オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.2862 by  蓮  2022-02-13 16:24:01 



>涼夜

あー……ドモ、(部屋に入って来た相手と目が合い/何か言おうとした末に無難な挨拶と軽い会釈)


  • No.2863 by 涼夜  2022-02-13 16:28:09 

>蓮
どもども!!オニーサン名前は?俺は涼夜っての!!ヨロシクな!!( わは / 近付き、コテンと首傾げ )

  • No.2864 by  蓮  2022-02-13 16:45:50 



>涼夜

……レン、蓮根のレン(近付いて来た相手と間合いを取るように半歩退がり/ボソッと名前告げ)


  • No.2865 by 涼夜  2022-02-13 16:50:21 

>蓮
蓮根うまいよな!!俺てんぷらとか好き!!( にひひ )年近そーだし蓮クンて呼んでもいい?( ジッと相手見つめ / ふむふむ )

  • No.2866 by  蓮  2022-02-13 17:02:17 



>涼夜

ふーん……。別に拘りとか無いし何でも良い(提案された呼び名に肩竦めて答え)……雨、止まねぇな(窓の方見ながら呟き)


  • No.2867 by 涼夜  2022-02-13 17:09:48 

>蓮
意義なし!!ちゅーワケで決定だな!!( ウンウン / にぱっ )夜から雪降る?みてーな予報見た気すっケド。今年雪多くね?( 同じく窓見て / パッと視線戻して首傾げ )

  • No.2868 by 涼夜  2022-02-13 17:19:04 

>蓮
あちゃ、急用入ったから帰るわ!!蓮クンまたな!!( 手フリフリ / ばたばた退室 )

  • No.2869 by  蓮  2022-02-13 17:27:19 



>涼夜

マジかー……雪見んのウンザリなんだけど。あんたそそっかしそうだし足元気ぃ付けなよ(大きな溜め息ひとつ/チラ、と相手一瞥し)


了解、またな(見送り)俺も帰るかー……(重い足取りで退室)


  • No.2870 by 涼夜  2022-02-23 15:14:27 

pf>2090

こんちゃー!!誰か来るまでたーいきッ!!( 暖房ぴ / ソファごろん / 手ひらひら )

  • No.2871 by 涼夜  2022-02-24 00:10:49 

ぐーー……んぬあッ!!また寝ちまってた、、もうこんな時間かぁ帰ろ( 目しょぼしょぼ / 退室 )

  • No.2872 by 秋彦  2022-03-17 02:01:57 


──… 、 ( 余寒薄らぎ和らいだ夜風に当たりつつ久方振りに部屋を訪ねればソファーに腰掛けスマホの画面へ視線落とし。暫し其れを注視して居たものの溜息と共にスリープにすれば懐から煙草取り出し一本咥えライターで穂先に火を点し、ソファーに深く沈み紫煙燻らせつつ茫洋たる瞳で天井眺め )

  • No.2873 by 秋彦  2022-03-17 03:32:37 


── そろぼち帰るか ( 何本目かの煙草を吸い切り携帯灰皿に落とせばポキポキと首鳴らしたのち緩慢な所作にてソファーから腰を上げ、欠伸噛み殺しつつ部屋の照明消し帰路を辿り )

  • No.2874 by 涼夜  2022-03-19 21:16:55 

pf>2090

ばんちゃー!!何気久々になっちったなー…誰か会えっかな( ソファごろん / ふんふーんと鼻歌 / 待機 )

  • No.2875 by 涼夜  2022-03-20 01:00:55 

んー……ねむ。そろそろ帰っかな( 欠伸ふわわ / ウトウト / 退室 )

  • No.2876 by 秋彦  2022-04-01 15:57:38 


── 風強ぇな ( 仕事の休憩がてら部屋に立ち寄れば春荒に乱された髪を手櫛で整えつつソファー腰掛け、自販機で買った缶珈琲を開け喉鳴らして其れを呷り )

  • No.2877 by 秋彦  2022-04-01 17:33:15 


──…怠ィ、がそろそろ行くか ( 空の缶ゴミ箱へ放り捨て欠伸噛み殺し腰上げれば仕事へ戻るべく部屋を去り )

  • No.2878 by 涼夜  2022-04-15 19:39:33 

pf>2090

うーーさっみ…人肌求めて来てみたケド、誰か会えっかなー( パーカーのポッケに両手in / ソファぽすん座り / ポツ、と呟き )

  • No.2879 by 涼夜  2022-04-15 23:52:00 

望み薄ぽいし今日は帰っかー( 大きく伸び / ぐぐ / 退室 )

  • No.2880 by 梅芳  2022-04-30 16:14:22 



PF>2386


今年の春は夏日になったり冬のように寒くなったりアップダウンの差が激しいな_と、久々にお邪魔するよ。( 独り言を呟きながら入室果たせばソファに腰掛け、窓から穏やかな陽光が入る空間でのんびりと寛ぎ )


  • No.2881 by 真緒  2022-04-30 16:34:54 


>梅ちゃん

あ、梅ちゃんだ!おはよ~…じゃなくて、久しぶり~(ひょこ、と顔を覗かせ、相手の姿を見ればパッと表情を輝かせ、近くへ歩み寄り) 隣に座ってもいい?(ゆるり首傾げて問いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック