邯鄲の夢《 登録制 / 戦闘 / 人数制限有 》

邯鄲の夢《 登録制 / 戦闘 / 人数制限有 》

支配人  2019-06-02 14:37:59 
通報

人の一生とは儚いもの _____

だからこそ、人とは欲に忠実である_____

それは正に 人の生んだ欲の塊

※暫くレス禁

コメントを投稿する

• No.1 by 支配人  2019-06-02 15:35:47 

《 世界観 》

世界は3大陸に分かれ、それぞれの大陸統べる3つの国は日々争いを繰り返す。急激な進化は、より莫大なエネルギーを必要とした。そのエネルギー源となるのが " カルマ "という石である。カルマは3大陸の至る所にある洞窟から発掘された。3国はカルマ保有のため大陸を奪い合う。そんな世界に生きる9人の欲に対する迷いのお話。

《 第1の大陸 " アガルタ " 》

朝は50度を超える暑さ、夜は-20度まで下がる。気温の変化の激しい大陸。その為、人は地下に居住地を作り陸に出ることはほとんどない。その中でも陸に出て カルマ の回収を行う人々 " ソレイユ " が存在し、他国との戦争もソレイユが担当する。凄まじい気温の変化・そして争いに対応した肉体の殆どが機械でできているソレイユを統べるのも、アガルタ代表国『 シャンバラ 』であった。

《 第2の大陸 " ラピュタ " 》

自然豊かで天候・気温も安定した大陸。カルマ が大量に発掘される場所でもあるが、カルマの影響により動物の進化が激しく人をも捕食する巨大生物の住処となる。ラピュタはそんな動物たちから逃げるように空中に都市を築きあげる。その中でも動物と対抗する特殊な遺伝子を人間に結合した。カルマの回収と他国との争いの両方を担う人々を " ピアンタ " と呼ぶ。そしてピアンタを所有するのは、ラピュタ代表国『 ベスティア 』であった。

《 第3の大陸 " アトランティス " 》

大陸の90%以上が人工の他の2大陸を凌ぐほどの文明の発達が見られる大陸。大陸の10%でしかカルマを発掘することのできないため、2大陸よりも圧倒的にカルマが足りていない大陸でもある。その為、エネルギー源は水力を使うなど水と共存する。そして、遺伝子組み換えによる身体能力の増加、超金属でできた武器を使用する集団 " ハルコン "。カルマの回収及び他国との争いを行い、ハルコンを指揮するのは、アトランティス代表国『 ミノア 』であった。

もう暫くお待ちください

• No.2 by 支配人  2019-06-02 15:54:53 

《 ソレイユ 》

気温の変化に対応するため肉体の殆どを除去し、機械によって形作られた完全なる人造人間。記憶・知能・人格などは残したままで、見た目は人と変わらないがその中身は金属によってできている。光線や炎、電気を生み出すことができる、まるで争いのために造られたようなもの。人は " ソレイユ " 即ち太陽と呼ぶが、その実態は戦争兵器。

《 ピアンタ 》

巨大化した動物たちの遺伝子を人間に結合し生まれた人型の獣。普段は人間として振る舞えるくらいの知能はあるものの、その根底には獣の本能もあり、凶暴化の危険性があるためラピュタに住む殆どの人間がピアンタと接触することはない。自分の意思で姿形を変化させ、まるで動物のような姿や力を得ることができる。結合させた遺伝子によって変化させる姿は異なり、モデルが存在する。

《 ハルコン 》

遺伝子の組み替えにより人ならざる身体能力を手にし、超金属でできた武器を使用する。身体能力の増加は人により様々で、驚異的な跳躍力・柔軟力・破壊力・伸縮力などまるで人とは思えない力を発揮する。そして、武器はその特性に合わせて作られ、銃や刀、斧など大きさや重さも様々でそれらを駆使した国の傭兵集団。

もう暫くお待ちください

• No.3 by 支配人  2019-06-02 16:48:42 

《 募集 》×←募集が埋まったもの

A 『 ソレイユの少年 』
事故により全身麻痺した身体から抜け出すために、病院で出逢ったBの勧誘によりソレイユとなる。そこで垣間見える人間の欲に触れ、ソレイユになどならなければよかったと ... / 19y / 男

B 『 シャンバラの幹部にしてソレイユの最高責任者 』×
自らソレイユの人体実験に参加し、初の成功者となるソレイユの第一人者。シャンバラの為に身を捧げ、シャンバラの為に朽ちていくならば本望なはずだった... / 36y / 男

C 『 ソレイユ第1部隊隊長 』
ソレイユの中でも1番の戦闘能力を持つとされる第1部隊の隊長。Aの指導教官でもある。Bを尊敬し、Bを父のように思ったきたが、朽ちていくBの姿を見て... / 25y / 女

D 『 " 天使の翼 " を持つピアンタ 』×
特大の翼を持ち、飛行力で勝るものはいないとされる白鷲をモデルとしたピアンタ。その見た目から" 天使の翼 "と呼ばれるものの、その力を戦いに使いたくないと... / 21y / 女

E 『 本能に侵されていく獣の少年 』
大陸の王者とされるライオンをモデルとしたピアンタ。ライオンの凶暴性、捕食性などの本能に日々苦悩し続ける。自身によって傷つけられる人を見たくないのに... / 23y / 男

F 『 史上最高戦力の天才 』
唯一3種の動物をモデルとした天才。ヒョウ・熊・鷹の3種を使い分ける戦闘スタイル。D・Eの教官でもある。強さを追求したばかりに失っていく心を満たすものは... / 30y / 男

G 『 驚異的な破壊力を持つ狂気とかした少女 』
小柄な見た目とは裏腹に驚異的な破壊力を手にする。それは彼女を狂気へと落としていく。唯一の救いはHであり、護るべきものはHしかいないと... / 18y / 女

H 『 ハルコン史上最悪の劣等生 』
身体能力の増加が充分にされなかった劣等生。一度は命を断とうと思ったが、強さを持つGに憧れを持ち再び努力を決意。そして手にしたのは武器の強さ... / 19y / 男

I 『 傭兵集団を統べる最高指揮官 』
身体能力の高さは群を抜き、武器の扱いも長けているハルコンの最高指揮官。GとHの凸凹コンビを纏め、その道標となってやる姉さんだが、部下を戦わせたくないとも... / 31y / 女

《 注意点 》

セイチャ規則やルール厳守
keep後、48時間以内にpf提出
終止ロル、確定ロル、チート、避けまくり 不可
戦闘重視の日常や恋愛も可
キャラリセ要検討中
ロル 中-長推薦 ( 小説ロル可 )
1人2役まで可能 その際は男女選択のみ

その他質問があればお聞きください !

《 pf テンプレ 》

『 台詞① 』
『 台詞② 』

名前 : カタカナ統一
伽羅 : 募集欄のアルファベットを記入
年齢 : 募集記載通りに
性別 : 上記同様
性格 : 自由
容姿 : 自由
備考 : 何か付け足したいものがあれば ( ハルコンの武器、ピアンタのモデルなどはここに記載 )

それではレス解禁です

• No.4 by 常連さん  2019-06-02 17:04:05 

(/失礼します。好みの設定に惹かれました。宜しければCのキープをお願いします。ご検討をお願いします!)

• No.5 by 匿名さん  2019-06-02 17:04:40 

(/レス解禁、お待ちしておりました!争い合いの世界を見つけて非常にわくわくしています。よろしければ、G 『 驚異的な破壊力を持つ狂気とかした少女 』をkeepお願いいたします。)

• No.6 by 常連さん  2019-06-02 17:07:15 

(/連投すみません、>4の者です。追加でFのキープもお願いしたいのですが宜しいですか?ご検討をお願いします。)

• No.7 by 支配人  2019-06-02 17:19:53 

>4.6 様

(/ お越しいただき感謝します。CとFのkeep承りました ! 48時間以内にpfの方提出頂ければと思います。尚、御質問などございましたらいつでもお聞きください。それではpfお待ちしております。)

>5

(/ お越しいただいき感謝します。恋愛ものも面白いですが、バチバチしたのも好きでして ...() Gのkeep承りました ! 48時間以内にpfの方提出していただければと思います。尚、御質問等ございましたらいつでもお聞きください。それではpfお待ちしております。)

• No.8 by 通りすがりさん  2019-06-02 17:25:58 

(Iで参加したいのですが良いですか?)

• No.9 by 踊る案内看板  2019-06-02 17:30:20 ID:02c0ae1d9

(/Eのkeepをお願いしてもよろしいでしょうか)

• No.10 by 着ぐるみの奇人  2019-06-02 17:44:51 

(/なんという素敵な世界観…!Dのkeepをお願いします!)

• No.11 by 支配人  2019-06-02 17:58:19 

『 何のために目が前にある ... 真っ直ぐ前を見据えて進むためだろうが、後ろなんか見んじゃねえ 』
『 俺が揺らいでちゃ、下が不安だよな ... でも俺はもうわからねえよ、大切なものが何なのかすら、俺には見えねえ ... 』

名前 : ドラーク
伽羅 : B
年齢 : 36y
性別 : 男

性格 : 自分に誠実で真っ直ぐ , そして何より自分が指針になるんだという意思を持つ。そのため道に迷う部下がいれば自らが迎えに行き道を示してやる。壁にぶち当たれば一緒に壊してやるという根からの兄貴質。誰にでも平等に接し、平等に愛を与える人物。だからこそ、国に忠誠を誓い戦ってきたことに疑問を抱く。拳以外に話し合う方法はないのか、誰も傷つけることのない世の中はないのか、1人模索し続けている。自分の道は曲げない、正直者で優しさに溢れた人格はまるで人の上に立つために生まれてきたよう。ただ、弱さは誰にも見せなければ、弱音なんて絶対に吐かない。それ故に、自身で溜め込んでしまうこともある。

容姿 : 癖のない黒髪は短く切られている。形のいい骨格と通った鼻は年齢にすぐわない爽やかさを形成する。だが、目が少し細く目付きが良いとは言えない。それも全部人体実験を始めた21歳の頃の顔立ちであることは事実。それは身体の形もしかり。全てが21歳の頃で止まっているようなもの。黒のツナギを着用している。インナーを着ている為よく上はチャックを下ろしていたりすることが多い。戦闘の際は黒のキャップを深く被る。その全身黒い格好から" 烏 " と他国から呼ばれることが多い。

備考 : シャンバラの幹部にして、自ら人体実験者となり、ソレイユの第一人者で、最高責任者となる。今までずっとお国のためと働いてきたが戦っているうちに疑問を抱き始める。部下を失わないためと戦闘には手を抜かないが、敵を殺めることもしない。人の生と死に日々苦悩としている。指から光線を放ち攻撃することを得意とする。初期モデルなため大掛かりな仕掛けは取り入れられていないため、こうした細々とした仕掛けを得意とする。その分、身体は周りより軽く小回りが利く。自身が通う病院でAを見かけ、苦しんでいるAにやってみるか、と声をかけた張本人だが、今となってはAの苦しみを生んだとして勧誘したことを後悔している。

(/ 参考までに支配人のpfを載せておきます ! )

• No.12 by 支配人  2019-06-02 18:03:01 

>8

(/ お越しいただき感謝します。Iのkeep承りました ! 48時間以内にpfの方提出頂ければと思います。尚、御質問などございましたらいつでもお聞きください。それではpfお待ちしております。)

>9

(/ お越しいただき感謝します。Eのkeep承りました ! 48時間以内にpfの方提出頂ければと思います。尚、御質問などございましたらいつでもお聞きください。それではpfお待ちしております。)

>10

(/ お越しいただき感謝いたします。Dの方が支配人の勝手により埋まってしまっています。申し訳ありません。残りの枠がA又はHとなっております。ご検討ください。)

• No.13 by 支配人  2019-06-02 18:16:12 

《 募集枠案内 》

A _ 空
B _ >11pf
C _ >4様 keep

D _ 支配人 ( 希望があれば抜ける場合も , 要相談 )
E _ >9様 keep
F _ >6様 keep

G _ >5様 keep
H _ 空 ( キャラクター変更の可能性有 )
I _ >8様 keep

• No.15 by 常連さん  2019-06-02 18:24:03 

( / 素敵な世界観に惹かれて失礼します…!宜しければHの方をkeepお願いします。 )

• No.16 by 支配人  2019-06-02 18:26:45 

>15

(/ お越しいただき感謝します。お褒めの言葉嬉しく思います ! Hのkeep承りました ! 48時間以内にpfの方提出頂ければと思います。尚、御質問などございましたらいつでもお聞きください。それではpfお待ちしております。)

• No.17 by 踊る案内看板  2019-06-02 19:39:02 ID:02c0ae1d9

《 pf テンプレ 》

『 我がヴァルオンの名にかけて、この身朽ち果てるまで咆え続けて見せよう!』
『 違う…違うんだ…!俺は獅子じゃない、俺は人間なんだ!」

名前 : ヴァルオン
伽羅 : E
年齢 : 23y
性別 : 男
性格 : 正義感が強く、曲がった事が嫌い。ライオンの遺伝子の影響を受け、凶暴な振る舞いをする事も多々あるが、根は落ち着いてる。自らがライオンの遺伝子に飲み込まれつつある事を自覚しており、常に理性と本能の狭間でさまよい続ける。特に戦闘時は、敵と味方の区別がつかなくなってしまう事もあるので、ライオンの力を最大限に引き出しつつも自分を失わないようにしなければならず、一層の苦労と苦しみを味わう。
容姿 : 真っ直ぐな赤髪を首の半ば辺りまで伸ばし、前は目にぎりぎりかからない程度。頬骨の出た穏やかそうな顔は、疲労の所為かやつれて見えるが、キリッとした紅い瞳には、熱い闘志が燃えている。日々の訓練の賜物か、はたまたライオンの遺伝子の影響か、筋肉質な体は瞬発力に優れており、持久戦には向かないが突発的な戦闘を得意とする。服装は、姿を変化させた時に邪魔にならないよう伸縮性の高いインナーの上に、大きめの迷彩服を着ている。姿を変化させると、顔立ちがライオンのように厳つくなり、全体的に筋肉が元の1.5倍程度に増える。
備考 : モデル:ライオン 見つかりにくい場所で隠れ、通りかかった所を襲う待ち伏せや、迷彩によって見つかりにくくし敵に接近し、ある程度近付いた所で敵を襲う強襲を得意とする。

(/キャラが出来ましたので、確認をお願いします。)

• No.18 by 支配人  2019-06-02 20:27:02 

>17

(/ 素敵すぎる設定感謝します ! ヴァルオンさん苦しみに胸が熱くなります。特に訂正点などはございません ! ただ、ライオンそのものの姿にも変化させられるので、是非獅子の姿で戦闘されても構いませんので ! 支配人があと1人分のpfを提出し次第始めるのでそれまで暫しお待ちください )

• No.19 by 踊る案内看板  2019-06-02 20:35:25 ID:02c0ae1d9

(/了解です。ちなみにライオンそのものの姿は普通の大きさのライオンですか?それともラピュタに住むような大きなライオンでしょうか。)

• No.20 by 支配人  2019-06-02 21:31:26 

『 人にもなれなければ、白鷲にもなれない ... 何にもなれないんだ ... 』
『 飛びたいならば手を貸そう。この翼は傷つけるものではなく、笑顔のために使いたいんだ 』

名前 : シエル
伽羅 : D
年齢 : 21y
性別 : 女

性格 : 何事にもあまり興味を示さない、無関心な事が多い。ただ、興味・関心を持つものには別人のように探求したりする。特にラピュタに住む動物たちは彼女の興味・関心を向けるものである。その反動からか、普段は少し気だるげで脱力系。仲間意識は割と強く、身近な人の事は気にするくらいの関心はある。男女という性別などにも興味がなく、女だから ... 男なら ... という言葉が嫌い。思ったことは口に出す。無口というわけではない。それが、ちょっと言い回しが複雑だったりとどこか掴めない。

容姿 : 白鷲がモデルではあるが、これはアルビノが原因となっている。その為、容姿は勿論色素が全体的に薄い。白い髪は癖がなく襟足は短く切られ、顎あたりまで伸びたショート。前髪は作らずよく耳にかけている。165cmで無駄な肉のないスレンダーな体型。白のシャツに白のオーバーオール。翼は常日頃から出ている。基本は裸足でいる事が多い。

備考 : モデル白鷲のピアンタ。戦闘能力の高いモデルではないが、飛行能力が高いためナイフなどの武器を使用し戦う。よく陸に降りて動物たちと交流しているが、勿論気性の荒い動物もいるため怪我して帰ってくることはしばしば。ただ、動物たちと共存できる世の中を目指し、日々解決策を考えている。

• No.21 by 支配人  2019-06-02 21:34:27 

>19

(/ 大きさに関してはお任せします ! モデルがラピュタに住む動物たちですので勿論大きくて構いません。大きさの基準ですが、ライオンであれば軽トラックが標準くらいと思っていただければ良いと思います。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック