いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.221 by 梨花  2019-06-04 06:44:41 

あー・・・イメージ違いましたか?
別に意見だったらどしどし言っても構いませんよ!
別に私はそこまで器の小さい人間じゃないんでれ

  • No.222 by 有栖  2019-06-04 06:56:40 

意見ってほどではないんですが、イメージ的には余裕のある子は杏珠とかのイメージですね…

有栖さんの解説!!!!
何故恭介は智凪を恨んでいるか?そして何故恭介は探偵になったか?

恭介には高校生の頃に山本花梨-やまもと かりん-という名前の彼女がいました。しかし、その子は日を重ねるごとに目から光がなくなっていったんです。疑問を感じた恭介は原因を調査してみると、担任である智凪からのセクハラが判明しました。しかし智凪本人に「警察に通報したら内申を下げる」と脅され、当時の恭介では花梨に何も出来なかった。そして、ついに耐えきれなくなった花梨は自殺してしまいました。そこで恭介はそんな人を少しでも減らせる用にと探偵を目指すようになったのです。

  • No.223 by 梨花  2019-06-04 17:45:52 

ふっふっふっ・・・・・遂に出たぞ・・・・ロリコン先輩が!!!!

  • No.224 by 有栖  2019-06-05 05:28:42 

おお……そしてすぐに倒されんのかぁ…()

  • No.225 by 梨花  2019-06-06 16:45:57 

怪異物ノ幻樂団の種族・固有魔法

リーダー・貴宮シノア
【種族:ハーピー】『固有魔法:風操作』

副リーダー・岸本世莉架
【種族:障り猫】『固有魔法:気を操る』

伊吹杏珠
【種族:鬼】『固有魔法:物理操作』

鰐淵来智
【種族:毒竜】『固有魔法:毒操作』

翔鶴理沙
【種族:メデューサ】『固有魔法:時消し』

アメリア・ミラーフェルト
【種族:人魚】『固有魔法:遊泳』

  • No.226 by 有栖  2019-06-06 17:18:07 

おお……

  • No.227 by 梨花  2019-06-06 17:20:25 

殆どが人外なんですよ。勿論、そこに柘榴達もいます!

  • No.228 by Ro.α  2019-06-06 20:26:18 

こっちに浮上するのは久しぶりですねー。毎回思うんですけど、御鏡さんって本当にセンス良いですよね。私キドル君が一番好きです。

...出てきて間もないのに今自分のキャラで一番好きなのがアルネ達なんですよね。個人的に、容姿に一番悩んだ二人だったかと...

  • No.229 by 御鏡  2019-06-06 21:34:17 

何とっ!……それはそれは、誠恐縮にございます。
と、久しぶりにCV妄想。新キャラ4人で……
尚、ドロセルだけは未決です。

エリック:幸野善之 「実は最初、『ヘイ!アミーゴ!!元気にやってるか?』みたいな、カウボーイ口調になりそうで内心ヒヤヒヤしてたんだよねー…」
ヴァランタ:林田尚親 「僕は僕で、当初は『ただ人の悩みを聞くのが好きな奴』にされそうだったんだよねぇ…(しかも悩み聞いてもアドバイスしねぇし)」
ドロセル 「……ふ、私は私…“物語”を綴る者、だ……何も変わらないさ……」
キドル:大友龍三郎 「料理、好き……煙草、は、キラ~イ………料理の悪口は…許さな~い……!!」

訳:エリック・ヴァランタは当初今となかり違う設定になる予定だった。ドロセル・キドルは当初のまま。

  • No.230 by 御鏡  2019-06-06 21:45:50 

この数分で、ドロセルの妄想CV、決まりました。

ドロセル:平田広明

  • No.231 by 有栖  2019-06-07 07:32:59 

それな、本当に御鏡さんはセンスが良い……
皆CV決められんのか…私は無理だ…()

  • No.232 by 沙月  2019-06-07 16:06:48 

久しぶりに来ましたー。突然なんですけど、自分のオリキャラについて聞きたい事とかあります?

  • No.233 by 梨花  2019-06-07 16:42:18 

・・・・・・・・・たけのこの里かきのこの山か。
(くっっっそしょうもない)

  • No.234 by Ro.α  2019-06-07 19:30:12 

じゃあ私も便乗して私のオリキャラに何か聞きたいことは....ないか。(^_^;)

  • No.235 by かわた  2019-06-07 19:33:38 

>>233
梨花さん、やっほー。
梨花さんは爆丸にセーラームーンそっくりの爆丸出たことあるの知ってる?

  • No.236 by 有栖  2019-06-07 19:53:09 

Ro.αさんのオリキャラには…
好きな季節とその理由とか?

話は変わるが恭介さんは寝違えた的なポーズが似合う。(独断と偏見)

  • No.237 by Ro.α  2019-06-07 20:14:08 

【アルネ・デイズノエル】「私は春が好きです!花が綺麗ですよねー。季節の中で一番ちょうど良い温度な気がして...いちごとか、さよりとかにしんも美味しいので!」
【ハイズ・エンフォーカー】「私は秋かな。栗と秋刀魚と、椎茸と...後、紅葉とか綺麗だし。あ!鯖とさつまいもと柿も美味しいよね。」
【ルビ】( 食いしん坊なだけじゃないか。私は冬だな。雪が綺麗だろう?暖かい鍋を家族で囲んで食べるのも実に良いと思わないか?)
【叶】「夏ですねー。怖い話をするのに一番ですから...」
【シャドウ】「冬...かな...暗くなるのが早いから...」

  • No.238 by 御鏡  2019-06-07 21:29:58 

ではでは、私も便乗させていただいて…私のOCへの質問、おありでしょうか?

  • No.239 by 梨花  2019-06-07 21:33:26 

マジですか!!!!かわたさん!初耳ですよ!

御鏡さん達の好きな曲のジャンルを!

追記:嵐が活動休止・・・・(´Д` )

  • No.240 by 有栖  2019-06-07 21:37:37 

あ、私のオリキャラへの質問ってありますか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック