いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.5676 by 梨花  2020-12-05 23:04:37 

あ、モノの例えですよ?

  • No.5677 by 恋雪《御影》  2020-12-05 23:06:31 

あ、オルタ化は免れた。

ジゼルはどっかーーーん

  • No.5678 by 恋雪《御影》  2020-12-05 23:07:41 

ちなみに最近私、息を吸うようにオルタ化仕掛けることが判明した←(何言ってんだこいつ)

  • No.5679 by 梨花  2020-12-05 23:10:11 

だったら藤堂君投下させますか?

あのこは優しく励ましてくれますよ。

  • No.5680 by 恋雪《御影》  2020-12-05 23:11:24 

ありがとう、その言葉に癒された!!!!!!!!!

  • No.5681 by 梨花  2020-12-05 23:14:43 

藤堂「今日も元気に生きてる事自体凄いですよ!」

  • No.5682 by 恋雪《御影》  2020-12-05 23:18:03 

ありがとう!!!!!!!!

  • No.5683 by 恋雪《御影》  2020-12-06 10:29:20 

FGOでアルターエゴの蘆屋道満出たからそれ元ネタのキャラ作りたくなったよ←

(*ちなみに恋雪は第一部すらクリアしてません。それにもかかわらず蘆屋道満ですよはい)

  • No.5684 by 梨花  2020-12-06 12:25:58 

・・・・・ちなみに、FGOやってるおふたりさんはどこまで進みましたか(^ω^)

  • No.5685 by 梨花  2020-12-06 12:27:35 

だったら、同じ陰陽師協会の陰陽師で、静葉ちゃんに執着心を抱いてる陰陽師とかはいかがですか?

「陰陽師協会の中で最も異端」と言われてたら嬉しいな・・・

  • No.5686 by 恋雪《御影》  2020-12-06 12:40:29 

その設定美味しい!!!!!!!いただきます
(。・н・。)パクッ


第4特異点をクリアして今第5特異点!!!!
そこで蘆屋道満仲間入り

  • No.5687 by 梨花  2020-12-06 14:34:48 

待て待て待て待て。1部でリンボ手にしたんか、おま。

第五特異点か・・・・その次は、地獄の第六特異点のキャメロットだゾ☆

  • No.5688 by 恋雪《御影》  2020-12-06 15:10:48 

せやで☆
学校のFGO先輩に言ったら「人理修復する気ある?」って言われた☆

ギャァァァァ((( …:(´;Д;`):

  • No.5689 by 梨花  2020-12-06 15:33:43 

あ、そうだ。
以前リア友とこんな話をした。

銀魂に置ける四天王とは?

沖田:ドS担当
土方:凶暴担当
近藤:「奴は四天王の中でも頭が最弱」担当
山崎:あんぱん担当


ってなったwww

  • No.5690 by 恋雪《御影》  2020-12-06 15:49:50 

ぼふぁ!!!!!!!!!!!
笑いすぎてつらたん…w

あんぱんw

  • No.5691 by 恋雪《御影》  2020-12-06 15:50:48 

蘆屋道満モデル陰陽師できた!!!
かなりマイルドにしたが……


【芦谷 戒(あしや かい)】
21歳。195cm。
陰陽師協会の中でも最も異端な陰陽師。
五行思想を基本とする家系をガン無視して妖術と呪術を組み合わせた陰陽術を使い、その術式の凶悪さ故に陰陽師協会の危険人物とされている。だが、協会に属しているだけあって悪逆に堕ちていないのがせめてもの救い。しかし、かなり大部分の陰陽師に嫌われている為、本人も他の陰陽師のことは嫌いである。ちなみに代々伝わる陰陽術を使わないのは、使えないわけであったものの死ぬ気で世界中の呪術と妖術を取得し陰陽道に組み込んだというかなりの努力家。だが性格がねじ曲がっているため、ただ性格くそな異端陰陽師のレッテルを貼られる報われない男である。
そして、七星式陰陽術を使う静葉の陰陽術を『美しい』と称し、彼女に執着する。
式神は他の式神のように動物や神獣ではなく、妖魔である。
また、自分の体に呪い返し用の術式を刻んでいる

  • No.5692 by 梨花  2020-12-06 16:12:35 

・・・・・・・よし、採用。


出しますか?出しますか?
中立(笑)として出しますか?

  • No.5693 by 恋雪《御影》  2020-12-06 16:18:37 

やったァ!!!!

出しましょうか、臥央さん攻略の為の←

臥央「私中立ですけど?臥央とやらは気に食わないんでぶっ潰すけど中立ですから(笑)」←的なノリ

  • No.5694 by 梨花  2020-12-06 16:25:10 

どこで出します?
無事、武装探偵社と協力関係になりましたーって所で出しますか?

  • No.5695 by 恋雪《御影》  2020-12-06 16:41:27 

あ、それいいですね!
その辺にしましょう!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック