いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.181 by 梨花  2019-05-28 22:02:51 

解説:「実演ービューネー」とは?
「実演ービューネー」は週月に行われる舞台上のオーディションです。
一対一のバトルロワイヤルで、それぞれのバッジを破壊させるか、落とさせるかによって勝敗を決めます。
誰も死にません←ここ大事

因みにその時の服装は軍服が多い。

  • No.182 by 有栖  2019-05-28 22:15:15 

すげえ…←お前じゃない
あー……自分もオリキャラ追加しよっかな…

  • No.183 by 梨花  2019-05-28 22:17:44 

いえいえ、単なる版権のアレンジ版ですよ・・・・
レビュースタァライトって言うアニメのアレンジ・・・

  • No.184 by 沙月  2019-05-28 23:00:40 

すげー!!ありがとうございます!!!あ、そうだ。自分のオリキャラになんかして欲しい奴とかありますか?

  • No.185 by 梨花  2019-05-28 23:08:59 

いえいえ、とんでもありません!
そうですね・・・・・では、サイコパス診断から引用させていただきます。

あなたは長年にわたり殺人を犯してきたが、
ついに捕まり、裁判官にこう聞かれた。
「なぜ殺したのかね?」
さて、なんと答える?

これは、騎士組(沙月達)とブレイダー組に聞きたいです!

  • No.186 by 沙月  2019-05-28 23:33:41 

了解です!

沙月「え、えっと…ついカッとなって殺しちゃった…とか?」

紅魔「ムカつく奴らが居たから殺したかったんでしょうよ」

奈緒「やっぱり…衝動的にかな?」

鈴華「邪魔だったからとかじゃない?まぁ…私ならバレないように殺るけど」

朱莉「きっとその人は殺し屋で依頼で色んな人を殺ってたかとか!」

セシル「えっと…なんとなく殺したかったから?」

未鶴「精神的に追い詰められ、自暴自棄になって殺ってしまったとかじゃない?」

  • No.187 by 有栖  2019-05-29 05:45:42 

新キャラプロフ

桃山沙奈-ももやまさな-
性別:女
性格:マイペースで、誰よりも後輩たちを可愛がっている。
年齢:19
学校:林海大学(演劇・歌唱コース)
容姿:鴇色の髪が背中まであり、ツインテ(低)にしている。目は朱色で、アイドル時の服装は猫耳月のニット帽を被り、桜色のメイド服をイメージしたフリルの服を来ている。私服は鴇色のパーカーに黒い短パン。身長は149cm
体重:44.2kg
一人称:沙奈
二人称:○○ちゃん(大抵は名前に入ってる文字に伸ばし棒をつけて呼ぶ)
三人称:↑に達をつけるだけ
ファンの名称:サナリス

  • No.188 by 沙月  2019-05-29 09:23:45 

ブレイダーのオリキャラ追加していいですか?

  • No.189 by 梨花  2019-05-31 16:03:06 

きっと希美ちゃんは意外とツンデレ説を提唱する

  • No.190 by 有栖  2019-06-01 16:46:23 

おっおう……
梨花さぁん…これでラストだ!!!!オリキャラ追加させてください!!

あと、長い間来れなくてすみません…!!体育祭行ってました!!

  • No.191 by 梨花  2019-06-01 18:02:18 

いいですよ!

あと・・・・・桔梗ちゃんが万斉に倒されるシチュが欲しい!!!!

  • No.192 by 有栖  2019-06-01 18:25:54 

桔梗が万斉に倒される展開ですね…承りました!!

名前:ルシア・リーフレット
性別:女
性格:好奇心旺盛で、ロキウスになついている。誰に対しても敬語を使う健気な子。割とビビり。
容姿:クリーム色の髪をツインテにしており、ピンクの目。服は白やピンク、ミント色を基調としたアイドル服的なものを着ている。身長は147cm
一人称:私
二人称:○○さんor○○先輩
三人称:↑に達をつけただけ
陣営:ロキウス陣営
備考:神様見習いであり、風の神になることが夢。しかしドジな為、いつもロキウス達の役に立とうとするが空回りしやすい。

  • No.193 by 梨花  2019-06-01 18:39:22 

可愛いかよ・・・・!!

  • No.194 by 有栖  2019-06-01 20:20:38 

可愛さを求めました……敬語ドジっ子は個人的に性癖。

  • No.195 by 梨花  2019-06-01 20:33:50 

私は
俺っ子とかボーイッシュ子とか、クールな子が好きです!

  • No.196 by 有栖  2019-06-01 21:07:49 

あっだから希美ちゃんが生まれたわけね……

  • No.197 by 梨花  2019-06-01 21:16:07 

希美ちゃんは元々居ない設定でしたが、優里菜と正反対の子を作ろう!という訳で、出来上がりました!


どうでもいい事だが、竜道桔梗のイメージCVは内田真礼が適任と決めた。←どうでもいい

  • No.198 by 梨花  2019-06-01 22:11:31 

あと有栖さんに必見です。

何故万斉は桔梗を狙う?

桔梗の魂の音が気に入ったから。
万斉曰く「激しいロックの中に、美しさを感じる。まるで、パンドラの箱のような」と言ってて、その音を独り占めしたいから────

なんとまぁ歪んでるw

これでいいですかね?有栖さん!!

  • No.199 by 有栖  2019-06-01 22:14:36 

なるほど……確かに初期は杏理咲ちゃんや優里菜ちゃんなどだったな…

ほほう…とりあえず小倉唯さんがやるキャラは大概天使(確信)

  • No.200 by 梨花  2019-06-01 22:17:38 

わかりまぁす・・・・小倉唯さんは
可愛い子もできるしカッコイイ子も出来る!
まさにハイブリッド!!!!

万斉とかは歪んでないとね!!!!
歪んでるといえば!
岡田似蔵が一番歪んでると思う・・・

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック