オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

オリジナル也 雑談 暇なヤツ集まれ?

真宵  2019-05-31 19:05:43 
通報
主 、真宵 ( まよい ) 見た目 → 細マッチョ 、 黒髪ボブカット 好きな物→ ピアス 、 筋トレ

ネコ、タチ 両方可

暇な奴は俺と話そうぜ!!!!!
最初は自己紹介とかしてな?( ケラ )
あと、呼び方な!



つーわけで、よろぴくな( 手ふり )

コメントを投稿する

  • No.2842 by 涼夜  2022-01-11 02:16:24 

うえぇ…寝ちまってた、、真緒クン三久サンゴメンなー( しょぼん / 土下座 )俺もまたくるから構ってちょ( 言い残してフラフラ退室 )

  • No.2843 by 真緒  2022-01-14 21:19:47 


>ALL

山盛りポテトに埋もれたい…ポテトの海を泳ぎたい…(ぶつぶつ小さく呟きながらやってくると、暖房を点けてソファーに座り。どこか遠くを見るように窓の外へ視線を向けて、物憂げにため息をこぼし)

  • No.2844 by 真緒  2022-01-14 22:43:14 


なんか、お腹空いてきちゃったな…コンビニ寄って帰ろっと。おじゃましました~(スマホに送りつけられた飯テロ画像に屈して腹の虫が音をあげれば、ソファーから立ち上がり、暖房と灯りを消して部屋を後にし)

  • No.2845 by 秋彦  2022-01-16 21:03:21 


>真緒

備忘録更新ご苦労さん

>all

──… 、 ( フラリ部屋へ立ち寄ればソファーに腰掛け緩慢な所作で足組み、上着のポケットから缶珈琲取り出しプルタブ開け )

  • No.2846 by 秋彦  2022-01-16 21:37:06 


── チッ、何も日曜の夜に掛けてくる事ァ無ぇだろうに ( 懐でスマホが振動し画面を見れば苦虫を噛み潰したかの様な顔で通話に応じつつ足早に部屋を去り )

  • No.2847 by 涼夜  2022-01-23 01:25:45 

pf>2090

昼寝しすぎて寝れねー!!ちゅーワケで眠くなるまで待機ッ!!( ソファごろん / 手ヒラヒラ )

  • No.2848 by 真緒  2022-01-23 02:06:54 


>涼くん

寝かしつけ屋が来たよ~(ふふ) って言っても、俺の睡魔さんが到着するほうが早いかもだけど…よければお話ししよう(相手の傍まで歩み寄れば、ゆるりと首傾げて)

  • No.2849 by 真緒  2022-01-23 03:06:30 


>涼くん

もっと早く気づけばよかったなぁ…ごめんね(眉を下げ申し訳なく思いながら相手の髪を撫でれば、毛布を持ってきて相手の身体を覆うようにかけて) 今夜はタイミングが合わなかったけど、また会えたらそのぶん挽回させて。…じゃあ、おやすみなさい(静かな声で伝えるとリモコンで室温を調整し、相手が風邪を引かないよう祈りつつ部屋を後にし)

  • No.2850 by 涼夜  2022-01-23 08:00:12 

真緒クン折角きてくれたのに寝落ちとかマジありえんすぎる俺……ホントゴメンな真緒クン( ガクリ / 深々頭さげ )あと毛布さんきゅーな。真緒クンのお陰で全然寒くなかった、へへ…( 相手の優しさにふにゃり笑い )また会えたらいっぱい話そーな!!( 手ブンブン / ↓ )

  • No.2851 by 涼夜  2022-01-29 23:37:08 

pf>2090

うあ~~寒ぃ~…誰か来っかなぁ( ぶるぶる / 暖房ぴ / ソファ座って待機 )

  • No.2852 by 涼夜  2022-01-30 01:24:58 

んー……そろそろ帰っかぁ( 欠伸ふわ / 目ごしごし / 退室 )

  • No.2853 by 元気  2022-01-30 15:06:20 

元気 ( げんき ) / 年齢 22 / 身長 180 / 容姿 てっぺんは黒で他は金髪のプリン色髪。身体中ピアスだらけ。八重歯。/ 癖 語尾に「 っす 」を付ける。


「 おっと、こんちわ。いや?今起きたんすよね!会社休みだからって前日飲んじゃダメっすね 」

(ばっと飛び出し気味に顔を出す。整えていないだろう髪は、ピョンピョン跳ねていた。ズリッと出た方をずれた服で隠す。チョイチョイと乱れた髪を整えては、ピンと背筋を伸ばした)

「俺、元気って言うもんです!名前の通りだなあ、とか思ってくれたら嬉しいっす!」

  • No.2854 by 涼夜  2022-01-30 15:40:31 

pf>2090

こんちゃー!!ちょっちしか居れねーかもだケド待機!!( ソファごろん / 持参したゲームぴこぴこ )

  • No.2855 by 涼夜  2022-01-30 16:39:24 

びみょーに電波悪いぽい…?一旦離脱すっかなー、おじゃばいびー( 上キョロキョロ / ゲームの電源きり / 退室 )

  • No.2856 by 真緒  2022-02-03 22:07:59 


>ALL

鬼はー外!福はー内!…あ、でも、やさ鬼さんならギリおいでやすかな?(部屋のなかで個包装された炒り豆を撒きながら決まり文句を口にすれば、ふと動作を止めてぽつりと独り言をこぼし。節分らしく豆まきをやり遂げたと満悦げな様子でソファーに座っては、豆を回収する前におやつタイムにしようとコンビニ袋からお気に入りの豆大福を取り出して食べ)

プロフ>2769 24時頃までまったり待機です!


>2853 元気くん

ようこそ&初めまして~!!身体中ピアスだらけ…いくつくらい開いてるのか気になるところ…(興味深げにプロフを読んで) いま主さんがご不在で勝手に出入りさせてもらってるんだけど、リアルタイムでゆる~っと雑談しよう的なところになってるので、元気くんがお暇なときにでも立ち寄ってもらえたらうれしいです(へらり) きみとお話しできるの楽しみにしてます!(大きく手を振り)


  • No.2857 by 真緒  2022-02-04 00:42:25 


…さて、そろそろ帰ろうかな。豆バリア撤収~おじゃましました!(撒いた豆をすべて拾って袋のなかに戻せば、暖房と灯りを消して部屋を後にし)

  • No.2858 by 涼夜  2022-02-12 21:37:37 

pf>2090

ばんちゃー!!暇人仲間ゆるぼ!!( わは / 手ヒラヒラ / 待機 )

  • No.2859 by 涼夜  2022-02-13 00:34:02 

三連休でも暇人なかなか居ねーんだなー… また来る、ばいちゃ( ほげー / 退室 )

  • No.2860 by  蓮  2022-02-13 15:50:55 



蓮 Ren/22y/178cm/赤茶の癖毛ショート/色白、そばかす/ピアス両耳に三つずつ/パーカーとズボン、黒ずくめの服装/無愛想


此処…勝手に入って良いんかな…(キョロキョロ/ボソッ)ちっとだけ雨宿りさせて貰お。


  • No.2861 by 涼夜  2022-02-13 16:10:51 

pf>2090

こんちゃー!!誰か居るっぽいカンジしたケドまだ居っかな( 入室 / 部屋見渡し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック