テニスの王子様也で賑やかに。

テニスの王子様也で賑やかに。

財前光  2019-05-17 20:15:26 
通報
どーもっすわ。態々、閲覧してくれはったんですか…世の中物好きがいたもんやな。( / こいつ )まぁ、感謝しときますね。

____入室前のルール____

† 荒らし、成り済ましは迷惑行為に入るんでせんといてください。通報しますんで。

† 登録逃げ、無しすわ。

† ろる、必須いなんで、付けてもらいますよ。豆ロルぐらい、えんちゃいますか。 自ツ可能

† カップルは…好きにしたらええですよ、別部屋作ってもかまいやせんけど、この部屋にも来るようにお願いしますわ。

† 仲間外れ禁止なんで、参加してる人と全員と絡んでください。

一気に話しすぎて、疲れたわ。( はぁ、/ 頑張れ ) ま、そんなわけで…ルールは守ってもらえたら、それでいいすわ。ほな、気楽待っとります。

コメントを投稿する

• No.341 by 忍足謙也  2020-04-18 14:04:30 

!はは、ほな尚更頑張らなアカンやん。任しとき、次も俺が絶対勝つっちゅー話や!(ドヤ顔で言い)ち、ちょろいてなんやねん…!(む、とした表情浮かべ)

あぁ、誕生日に小春がくれたんや。使い道、絶対ないと思ってたんやけどな…(苦笑い浮かべ)
んー、特には。まぁ、時が来たら現れるんちゃう?(ぱ、と手を離してやり)

>財前

ふは、じゃあ白石に好きなやつできたら、俺が応援するで!(相手の様子を眺めているも、に、と笑って)

け、消しゴムに話しかけとるで…さっきまで要らんていう感じやったのにな。(相手の様子を見つめ)アカン、もう婿に行けへん……(裾を抑えながら顔を赤らめ)

>白石

• No.342 by 白石蔵ノ介  2020-04-18 15:23:05 ID:7b7ccc2d3

>謙也
ほんまか。……ふと思ったんやけど、それって例えば、万が一やけど、俺とお前で同じ子を好きになった場合どうなるん(起きそうにもない事態想定しては相手がどう出るのか気になって)

お、おい、そこは笑うとこや、遠巻きに見て引かんといてや(消しゴムから目離して相手に向き直り)
あー……もしものことあったら、俺が嫁に貰ったるさかい元気出しぃ(咄嗟にフォローにならないフォローしては、「すーすーすんな…」と片脚ぶらぶらしてみて)

• No.343 by 財前光  2020-04-18 17:22:13 

>>謙也さん

____あんま、張り切りすぎたら…空回りとかしそうなんで…地道に頑張ってください。(ちょっとだけ、心配するように)ちょろいの意味は…流石に説明出来へんっすわ。(むっとしてますよと相手の顔見ながら付け足し)

小春先輩…か、あの人はなんちゅーもんを謙也さんに。良かったやないですか、プレゼントの使い道が出来て…俺も部長もとばっちり受けましたけど。(ため息をつき。着替えを進めるも、視線を奥の部屋にやり)
ま、そうっすね…謙也さんの好みの人が現れるとええですね。応援しときますわ。(こく、頷き。ちょっと笑みで)

>>部長

ほんま、最近の子供は怖いっすわ…。遠山よりは、まだマシやと思いますよ?賢い部分あるんで(相手とおんなじ方に目線をやり)

え、まぁーええっすよ?部長に免じて応援ぐらいはしたりますわ。試合とか有れば行ってやっていいっすから。(ちょっと上から目線で、)
…部長等すごいっすわ。俺も、昔の自分に言いたいっすわ…変わりすぎて、クールから…どんどん遠ざかる気してます。(暫く、見つめ返してれば…急に、恥ずかしいくなり目線逸らし)

• No.344 by 忍足謙也  2020-04-18 21:49:59 

え?そらもちろん、ライバルになるだけや。いくら白石でも、負けへんで!(さも当然のように言ってのけるとぐ、と拳を握り)

いやいや、引いてないで、た、多分……(目線逸らし)いやいや、間に合っとるわ!でも、もう履きたくないな…(裾を抑えたままぷるぷる)

>白石

なんや、心配してくれとるんか?俺は大丈夫やで!(相手の様子に頬緩ませ)え、なんやそれ…。…そんなちょろいんか、俺。(相手の言葉に苦笑い浮かべ)

全然嬉しくないんやけどな…。まぁ、これも思い出、やな…(目線逸らして)
それは俺のセリフや。財前の恋も応援しとるで!

>財前

• No.345 by 忍足謙也  2020-04-18 21:49:59 

え?そらもちろん、ライバルになるだけや。いくら白石でも、負けへんで!(さも当然のように言ってのけるとぐ、と拳を握り)

いやいや、引いてないで、た、多分……(目線逸らし)いやいや、間に合っとるわ!でも、もう履きたくないな…(裾を抑えたままぷるぷる)

>白石

なんや、心配してくれとるんか?俺は大丈夫やで!(相手の様子に頬緩ませ)え、なんやそれ…。…そんなちょろいんか、俺。(相手の言葉に苦笑い浮かべ)

全然嬉しくないんやけどな…。まぁ、これも思い出、やな…(目線逸らして)
それは俺のセリフや。財前の恋も応援しとるで!

>財前

• No.346 by 財前光  2020-04-18 22:28:38 

>>謙也さん

先輩が元気ないと、こっちが調子狂うってだけなんっすわ。心配は…してないこともないですけど。(ちらっと見ながら、呟いて)ちょろちょろのちょろすぎますわ。浪速のスピードスターの名が腐りますよ(深々に頷き、)

迷惑な思い出っすわ…。謙也さん、、俺ちょっと…向こうで着替えるんで、間違って覗かんといてくださいよ。着替えて出てくるまで。(スコートを持ち、空き部屋にさっさと移動して)ありがとうですわ、謙也さんが彼女出来れば…なんでもしたりますわ。(応援してくれる、彼に礼の言葉を述べ)

• No.347 by 白石蔵ノ介  2020-04-18 23:41:35 ID:7b7ccc2d3

>財前
そやったら…心配いらんで。おそらく、何があっても手に負える(あれ以上手が焼けることはないだろう、とコクり)

財前に見られとったら気ぃ抜けんな、ちょうどええプレッシャーになりそうや。(試合を見に来る、と言う後輩の言葉に嬉しそうにして)
当時は手こずったけど、今ならツンツンしてた頃の財前も可愛く感じるかもなあ…。ええやん、財前は財前やで(視線逸らす相手を微笑ましく見ながら)

>謙也
そやなあ。それでこそ、やな。むっちゃ青春ぽい(恋のライバル、という響きにグッときて)

いやいや引いとるやんけ、自分、顔に出やすいんやから嘘ついても意味ないで(じー、)
…けど、そーやって恥じらってるのがおいしいんとちゃう?学祭で人気者狙えるかもやで(まじまじと見てはガチめに評価し)

• No.348 by 遠山金太郎  2020-04-18 23:44:29 

むぅ、なんや、白石財前2人して!わいそない問題児ちゃうで!((いかにも問題児を見るかのような目で見られればムスッとして述べ     <白石財前

• No.349 by 忍足謙也  2020-04-19 00:12:42 

……財前、やっぱり最初に比べて偉い丸くなったんやな。デレの回数増えてきとるで。(ぱちぱち、と瞬きを繰り返すも、にやにや笑って)ちょろちょろのちょろて……。めちゃくちゃバカにされとるやん…(はぁ、と溜息をつき)

はいはい、はよ着替えてな。俺らがめちゃくちゃ晒しもんになっとるで。(ひらひらと手を振り)お、ほなたこ焼き奢ってもらうわ(嬉しそうに笑みを浮かべ)

>財前

せやろ?ま、今は白石達が居るし、一番楽しいから彼女はいらへんな(けらけらと笑って)
そ、そ、そんなことないで!多分…(目線逸らし)
いやいや、全然嬉しないわ…!もっと違う事がええんやけど…(び、と裾を伸ばして)

>白石

• No.350 by 白石蔵ノ介  2020-04-19 09:51:15 ID:7b7ccc2d3

>金太郎
誰も問題児やなんて言うてないで。一筋縄でいかんからこそ、期待も大きいっちゅーことやな、(「そないむくれるなや、」と頭くしゃりと撫でて)

>謙也
…同感やな。彼女やなんてまだまだ先の話になりそうや(笑ってる相手見ては 一番楽しい時、がずっと続くのもいいな、と考えながら)

多分て。ほら、目ぇ合わせられんやろ。まあ、ええわ。(嘘を隠せない相手に笑いの混じった声で、諦めて)
絶対反響ありそやけどなあ……謙也スタイル悪ないし。…しかし、ちゃんと下見えんようなってんのやなー、(と暢気に裾めくったりして)

• No.351 by 忍足謙也  2020-04-19 12:10:00 

せやろ?やから彼女は当分要らんわ。ま、出来たらちゃんと応援すんで!(肩にぽん、と手を置き)

う…さっきからなんやねん。ちょろちょろのちょろとか言われるし…。(はぁ、と溜息をつき)
ま、や、やるなら徹底的にはやる、で…。て、何してんねん!(ぼそぼそと言いながら相手のスカートを抑えた)

• No.352 by 財前光  2020-04-19 15:49:28 

>遠山

部長の言とりやで、誰も問題児とか思ってないわ。…ちょっと、ゆうこときかん奴やなとは思ってるけど。(最後は、ポツリ呟いて)

>>部長

部長が言うんやったら…大丈夫だと思いますわ。何があっても、俺に助けとか求めんでくださいね?甥っ子と部長が遊んでる姿を動画撮るんに忙しゅなるんで。(偶に面倒見ている為、少しだけ世話焼き解放されたいらしく)

負けたら、ガンガン攻めさせてもらうんで。鬼監督みたいにして、ベンチが眺めてみたいっすわ。ま、俺がいてもプレジャーにはならへんでしょ?(小首傾げ)

当時は…ツンツンばっかの俺やったっすからね。今現在はまだ丸なったんちゃいますか?可愛いかったんなら…戻りましょか、ツンツンに。え。あーそりゃありがとうございます。(自分は自分だと言われる、ほっとした顔で相手を見つめ)

>>謙也さん

え?そうですか…?そー見えたんなら、そうなんちゃいます。…先輩等が変えったって事っすわ。(相手のにやにや顔に少しだけイラッとするも、手は出さずに目線だけでじろりと)バカにされとるんとちゃんうんですよ、バカにしとるんっすわ(生意気なセリフをさらりと述べ)

えんちゃいます?……謙也さんはかっこよりの衣装オススメしますわ。(なんて、呟いてから、空き部屋にて着替えを済ませ)____俺…終わったっすわ…。色々と(スコートに着替え、自分の姿に顔顰めて)たこ焼きぐらいなら、安いもんなんでええですよ。言うときますけど、謙也さんだけ奢るんで、他の人等に秘密っすよ。(自分の唇に人差し指当て内緒といい)

• No.353 by 忍足謙也  2020-04-19 19:01:26 

ふは、ほなテニス部入ったかい、あったやんか。案外楽しいやろ?(相手の視線にくすりと笑って)しとるんかい…!ほんま生意気やな…(相手の言葉に苦笑い浮かべ)

……三人共、似合わへんな。色々失う前に着替えたい……(裾を握りながら)おん、当たり前や。ほな、財前に出来たら善哉奢ったるで!(小指を立て)

>財前

• No.354 by 白石蔵ノ介  2020-04-19 20:34:40 ID:7b7ccc2d3

>謙也
おおきに、自分ホンマええ奴やんな。人の頼み断ったりすることあるん?(くす、)
…ちょろ、て……酷い言われようやな。そこがかわ……、長所やと思うててんけど。謙也の。(落ち込む必要ないと言わんばかりに言葉かけて)
大丈夫や、ほら。インナー付きやねんで(くる、と回ってみて)

>財前
謙也も千歳も兄貴やし……、銀もか、いざとなったらいくらでも助っ人居るからな。(頼もしい限りや、と頷いて)
まあ確かに、試合なら今まで何度も見られてるからな。負けへんから、ダメだしはさせへんで(ふふん、)
財前が居心地ええ方で、居ったらええんやないか?何でもウェルカムやで(両腕広げて)

• No.355 by 忍足謙也  2020-04-19 20:42:05 

んー、特にはないなぁ。自分が嫌なもん意外は聞いとる気がするわ(けらけらと笑って)
かわ、てなんやねん…!もしかして可愛いとか言うつもりやったんか…!?(じとり、と見つめ)
ちょ、回らんでもええよ…!(あわあわ、)

>白石

• No.356 by 遠山金太郎  2020-04-19 20:45:24 

ほんまか?…ならええわ!((微笑んで    <白石

おー!みんな似合ってるで!謙也白石財前!そこならんでや!((女装してる三人を見ては楽しんでいるのかテンション上がって述べて    <白石.謙也、財前

• No.357 by 財前光  2020-04-19 21:07:59 

>>謙也さん

まぁ、退屈な日々過ごさんで済んだんは…感謝しとりますわ。楽しい方やとは思ってますわ。(小さく、こく頷き)それが俺なんっすわ。謙也さんもこっちの方が相手しやすいんちゃいます?(素直な自分より、生意気な方が絡みやすいのでは感じると、問いてみて)

こんな、似合うやつそうそ…おらへんっすわ。謙也さんはまだ暫く…そのままでえんちゃいます?ちゅーか、この服着た時点で色々失ったっすわ。(はぁ、と溜め息はき。疲れたのか壁よりもたれて男座りし)約束ですよ?必ず、おごってもらいますわ、腹いっぱいになるまで。(お腹軽くポンっと叩いて)

>>部長

まぁ、そうっすね。遠山以外…皆んな助っ人になる思いますわ。(納得すれば、こくり頷いて)

まー部長は強いんは、よく知ってるんで。負ける心配とかしてへんっすよ。先輩に負けて、ダサいっすわって言うえんとなると、ちょっと悔しいけど…勝ってかっこえーとか見してくださいよ。白石部長、期待しとりますわ。(期待するような目で見つめ)なら、今のままでいますわ。…両腕に抱きつく方が正解ですか?(広げられた、両腕見れば近づくも我に返り抱きつくのをやめ)
部長の…女装…ちょっと様になって…(ガン見し)

>>遠山

はっ?どこがやねん、似合う言われても嬉しいないわ。男の何かを失ったんやで。なんで俺がこんな格好(溜め息をはき、呟いて)

• No.358 by 遠山金太郎  2020-04-19 21:17:39 

?何を失うんや?((首を傾げ疑問に思いまさか!と思い相手の下半身に視線を下ろし     <財前

• No.359 by 遠山金太郎  2020-04-19 21:17:42 

?何を失うんや?((首を傾げ疑問に思いまさか!と思い相手の下半身に視線を下ろし     <財前

• No.360 by 忍足謙也  2020-04-19 21:50:53 

せやろ?あん時は苦労したわ…。何しても笑わへんし。小石川のおかげで財前を練習見にこさせられたしなぁ…(苦笑い浮かべ)まぁ、あんまでれでれやとは雨降りそうやしな。(けらけらと笑って)

いややわ…!流石にこんな姿でおりたないで…(溜息をつき)…絶対えぐい量食べるやろ、自分。(じー、)

>財前

似合わへんて…!色々失ってもうたわ……(ズルズルとしゃがみこみ)

>金ちゃん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック