新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.7181 by 梨花  2019-07-28 22:19:49 

ーその頃ー
・・・・・・・・・土方。大丈夫・・・・か?by希美

  • No.7182 by 有栖  2019-07-28 22:22:32 

そうか…難しいな……by恭介

…どうした?お前がその顔をするって事はだいたい予想はつくがbyベルガ

  • No.7183 by 梨花  2019-07-28 22:27:11 

・・・・・・・(土方の首にまた手をかける)・・・・・・(また呼吸が荒くなり、冷や汗が頬を伝う)ごめん・・・・俺には・・・・by希美

  • No.7184 by 御鏡  2019-07-28 22:28:11 

パンプキング「そうなのさ。だからドロセルを呼んだんだ」

アテール「…否、記憶が飛んだ影響で敵と味方もうろ覚えなんデスけど…"魔眼"の持ち主なる方々は、どちらなんデスか?」

  • No.7185 by 有栖  2019-07-28 22:30:09 

ま、やれる事はやるよ。by恭介

魔眼の持ち主…?……あっちの森にいるが。(そう言い、南の方向を指差す)byベルガ

  • No.7186 by 有栖  2019-07-28 22:35:40 

(そろそろ寝ます)

  • No.7187 by 御鏡  2019-07-28 22:35:40 

パンプキング「南瓜…あー、もういっそ全部喰うかな。早そう」

アテール「さっき会ったんデスよねー、あなたが来る前。一度会った気配の持ち主は忘れないんデスが…ね。フフフ…何やら、その気配が少々変化したもので」

  • No.7188 by 有栖  2019-07-28 22:36:40 

早そうって…ここの畑にも所有者があんだろ。by恭介

気配が変化した…?byベルガ

  • No.7189 by 御鏡  2019-07-28 22:43:23 

パンプキング「嗚呼、所有者。僕だな、僕の兄弟。可愛い南瓜(体を南瓜畑に向けて)」

アテール「ええ。感情の変化とも呼びマスか。平常であれば穏やかな風が吹くような、激怒すれば嵐が巻き起こるような、そんな気配の変化が解るんデス。この姿なら…」

  • No.7190 by 有栖  2019-07-28 22:45:07 

ああなるほど。じゃあ喰っていいわby恭介

……だいたい察しがついた。byベルガ

  • No.7191 by 御鏡  2019-07-28 22:58:33 

パンプキング「よし、じゃあ棺桶の奴に頼んだ」
ジャッジメントテイカー「…ハァ!?」

アテール「まあ、今日は良いかと思いマス。仲間とそれ以外を確認したいデスし…」

  • No.7192 by 有栖  2019-07-29 05:06:49 

……がんば。by恭介

そうか、じゃあさっさと行くぞ。byベルガ

  • No.7193 by 有栖  2019-07-29 05:29:45 

(希美の手をはたき落とす)……何してんの。希美(いつもより低い声でそう言い、希美を冷ややかな目で睨む)by伊吹

  • No.7194 by 鈴華  2019-07-29 06:47:13 

!(幻覚を見ている…?まさか…こいつの魔眼の代償って…)

  • No.7195 by 梨花  2019-07-29 07:18:54 

・・・・・・・・伊吹・・・・・。by希美

  • No.7196 by 有栖  2019-07-29 07:38:02 

何をしてんのか聞いてんの。(冷ややかな目で希美を見たままそう言う)by伊吹

ごめんなさい…ごめんなさい……言う通りに出来なくてごめんなさい、格下のくせに逆らってごめんなさい…生まれてきてごめんなさい…by時雨
時雨!(時雨の元に駆け寄る)あんた、やっぱり…(魔眼の代償が…)……by恋率

  • No.7197 by 鈴華  2019-07-29 07:44:44 

………(やるしかない…今しかこいつを殺せない…!!)強く…私は強く…!(短刀を握る手が震え始める)…え…?

  • No.7198 by 御鏡  2019-07-29 07:44:56 

アテール「ええ。では…と、思ったんデスが、この子が着いたんデスかね。動いてないデスし(窓から身を乗り出し)」

  • No.7199 by 梨花  2019-07-29 07:56:41 

違う、違うんだ・・・・俺は、土方を殺そうとなんて・・・・・by希美

  • No.7200 by 有栖  2019-07-29 07:59:24 

!…(躊躇ってる…?)…時雨。逃げてby恋率
っ……by時雨

そうだな。byベルガ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック