いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.5696 by 梨花  2020-12-06 17:18:46 

桔梗ちゃんがユナのlongingを歌って、支援し。

剱君が希美ちゃんを殻を破る─────


こんな展開、いかがでしょう!

  • No.5697 by 恋雪《御影》  2020-12-06 17:35:05 

賛成!!!!!!!!!!!!!

  • No.5698 by 恋雪《御影》  2020-12-06 18:18:34 

小ネタ。

戒は一人暮らしに限界を感じてあるペットを飼い始めた。

それは、ポメラニアンである。


戒「なんだ、拙僧がポメラニアンモフってたら悪いのですかな?」

  • No.5699 by 梨花  2020-12-06 18:33:47 

希美「大丈夫だ、ポメラニアンには罪はない。所で、名前は?」(もふもふもふもふ・・・・)←

  • No.5700 by 恋雪《御影》  2020-12-06 20:12:13 

戒「…牡丹だ。可愛かろう」

  • No.5701 by 梨花  2020-12-06 20:20:08 

希美「・・・・可愛いな」


ちなみに、祈織ちゃんは不毛な戦いはしませんが、体が鈍ると言って定期的に手合わせをしてるという・・・

  • No.5702 by 恋雪《御影》  2020-12-06 20:25:25 

戒「そうでしょうそうでしょう!貴方は中々話がわかるお方だ!」

え、すごい!!!!

  • No.5703 by 梨花  2020-12-06 21:10:57 

希美「妹が、昔犬好きでな」


魔法攻撃では祈織ちゃんが強いです・・・!

  • No.5704 by 恋雪《御影》  2020-12-06 21:35:45 

戒「なるほどなるほど……妹君の好きな犬種は何だったので?」


にゃるほど!

  • No.5705 by 梨花  2020-12-06 21:52:33 

希美「ポメラニアン、サモエド・・・今はアラスカンマラミュートだな」

  • No.5706 by 恋雪《御影》  2020-12-06 21:55:03 

戒「あーーー、その犬種達を好きになる気持ち拙僧にも痛いほど分かりますぞ……でもまぁ、今はアイラブ牡丹です故、浮気は出来ませぬがな」

  • No.5707 by 梨花  2020-12-06 22:42:22 

土方俊哉(CV.中井和哉)vs澁澤龍彦(CV.中井和哉)

ファィッ!

  • No.5708 by 恋雪《御影》  2020-12-06 22:49:14 

めうっ!?!?!?

  • No.5709 by 梨花  2020-12-06 22:56:49 

これは強いですねぇ・・・

  • No.5710 by 恋雪《御影》  2020-12-06 23:10:53 

強すぎてショック死する()

  • No.5711 by 梨花  2020-12-07 07:57:23 

ちなみに、澁澤戦のイメージは少女革命ウテナの劇場版からインスピレーションをもらってます

  • No.5712 by 恋雪《御影》  2020-12-07 08:21:29 

にゃお…………美しい……

  • No.5713 by 恋雪《御影》  2020-12-07 16:22:57 

最近妄想が激しい…………

ロベリアちゃんに子供がいたら、生意気だけど親思いだったりするのかなって…………って考えてたら阿伏兎さんとの子供になるんでね?と思い、つまり…………と考え続けた結果悶えて吐血しかけた


テントウムシさんこの間は殴ってごめんね()(もはや言ってることがパラレルワールド)

  • No.5714 by 恋雪《御影》  2020-12-07 22:26:59 

うちの子のクリスマス事情

紫炎
→『聖』夜の催しで『邪』龍が喜んでいいのか???(素朴な疑問)

ロベリア
→クリスマスは人がいっぱいで寒い。つまりお家でクリスマスパーチーである。


→くり、すます……?


→一度恋人を作ったがまさかのヤンデレで危うく殺されかけた女運がない奴。故にクリスマスで浮かれるリア充に中指を立てたい衝動に駆られる
「ンンンン、至極不愉快ですぞ……浮かれよってからに、世のリア充め……!!!」

  • No.5715 by 有栖  2020-12-08 07:43:32 

クリスマス事情かぁ……

恭介→クリスマスだろうがいつもと変わらない。金が足りないのに豪華なパーティなんて開けるか。仕事入ってきてくれ(切実)

魔眼救済連合軍→だいぶ賑やか(白目)なパーティの開始。とりあえず刹那にだけは料理をさせるな

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック