テニスの王子様也で賑やかに。

テニスの王子様也で賑やかに。

財前光  2019-05-17 20:15:26 
通報
どーもっすわ。態々、閲覧してくれはったんですか…世の中物好きがいたもんやな。( / こいつ )まぁ、感謝しときますね。

____入室前のルール____

† 荒らし、成り済ましは迷惑行為に入るんでせんといてください。通報しますんで。

† 登録逃げ、無しすわ。

† ろる、必須いなんで、付けてもらいますよ。豆ロルぐらい、えんちゃいますか。 自ツ可能

† カップルは…好きにしたらええですよ、別部屋作ってもかまいやせんけど、この部屋にも来るようにお願いしますわ。

† 仲間外れ禁止なんで、参加してる人と全員と絡んでください。

一気に話しすぎて、疲れたわ。( はぁ、/ 頑張れ ) ま、そんなわけで…ルールは守ってもらえたら、それでいいすわ。ほな、気楽待っとります。

コメントを投稿する

• No.281 by 遠山金太郎  2020-04-15 22:52:36 

おん!!たくさん食うでー!((と楽しそうに手を繋いでいる方をブンブン振って <財前

• No.282 by 財前光  2020-04-15 23:42:59 

>>謙也さん

_後輩の頼み聞けんちゅーんですか?段々興味が出てきたっすわ、謙也さんのストレート姿。人の頭撫でたん、先輩が初めてかもしれへんっすわ。気持ちがええもんっすね(撫でるのに、ハマったのか再び頭軽く撫でて)

意味わからんっすわ…誰におもろさ与えるんっすか。…来んといてください。…女装だけは、嫌っすわ。(ズイズイと、後ろに下がり、スコートから目を逸らし)_まぁ、そうかもしれへんっすわ…男なんで。(これ以上は問い詰めてこない、彼にほっとすれば本音を言わずに済むと胸を撫で下ろし)

>>遠山

俺より、遠山の方が楽しいそうやんか。まーたまにこー言うのも悪ないちゅー話しやな。(相手の楽しいさが、自分に伝われば、頬を緩ませて)

• No.283 by 忍足謙也  2020-04-16 00:14:29 

…ンなもん、合宿で嫌でも見るやろ(段々恥ずかしくなってくればふい、と顔を逸らし)

え?ラブルスとか…金ちゃんやなぁ。ほら、白石も決心固めとるで!(ニコニコ笑いながらヒラヒラさせ)もし、興味持ったら教えてな。ええ女優さん、教えたるわ!

>財前

• No.284 by 財前光  2020-04-16 00:24:17 

>>謙也さん

まぁ、それはそうかもしれへんっすけど…いや、でも見れた事ないねんけど…。謙也さんの家に、泊まり行ってもええですか?したら見れますし(なんて、言いながら頭くしゃくしゃ撫で回し)

小春先輩には、絶対見せたないっすわ…一回着てしまえば、次も言われるやないですか。部長…なんで決心すんねん、誰も俺の女装なんて見たないでしょ、キモいで終わりますやん。(中々勇気が出ずに、否定を続け)はいはい、そん時は…やらしい謙也さんに任せますわ。(にんまりと、)

• No.285 by 忍足謙也  2020-04-16 01:36:39 

…!べ、別にええけど、…て、髪乱すなや…!(相手の手から逃れるように手を振りほどいて)

いやいや、可愛ええで終わるかもしれへんで?ほら、三人で女装で笑かしたるで!(ニコニコ笑いながら押し付け)
や、やらしいてなんやねん…!男はそういうもんやろ…!(慌てた様子で)

>財前

• No.286 by 財前光  2020-04-16 01:52:13 

>>謙也さん

え、行ってもえんっすか?早速、今日行かしてもらいますわ。あ…すいません、つい撫でるのにハマってしまったすわ。(手を退かされて、ちょっと残念そうな笑みを浮かべて)

謙也さん、今から俺がこれ着る姿…想像してみてくださいよ、どう写ってます?可愛いっすか、キモいっすか?別に、俺は遠山達を笑かしたいとか思ってへんし。(とりあえず、スコートは受け取ってみて)
そのままの意味っすわ、あーゆうの見て、自分もしてみたいとか思ってたりしはるんですか?(小首を傾げながら聞いて見て)

• No.287 by 忍足謙也  2020-04-16 02:04:46 

オカンが喜ぶんやろなぁ…。いや、ちょい恥ずいねん…。撫で慣れとらんし…(恥ずかしさにボソボソと言いながら目線逸らし)

んー、キモイわけじゃないんやけど…可愛い訳でもないな(真顔で答えて)たまにはええんちゃう?こういうノリも。白石、喜ぶで。
いやいや、ないっちゅーねん。あれは見るだけでええねん…!(首を横に振り)

>財前

• No.288 by 財前光  2020-04-16 02:26:12 

>>謙也さん

先輩のオカンと仲深めて、謙也さんの恥ずかしい話とか聞きますね。それ、俺も一緒っすわ_普段されん事された変な感じになるんっすわ、ちょっとくすぐったさもあるし。(あんまり、見ることにない相手の恥ずかしいさにくすっと笑みをこぼして)

そりゃそうっすわ、女顔でも無ければ童顔でもないし。謙也さんと部長が着て写真撮らせてくれるんやったら、考えますわ。(女装するなら、条件付きと付けたし。)男なら、でわ…ノリちゅー奴っすね。部長もちょっとは興味持ってそうな気もしますね。へー見るセンっすか、謙也さんの事やからキスとかに興味あるんかと。(人は見かけによらないなと、改めて感じ)

• No.289 by 白石蔵ノ介  2020-04-16 08:54:55 ID:7b7ccc2d3

>金太郎
金ちゃんは予測不能やからなあ……ほら、歩いてった方がゆっくり話できてええやろ。(理由つけて手離さず)なるほどそういうことか、お利口さんやったな、金ちゃん。(にこ)

>謙也
なんや、謙也の趣味とちゃうんか。(詰まらんな、という素振りで)しかし侑士くん、ちょっとマニアックなのが彼らしいな(ふふ、)

いや、俺が…やってこれたんも、みんなが居ったからや。俺の手柄にしたら申し訳ないやろ?(チームのみんなを想起してはふんわりと笑って)
大根の葉な……ええな、人はそこ食べんし、イグアナくんに食べてもらえたら残飯減るし…無駄ないわ。(感心して頷き)

>財前
俺や謙也は、もともと兄貴やし……あんま変わらんのとちゃう?やっぱ違うんやろか。(向けられた視線に目をぱちぱちとした後、うーん、と考えて)
そんなこと言うなや、あの瞬間、チームが盛り上がるから好きやねん。思ってるよりずっと気持ちええで、きっと。(に、)

そない言うてるけど、また新入部員勧誘せなアカンのやで……つかみが大事や、テニス部はめっちゃ強いしおもろいし楽しいって伝えな。(うんうん、)

• No.290 by 忍足謙也  2020-04-16 09:17:06 

なんやねんそれ…!趣味悪いやっちゃな…。絶対余計なことまで話しだすで…。せやろ?し、後輩に撫でられるんは余計に恥ずいねん…(苦笑い浮かべ)

それをブログに載せへんならええで。じゃないと、絶対載せるやろ?(じー、と見つめ)
白石、マニアックなもん見てそうかと思ったけど、アイツはバイブル言われとるから、案外普通なんやろな…。い、いや、ちょっとは興味あるで…?(少々恥ずかしそうにし)

>財前

ユーシとは趣味が違うねん。アイツ、足が好きな変態メガネやし…(やれやれ、といった様子で)足のどこがええんやろ。

…ふは、ちょっと照れるわ。最高なメンバーでほんま良かったわ。財前や金ちゃんが入ってからますます楽しくなったしな。(へら、と笑って)せやろ?んでも、色取りにはうるさいねん…やから色取りも意識してやらなあかんのや。(うんうん)

>白石

• No.291 by 白石蔵ノ介  2020-04-16 12:02:19 ID:7b7ccc2d3

>謙也
好みは人それぞれや…(相手の呆れた様子に苦笑して)ほな、謙也は何が好きなんやろなあ、(それとなく聞き出そうとひとり言のように呟いて)

ほんま、仲間に恵まれたわ(こく、)もちろんお前にも、ずっと支えられとったんやで?(自覚のなさそうな相手に念押し) え。エラい賢いんやな。自分のが従わされとるやん(くす、)

• No.292 by 忍足謙也  2020-04-16 14:31:54 

え、…!お、俺は普通やで…!(相手の質問にどもりながら答えて)

…!そ、そうか…。まぁ、三年生になって同じクラスになって、もっと白石が知れて良かったわ。(頬をポリポリとかいて)これからも、宜しく頼んだで!(に、と笑って)せやろ!?あぁ見えてトイレもちゃんと覚えるしな…。

>白石

• No.293 by 遠山金太郎  2020-04-16 18:37:44 

何2人して最後の別れみたいなこと挨拶してんねん!!謙也も白石も財前もわいが卒業するまで卒業したらあかんで!!((寂しいのかムウッとなりながら述べて    <白石謙也財前

• No.294 by 白石蔵ノ介  2020-04-16 20:25:21 ID:7b7ccc2d3

>謙也
普通なあ、…確かに、謙也は普通の男子っちゅー感じやなあ(言葉につかえる相手見てはふ、と笑い)

俺も、変な消しゴム使うてるお前見てるん楽しかったわ。(くく、)…と、金太郎が拗ねてもうたな。(ふてくされる後輩見やり) へえ、凄いやん、話聞いてたら会いたなってきたわ。

>金太郎
金ちゃん、寂しいん?あんなあ、ええこと教えたるわ。男は別れを経験して強くなんねん(少し屈んでは視線合わせて)

• No.295 by 財前光  2020-04-16 20:29:13 

>>部長

自分の兄弟と他人の子供やったら、またちょっと違う感覚があるんやないですか?(小首を傾げれば、)
盛り上がってるって言うんっすか。俺は、名台詞とか必要ないっすわ。(首を振りながら)

テニス部は、有名になってきよるんで…勧誘せんでも勝ってに入ってくるんちゃうんっすか?まー必要になったら、遠山とかしてくれますわ。(うん、)

>>謙也さん

パートナーとして、相方の事は良く知っておかなと思っただけっすわ。それは、楽しみっすわ。…謙也さんの照れ顔中々の見もなんで(手を伸ばすと、ポンと頭を撫でて)

____流石に載せたりせんっすわ、多分…?俺を信じといてください、大丈夫っすよ。(こく頷き)
あーっすね、普通が一番とかいいそうやないですか。やっぱり、興味あるんやないですか。キスの味は甘いって何かでゆうとりましたよ。(にやけた笑みで)

>>遠山

別に、別れ話ちゃうし。遠山が卒業するまでって…それ、俺等留年になるやんけ。(拗ねた相手を見ればおかしそうに笑い

• No.296 by 遠山金太郎  2020-04-16 22:23:26 

...いやや!白石達と別れるならわい弱くてええわ!((ブンブンと首を横に振って「留年してや!!」と2人をジーと見て述べ      <白石、財前

• No.297 by 忍足謙也  2020-04-16 23:07:03 

せやなぁ…。でもな金ちゃん、みんな大人にならなあかんねん。せやから白石も言いよるけど、出会いもあれば別れもあるんやで。(相手に目線を合わせるように屈んで)

>金ちゃん

せやろ…??マニアックなもんは興味無いっちゅーねん…!(相手の様子にむ、となり)

いやいや、かっこええ、の間違えやろ…!まだまだ集めていくで…!(ぐ、)はは、まだ一年やからなぁ…。ほな、財前も来るし、白石もイグアナに会いに来たらええやん!(ぱ、と表情明るくし)

>白石

ん…なんやねんそれ…。あー、やっぱ撫でられるん、むず痒いわ。(相手の手から逃げるようにし)

多分てなんや…!絶対載せるやろ…!(じー、)え、甘酸っぱいとかやないん…!?甘いん!?めちゃくちゃ気になるわ……。

>財前

• No.298 by 財前光  2020-04-16 23:36:44 

>>遠山

卒業しても…部長とか謙也さんは毎日のように部活に顔出しするやろうし、寂しいがらんでも大丈夫やろう?(慰めるように、頭撫でて)

>>謙也さん

なんか、あれっすわ…謙也さんって照れたちょっと可愛いくなりますし。俺の楽しみ取らんといて、くださいよ。(逃げる手を思わず掴んで見て)

____無意識に手が動いたら…多分、載せるんちゃいます?(目線逸らし)それも、聞きますね…。____興味持ちすぎちゃいます?…謙也さん、キスの味そんなに気になりますか?(少し見上げるように、相手を見つめ)

• No.299 by 忍足謙也  2020-04-17 01:27:45 

っ……ま、まぁ、たまにならええで。毎日は負けた気がするし、嫌やけどな。(大人しく抵抗を止め)

結局載せるんかい…!(苦笑い浮かべ)むしろ、財前は気にならへんの?まぁ、財前はモテるやろうしな…一つや二つ、経験してそうやし…(ぼそぼそと言い)

>財前

• No.300 by 財前光  2020-04-17 07:34:32 

>謙也さん

撫でられるだけやのに…勝ち負け関係あらへんでしょ。謙也さんを甘やかされるなら、なんでもええっすわ。(頭に手を乗せれば、撫でながら、納得したように頷き)

こんな、オモロいネタ、多分一生ないやろう思って…。じゃ、あれですわ…ブログの為なら俺も女装するんで、ね?(最後はボソボソと。)まーそりゃ、俺でも…気にはなりますよ。言ときますけど、謙也さんが思ってる程モテませんよ?まったくの、初心者っすわ。(なんて、本音がポロリと)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック