オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.2902 by 梅芳  2022-06-15 16:44:58 



>蓮

やあ、こんにちは。君と会うのは初めてだよな?俺は梅芳と申します、どうぞよろしく。( ソファに腰掛けた体勢で軽く手を挙げ挨拶すればその手を下ろして握手求めるように差し出し )


  • No.2903 by  蓮   2022-06-15 16:53:15 



>梅芳

あー……ハイ、まあ、そっすね。俺はレン。蓮根の蓮(躊躇いがちに歩み寄れば手を取り握手/ボソボソと自己紹介し)


  • No.2904 by 梅芳  2022-06-15 17:06:16 



>蓮

蓮根の蓮…ということは蓮の花のレンくんか。良い名前だな。もしや夏生まれだったり?( 握手に応じてくれた相手へ感謝の意を込めて快活な笑みを向け、手を離しウンウンと頷きながら讃えれば何となしに浮かんだ疑問を投げ掛け。ふと思い立ちレモンケーキを一つ手に取ると相手に差し出しつつ )そうだ、お近付きの印にこれを。甘い物が嫌いでなければだが。


  • No.2905 by  蓮   2022-06-15 17:18:47 



>梅芳

……あざっす。夏生まれっすけど、なんでわかったんだ?(名前褒められると若干照れ臭そうに頬掻き/首肯の後不思議そうに訊ね)嫌いじゃねぇ、むしろ好き。ありがたく貰いマス(レモンケーキ受け取り/表情弛め早速食べ)


  • No.2906 by  蓮   2022-06-15 17:23:11 



>梅芳

すんません、呼び出し食らったんで退散しますわ。菓子あざっした(スマホ片手に軽く頭下げ/退室)


  • No.2907 by 梅芳  2022-06-15 17:37:36 



>蓮

いやなに、蓮は夏に咲く花だからそう見当を付けたまでさ。_一瞬占い師だと思ったか?( 得意気な顔で無い髭を撫でつつ種明かしをし、ニヤリと悪戯な笑みを湛えて問い掛け。レモンケーキを受け取って貰えれば安堵しつつ微笑ましげに相手の食べている様子を眺め )見ていて気持ちが良い食べっぷりだな。まだ沢山あるからおかわりも自由だぞ。


  • No.2908 by 梅芳  2022-06-15 17:42:52 



>蓮

ああ、了解。こちらこそ話相手になってくれてありがとう。また会える事を期待しているよ。( 頷き一つ返し、軽く手を挙げて相手を見送り )


  • No.2909 by 梅芳  2022-06-15 18:58:41 



_さてと、俺もそろそろお暇するとしよう。( 遣らずの雨が降り出す前にと腰を上げれば灯りを消して部屋を後にし )


  • No.2910 by 梅芳  2022-06-21 14:00:43 



PF>2386


うむ、暑い日はやはりこれに限るな。( 冷房の効いた室内にてソファに腰掛け、コンビニで購入した冷やし中華に舌鼓を打ちつつ満悦気に独り言ち )


  • No.2911 by 梅芳  2022-06-21 18:00:41 



_おや、いつの間にか雨が。本降りにならないうちに帰るとしよう。( 窓の方を見遣ると小雨に烟る景色があり、テーブルに広げていた物を片付けエアコン消しては部屋を後にし )


  • No.2912 by 真緒  2022-06-27 01:53:08 


>ALL

睡魔さんのお迎えが来るまで少しだけ…(窓を開け放って涼しい夜風を部屋へと招き入れればソファーに座り、お菓子が並ぶ箱とメモに目を配っては瞳をきらきらと輝かせ「わあ、美味しそう…お言葉に甘えて、ひとつ頂こうかな」と、レモンケーキを手に取り。爽やかな風味に頬ゆるめながら平らげると、【レモンケーキ、ご馳走さまでした。暑い日が続いてるから、熱中症に気をつけてね。また話せるの楽しみにしてます。真緒】とメモ紙の隅に綴って)

  • No.2913 by 真緒  2022-06-27 02:48:36 


ふあ~…いいかんじに眠くなってきたし、そろそろ帰ろうかな。おじゃましました~(欠伸をこぼしながらソファーから立ち上がれば、窓を締め、灯りを消して部屋を後にし)

  • No.2914 by 大和  2022-06-27 19:35:40 



大和[ やまと ]/27y/185cm
容姿:オレンジアッシュの無造作アップバングショート/二重のツリ目/瞳は深いオリーブ色/両耳に銀のフープピアス/筋肉質な体型
性格:超が付く程ポジティブ/脳筋野郎/笑いのツボが浅い/英語や難しい漢字が読めない/大食漢



お、良いとこあんじゃねぇか!勝手に入って良いのかわかんねーけど、ちょっくら邪魔させてもらうぜ。( きょろきょろ見渡しながら入室 / 我が物顔でソファ占拠 )


  • No.2915 by 真緒  2022-06-27 23:12:48 


>大和さん

風の便りに誘われて来てみたけど…けっこう時間経っちゃってるし、もういないかな?(ひょこ、と顔を出せば、部屋の中に視線を巡らせて)

  • No.2916 by 真緒  2022-06-28 00:32:49 


ありゃ、やっぱ擦れ違っちゃったか…(残念そうに頬かき) 次こそはタイミングばっちりで滑り込めますように、って祈っとこ(てきとうな方角を向いて両手を合わせながら呟いた後、灯りを消して部屋を後にし)

  • No.2917 by 梅芳  2022-07-12 15:47:16 



PF>2386


短時間の滞在になるが、少しだけ寛がせてもらうよ。( 入室果たしソファに腰掛けては先日置いて行った菓子が減っている事と残されたメッセージに気付き、柔く表情綻ばせ )


  • No.2918 by 椿貴  2022-07-12 16:44:43 


>2340(PF)

もはや、此処で誰と言葉を交わしたかの記憶もあやふやだけど……誰か居るかな。( 今にも雨の降りそうな空の下、見覚えのある部屋を見かければふらりと立ち寄り中を覗いて )

  • No.2919 by 梅芳  2022-07-12 17:39:21 



>椿貴

やあ、椿貴くん。久々だな。気付くのが遅れて申し訳無い、どうやら白昼夢を見てたようだ。( 我を取り戻しハッとした表情で声の主へ視線向ければ眉尻垂らし、取り繕うように笑いながら片手挙げて挨拶を )もうそろそろ出るつもりだが、それでも良ければお相手よろしく頼む。


  • No.2920 by 椿貴  2022-07-12 17:52:41 



>梅芳さん

あー、なんとなく覚えてます。名前に花が入ってるって話してた気が……。違ったかな。
(ソファへ腰掛けていた相手に声をかけられれば、ぼんやりと見覚えのある顔を見つめて、記憶を掘り返していくように言葉を紡ぎ。そばのオットマンへ腰掛けると、相手の言葉に小さく頷き)大丈夫です。俺もそんなに長くは居られないので。

  • No.2921 by 梅芳  2022-07-12 18:12:04 



>椿貴

ビンゴ、大当たりだ。随分と前に話した事なのに憶えていてくれてありがとう。( 陽気な笑顔と共にパチンと指を鳴らして見せては相手の記憶力に称賛と感謝を送り。ポケットの中でスマホのアラームが時を告げれば残念至極といった雰囲気を背負いつつソファから腰を上げ )さて、そろそろタイムアップみたいだな。折角声を掛けてくれたのに碌に相手出来ずすまなかった。以後気を引き締めて寛ぐことにするよ。_それじゃあ、また会おう。( 最後にニカッと朗らかに笑って部屋を後にし )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック