いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

いのぼくの演者による演者のための雑談コーナー!

梨花  2019-05-12 12:29:21 
通報
ここでは、いのぼくの中の人による雑談コーナーです!
オリキャラの紹介やアニメ化妄想、日常会話(身バレしない程度)、業務連絡などです!

コメントを投稿する

  • No.3111 by 恋雪/エリカ・イストワール  2020-07-07 23:23:15 

1人ちゃう、始まりです……

  • No.3112 by 梨花  2020-07-08 08:30:40 

オクタグラム?(´^∀^`)
契約されるのかなw(´^∀^`)


個人的に短編でミツバさんと希美ちゃん(新旧土方ガールズ)を語らいをさせたい・・・
ミツバさんの辛党に「ミツバ・・・それはねぇぞ」と希美ちゃん言わせたい。

  • No.3113 by 梨花  2020-07-08 08:32:07 

因みに今日は沖田君の誕生日です!!!!!!
永遠なるドSよ!誕生日おめでとう!!!!

  • No.3114 by 恋雪  2020-07-08 09:35:55 

旧ヘキサグラムには、契約系の魔術を使う奴がいますよー!ツイステのアズール的な奴が!!

何それ、面白そうその語らい!!!!!!

誕生日おめでとうー!!!!!!

  • No.3115 by 恋雪  2020-07-08 10:43:24 

ノヴァ・ヘキサグラム復活させるとしたら……無秩序と凶暴の地位の後ろ盾に旧ヘキサグラムの奴を立てようかな……ちなみに、無秩序は中立、凶暴は味方かなって思ってる。

ノヴァ・ヘキサグラム作ってみたいな…………

  • No.3116 by 梨花  2020-07-08 13:09:58 

なんなら、なにか作りますか?
色々とリアルが落ち着いたら、なにか描きます!

  • No.3117 by 恋雪  2020-07-08 13:24:07 

いいんですか!?作りたいです!!!

【《新星》六大狂王-ノヴァ・ヘキサグラム-】!!!!

6人に与えられる称号は、《異端王》《凶暴王》《背教王》《無秩序王》《虚偽王》《悪意》

旧ヘキサグラムを模倣して作られた組織!

ご余裕があれば皆様のキャラ様も……!是非入ってくだされ!(刹のお兄ちゃん入れる予定です)


了解です!楽しみです!

  • No.3118 by 梨花  2020-07-08 14:27:26 

了解しました!
落ち着き次第乗せますね!

  • No.3119 by 恋雪  2020-07-08 15:34:41 

分かりました!!!

  • No.3120 by 梨花  2020-07-08 16:53:14 

あ、凶暴王の所をキープしてもいいですか?

あと、三人で一人の凶暴王って言うの、いいですか?

  • No.3121 by 恋雪  2020-07-08 16:53:29 

ちなみに、既に消滅した旧ヘキサグラムのメンバーを、近いうちにイラストを描けたら描こうと思ってます!

称号別に旧ヘキサグラムの三古参(成立当時から不動の称号保持者)を紹介!1人は紫炎だけどね←


異端王-イタンナルオウ-
【称号保持者:紫炎】
六大狂王の中でも一際異端であり、六大狂王の抑止力ともされていた。事実、紫炎が中立に立ち干渉をしなくなったことで六大狂王消滅のきっかけとなった【六大狂王の激昴】が勃発したとされている。また、六大狂王の三古参の1人。

虚偽王-イツワリノオウ-
【称号保持者:火澄】
六大狂王の三古参が1人、玉藻の前の実弟であり多くの王朝の内政に干渉し時に妖狐として騙し、化かしたとされている九尾の狐。【六大狂王の激昴】では紫炎と同じく中立派に立ち、六大狂王消滅後は【凶暴王】と共に世界中を旅し始めた。チャラい上に、ウザ絡みやばいビッグマウス。実力と精神干渉は折り紙付き。
CV:河西健吾
【イメージ:Dr.STONE「あさぎりゲン」】

凶暴王-アレクルウオウ-
【称号保持者:バハル】
六大狂王の三古参が1人、大海の人魚でありその凶暴さから存在を否定されタブーとされている退会の魔術師。【六大狂王の激昴】では反政府派に立った。【六大狂王】消滅後は【虚偽王】と共に世界中を旅し始めた。
CV 梅原裕一郎
【イメージ:ツイステ「レオナ・キングスカラー」】

です!!!!

他のあと3人の旧ヘキサグラムも決まっていますが、またの機会に乗せます(現在外出中故)

  • No.3122 by 恋雪  2020-07-08 16:54:35 

勿論いいですよ!!!3人で1人!!!

ナイスです!その発想はなかった!

  • No.3123 by 恋雪  2020-07-08 16:55:28 

私はー……背教王と悪意王いただいても……?

  • No.3124 by 梨花  2020-07-08 17:07:22 

大丈夫だと思います!

  • No.3125 by 恋雪  2020-07-08 17:11:45 

ありがとうございます!

火澄とバハルはいつか再登場させたい…!

「《六大狂王》の新しいのできちまったよ!!どうするよ!!紫炎!!」的なノリでお2人には登場してもらいましょうかな……←
ちなみに、紫炎は六大狂王の抑止力だったことはバレたくないと思うので隠すだろうなぁ……

  • No.3126 by 梨花  2020-07-08 17:22:46 

凶暴王の大まかなキャラ設定ができました!
それでは乗せます!

【凶暴王】
長女:ゲイルティーン・シュヴァルツ
(呼び名:イルティ)
概要:処刑執行人の一家:シュヴァルツ家の長女
丁寧な振る舞いをした物腰穏やかな娘だが、その実は快楽殺人狂。

次女:スカーファルド・シュヴァルツ
(呼び名:ファルル)
概要:シュヴァルツ家の次女。
三姉妹の中では常識人ポジだが、プライドが高く自分の誇りを傷つけた者は執念深く付け狙い、無惨に殺す。

三女:シュリンゲル・シュヴァルツ
(呼び名:リル)
概要:シュヴァルツ家の末娘。
殺人を犯す自分を聖者と呼び、死こそ救済と信じてやまない歪んだ平和主義者

  • No.3127 by 梨花  2020-07-08 17:30:41 

ちょーーーっと味方になりそうでない性格の子ですが、よろしくお願いいたします!

  • No.3128 by 恋雪  2020-07-08 18:27:13 

1億満々点!!!!!!!!!最高です…!

よろしくお願いします!!!!

私もキャラクターねりねりしてよ!

  • No.3129 by 恋雪  2020-07-08 18:43:24 

あ……刹ズブラザーを出したい関係で、無秩序王も頂いて良きですかな……?

  • No.3130 by 梨花  2020-07-08 18:49:19 

いいですよ!

あと、怪異対策組で九条文芽・佐々木異三郎(本編では佐々木史緒)・西之園立夏達を出します!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック