。

容姿 : 中性的な顔立ちであり、何処か物悲しげな、憂いを帯びた容貌。長い睫毛に囲われた垂れ目がちの双眸は、儚げで優しい印象を与えるだろう。全体的に頭髪は灰色で、前髪は目にかかる程度で横に流しており、サイドは顎下の辺りまで真っ直ぐ伸びている。やや浅黒い肌。身長は175cm程度。戦闘においては敏捷性を重視しているため、肉体の基本骨格は細めのアッセンブリ。ネイビーのワークパンツに黒のエンジニアシューズを愛用。上着は白系統のシャツであることが多い。

備考 : 事故により両親と妹の家族全員を一度に失った。また、自身も脊髄損傷により、全身麻痺の後遺症が残り、自らの意志で動かせるのはまぶただけ。そんな絶望の底で病室の天井を見つめるだけの日々を送っていたところ、現在のシャンバラ幹部、ソレイユの最高責任者に声をかけられる。それにより、機械仕掛けの肉体を手に入れた。家族の葬式が済んで束の間、直ぐにソレイユとしての戦闘訓練が開始され、あっという間に戦禍の中に身を投じることとなった。家族を失う哀しみを味わった者として、命を奪うことに対して人並み以上の抵抗があり、かなり精神的に磨耗している。
殺傷能力の高い武装は一切搭載せず、捕縛、高速移動など汎用性の高いワイヤーアンカや、無力化用の通電機能などが主な装備。その他は、索敵機能に重きを置いている。全体的に軽量化が施されており、装甲の薄さが目立つものの、敏捷性は極めて高い。戦闘技術は新米兵士の中では頭一つ飛び抜けている。それもその筈、ソレイユの中でも随一の実力者が指導官であるおかげだろう。
休暇は専ら自前の大型自動二輪車で一人旅に出ており、戦争下であるため、他国の主要都市には中々入れないものの、近隣の村や街などを訪れている。
戦場跡で死体を回収し、弔う姿を目撃されており、他国からは"葬儀屋"と呼ばれているとか。

(/Aを希望していた者です!pfが完成致しましたので、お手数ですがご確認よろしくお願いします。)

  • No.37 by ヴァルオン  2019-06-04 00:09:00 

>シエル
ああ、その通りだ。自由過ぎて魂が体から抜け落ちるかと思ったけどな。 …そうしよう。俺は草食動物とは触れ合えないだろうから、今のうちに見とかなきゃな。
(落ち着いてきて余裕が出来たのか、シエルの言葉に冗談を交えて返す。 動物達が良く見えるようになった辺りでのシエルからの提案に、折角地上に来たのに猛獣しか見ないのも勿体無いと思い、遊覧を頼み)

  • No.38 by アルベルト  2019-06-04 15:11:04 


>ALL

………天才か……
(外の見回りとカルマの回収をすると他のピアンタに伝え施設を出て地上が見える柵の前でそう呟いて。天空に浮かぶこの都市が保有するピアンタで唯一三種の動物の遺伝子を持ちその能力を使い分ける戦法は周りから見れば天才と感じるようで。それ故、戦うための強さが必要だと思いつつ、地上に降りて)

(/プロフィール受理、ありがとうございます。おかしな文があるかも知れませんが宜しくお願いします。)

  • No.39 by 支配人   2019-06-04 18:15:48 




>36

(/ 素敵すぎる設定感謝致します ! 反応が遅れてしまい申し訳ありません。是非、次レスから絡み文を投下していただければと思います ! 質問等御座いましたらいつでもお声がけください。 )


>8

(/ pfの締切である48時間が過ぎてしまったので申し訳ありませんが、keepの方取り消させていただきます。宜しくお願いします。)


>皆様

(/ pfを提出された皆様、是非絡み文を投下して本編に混ざっていただければと思います !

尚、追加の説明として、基本的に戦闘は陸地又は代表国の都市部になります。奇襲が主な戦闘の始まりであれば絡みやすいと思いますので、それでお願いします ! ドッペル可能です。チーム戦やりたいーとか思いましたが、難しいと思うので、基本は1対1で ! 殺傷しない程度にお願いします。又、敵国同士でも戦ってばかりではなくても ... 戦いたくない ! と思う子もいますので、意思疎通を図るのもありかなと ... 兎に角相手が不快に思う行動さえなければ大丈夫です !

皆様これから宜しくお願いします ! 皆様への絡み文を投下しますので、入りづらい方はそれに絡んで頂ければと思います。)




《 募集枠案内 》

A _ >36pf 《 アレン 》
B _ >11pf 《 ドラーク 》 ( 希望者がいれば支配人に申しつけください。譲ることも可能 )
C _ 空

D _ >20pf 《 シエル 》 ( B に同じく )
E _ >17pf 《 ヴァルオン 》
F _ >32pf ? アルベルト ?

G _ >31pf ? イヴ ?
H _ >33pf ? レオ ?
I _ 空


  • No.40 by シエル / ドラーク  2019-06-04 18:31:07 



《 シエル 》

>ヴァルオン

... 草食動物はどう見える ?
(彼が今何を考えているのか、草食動物とは触れ合えないという彼の心情を探るようで。自分の本能で草食動物に手を出してしまうとでも思っているのだろうか、その気持ちは自分にはないものだから何も言えないのは事実だ。だけど、こうして上から見るのはいいものだろうと優雅に飛行しながら相手に問い )

>アルベルト

何考えてるんですか ?
(いつものように空を自由に飛んでいれば、1人地上に降りていく人物を捉える。それは自分のよく知る人物で、見つけたならば声をかけようと隣に降りてくる。大きな翼をぐぐぐっと背中にしまい込むように引っ込ませれば、隣にいる相手の顔を覗き込む。彼は自分とは違い真面目でいて、そして強い。だからこそ何か考える事があるのだろう、自分なんかでよければ聞いてやりたいものだとも思い )


《 ドラーク 》

>all

この地に足を踏み入れたくば、俺を超えてから行けばいい。この命を奪ってからな ...
(地底都市アガルタへの入り口付近、今は昼頃で丁度気候も穏やかな時間、それこそ敵が入り込みやすい時間でもあり、ソレイユにとっては緊張の時間でもある。しかも、今日はどうにも嫌な予感がするなと、他国がある方向に足を向ける。誰に言うでもない、まるで自身に言い聞かせるような言葉はアガルタの異様な空気が何処かへ連れ去っていき )


  • No.41 by イヴ  2019-06-04 19:14:13 



>支配人

(/pfの確認と受理、ありがとうございました!これからよろしくお願いいたします。)



>all

(瑞々しい黄緑色の草が一面に生え、周囲には木がぽつぽつと立っており、少し離れた先では森が確認出来る場所に少女が一人歩いている。自然によって構成された大陸、ラピュタのカルマを回収し既に運搬チームの傭兵が運んでいった後の事。自分の役割をひとまずは果たし終えたのだから、気分転換に散策をしており。アトランティスの人工的な造りや金属が響いてざわめく水とは違い、ラピュタは動植物とそれらに関する資源が豊富な地。ここに訪れるまで絵本でしか知らなかったような自然が広がる光景は、イヴにとって刺激されるものばかりで満ち溢れ。柔らかく吹く風が草を揺らしては露出する脚部をくすぐり、髪を靡かせて。凶暴性のある生物も、争いの相手方も、そしてその場にいる事でさえ無関係であるかのように仄かな笑みがこぼれ。)



(/こちらに絡み分を投下させていただきました。相性などあると思われますので、絡んでもあまり合わないと感じたら構わずご報告ください。よろしくお願いします!)


  • No.42 by ヴァルオン  2019-06-04 20:32:29 

>シエル
草食動物は…俺自身はなんともないが、俺の本能は「喰いたい」と叫んでいる。複雑で、気持ちが悪い。(シエルに問われ、今一度自分自身にも問いかける。そうしてみると、和んで行く理性とは裏腹に、今すぐにでも飛びつかんとする本能を感じる。相反する感情が渦巻き会い、複雑で、そしてなんとも形容しがたい気持ち悪さを感じ、それを素直に告げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック