いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.5736 by 梨花  2020-12-08 20:58:03 

阿伏兎「・・・・大丈夫かー?ロベリア」


クリスマスでは、桔梗達が賑やかです。

桔梗「天万音ちゃんの所にサンタさん来るといいね!」

  • No.5737 by 恋雪《御影》  2020-12-08 21:14:22 

ロベリア「………………はっずい……(あとから来る羞恥心)つか、私が構ってもらいたいだけだけだね、てなわけでこの羞恥心に飲まれたサンタを遊び倒したまえ」

楽しいのいいねぇ……!

天万音「うにゅ!おねーたんたちのところにもしゃんたしゃんくりゅといいねー!(ニコニコしながら靴下持ってる)」

斗牙「…………(窓から細々したプレゼント入の袋投げようとしてる図)」
鞍馬「あ、窓なの!?!?ていうかまだ先!!!」
斗牙「天万音嬢が可愛いからつい」←
鞍馬「よし投げ入れろ」←

  • No.5738 by 梨花  2020-12-08 22:01:36 

阿伏兎「お?それは欲望のままに襲ってもいいって訳か?」

鞍馬と斗牙はロリコン・・???

  • No.5739 by 恋雪《御影》  2020-12-08 22:09:37 

ロベリア「甘んじて受け入れます、サンタロベリアは寛容ですから(腕広げ)」


天万音ちゃんは紅葉様
つまり敬愛すべき
でも「あれ、天万音ちゃま可愛いな…」

いぇす、ロリコン

  • No.5740 by 梨花  2020-12-08 22:15:28 

阿伏兎「・・・・・・・確認だが、ちゃんと意味わかって言ってるよな?」

  • No.5741 by 恋雪《御影》  2020-12-08 22:17:02 

ロベリア「分からないとでも???言ったろ、今の私はサンタだって……つまりは私がプレゼント!OK?」

  • No.5742 by 梨花  2020-12-08 22:20:45 

ロベリアちゃん、意外と積極的な女説

  • No.5743 by 恋雪《御影》  2020-12-08 22:24:25 

空気に酔ってるんだよきっと←

  • No.5744 by 有栖  2020-12-08 22:30:22 

鞍馬君と斗牙くん…さすがですわあ()

そしてあぶロベもいつも通りと…(((

もし二十二の暁光(+α)メンバー生きてたらクリスマスはこんな風になってたのかなという妄想を載っけておく(((

ミナ「……クリスマス…何それ?」
真宵「そんなことも知らないのですか?」
ミナ「し、知ってるし!クリスマス…そう!クリスの鱒でしょ!?」
真宵「誰ですかクリス。違いますわよ」
三笠「ここは説明してやりなよまよっち!」
真宵「まよっち……まさか私のことですか?」
三笠「うん!」
真宵「今すぐその呼び方をやめてください。あだ名をつけられるのはかけるんだけで充分ですわ」
翔「おい。いい加減そのあだ名古いからな」

伊吹「……クリスマスの話どこいったあいつら」
真帆「…さあ?」
大輝「いいんじゃないかな?彼ららしいと思うよ(リズを撫でながら)」
リズ「(向こうで話してる四人を小馬鹿にするように鳴いて)」

百華(まだ普通の構成員)「(幹部の部屋の前を通りすがり)……なんか楽しそうだなぁ…」

  • No.5745 by 恋雪《御影》  2020-12-08 22:43:33 

わぁ、楽しそう!!!!

凱斗「子供らしくて結構結構……(クリスマスツリーを飾ってるロベリアパッパ)」


ちなみに、叛逆者たちと混ざってる戒さん

ステラ「ジングルベールなのだ!」
戒「おやめくだされ金獅子殿、拙僧のくせっ毛をクリスマスツリーに見立てるのはおやめくだされ」

  • No.5746 by 赤猫  2020-12-08 23:35:54 

暁光案外賑やかw

shining dreamのクリスマスはこちらです

奈緒「紅魔さん落ち着いて!!!!酒呑童子憑依させて行こうとしないで!!!!」
紅魔「うぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!リア充全員死んでしまえぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
沙月「駄目だよ紅魔!!!良い子にしないとサンタさん来ないんだよ!?ほら見て、サンタさんが良い子にしてないか見に来てくれたよ!!!」
朱莉「(トナカイの衣装を着ており、真の姿になっているノアに乗っている)ハイヤー!!サンタさんが来たよー!!!」
ノア「(何故かサンタの衣装をしている)ひ、ヒヒーン…」
奈緒「違う!!!色々違いますから!!!」
ドラン「チキンってのはなぁ、こうすりゃ出来んだよぉ!!!!(口から炎を出して鶏を燃やす)」
忍「折角取って来た七面鳥がぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!」
奈緒「ドラン!!!!これ以上収集付かなくなるから!!!!!というかもう収集ついてないから!!!!!」
紅魔「真っ赤なクリスマスに染め上げてやるぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!」
奈緒「駄目ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!」

鈴華「(その様子を遠くから見ていた)…今年も一人クリスマスでいいや…」

  • No.5747 by 有栖  2020-12-09 06:01:22 

収集ついてねえ…shining dreamのクリスマスってすごいなぁ…()

  • No.5748 by 恋雪《御影》  2020-12-09 07:17:56 

しっちゃかめっちゃかだぁ……w()

  • No.5749 by 恋雪《御影》  2020-12-09 07:48:39 

一応紫炎に関連した伏線をばしばし立てていくスタイル←

  • No.5750 by 恋雪《御影》  2020-12-09 12:16:06 

テスト終わったァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

これで心置き無く小説もゲームもなりきりも出来る!!!!!!!!!!!!!!!

  • No.5751 by 梨花  2020-12-09 16:25:59 

それじゃあ、やりたい事を言います!

希美ちゃんと芥川君を戦わせたい!

  • No.5752 by 恋雪《御影》  2020-12-09 16:54:13 

おけまる水産!!!!!!
( ・∀・)ゞおけ!

  • No.5753 by 恋雪《御影》  2020-12-09 21:48:47 

十三階段の方々に出会う前の紫炎陣営のクリスマス風景


紫炎「何が聖夜ですか、私への当てつけでしょうか?」
サイファー「王よ、それは私たち悪魔にも当てはまりますが」
ゾディアック「クリスマス、クリスマスキャロル、クリスマスソング…………我は、歌えぬ……!!!」
ルイン「おい、早速一名精神をやられたぞ」
キラー「まぁ、良いではないか。適当に馬鹿騒ぎすれば(サンタの格好してる)」
スカー「…………(虚無顔でトナカイの角つけられてる)」
エニグマ「キラー、お前一体スカーに何をした!?あの横暴な凶暴男が虚無顔で黙りこくってるぞ!?」
スカー「サンタなんてこの世にいねぇんだよ……」
ヴェノム「どーーーーーした!?!?!?おい戻ってこい、その先は絶望しかねぇぞ!?!?」
ドグマ「(モニュメントぶん投げてる)クリスマスとやらはやはり派手でなくては!!!メリーブラッドクリスマァァァァァァス!!!ハレルゥゥゥゥゥヤァァァァァァ!!!!」
インディゴ「くそカップルは死 ねーーー、みんな死 ねーーー!!!」
ルイン「たわけェェェェェェェェ!?!?!?」
ナイト「これが……クリスマス……!」
シルバー「チガウ、チガウ…」
ステラ「どっかーーーーん!!!花火!!!」
ライター「やめ、まって……!!!」
ブラン「だめ!!!!花火ダメ!!!!」

紫炎「…………………クリスマスって、何だっけ」

  • No.5754 by 恋雪《御影》  2020-12-10 12:09:43 

やべぇ…………

叛逆者のエニグマと芥川君、戦わせたくなった←


だって、エニグマのイメージが小野賢章……芥川君と同じなんだもの←


芥川龍之介(小野賢章)
VS
エニグマ(小野賢章)


ついでに言うならヴェノムのイメージも中原さんの声優さんと同じだと今気づいた←

ポートマフィアと協定を結ぶ時、中原さんとヴェノム同じ空間にいたけど、どんな気持ちだったんだろ

  • No.5755 by 梨花  2020-12-10 16:41:18 

多分この後起こること!!!!

先程ポロって言った「知り合い」を血眼で探して、舞奈香ちゃんに行き着いて「どうしてくれてんだ**ぇ」という感じで襲い掛かる芥川君!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック