【3L】大学生設定コナン/まじ快

【3L】大学生設定コナン/まじ快

黒羽快斗  2019-05-13 19:06:37 ID:746eb28d8
通報
名探偵コナン・まじっく快斗キャラクターで大学生活!(3L)
※原作の未来というオリジナル設定の為注意

舞台は東都大学(東都)と帝丹大学(米花市)。
大学入学から話はスタートしますので、
原作キャラは1学年よりスタートします。
大学終わりに遊びにいくもよし、学区内で一緒に講義うけるもよし。
一味違う大学生設定で遊びましょう!

【ルール】
セイチャ原則ルール厳守。
ロルは必須。置きレス式。(50字~500字程度は回します)
オリキャラ有り。裏はキスと抱擁まで。
1週間不在の場合、候補者がきた場合キャラリセになります。
※事前申告があった場合は考慮有

募集キャラ配属大学
【東都大学生】…日本における最高学府
・工藤新一
・黒羽快斗
・服部平次
・白馬探
・宮野志保

【帝丹大学】…中流大学
・毛利蘭
・鈴木園子
・中森青子
・京極真

オリキャラテンプレート>>1

【備考】
学部学科の決定は各自自由で大丈夫です。
オリキャラ増えた場合、一旦ストップします。
他、参加希望キャラがいれば
推定学力と相談の上で割り振りますので(教員役などもOK)ご相談下さい。

なお、主は黒羽快斗で参加致します。よろしくお願いします。

コメントを投稿する

• No.61 by 黒羽快斗  2019-05-14 22:08:05 ID:746eb28d8

>>ひみこちゃん

え、それって相当歌が上手いって事なんだよね?(すげくね?と驚いた顔をしつつ、もう職業にできるじゃん…と続けて)う~ん、ごめん動画投稿の所、あんまり見てなくて名前までは知らないんだけど…、でもそういう人が、メジャーデビュー何人もしてるってのは知ってるよ。すごいね。(と、感心しきった様子で)

>>青子

えー?そうかあ?絶対青子っていじられキャラだと思うんだけどな~。(確かにからかってる俺も子供だな、と思って笑いつつ)
…なんだよいやに殊勝だなぁ?幼馴染の心配すんのなんかフツーだろ?(憎まれ口を叩いた相手がすぐにしゅんとして素直な態度になった姿を見れば、気にすんなとばかりに相手の背中をぽんぽんと軽く叩いて促して)おう、いってこい。ゆっくりでいいからなー?

(/おっと見落としておりました!アンケート回答有難う御座います!
1~3はあくまで目安なので大丈夫ですよ!
あ~~~~女子三人の絡みめっちゃみたい絶対カワイイ…!帝丹大学よ増えろ…!
青子ちゃんと京極さん…なんか小動物と大型動物って感じ…????
とにかくカワイイのは間違いないな…!(確信)
ルール途中追加すいません~!何となくこのままだとフリーダムすぎるかな?と思いまして…!
まとめ系は定期的に流していくので、活用いただけると幸いですb)

>>結菜ちゃん

結菜ちゃんね。よろしく!教育学部かあ、将来は先生志望なの?(相手の名前を復唱し覚えようとしながらも、続いて学部学科を聞けばそう質問をして、俺は勿論プロマジシャン志望な!とにかっと笑って)

• No.62 by 弥生谷妃魅小  2019-05-14 22:17:18 

>快斗
あー、まぁ、テレビ会社に所属しているので、職業かもしれません………(職業かもしれないと言い、「歌はそこまで上手くは……」と苦笑いして言う)あ、いや、でも、そんなメジャーデビューする程有名では無いですし、お金もそんなに貰えていないので……(メジャーデビューとゆう単語を聞いてその様に言う)

(/そろそろ寝ます。)

• No.63 by 黒羽快斗  2019-05-14 22:22:37 ID:746eb28d8

>>59 結菜ちゃん
(/一瞬?ってなりましたがすぐ気づきましたので大丈夫ですよ(笑)ドンマイです!)

>>ひみこちゃん
所謂レコード会社ってやつだよね?もう入ってんのか!(はあ~、と話を聞きながら、それでもすでに所属出来てるってのはやっぱすげえよ、と続けて)そりゃそーだ。俺たちの今の本分は大学生だしな!今後に期待って事で!(と、歩きながら力強く頷いて)

• No.64 by 工藤新一  2019-05-14 22:30:10 

(/はじめまして!なりちゃ初心者で至らないところも多々あると思いますが、お話させていただきたいので参加させてください!
工藤くんで参加したいです、ご検討ください^^絡みロルは以下です!)

>>ALL

ええっと?入学式の会場は、確かこのあたりだよな?(改めて見ても、でっけ~大学だよな~っと呆れにも似た感情を抱きつつも、新入生が集合するべき場所へ向かう。そうしているうちに学部の教授を見つけた。教授の周りに集合している学部生をひと通り見て)思ってたけどやっぱこの学部、男ばっかだな、(と少し残念そうな表情を見せる。)

• No.65 by 水谷結菜  2019-05-14 22:34:21 

>快斗さん
ええ。将来は中学校の先生になれたらなーと…(まああくまでも夢だけど…と苦笑しながら付けたし)プロマジシャンか…私はそういうの詳しくないけどなんか凄そう(楽しそうだけど不器用だし私には出来なさそうだなと思い)

(/今日はこれで落ちます)

• No.66 by 黒羽快斗  2019-05-14 22:36:07 ID:746eb28d8

工藤>>

…?、…ん"!?(集合場所に向かえば、自分が怪盗であった頃によくみた後ろ姿が見えて、いや、まさかな?と思いつつも、工藤新一が東都大学にくる可能性は結構高いんじゃね?と思い、人を何人も隔てながら遠回りに正面側に回って顔を確認し、名探偵だ、という確信を得た瞬間、思わず驚きが声にでた)ゲッ…!

(/うおおおおおお~~~!!くどしん~~~!!いらっしゃいませ!
初心者さん感全然ないです^^わからない事あったらいつでも聞いてくださいね~!
是非よろしくお願いします!)

• No.67 by 黒羽快斗  2019-05-14 22:46:12 ID:746eb28d8

>>結菜ちゃん

おおお、中学の先生か。教職のプログラムなら土曜も来るんだろ?大変なのに、かっこいーなぁ(ふむふむと話を聞きながら頷いて、自分のマジックの話に"凄そう"と言ってくれる相手には嬉しそうに微笑んで) あ、今日はさすがにやんねーけど、多分そのうち大学内でゲリラマジックショーするから良かったら見にきてくれよ。な?
(/はーい、おやすみなさーい!)

• No.68 by 匿名  2019-05-14 22:52:35 

>>黒羽

?(突然聞こえた、入学式にふさわしくない声に顔を上げると、少し遠くにいる一人の男とばちっと目が合った。知り合いか?と思い記憶をたどるも、それにあたる人物が思い浮かばない。記憶力には自信があるが、万が一を考え男のほうへ向かう。)あの、俺、どこかで、?

(/こんばんは~!優しいお言葉;;ウレシイです!ありがとうございます^^つたない文章で申し訳ないんですが、楽しくお話しさせてください!ちなみに工藤君の学部は、理学部を希望します~!白衣の工藤くんが見たくって。。。(笑)よろしくお願いします!)

• No.69 by 工藤新一  2019-05-14 22:56:52 

>>68 

(/ごめんなさい、名前変更し忘れてました;; >>68 は工藤新一です!)

• No.70 by 中森青子  2019-05-14 23:06:00 

>>結菜ちゃん

いっいえ、大体の場所だけ教えてもらえれば後は何とかしますから!(案内はできないという相手の言葉にそう返して、スマホで地図を見ている相手に向けて恐る恐る「もしかして同い年ですか?今度ちゃんとお礼するので、良かったらお名前教えてください!」と聞いてみて)

>>妃魅子ちゃん

えへへ、つい握っちゃった。(困惑している相手の様子を見て 自分が思わず相手の手を握りしめていたことに気がつき、照れ笑いしながら手を離し)
妃魅子ちゃん、青子と「子」が同じね!(名前の共通点を見つけると、特に深い意味はないが何となく嬉しくなってニコニコと喜んで)
えっ!青子、年上に見えた?すっごい嬉しい!なかなか年上に見られたことなかったんだよねー、スーツ様様かも。(相手の言葉を完全に褒め言葉に受け取ると、うきうきと舞い上がりながら ありがとう!と返して)

>>快斗

そりゃあ誰からも全くからかわれないってことはないけど、快斗はからかいすぎなのよ、絶対快斗が一番青子のことからかってるんだからね!(むっとしたまま相手を軽く睨んでみるものの、笑っている相手を見ている内につられてクスッと笑ってしまい、「もういいわよ」と降参して)
・・・あー、うん、なるほど。(相手との一連のやり取りを思い出せば、高校時代のいつだったかに小泉紅子が目の前の相手のことを好きだと言っていたのを思い出し。その時はピンと来なかった紅子の気持ちが少し分かったような気がして、思わず心の声を呟きつつにやけてしまい)
はーい!(絆創膏を握りしめ、ご機嫌モードでトイレへ入っていき)

(/お返事を読んでいたら、何だかもう青子ちゃんが絡めば誰が相手でも可愛い気がしてきました!笑
どのキャラもかっこいいもしくは可愛いので本当に選べませんでした!
人数が増えると管理が大変になる部分もあるかと思いますが、とても楽しく利用させて頂いてるので、ぜひこれからもお相手頂けたら嬉しいです!/蹴可です)

>>工藤君

(待ちに待った大学の入学式当日、自分の通う帝丹大学と友人の通う東都大学では式の開始時間に差があった為、帝丹大学に行く前に東都大学をちらりと見学してみようかと 友人に付き添って訪れてみれば、思わぬ有名人の姿を発見して迷わず声をかけてみて)
ねえっ、もしかして探偵の工藤新一君じゃない?(話しかけながら相手の顔をしっかり確認すると、相手の返事より先にやっぱり!と確信した様子で)わたし帝丹大学の中森青子!テレビとか新聞でよく見るから青子知ってるよ!(ニコニコと笑いながらすごーい本物だー、とはしゃいで)

(/はじめまして、青子ちゃんで参加させて頂いてます!
新一君とお話出来るの、とても嬉しいです。
毎度毎度、東都大学に侵入してる理由が強引ですみません・・・!
どうぞよろしくお願い致します。)

• No.71 by 黒羽快斗  2019-05-14 23:12:20 ID:746eb28d8

>>工藤

えっ?あ、やべ…(思わず口をふさぐものの、もはや手遅れなほどバッチリ目があった。現役時代には名探偵相手でもこんなミスしなかったんだけどな~…と思いつつ、まあびっくりしたものは仕方ない)っと…、俺の名前は黒羽快斗。直接会うのは初めてだけど…工藤新一、だろ?ほら、俺ら顔似てるからさ~…(ゲッと言った手前結構苦しい言い訳になり、少なくとも俺がこいつに後ろめたさを感じている事はバレているはず。ごまかし切れる訳ねえか…と思いなおした。)
ちょっと手かして?(結局バレるの覚悟でマジックを披露する事にしたらしい。片手で相手の手をとって掌を上へ向けさせ、もう反対の手をその上にかざして素早く引くと同時、マジックでポムッと煙と同時にレモン味の飴を咥えている銀鳩を出すと、バサバサッと挨拶をするように鳩が羽ばたいて、相手の掌にちょん、と鎮座した。)マジックが趣味なんだ。

• No.72 by 黒羽快斗  2019-05-14 23:27:04 ID:746eb28d8

>>工藤
(/おっと前回本体返事また見落としてました申し訳ない~!
既にスーパー楽しいのですが、これからも是非よろしくお願いしますー!^^
理学部了解しました!明記しておきますね!白衣工藤…だと…?見たい…!!!
見た過ぎるので是非実現お願いします!!
ちなみに自分も作業着で胡坐かいてたり器具使ってる黒羽がみたくて工学部になりましたw)

>>青子
ほんっと俺達って大学生になってもおっそろしいほどかわんねぇよなぁ。(「もういいわよ」と降参した相手にやっぱり笑いながら、そうは言ったものの、こうしてお互いに毒気がすぐに抜けるぐらいには大人になったって事かな、と首を傾げ)
? なんだそりゃ?(何か独り言をつぶやいたかと思えばご機嫌にトイレへ入っていく幼馴染を見送って、くぁ、と欠伸をしながらトイレ側の壁によりかかって携帯を取り出し、念のためここから帝丹大学への順路と時間をチェックしておいてやる事に。)
(/それは間違いなくあると思います…。青子ちゃんの人懐っこさを発揮すれば
なんでもカワイイ…間違いない…!個人的には志保ちゃんが青子ちゃんの愛らしさの前に弱そうな感じがして(あゆみちゃん的な無邪気さに弱いイメージ)最高にみたいです(力説)
良かった!皆さんが楽しく利用して下さる事が第一目標なのでそういって貰えてうれしい!
是非今後ともよろしくお願いいたします!)

• No.73 by 中森青子  2019-05-14 23:53:44 

>>快斗

そうそう、変わってないのは青子だけじゃないってことね!(相手の言葉に笑顔で頷き、「青子にとっては小さい頃から快斗は快斗だし」と付け加えつつスーツ姿の相手を改めて見つめて)だからさ、快斗が大学生って、やっぱりなんか変な感じ。変わってないのに変わってるんだもん。(相手を見て感じた不思議な感覚を言葉にしようとしたものの、いざ口にしてみると自分でもよく分からなくなって、まぁいっか。と笑い)
快斗ー!おまたせ!(可能な限り早足気味にトイレから出てくると、壁に寄りかかっている相手に「絆創膏ありがとう!」と声をかけ)電車、間に合いそう?

(/あー志保ちゃんは確かに青子ちゃんタイプに弱そうですね!
志保ちゃんは蘭ちゃんにも弱いですけど、それとはまた違った感じで、たしかに歩美ちゃんと居る時の感覚に近そうです!笑
あとは普通に白馬君とか、まじっく快斗のキャラともお話してみたいですね!
長くお世話になりたいので、今後もトピが賑わうよう祈っております!!)

• No.74 by 黒羽快斗  2019-05-15 00:07:07 ID:746eb28d8

んだな。俺も変わんねえとはいったけどさ、青子だってちょっとは成長してんだぜ?(此方を見つめてくる幼馴染へ、柔らかく笑みを浮かべると、昔の小さかった青子を思い出して)でも、ちったぁ胸はでてきたかぁ?(しかしシリアスもイマイチ続かないらしい。ちょっとかがむと目を細め、スーツを着て少し大人っぽくなった彼女の胸を右から左からジーッと観察しだした)
おー、おかえり青子!ばっちり大丈夫。お前はあと5分後にくる1番線の下りにのってけば余裕で間に合うよ。(戻ってきた青子に気付けば壁から背を離し、携帯のない相手へスマホで開いた路線情報を見せながら解説を入れて)

(/ですよねですよねー!う~ん、可能性が無限大すぎてよい…。カワイイ…。
あ~!いいですね!大学生白馬…相変わらずロイヤリティまとってそうですな~!
そう言って貰えてありがたや…!長く続くためにも、気づいた事があったら教えて貰えると助かります!笑)

• No.75 by 黒羽快斗  2019-05-15 00:09:44 ID:746eb28d8

>>74
(/おっと失礼!青子ちゃん宛です!)

定期キャラ表(敬称略)

▼原作キャラ
【東都大学】
工藤新一 [理学部一年] 絡み文>>64
黒羽快斗 [工学部一年] 絡み文>>3
服部平次 絡み文 未 (19,05,14~丸一日取り置き)

【帝丹大学】
中森青子 絡み文>>11

▼オリジナルキャラ
【東都大学】
弥生谷妃魅子 [文学部普通科一年] プロフィール>>6 絡み文>>9
水谷結菜 [教育学部教育学科一年] プロフィール+絡み文>>14
水野巴 [教育学部保育学科一年] プロフィール+絡み文>>47

▽現在出現している学部学科
【東都大学】
・工学部
・文学部 …普通科
・教育学部 …教育学科、保育学科

---------------------------------------------------------------
募集キャラ配属大学 [■…既存 □…空欄 ▲…取り置き](取り置き期間は24h)
【東都大学生】
■ 工藤新一 ■ 黒羽快斗
▲ 服部平次  □ 白馬探   □ 宮野志保

【帝丹大学】
□ 毛利蘭   □ 鈴木園子
■ 中森青子  □ 京極真   □ 遠山和葉

【ルール追加事項】
①最強設定、具体的な学力順位の設定は無し
②オリキャラの設定に原作キャラの秘密や親族にかかわる事を書くのはナシでお願いします。
 例1)工藤新一が江戸川コナンだった事を勘づいている。
 例2)実は阿笠博士の親戚
③最初のうちはなるべく話してない人がいないように、平等に皆さんと会話をお願いします!

[以下会話相手が増えてきた場合に対応するためのルール]

④3回以上のレスがある前提ですが、会話を一旦終了させ、また再度話かける等も可能です。
 勿論やり取り相手の背後様の賛同必須です。お話をぶった切るのはやめて下さい。
例) (/ちょっと返信が多く、キリもいいので一旦終了してもいいでしょうか?)等、了承を得てから

---------------------------------------------------------------
【暇な人向けアンケート】※大学分けしてあるキャラでなくてもOK
【まだ埋まってないキャラで、話してみたいキャラを1~3人程あげて下さい】

• No.76 by 工藤新一  2019-05-15 00:19:14 ID:192e9908a

>>青子ちゃん

あ、、ああ、よろしく。中森、青子さん。(突然の出来事だったが、こういった声掛けは慣れているので、いつものように当たり障りのない笑顔で返すが、)中森・・・?違ってたら申し訳ないけど、中森さんって、中森警部の?

(/はじめまして~!かわいらしい青子ちゃんに話しかけてもらえてうれしいです~~?ありがとうございます^^
ニコニコわらう青子ちゃん天使・・!どうぞよろしくお願いします!)

>>黒羽
え、あ、おぉ、(黒羽と名乗る男は、躊躇した割には、勢いよく踏み込んできた。彼の言う「直接会うのは初めて」に違和感はもったが、目の前で華麗に繰り広げられるマジックに目を奪われ、そのことを追及できずにいる。手に乗ったハトがポトりと飴を置いて羽ばたき、黒羽の肩に止まったのをみて、)お、おい、この飴、(突然見せられたマジック、その直前に感じた違和感、そして手のひらに残る飴。何より、そのすべてを自分に見せた男に困惑している)

(/学部の件、ありがとうございます!作業着黒羽くんもぜったいかっこいいので、ぜひ見たいです・・・!こちらも実現よろしくです^^)

• No.77 by 黒羽快斗  2019-05-15 00:34:45 ID:746eb28d8

>>工藤

あー…、要約すると、オトモダチになりましょって事ね。(困惑している相手に、飴は俺からのおすそ分け、と説明を付け足して。ここまで見せても困惑しているだけで、急に逮捕に走らないという事は、どうやらまだ確信には至ってないらしいと判断。朝に考えていたこれからの大学生活を思い出し、とりあえず名探偵と良き友人になるのも面白そうだ、と考える事にしたらしい。)なーなー、工藤って呼んでいい?あ、俺工学部ね。(開き直ると早かった。にこっと人懐っこい笑みをうかべ、自身の肩に舞い戻った鳩の喉を撫でながら、早速砕けた調子で)

(/いえいえ~!此方こそ有難う御座います!作業着黒羽、絶対イケメン…いつかやりますb
あと工藤くんは主人公補正の千里眼をお持ちなので、
キッドであるとバレる可能性は高いと(主観ですが)思ってるので、
バレのタイミングは背後さんにと相談orおまかせでいきたいと思います~!)

• No.78 by 中森青子  2019-05-15 00:46:39 

>>快斗

へ・・・(いつも自分をからかってくる時の相手からは想像しがたい優しい笑みを突如向けられ、一瞬ぼーっと思考が停止してしまう、が、次の相手の言動には ぷつん、と額に青筋を浮かべて)
悪かったわね!どーせ青子は男みたいな胸よ!(この場が駅であることも頭からすっぽり抜け、相手が考えそうな内容を大声で口に出しつつ、胸元を凝視してくる相手に向かって持っていた鞄をぶんぶんと振り回して)
良かったー!(間に合ったと聞けばほっとして、相手が見せてくれるスマホ画面を覗きながら、うんうん と説明を聞いて)バッチリ分かった、ありがとう!入学式頑張ってね!

(/色んなキャラのお話してたら、どんどん話したい欲が出てきてもう大変です・・・!
欲望を語りだしたらキリがないので、この辺にさせて頂きますね!笑
たくさん人が増えますように。
背後はこれにて一旦消えますー!)

>>工藤君

えへへー、よろしく!(有名な名探偵に出会えた上に会話まで出来たとあって、嬉しそうにニコニコと笑って)
えっ、お父さんのこと知ってるの?あ~そっか。名探偵さんだったら警察の知り合いいっぱい居るよね!(不思議そうにぱちぱちと瞬きをして一瞬考え込むが、すぐに納得した様子でぺこりとお辞儀をしながら「父がいつもお世話になっております」と付け加えて)
でも惜しいわねー?どうせなら怪盗キッドが調子に乗ってた頃に工藤君が居てくれたら良かったのに。お父さんと工藤君が協力すれば、腰抜けキッドなんか絶対イチコロなのに。あっもしかしてさ、最近キッドが予告状出さないのって、工藤君に恐れをなして逃げたんじゃない?(相手が父親と知り合いだと分かれば、タイミング次第ではキッドを逮捕できたのではないかと残念がって。逆に、近頃キッドが現れないのは相手のお陰ではないかと思い至り、たいそう機嫌が良くなって)

(/ありがとうございますー!
青子ちゃんの可愛さを台無しにしないよう務めます!笑
それでは、背後は一旦消えさせて頂きますね。)

• No.79 by 巴  2019-05-15 00:56:03 

>青子
青子ちゃんね。あ、そうだ。(そう言うと携帯を取り出しねえ青子ちゃん。せっかくこうして会えたんだし、連絡先交換しない?と言い笑ってみせる)

>快斗
私のはただの趣味だよ。(そこまで言うと、そういえば快斗君!大胆不敵で神出鬼没な大怪盗、シークレットナンバー1412、怪盗キッドって知ってる?と快斗に問いかける)

• No.80 by 黒羽快斗  2019-05-15 01:07:18 ID:746eb28d8

>>青子

おわッ?!青子!ここ駅だって!俺が悪かったから落ち着へぶッ!いってェー!(一瞬動きが止まっている間にふざけていると、案の定いつものように怒って鞄を振り回し始めた青子に慌てて飛びのくが一発目は食らった様子。これはもはや自業自得として受け入れている。)
良し。んじゃほら、改札入るぞ。(目の前の幼馴染へ定期あるか?と聞きながら、自分の定期は携帯カバーの中に入れている為、相手の確認が終わっても手に持ったままで)おう!青子もな?ちゃんと友達作るんだぞー。

(/同じく!一旦背後消えますね!アンケご回答有難う御座いました~!^^)

>>巴ちゃん

でも、結構上手だったね。奇術サークルとかあったら入れそう。(と、笑みを浮かべつつ、続く言葉には食いついたようで、「ああ、勿論!」と言ってからうんうんと強く頷いて)数年前から姿見なくなっちまったよなぁ。俺ファンだったからすっげぇ残念。また出てきてくんねぇかなぁ。(と、少し残念そうに肩を落としつつ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック