退屈なんて。/〆

退屈なんて。/〆

見た目は天使君  2019-06-01 01:15:08 
通報




お前は感じさせてくれないくらい、愛してくれンだろ?


※お相手決定済み






コメントを投稿する

  • No.121 by フィル  2019-06-10 23:16:30 




…鈍いって何だ?言わないと理解出来ないでお前を困らせる。( 呆れた顔を見ると教えて欲しいと真面目な顔をし )__っン、そこ…何か擽ったい。お前だって俺の名前呼ぶの嫌なのか?( 今まで感じた事の無い感覚に身体が震え本を傍に落とすと顔を向け )



  • No.122 by ルシファー  2019-06-10 23:26:34 



…お前の匂いが落ち着くんだよ、ばーか。 ったく、言わせんな。 ( バツが悪そうに視線をそらし、その耳はほんのり赤く染まり ) 擽ったい、ね。 本も手元にない、お前はこっち向いてる。 ああ、俺の勝ちだな。構え構え。 ( 相手の手元から落ちた本を取りベッドサイドに置き、相手と視線がぶつかったことで勝ち誇った笑みを浮かべ。名前を呼ぶことに関してはわざと触れず )


  • No.123 by フィル  2019-06-10 23:38:27 




俺の匂いが落ち着く…?それは好きと言うことか?( 問わず色んな人と接している相手を知っている為か冗談だと思いきや耳許を赤くしているのを見ると目を見開き本気だと捉え直球で聞き )…分かった、俺の負けだ。構うから…名前を呼ばない理由ぐらい聞かせろ。( 口角を上げ勝ちを譲ると抱き締め顔を近付け )



  • No.124 by ルシファー  2019-06-10 23:45:10 



ッだーもう、なんでお前はそう、…?ッ! 煩い、お前なんか好きじゃねェ! ( 相手の直球さ具合に口をぱくぱくとさせ取り乱し、視線は泳ぎ頭をがしがしとかき。しまいには出まかせに言い放ち ) …別に呼ばなくたって、不便はないだろ。 ここには俺とお前しかいねェんだから。 ( ふふんと鼻を鳴らしつつ抱きしめられれば視線が絡み、ふいとそらして相手の首元に顔を埋め )


  • No.125 by フィル  2019-06-11 00:01:08 




__急に怒鳴るし赤くなるし、今日のお前は訳わからん。…好きじゃないのか…共にいる俺としては寂しいもんだな。( 相手の様子を真面目に見詰めるも意味が分からず放たれた声量に耳を塞ぎ仲良くやっていたつもりが否定された気分になり眉尻下がり )俺の名前は"お前"じゃない。その内、返事しなくなるぞ?( ご機嫌な相手に対し納得がいかずにいるも頭を撫で )



  • No.126 by ルシファー  2019-06-11 00:11:34 



べ、つに、…嫌いな奴と一緒に住んだりしねェだろ、…あーもうそンな顔すんな、お前には調子狂わされっぱなしだ、 ( 言い過ぎた、と気付いた時には遅く、口を噤み。先ほどとは声音が変わり穏やかになると相手の頭を優しく撫で ) 俺の呼びかけに返事しないとかお前ぐらいだわ。 …考えとく。 ( けらけらと笑みをこぼしつつ埋める顔は上げずぼそっとつぶやき )


  • No.127 by フィル  2019-06-11 00:26:55 




__それならお前は俺が好きだと捉えておく。…お前がもう少し素直になってくれたらいいだろ。( 表情は一転し勝手に解釈すると頷き )名前くらい呼んで欲しいだろ。…そうか、分かった。( 諦めると撫でていた手を離し再び本を取ると相手の顔の前に置き読み始め )



  • No.128 by ルシファー  2019-06-11 00:49:38 



ッ…、勝手にしろ、アホ。 ( 悔しそうな表情を浮かべ視線を逸らし、勝手な解釈には何も言わず ) …ンだよ。 …俺はもう寝る。 …おやすみ、フィル、 ( 離れていく温もりに再び触れることを拒む本に不貞腐れ、肩の力を抜き。都合よく本があったので、本に隠れながら相手の名前を小さく呼び、すぐにシーツを頭まで被り丸まって寝に入り )


  • No.129 by フィル  2019-06-11 21:38:52 




__昨夜は寝てしまっていた、すまない。待ってみるか。( ベッドに寝転び傍にあった本を取ると広げ読み始め )



  • No.130 by ルシファー  2019-06-11 22:56:10 



…面白いか? ( 帰ってくるなり本を読んでいる相手が見え、ベッドに乗ると本越しに視線を絡め問いかけ )


  • No.131 by フィル  2019-06-11 23:08:46 




( 読んでいると声がし視線が絡むと本を少し傾け相手の顔を見詰め )__嗚呼、このドラゴンが出てくる辺りが面白い。



  • No.132 by ルシファー  2019-06-11 23:40:11 



ふーん。 まだ序盤か。 先行きは長そうだな。 ( ページ数を見つつどこかつまらなそうに返答し、くるりと体の向きを変えると相手の膝にぽす、と頭を乗せ。今日は己にどれくらいかまってくれるのかと物欲しげに見上げ )


  • No.133 by フィル  2019-06-11 23:50:49 




…ネタバレはやめろよ?お前を待ってる時にでも少しずつ読んでみる。( 視線を感じ下を向きバッチリ目が合うと昨夜はあまり構ってやれなかった事を少し後悔し本を置き片腕を広げ )こっちへ来い…今夜はお前を抱いて寝たい。



  • No.134 by ルシファー  2019-06-11 23:52:57 



しねェよ。俺が大嫌いだからな。 ( くは、と目を細め笑い、広げられた腕の中に四つ這いで近付いていくと首に腕を回し抱きつき ) …お前が指図すンな。 俺が寝てやンだよ。


  • No.135 by フィル  2019-06-12 00:07:13 




__そう言う所は俺と合うんだな。( 薄らと微笑み、腕の中へと来た相手を緩く抱き締めると服の中へ手を忍ばせ背中を撫で ) 構って欲しいと訴えてるように見えたからな。もう寝るか?



  • No.136 by ルシファー  2019-06-12 00:09:36 



ン、…嬉しいか? ( 素肌に触れた相手の体温に体をぴくりと揺らし。 ) そりゃ通じて何より。 …寝る。 ( 相手に抱きついたままベッドに横になりもぞもぞと相手の胸元に顔を埋め )


  • No.137 by フィル  2019-06-12 00:19:43 




そりゃあな…。少しずつお前と通じ合えてる気がするな。…寝るのか、眠いなら仕方ない。( 眠たげな相手の顎を持ち上げ唇に口付け落とし横を向けば抱き締めて )



  • No.138 by ルシファー  2019-06-12 00:31:57 



こンだけ一緒に夜を過ごしてりゃあ、な。 …おやすみ、…フィル。 ( 口付け受け眠そうにゆっくり瞬きをし、再度相手の胸元に顔を埋めてから小さく名前を呼び照れ隠しにぎゅっと抱きついて眠りにつき )


  • No.139 by フィル  2019-06-12 00:41:30 




この続きは今度だ。…やっと聞けた。毎晩、呼んでくれたら良いんだがな。おやすみ、ルシファー…。( 恥じらいを見せる相手を見詰め口角上げ微笑み髪を撫で目を閉じ眠り )



  • No.140 by フィル  2019-06-12 21:21:42 




__毎晩、此処へ通うようになってきたな。( 独り呟くとベッドに横たわり窓の外を眺め待ち )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック