テニスの王子様也で賑やかに。

テニスの王子様也で賑やかに。

財前光  2019-05-17 20:15:26 
通報
どーもっすわ。態々、閲覧してくれはったんですか…世の中物好きがいたもんやな。( / こいつ )まぁ、感謝しときますね。

____入室前のルール____

† 荒らし、成り済ましは迷惑行為に入るんでせんといてください。通報しますんで。

† 登録逃げ、無しすわ。

† ろる、必須いなんで、付けてもらいますよ。豆ロルぐらい、えんちゃいますか。 自ツ可能

† カップルは…好きにしたらええですよ、別部屋作ってもかまいやせんけど、この部屋にも来るようにお願いしますわ。

† 仲間外れ禁止なんで、参加してる人と全員と絡んでください。

一気に話しすぎて、疲れたわ。( はぁ、/ 頑張れ ) ま、そんなわけで…ルールは守ってもらえたら、それでいいすわ。ほな、気楽待っとります。

コメントを投稿する

• No.261 by 忍足謙也  2020-04-14 21:28:03 

…まぁ。でも、それ言ったとこでキモイで済まされそうやん…(相手の様子に頬をポリポリかいて)

へ、変態眼鏡……。そんなけったいな呼ばれ方しとんのや、ユーシ…可哀想やな…(言いながらも思ってない様子で)ええで、ほなみんな着いてきいや!

>財前

• No.262 by 遠山金太郎  2020-04-14 21:43:12 

?イグアナ!!((カブト虫は可愛いではなくカッコいいため即答で「ほんでな!謙也!白石!みんなで今から善哉食べに行こうや!!」キラキラした目で述べ     <謙也.白石

• No.263 by 白石蔵ノ介  2020-04-14 22:19:05 ID:7b7ccc2d3

>金太郎
そーか?金ちゃんのほっぺもあったかいで。(ほっぺ撫でて)
ぜんざい、ええけど、どこに行くん(はぐれないか心配よぎっては相手の服の裾ひっつかんで)

>財前
そんな、せえへんわ。テニス教えたらんとなぁ(合意得られては嬉しそうに)

勧誘必死やったからな、入ってくれてホンマ良かったわ。……お、膨れた(膨らまされた頬を指で軽く押してみて)

>謙也
あっ、逃げたな。ホンマすばしっこくて敵わんな。これ、謙也の家に持ってってタンスに入れといたろか(スコート掲げて)

いやな、かっこええんも分かるけど……お前のそういう…なんちゅーんやろな、ひたむき?なとこ、俺めっちゃツボやねん(くく、) へぇ…冬眠みたいなもんか?(写真のぞき込んで)

• No.264 by 忍足謙也  2020-04-14 22:33:46 

善哉…?ええよ。丁度腹も減っとったし、白石の誕生日やからなぁ。(す、と立ち上がって)

>金ちゃん

え、た、タンスはやめーや…!タンス開けられたら死んでまう!(慌てて戻ってきて)

…?褒められとんのか分からんけど、おおきに。でも、白石もめちゃくちゃ努力家やんか。俺、知っとるで!(ドヤ顔で言い)冬眠はせんのやけどな…暖まるまで動かへんねん。と、遅れたけど、誕生日おめでとな、白石!(相手にカブト虫のゼリー渡し)

>白石

• No.265 by 財前光  2020-04-14 22:36:35 

>>謙也さん

謙也さん、やっぱわかっとりますね。____長いパートナー積んでると、怖いもんっすわ…自分の心見透かされたみたいで。(自分の事を良くする彼に感心する様に見つめ) 

俺が言うたんちゃいますからね。誰かが、言うてたのを聞いただけっすわ。従兄弟なら、心こめて言うたればええのに。ヘタレと変態眼鏡お似合いちゃいますか?(ぷぷっと…笑いながら)家の中…漁られる心配はないんですか。(悪戯っ子のような笑みで)

• No.266 by 忍足謙也  2020-04-14 22:46:31 

それは同じやで。でも、だからこそ財前には本音で答えたらアカンなーとか思うんやで。(に、と笑えば頭を撫でてやり)

いやいや、お似合いてなんやねん…!失礼やな…。て、俺はヘタレじゃないっちゅーねん…!そないな事言う財前にはこれや!(白石と同じスコートを出し)…え、エロ本とか隠してへんからな!?

>財前

• No.267 by 白石蔵ノ介  2020-04-14 23:22:56 ID:7b7ccc2d3

>謙也
…タンスに見られたら困るようなもんでも入ってるんかいな。…ま、聞かんでおいたろか(本気で慌てる相手見て詮索はせず)

っはは、そーやってすぐ、褒め返してくるとこもな。めっちゃ好きやわぁ(相手のどや顔微笑ましく見てはつくづく感じたままを言葉にして) 今更やけどイグアナて珍しすぎて知らん事ばっかやな……え。貰ってええんか?おおきに、カブリエルむっちゃ喜ぶわ!(手にとったゼリー見て嬉しそうに)

• No.268 by 忍足謙也  2020-04-14 23:33:42 

な、内緒や…!とにかく、タンスは絶対ダメやからな…!!(安堵の息を吐くも、すぐに念を押して)

俺も、白石好きやで。憧れでもあるしなぁ。バイブルテニス無しじゃ、俺らのテニスが生まれてへんっちゅー話や!(うんうん、と頷き) せやろ?やからイグアナはオモロいねん。見てて飽きひんしな。何がええか悩んだんやけど…餌は消耗品やしな。それ食わせて仲良うやるんやで…!(に、と笑って)

>白石

• No.269 by 財前光  2020-04-15 07:05:46 

>>部長

それやったら、ええですけど。テニスは教えてもろて、かまへんですけど。エクスタシとか、甥っ子の前では言わんでくださいよ。(テニスの教えだけと、分かれば安心したかのように胸を撫で下ろし)

ほんま、何で俺やったんですか?退屈な学園生活が一気に忙しいなったんで、今となれば…ちょっと、ほんまに感謝しとりますわ。(最後は小声でボソボソと呟いて)

>>謙也さん

嘘はかれるんは、一番嫌いなんで…。謙也さんはちゃんと本音で話してくれてるんやないですか?また、頭撫でよるし…撫で心地、良くないでしょ。(撫でる、手を見上げるように呟いて)

ヘタレ眼鏡ってピッタリやないですか。謙也さん…アンタは充分ヘタレってすわ。____何っすか、スコート…もしかして、謙也さん女装に目覚めて…。(スコートを見れば、引き気味に相手を見つめ)誰も、エロ本なんて、言うてませんけど…自ら口を滑らすちゅー事はあるって事なんちゃうんっすか?(にやにやしながら、問い詰めるかのように)

>>遠山

善哉行くんはええけど、遠山の奢りやったりせんの?(小首傾げながら尋ねて)

• No.270 by 遠山金太郎  2020-04-15 07:47:51 

え?わいお金ないで!((キョトンとして述べ     <財前

やったー!みんなで行こやー!((嬉しそうにはしゃいで     <謙也

んー、財前のオススメの場所…??((裾を掴まれれば「どないしたん?白石?」と首を傾げ    <白石

• No.271 by 白石蔵ノ介  2020-04-15 07:50:10 ID:7b7ccc2d3

>謙也
そない念押しされたら逆に気になってまうわ。自分ほんまに隠し事苦手なんやな(くすりと笑って)

もう、ええて、褒め返さんでも。充分伝わってるで。(嬉しいものの照れくさいようで遮って) 誕生日覚えとってくれただけでもありがたいのに……3月、イグアナくんにお返ししよかな…イグアナって何食べるん?(全く想像つかず尋ねて)

>財前
よっしゃ、楽しみやな!財前の甥っ子や、天才肌かもしれへんなあ……(うんうん、)なんや、エスクタシーは関係ないやろ(思いがけなく禁止されてきょとんと)

そらお前が一番おもんなさそうに見えたから、みんな燃えてしもたんや、…んー?今の、みんなに聞かせてやりたいわ。(アンコールと言わんばかりに相手の身長に合わせ少し姿勢低くして)

• No.272 by 忍足謙也  2020-04-15 09:17:36 

当たり前やっちゅーねん。腹割って話さな、分からんこともあるしな。んー、ワックス使うとるから分からんけど、きっとサラサラなんやろなぁ、で思うわ。(無でる手を離して)

いやいや、俺のどこがヘタレやねん…!ち、違うで…!これは財前と俺と白石で履くためのやつねん!(首を横に振り)なっ…!お、俺も男やからな…ひ、一つくらいはあるっちゅーねん…!(見栄を張るような言い方をし)

>財前

皆で出掛けられるん、楽しみやなぁ。にしても、よう財前が皆で行くの許したな…?(じー、)

>金ちゃん

う、…そ、そういう白石は持ってへんのか…?(話を逸らすように聞けば首を傾げ)

あ、照れたんか?(相手の様子にニヤニヤと笑って)イグアナは草食やねん。やから野菜とか、根菜類やな…。特に大根の葉とか、チンゲン菜とか…あとはちょっとだけ果物も食べれるんやで。(聞かれると自慢気に話していき)

>白石

• No.273 by 白石蔵ノ介  2020-04-15 10:34:43 ID:7b7ccc2d3

>金太郎
今にも飛び出して行きそうやったから…捕まえとかな思うてな(裾離すと今度は手を握って)財前のおすすめか……間違いなさそうやなぁ(こく、)

>謙也
さあ、どうやろなあ?(爽やかに笑顔向けてはぐらかし)

茶化すなや…好きとか憧れとか、俺が居らんかったらとか、一気に言われて照れんやつがどこにおんねん(はぁ、と息ついては開き直って肘で相手小突き) 草食なん…!それは意外やったわ、餌だけ聞いたらうさぎと同じやん(目を丸くして)

• No.274 by 財前光  2020-04-15 12:19:12 

>>部長

____俺の子やないんで、それはわからんっすけど。賢いっての知ってますわ。(こく、)部長の名台詞やから、口に出して言うやないですか、テニスしてる時。(思い返しながら)

____皆んな、変な奴ばっかやなーと、思いながら平凡な日々送ってましたし。…いや、言わんへんですよー。今のは、聞かなかったって事で、忘れといてください。(自分の言った、言葉が恥ずかしいのかそっぽ向いて)

>>遠山

____冗談や、ちゅーか…善哉でえんか?遠山やったら、たこ焼きとかの方が、えんやないん?(再確認をするように、尋ねて)

>>謙也さん

謙也さんに、同意出来る自分が何か…嫌っすけど、納得出来ますわ。ワックスのベトベト感があんま、好きやないんで何も使ってないっすわ。謙也さんは、ワックス使う派ですか?(相手の頭をじっと、見つめ)

全部?ちゃいますかね…。結局、謙也さんもはくんやないですか。ちゅーの、俺も履かんとあかんのっすか。(首と手を振りながら、拒否)へー、やっぱあるっすね。今時、本やなくて、サイトとかちゃうんっすか?俺は興味ないんで、よーわからんっすけど。(←)

• No.275 by 遠山金太郎  2020-04-15 13:24:57 

おん!財前と約束したからかわりにお願い聞いてくれるんや!((と嬉しそうに述べて    <謙也

たこ焼きはさっき食べたから今度は財前の好きな善哉でええで!((早く行きたいのかワクワクしていて     <財前

手握るんかいな?…へへ、おん!せやろ!((手を繋がれたら少し照れていても嬉しそうにしていて     <白石

• No.276 by 忍足謙也  2020-04-15 15:44:34 

…白石には妹居るから、流石にないか。(相手の笑みに詮索を諦めて)

あだ、…茶化してへんよ…!ほんまの事やし。白石が居るから俺はテニス続けとるんやで。(相手の肩へと手を置き)せやろ?俺はてっきり虫かと思うとったんやけど…逆に虫はやったらアカンみたいやしな…。(相手にイグアナの食べ物を見せ)

>白石

俺はつかうで…!そのまんまやったらユーシみたいに真っ直ぐやしな…。皆にはヒヨコや言われるけど…(苦笑い浮かべ乍も髪に触れ)

当たり前や…!皆を笑わせるためやで!(がし、と相手の肩を掴み)う、…。そういう財前こそ、いっつもネットばっかなら見らんのか?(じー、と怪訝そうな表情で)

>財前

ほな、皆で善哉行こか。これも、思い出作りみたいで楽しみやな。(うんうん、と頷き)

>金ちゃん

• No.277 by 白石蔵ノ介  2020-04-15 18:10:55 ID:7b7ccc2d3

>財前
したら覚え早いやろなあ。みんなのお兄ちゃんモード見れそうで楽しそや、(うんうん) エクスタシー思うたときにエクスタシー言うとるだけやがな。財前も決めゼリフ作ってビシッと決めたらええねん(無茶振りし)

まあ確かに、財前からしたら俺らのが異様やったろうなあ、(当時を思い出しては可笑しくなって) ほんなら、忘れたことにして、心ん中にとっとくわ(ちぐはぐなこと言って笑い)

>金太郎
急に走り出されたら着いて行かれへんからなあ、こーしとくと安心や(繋いだ手を軽く振り回して)
ところで、なんで善哉食べに行くことになってん?

>謙也
謙也の家は男兄弟やもんなぁ…知ってしまったからにはタンスの中、要チェックやな(からかうように笑ってみせて)

あんま褒められると自惚れてまいそうで引け目感じてな……(はは、と笑っては肩の手を下ろさせて)
せやな、カメレオンとか虫食うてるイメージあるし……(ほうほう、と写真見)

• No.278 by 遠山金太郎  2020-04-15 20:02:55 

えー!白石ならついて来れるやろー?((相手はなんでも完璧なためついて来れないわけないと思い述べ「んーそれはなー!わいが財前との約束を、守ったからお願い事聞いてくれるんや!」と続けて述べ  <白石

おん!たくさん思い出作るでー!((両手でガッツポーズを作って笑顔で述べて      <謙也

• No.279 by 財前光  2020-04-15 20:26:38 

>>謙也さん

ストレートな、謙也さんにちょっと興味があるっすわ。一回ワックス、落としてきてくださいよ。…わからんでもないですね、ふわりしててええ感じっすわ。(手を伸ばし、髪を撫でるように、触り)

部長と謙也さんだけで…やればえやないですか、俺は必要ないでしょ。(肩から、手を退けては遠ざかるように一歩下がり)____み、見てないっすわ。謙也さんと一緒にせんといてください、俺は興味ない言ったでしょ。(自分の事を聞かれると、ドキっとするも首を振り、見てないと強調)

>>遠山

そうやったな、謙也さん等とタコパしてたな。なら、店閉まる前に行こか。(善哉のある店方めに歩き出し)

>>部長

まーええ方なんちゃいます?それは、なんかわかりますわー。謙也さんとか部長のが一番俺としては、気になる所ではありますね。(相手をちらっと、見ながら)
口に出して、言わんでもええでしょう。…いや、遠慮しますわ…。恥ずい事、俺には一生無理っすわ。(首を左右に振り、拒否)

まぁーそうっすね、何処のお笑いコンビかと思ったっすわ。必死な先輩等が可笑しかったっすね。(ぷぷと笑いそうに)

• No.280 by 忍足謙也  2020-04-15 22:48:55 

…!ゆ、ユーシの美脚図鑑とかしかないっちゅーねん!俺のは一冊も入ってないで…!(首を横に振り)

ふは、白石くらいなら自惚れてもええんちゃう?誰も駄目とは言わんやろ(うんうん、と頷き)
俺も、最初そう思っててん。やからびっくりしたんよな。うちのイグアナは大根の葉が好きみたいやねん。

>白石

で、金ちゃんのお願い事を守ったら願い聞いてくれたんやってな。明日財前のせいで雨降るで…(三人について歩き出して)

>金ちゃん

いややっちゅーねん!ユーシみたいで恥ずいねん…。って、なんか撫でられるん、慣れてへんから変な感じやな。(頬をポリポリとかいて)

いやいや、財前居らなおもろないねん…!やから、な…?(ジリジリと近寄り)
ふは、そーかそーか。ほなら無理には聞かへんわ。ま、いずれ興味持つかもやし、な…?

>財前

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック