いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.3031 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-29 23:22:55 

ちなみに、悪鬼と悪龍が天万音を狙わせる理由としては、天万音を取り込み、紅葉の呪具を取り込むことでさらなる強さをえようとしている感じにしようかな…………←膨らむ妄想

あ、ちなみに三神衆のイメージソングは「バケモノダンスフロア」……あれ、前言ったっけ?

  • No.3032 by 梨花  2020-06-29 23:57:10 

・・・・・パーフェクトだ、恋雪さん!

  • No.3033 by 有栖  2020-06-30 05:12:13 

さすがです……

  • No.3034 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-30 07:31:26 

ありがとうございます
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

  • No.3035 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-30 18:24:59 

うあああああああああッッッッ!!!!!!

なんか!!!!!!!!インカ帝国が世界史で出てきたて、資料集に太陽の神殿と月の神殿みたいなの出てきたおかげで、新しく思いついたキャラが脳内で暴れ回ってる!!!!

太陽と月はよく聞くけど、星の神ってあんまいないよね!!!!!!
それで、太陽神と月神が双子的な設定で、星神が2柱のお姉ちゃん的設定だったらすごく美味しいなぁ!!!!!!

そんな事考えてたら3人くらい新キャラにしたい子達が頭ぶち破って出てきそうなの必死に抑えてる!!!!!!

でもねでもね!!!!!作りたいけど、所属組織どうしようってなるからめっっっっちゃ葛藤してる!!!!!!!!!!


神の一言!!!!!!欲しい!!!!!!!!!(発狂)

  • No.3036 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-06-30 21:46:35 

ロベリアさんのあだ名は
「紳士」か、「ロベリアみゅ」です!!

あ、イヤなら「ファザコン」でもいいですよ??

ロベリア「ファザコンって言われるぐらいなら夏服でエベレストから飛び降りるか、スカイツリーから飛び降りる(虚無顔)」


紫炎さんのあだ名は
「魔王」か、「紫炎ちゅん」です!!

あ、イヤなら「能天気」でもいいですよ??

紫炎「ちゅん????」


刹さんのあだ名は
「妹ちゃん」か、「 刹ちん」です!!

あ、イヤなら「ファザコン」でもいいですよ??

刹「……」←妖刀を首に当ててる(無意識)
悪羅『待てェェェェェェェェェェェ!!!!!』

  • No.3037 by 恋雪  2020-07-02 16:46:25 

うちの子裏話!!!

【魔人の目には特徴がある!の巻!!】

魔人である凱人と柊夜は普通とは瞳孔の形が違っている。2人は蛇のように縦長の形をした瞳孔をしているのです。しかし柊夜曰く、凱人はかなり昔から魔人であったがロベリアが誕生する直前まで瞳孔は普通の人間と同じような形で、柊夜も「とある事件」が起こるまでは普通の形をしていた……しかし、瞳孔の形が変化してからというもの「人格」に異常をきたし始めている。だが、2人はその事を自覚していないようである。

瞳孔の形が変化する理由……それは、精神的ショックによるものと言われている。悪魔の血を肉体に注射しているため、精神的ショックで精神が疲弊することで悪魔の血に精神を蝕まれ人格が凶悪なものに変わってしまうのである。


つまり…………???



そして、ロベリアは完全な魔人ではないため瞳孔は開いていない。つまり人格に異常はきたしていない。だが、完全な魔人と化してしまえば『今までの』精神的ショックと心の傷により、人格が崩れてしまう可能性がある。


また、悪魔の血に打ち勝てば人格は元に戻せるという。

  • No.3038 by 梨花  2020-07-02 19:31:15 

・・・・・作ればいいんじゃないの(ゲス笑)

  • No.3039 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-07-02 19:58:30 

欲望抑えきれなかったので作ります!!!!!!!!!!!!!所属決めてないけど作る!!!!!!!!!

  • No.3040 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-07-02 22:46:46 

名前:十六夜 陽香(いざよい ようか)

種族:太陽神の転生者の人間

性別:女

年齢:16

身長:154

容姿:明るい茶色の髪をポニーテールにし、右の横髪にピンクのメッシュが入っており金色の瞳を持っている。活発そうで元気に見える。

性格:容姿の通り活発で元気な少女。正義感が強く大胆かつ猪突猛進でおっちょこちょいでドジ。姉である星羅を守らなければという信念の元、自称『太陽騎士』を名乗っている太陽神の転生者。簡単に言うなら太陽のような性格。

能力:日属性魔法

武器:ロングソード×2


詳細:

「姉さんは世界一なんだ!!!」
「姉さんを傷つける奴は、この太陽騎士である私が許さない!!!」

月輝の双子の姉で、星羅の妹。月輝とは対称的な性格で、正義感が強いことから煙たがられることもしばしば。好きなものはスポーツで嫌いなものは勉強という典型的なスポーツ女子。
太陽と正義を司る「太陽神フレイ」に転生者で、前世の記憶がある訳では無いが紫炎に対しあまり好感を抱かない。

その昔、太陽神フレイと月神ノアールの2柱は正義を貫く善良な神であったため罪の根源である紫炎……罪咎ノ王は人類の敵対者として排除する対象と見ていた。幾度となく殲滅しようとしていた為、この事情から紫炎は神格に対し敵意を持つようになる。
そして現在、紫炎は敵意こそ抱いてはいないが神格をあまり信頼はしていない。
また、『星神アストラ』は紫炎を絶対的な悪と決めつける太陽神と月神を度々諭していたという。


名前:十六夜 月輝(いざよい るな)

種族:月神の転生者である人間

性別:女

年齢:16

身長:154

容姿:黒髪に右の横髪に金色のメッシュを入れ髪は結ばず下ろし、金色の瞳を持つ賢く冷静そうな風貌の少女。

性格:冷静で正義感が強く、かと言って計画性を強く認めているため綺麗な正義を心がけている。双子の姉の陽香とは真逆だが、姉である星羅を守るという心が同じで「月の騎士」と陽香に言われつつ星羅を守っている。

能力:月属性魔法

武器:拳銃×2or弓矢


詳細:

「姉様が愚弄する輩は私が許さない」
「陽香!!先走るんじゃない!!」

陽香の双子の妹で、星羅の妹。月輝とは真逆の性格だが、ひねくれた性格の人には煙たがられている。星羅を守ることを使命として感じており、彼女を傷つけようものなら計算した上で問答無用で攻撃を加える。正義と月を司る「月神ノアール」の転生者で、前世の記憶がある訳では無いが紫炎に対しあまり好感は持っていない。

  • No.3041 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-07-02 23:01:10 

名前:十六夜 星羅(いざよい せいら)

種族:星神の転生者である人間

性別:女

年齢:17

身長:161

容姿:金色の髪を後ろでひとつに三つ編みし、銀色の瞳を持つ気弱そうな風貌の少女。

性格:対人恐怖症で、あまり人と目を合わせることが出来ない上、引っ込み思案で気弱。そして怖がりで自己肯定感が低く自己犠牲感が強い。そして自分を守ってくれる妹達に申し訳なさを抱き、何かと一人で抱え込む。

能力:星属性魔法

武器:なし


詳細:

「あ…あ、の……えっと、ご…ごめん、なさい」
「陽香、月輝……もう、大丈夫だから」

陽香と星羅達双子の姉。とある事情がありかなりの対人恐怖症に陥っている。対人関係が上手くいかず、上手く喋れなくなってしまうため学校を休みがち。だが妹たちに迷惑をかける訳にも行かないことから、最近は頑張って行こうとするがその度嫌な目に遭うという。
慈悲と星を司る『星神アストラ』の転生者。前世の記憶がある訳では無いが、紫炎には何故か申し訳なさを感じている。


作り終わりました…!!!
後、許可がいただければなのですが……3人に神話礼装器をもたせられたらー…と思ってるのですが…よろしいでしょうか?

陽香が…
武器型『悪を打ち払う灼熱の太陽神-アポロン-』(大剣型)

月輝が…
武器型『浄化せし神秘の月女神-アルテミス-』(弓型)

星羅が…
憑依型『星々を生みし女神-ウラヌス-』


あ、もちろん不可能であれば大丈夫です!!!

  • No.3042 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-07-03 18:28:16 

うちの子コソコソ噂話!

うちの子たちの誕生日は……


刹…9月15日
ロベリア…7月5日
フロスト…(恐らく)12月31日
紗楽…3月3日
凱斗…1月13日
リン…4月8日
柊夜…10月19日
斗牙…2月5日
鞍馬…8月8日
翡翠…11月18日
悠莉…9月3日
星羅…3月18日
陽香&月輝…11月24日

紫炎、黎明、天万音は不明

  • No.3043 by 赤猫  2020-07-03 20:15:39 

いのぼくのオリキャラ一人で追加しても良いですか?

  • No.3044 by 梨花  2020-07-04 13:43:46 

あ、いいですよ!返信遅れてすみません!

では、うちの子の誕生日も載せますねー。

優里菜:9月11日(リアルの誕生日を反映)
希美:6月23日(慰霊の日を反映)
美麗:10月30日(神在月の月を反映)
舞奈香:7月24日(芥川龍之介の没日を反映)
未來:11月23日(ゲームの日を反映)
加奈沙:4月14日(零戦初飛行の月を反映)
桔梗:6月9日(ロックの日を反映)
つばめ:8月15日(終戦記念日を反映)
つばき:5月15日(五・一五事件を反映)
静葉:8月11日(ラップという概念ができた日を反映)
慧悟:2月14日(バレンタインの日を反映)

  • No.3045 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-07-04 13:51:27 

ああああああああ!!!!!!5人祝えなかったぁぁぁぁっぁぁ!!!!

ハピバァァァァァァァァァ!!!!!!(今言います)


あ、明日ロベリアバースデーやん(今日が何日なのか忘れていた)

  • No.3046 by 梨花  2020-07-04 18:00:15 

ひゃあ・・・・沖縄暑いぜ・・・・

  • No.3047 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-07-04 18:09:38 

お疲れ様です…!!!

  • No.3048 by 梨花  2020-07-04 18:29:40 

あ、載せ遅れました!
一応時系列は囮物語のパラレル的な感じでお願いします!

  • No.3049 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-07-04 18:57:54 

了解です!

  • No.3050 by 梨花  2020-07-05 12:40:42 

あと、聖羅達の陣営はどうしますか?
見た所だと神格的ポジっぽいですが・・!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック