いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.161 by 梨花  2019-05-26 21:09:37 

そうですね・・・・
精々お題は「桔梗ちゃんの貞操がピンチ」程度で

これならやりやすいですか?

  • No.162 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃん  2019-05-26 21:13:30 

梨花っさん
やりづらいかなぁ
下ネタはあんま好きやないかなぁ
ほのぼの系はいいかな?

  • No.163 by 梨花  2019-05-26 21:17:36 

あー・・・・・言い方が悪かったですね。

「政宗にキスされかける」とかでも無理ですか?
なら「英語を教えて」程度とか・・・

  • No.164 by 梨花  2019-05-26 21:24:46 

後は明智光秀と聖女の舞台少女の秋桜華と絡ませたいですねぇ・・・・・・。

いや、明智光秀さんから先にやりたい!!!!

絶望させてからほのぼの!!!!(ゲス笑)

  • No.165 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃん  2019-05-26 21:26:37 

まずこの部屋の仕組みを教えてくださいな
どんな事して何をするか

  • No.166 by 梨花  2019-05-26 21:28:31 

主にオリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などですね・・・・

  • No.167 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃん  2019-05-26 21:42:21 

なるほどねぇ
アニメ化なら話せると思うな
オリキャラは難しいかなぁ
日常会話は出来るよ
業務連絡も出来ますかな
アニメ化ならゲーム関連であるけども
ゲーム化ってのもあるよ

  • No.168 by 梨花  2019-05-26 21:48:49 

おっ!それもいいですね!!

今のところいのぼくのアニメ化妄想はこんな感じです!
アニメ化なら制作会社はシャフトかTRIGGERですね~

  • No.169 by 梨花  2019-05-26 21:52:10 

BGMは澤野弘之と梶浦由記さんかな?

  • No.170 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃん  2019-05-26 21:59:05 

梨花っさん
なんちゃらドッグズ
だったかなぁ
ほかはまだ情報が出て無いかなぁ
調べても悪評コメしかなくてさ

  • No.171 by 梨花  2019-05-26 22:01:23 


それはシャフトですか?TRIGGERですか?

  • No.172 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃん  2019-05-26 22:05:53 

うーむ
どうしようかなぁ
おススメは?

  • No.173 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃん  2019-05-26 22:21:04 

ちょいとターイム
多分話しが噛み合って無いなぁ
梨花っさんのはアニメ化妄想の話しだよね?
オイラのはリアルアニメ化の話しだった
とりあえず梨の花っさんの話しを聞いて
少しどんな感じなのか整理しながら
でいいかな?

  • No.174 by 梨花  2019-05-26 22:32:51 

なんでもありですね
アクション恋愛ギャク付きですね。

  • No.175 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃん  2019-05-26 22:43:21 

なるほど
つまり
〇〇、今日こそ決着をつける
〇〇、そんな事より見みてよ仔犬の赤ちゃんだよ
〇〇、そんな事より決着を
〇〇、可愛いよほらー
〇〇、オメェも可愛い(ボソボソ
〇〇、え?何か言ったぁ?
〇〇、なんでもねぇから決着をオメェとのオセロ決着ついてねぇだろ
みたいな感じかな?

  • No.176 by 梨花  2019-05-26 23:00:13 

うーん・・・・違いますね・・・・・

新訳:異能世界で僕らは生きるを見ればわかると思います!

  • No.177 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃん  2019-05-26 23:15:00 

うーむ
とりあえず様子見てみますね
どんな感じか
検索してみますね
それと梨の花になるのは
単純な打ち間違いです
他の皆さんはもしかして来づらいのかな?

  • No.178 by 有栖  2019-05-27 06:59:01 

いえいえ、俺氏はただ単に低浮上なだけですよ。でも後悔も反省もしてな…
切腹。by雫
首落ちて○ね。by天音
すみませんでした。(スライディング土下座)

  • No.179 by カラカル・ケムリクサs綠ちゃん  2019-05-27 20:21:57 

皆さま
昨日は申し訳ない
色々ありピリピリしてました
申し訳ない

  • No.180 by 梨花  2019-05-28 21:53:59 

沙月さん必見!!アスカの舞台上の名乗り!!!!

歌い踊って輝く星
だけど足りないその煌めき
私らしさをさらけ出し
より一層輝いてみせる
77期生 星山アスカ
なってみせます、あの北極星に!!!

(レビュースタァライトをモチーフにしてみました!どうですか?沙月さん、返信お願いします!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック