新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.3641 by 梨花  2019-06-22 17:15:18 

ーその頃ー
(銀髪ロングに赤目。黒いゴスロリを着た少女が黒い傘を差して万斉の後ろに居る)あら?貴方も災厄の傍観者なのですか?by黒羽

  • No.3642 by 御鏡  2019-06-22 17:22:42 

ジャッジメントテイカー「……Do you know who I am♪They call me Judgment Taker♪(気絶していたパンプキングを肩に担ぎ、再び自身の姿に関する幻覚術式を発動して)そろそろ、特別公演に帰らなければなりませんねぇ…ふふふ…」

  • No.3643 by Ro.α  2019-06-22 17:22:47 

【古森 悟】「....あの...あなたは誰なんですか....?」
{少し困惑した感じで?に言って}
【古森 悟】「よくわからないんですが...その...希美...?さんという方の知り合いなんですか?」

  • No.3644 by 沙月  2019-06-22 17:24:10 

沙月「…英王の…声…(目を瞑る)………」
エルア『我が転生者よ。私はお前。お前は私だ。お前ならわかる。この力の使い方が』
沙月「(力の…使い方…)………(手を差し伸べる)神獣よ…真の力を解放し、我が元に収まりたまえ。英王神器・ワールドブレイド」
ノア「(ノアが青く光り出す)!これは…!!やっと開放なされましたね…沙月様!!!(青い剣になる)」
沙月「…これが…(ワールドブレイドを掴む)」
キャスパリーグ「!…英王…」

  • No.3645 by 梨花  2019-06-22 17:24:56 

俺か?俺は冬塚臨ーふゆつか のぞむー
かつての希美の・・・・そばに居た男さby臨

  • No.3646 by 有栖  2019-06-22 17:24:58 

(その瞬間、希美に似た風貌の紺色の髪に青い目、白いブラウスに水色のスカートを履いた少女が土方の頭上に落ちてくる)わわっ!!ちょ、ちょっとどいてぇぇぇぇ!!(土方にそう促すがそれも遅く、靴の先が土方の頭にめり込む)…(や、やってしまったぁぁぁぁぁ…!!!!)by咲良
(沖田に少し似た風貌の黄土色の髪に黄色い目、白いTシャツに黒いカーディガンとズボンを身につけている少年が着地する)おい、騒がしい……って、うわぁぁぁぁぁぁ!!!!おい馬鹿!!何してんだ!!by悠真
うぅぅ…私は悪くない、私は悪くない…不可抗力!!そう、今回は不可抗力なんだって!!by咲良
どこがだよ!!どう考えたってこれはお前が仕向けたんだろうが!!by悠真

  • No.3647 by 梨花  2019-06-22 17:25:55 

殺すなよ、英王。そいつは暴君の親友だ。byロキウス

  • No.3648 by 有栖  2019-06-22 17:26:56 

…それで、何の用なんだ?byベルガ

厄災…?拙者にとっては厄災なんて起こらなかったでござる。by万斉

  • No.3649 by 沙月  2019-06-22 17:29:51 

沙月「は、はい…!!」
キャスパリーグ「転生社如きが…図にのるなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(沙月に襲いかかる)」
沙月「(傷つけず…あの人に取り憑いてるものを…切り離す!)はぁぁ!!!!!(キャスパリーグを切る)」
キャスパリーグ「…この…力…くそ…英王め…!!(朝日の体から離れる)」
沙月「!(朝日を支える)良かった…何とかできた…」

  • No.3650 by 梨花  2019-06-22 17:33:05 

希美に何をする気だったんだ?返答次第ではお前を許しはしないby臨

ふふふ、そうですか・・・・一人の男がここまで人生を狂わせるなんて・・・理解し難いですものね。
“貴方と桔梗と同じように”by黒羽

  • No.3651 by 梨花  2019-06-22 17:33:52 

・・・・・・・・頑張れよ。次会うときは敵だからな。(そう言い残し消える)byロキウス

  • No.3652 by 有栖  2019-06-22 17:40:55 

勘違いをするな。あんな奴に興味などないbyベルガ

は?by万斉

…(ひ、ひえぇぇぇ…どうしよう…こんなの絶対警戒されんじゃん…!!既に目線がヤバいし…!!)by咲良
と、とりあえず!!お前はその人から退け!!by悠真
そ、そそそそうだよね!!(土方から退く)あの、えーっと……誠に申し訳ございませんでしたッ!!!!(地面に頭突きする勢いで土下座する)by咲良
ちょっ、おま…!!流石にそこまでしなくてもいいだろ!!by悠真
いーや、ここまでしなきゃ私の気が済まない!!by咲良

  • No.3653 by 梨花  2019-06-22 17:44:39 

あら?それともこう言うべきかしら?
一人の、音楽嗜好の女子学徒にそこまでの執着を見せるなんて、ふふふ・・・・愉悦愉悦・・・・by黒羽

・・・・・・・・(手が動く)by希美

  • No.3654 by 有栖  2019-06-22 17:47:41 

…(あッ…もう気配でわかる…死んだわこれ……)by咲良

  • No.3655 by 有栖  2019-06-22 17:48:14 

何の事でござるか。by万斉

  • No.3656 by 梨花  2019-06-22 17:51:35 

・・・・・ここまで言っても、分かりませんか。
ですがいいでしょう・・・きっと己自身がその事を理解しているわ。
人はいずれ滅びる運命、貴方達が美しく彩る様を私は傍観していますわ(指を鳴らすと、黒い蝶が出てくる)それでは、さようなら。(黒いに包まれ、消える)by黒羽

  • No.3657 by 有栖  2019-06-22 18:01:07 

……by万斉

  • No.3658 by Ro.α  2019-06-22 19:01:27 

【古森 悟】「...ベルガさん。そろそろ行きませんか?その...街の近くは落ち着かなくて...」

  • No.3659 by 有栖  2019-06-22 19:10:59 

…ああ、そうだな。byベルガ

  • No.3660 by Ro.α  2019-06-22 19:44:24 

【古森 悟】「...あれ。植物が勝手に...」
{悟の腕から植物が出ていって、その植物は悟よりも小さい緑色のショートボブで赤目の少女に変わって}
【メリル】「...やっと出てこれた。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック