いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.5596 by 梨花  2020-12-02 08:00:26 

ほんへのシーンを見れば分かると思いますが、完全に親に甘える子供のような感じになってますよね?


あれ、本当に幼児退行してます。
あ、部分的にですよ?

  • No.5597 by 恋雪《御影》  2020-12-02 08:14:53 

ありゃあ……………………


……可愛いな、って思ってる←

  • No.5598 by 梨花  2020-12-02 08:23:51 

心理的重さに耐えられずになのです・・・・

  • No.5599 by 恋雪《御影》  2020-12-02 08:30:02 

ギメルと斗牙がごめん……………………


ちなみにこの後、ギメルさんはジゼルさんに切り捨てられて殺されかけます←

  • No.5600 by 梨花  2020-12-02 16:35:07 

説明しよう!

鈴蘭会は京蘭高校事件の被害者のメンタルケアや社会復帰等の支援をするNGOである!!!!
また、鈴蘭会の会員も京蘭高校事件の生還者でもある

  • No.5601 by 恋雪《御影》  2020-12-02 16:37:43 

ほほぉ……!!!!
優しい会だ……!!

  • No.5602 by 梨花  2020-12-02 16:43:37 

ちなみに、加入は強制ではないのも一つの良点!

  • No.5603 by 恋雪《御影》  2020-12-02 17:07:02 

優しい!!!!!!!

  • No.5604 by 有栖  2020-12-02 17:49:17 

はぁぁ……えっ…天万音ちゃんと斗牙くん可愛い…()

  • No.5605 by 恋雪《御影》  2020-12-02 18:34:07 

斗牙君はこれにて正式に味方に……!!!!
そして天万音ちゃんはもっと狙われる存在に……!!!!←

  • No.5606 by 有栖  2020-12-03 13:29:59 

なん…だと……!?!?

  • No.5607 by 赤猫  2020-12-03 15:18:51 

恋雪さん…ずっと思ってたんですけど、矢嶋じゃなくて八嶋です…!

  • No.5608 by 赤猫  2020-12-03 15:18:51 

恋雪さん…ずっと思ってたんですけど、矢嶋じゃなくて八嶋です…!

  • No.5609 by 恋雪《御影》  2020-12-03 15:25:03 

え、あ、ごめんなさい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.5610 by 梨花  2020-12-03 16:05:20 

もしかしてだけど~もしかしてだけど?♪
朝日ちゃん闇堕ちルートなんじゃないの?♪


って事はー。
文スト編で朝日ちゃんが敵として出てくる可能性大?

  • No.5611 by 恋雪《御影》  2020-12-03 16:11:16 

…ジゼル絡むのかな、闇堕ち←
ちなみに、二人が絶交したことで剱君は心閉ざしました←


剱「アイツらが自分勝手にやるんなら俺はもう知らねぇ。勝手にやれ。紫炎様の命令以外じゃお前らに手ェ貸さねぇから」

そしてジゼルは手ぇ叩いて喜んでます←

ジゼル「いいぞ!もっとやれ!」


ちなみに、なんで剱君が二人を仲裁しようとしたか…………その理由は二つ。

一つは自分が親友を失ったから、二人は親友のままでいて欲しかった

もう一つは……………………剱君、事件の後に親戚、家族、一切の肉親に絶縁され全ての縁を失った挙句、売り飛ばされちゃって…………二人が大喧嘩して親友という縁が消えるのを見たくなかったから←

  • No.5612 by 梨花  2020-12-03 16:13:50 

あ、でも、文スト編で澁澤龍彦に希美ちゃんが捕まった時には心をまた開いて欲しいなぁ・・・・

  • No.5613 by 梨花  2020-12-03 16:15:09 

「お前も、俺のようになるな」みたいな?

  • No.5614 by 恋雪《御影》  2020-12-03 16:19:39 

おっけ!!!!!開かせます!


そういうことです、つまりは
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン

  • No.5615 by 梨花  2020-12-03 16:40:49 

因みに、静葉ちゃんが言った言葉・・・・・


察しのいい人なら、その言葉の本当の意味、分かるはずです

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック