いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.241 by 御鏡  2019-06-07 22:01:07 

ドロセル「……やはりクラシック、だ…非常に落ち着くからな…」
ファウスト「えぇと…何て言うンでしたっけネー……嗚呼、アレだ!ロックですヨ!!」←医者
キドル「ゴシックメタル~……!」←料理人
ヴァランタ「そうだねー…ジャンルとは若干違う気がしなくもないけど、まぁ愛嬌って事で……
解釈とか歌詞がバリバリ病んでるオーラ放ってる奴。自己嫌悪とか、ヤンデレとか色々あるが
病みの種類は問わねぇ」←テレビ局長兼プロデューサー

後半三人のヤバみがすごい(語彙力)

  • No.242 by 梨花  2019-06-07 22:19:19 

有栖さんには!
ヤンデレorメンヘラに会ったら?

  • No.243 by 有栖  2019-06-08 05:30:16 

おkです。(男性キャラのみ)※「」で返答

隼人「そうだな……俺ぶっちゃけ未來以外はそんな興味ねえけど話ぐらいは聞いてやる。え?未來に手を出そうとしたら?ブチ殺す☆(爽やかスマイル)」
恭介「笑顔のくせして言う事が怖いな、語尾に☆付いてたぞ…まあ、ほとんどの場合原因は俺なんだろ?出来る事はしてやりたいな。」
ベルガ「俺や仲間に害が出るようだったら殺す。それだけで十分だろう?」
恭介「なんでお前らはそういう物騒な考えに行き着くんだよ…」
隼人「え?別に普通ですよ」
恭介「普通じゃねえわ。」

  • No.244 by 梨花  2019-06-08 12:24:27 

我が家の場合。

優里菜「だ、だめだよ!親しき仲にも礼儀ありだよー(焦る)」

希美「おい、それで土方に手を出そうとしてんのか。俺の土方に手を出すな。ぶっ殺すぞ」

未來「・・・・・死ぬの?後考えずに死ぬのはやめて。」

  • No.245 by 御鏡  2019-06-08 12:37:22 

梨花さーん、OC追加して良いですかー?(その前に同期三人を登場させてやれって言う)

  • No.246 by 御鏡  2019-06-08 19:32:47 

新キャラちゃんのpfです。人数カウントは一人…?二人…?

リベラ/ミコル
【本名】リベラ・ロストグリム/ミコール・ト・ロスト
【性別】女
【種族】人形
【年齢】14歳
【身長】145.9cm
【体重】37.3kg
【誕生日】10月13日
【趣味】黒屋敷の住人と遊ぶ事(リベラ)/ギャンブル(ミコル)
【好きな物】キドルが作った料理(リベラ)/ヴァランタ(ミコル曰く「魔術が好き」)
【嫌いな物】怖い人(リベラ)/リベラに近付く奴(ミコル曰く「大概は疚しい感情を持つ男」)
【所属】黒屋敷
【イメソン】"太鼓の達人"より-エゴエゴアタクシ/"殺戮の天使"より-危険地帯

木製の人形とは思えないほどに滑らかに動く人形こそ、リベラ・ロストグリム。しかし、
首の部分だけ機械が仕込まれており、首を動かす時だけギギ…と、軋むような音を立てる。
勿論、それには理由がある。彼女の後頭部には、もう一つ顔があるからだ。それが、ミコル。
二人で一人の、消極的なリベラと残虐なミコル。何の因果か、そんな二つの顔を持つ人形が
作られた。製作者の意図は図り知れないが、ミコルの顔が見やすいようにしてあるのか、
金色の髪は御下げにされている。普段前を向いているのはリベラで、後ろを向いている時の
ミコルはあまり喋らないが、リベラの身に危険が迫ると途端に首が回転し、ミコルが前を向く。
しかし、リベラは後ろを向いても良く喋る。

【リベラ】一人称は私。二人称はあなた。常に何かに怯え、細く震えた声で話す。
ただ、時折狂気を感じるのは気の所為だろうか…。
【ミコール】一人称はアタシ。二人称はアンタ、お前。リベラよりも甲高く、
耳障りな笑い声が特徴的。歌でも聞いた日の夜は、悪夢を見ること請け合いである。

「ね、ねぇ…私達、上手くやっていけるかな…?」
「アンタは全部アタシに任せておけば良いんだよ」

  • No.247 by 御鏡  2019-06-08 21:50:22 

(ポスターが貼られている)
【急募!】皆様のリクエスト、御鏡のオリキャラ
・イラストを見てみたい、御鏡のオリキャラの名前、シチュエーションなどを
書き込むと、御鏡が暇な時に描いて暇な時に投稿しに来ます。
・一度のリクエスト上限キャラは3名です。

皆様のリクエストを、心よりお待ちしております。


(前に梨花さんがイラスト載せてたなぁ…なんて思い出したので、私も自家の書こうかな…と)

  • No.248 by かわた  2019-06-09 20:26:09 

>>239
バトルブローラーズの2期のマルチョの爆丸なんだ。
ユーチューブで「超最強ウォーリーアーズ」を聴くと分かるよ。

  • No.249 by 有栖  2019-06-10 19:58:08 

オリキャラ数人できのこたけのこ論争。

玲奈「断然きのこの山でしょう。チョコで手を汚さずに済むので食べた後に気軽にいろんなことが出来ます」
愛彩「いやいや、たけのこの里でしょ!!なんかきのこの山って上のチョコもげる事があるらしいし!!」
恭介「マジかよ、それただの棒じゃね?」
雫「あくまでらしいってだけだろ。ネットの情報に踊らされんな」
沙奈「沙奈はたけのこ派かなー…個人的にきのこ苦手だし…」
火乃香「一つ言わせてもらうけど、実際のきのこやたけのことは違うからね?それ理解してる?」
隼人「どんだけ下に見てんだよクソ陽キャのクソビッチ。」
火乃香「は?」

  • No.250 by 梨花  2019-06-10 20:31:48 

あー!ニューヴェストロイア!!!!
エルフィンちゃん!関西弁のカエルっ子ちゃん!
合ってますよね!かわたさん!

  • No.251 by かわた  2019-06-11 05:23:38 

>>250
そうそう。

  • No.252 by 梨花  2019-06-11 18:03:53 

ここで梨花の解説!
後々出ますので・・・
沙月さんは下を参考にしてください!(山崎だけですが・・・)

魔眼とは?
一般人に見られる特異体質。
魔力が独立して一番集中する“目”から外界に干渉する事が可能である代物。
その能力は個人によって違う。
“魔眼”は主に仏門から名前を取っている。

【死魔の魔眼】使用者:舞織陽子
冥界の王・閻魔の力を意味する魔眼。
“死”と言う概念を可視化する、極めて稀な魔眼である。
“死”と言う概念は無機物や有機物にもある為、無機物・有機物関係なく可視化出来る。
陽子の場合は「その姿として」見えており、彼女は「死姿ーししー」と呼んでいる。
彼女いわくホログラムの様な姿になって、そこを斬ると硝子のように割れて、物理的にも影響を受け概念的な死を与える。
但し“死”と言う概念が無い存在には発動出来ない。

【幽鬼の魔眼】所有者:山崎退
後天性の魔眼であり、彼自身が臨死体験をした事による冥界の干渉から生まれた魔眼。
この魔眼は“幽霊”と言う存在を召喚するのではなく“幽霊”の概念を物理的干渉させる事が可能な魔眼である。
この魔眼で可能な事はポルターガイスト、金縛り、サイコキネシスと言った相手の心理状態における錯覚を起こす事が可能。
だが、彼自身がビビリな為起こったとしてもビビる。

  • No.253 by 有栖  2019-06-12 05:20:47 

梨花さん!!少しお願いがあるんですが…!!!!

  • No.254 by 梨花  2019-06-12 07:28:33 

ほい、なんですか?

  • No.255 by 有栖  2019-06-12 07:54:48 

まず一つ目、いのぼくの私のオリキャラ設定をpixivに載っけてもいいですか?

そして二つ目、pixivで何か合作しましょう!!(小説のみ)

  • No.256 by 梨花  2019-06-12 08:29:22 

二つともいいですよ!
楽しそうですし!

  • No.257 by 有栖  2019-06-12 14:53:53 

おけです!!!!

それで、合作はどういうジャンルにします?(例えばファンタジーとか学園モノとか…)

  • No.258 by 梨花  2019-06-12 15:35:34 

有栖さんは殺戮の天使のキャラ出来ますか?

  • No.259 by 有栖  2019-06-12 16:40:00 

出来ますよー。

  • No.260 by 梨花  2019-06-12 17:56:12 

なら、そうしましょう!

ー題材ー
俊哉・希美が殺戮の天使の世界に迷い込む。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック