新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.3721 by 梨花  2019-06-23 19:04:28 

ダメですわよ。亜海。
家族を殺すのは神の教えに反する事よ。矢萩の行為もですわ。神は私達の事を見ているのよ?by祈織

(有栖さん、因みに四人は病院の外に出ている事でお願いします!)

  • No.3722 by 七海  2019-06-23 19:07:11 

七海「(ピンク髪のツインテールの少女がやってくる)ねぇねぇ、その蝶の悪魔ってさ…この天下のプリティーアイドル・七海菜々にとって邪魔な存在の人ぉー?」

アスカ「ん?あれ…?(リボンの紐のような物を拾う)これ…もしかして、さっきの人達のかな?ちょっと私届けてくるね!(病室から出て行く)」
鈴華「はぁ…あいつほんとうるさいなぁ…」
朝日「でも、鈴華あのアイドルの子と友達なんでしょ?すごいね」
鈴華「別に…ただのクラスメイトだよ。あっちが一方的に構ってくるだけ」

  • No.3723 by 御鏡  2019-06-23 19:11:19 

アテール「……ベルガに、レリー…か。そっちのは初めて見る顔だな……我はアテール。深淵、だ…(悟達を見ると、蛇の姿になって木から降り、そしてまた人の姿に戻ってフードを深く被り直し)」

??「~♪(「早く、早く来てください。私の、新たな持ち主さん」…そう思い、聞いた者の足が自然とこちらへ向かうように周波数を変え、指揮者は未だ指揮棒を振るい続け)」

  • No.3724 by 梨花  2019-06-23 19:15:10 

そうですね・・・・by黒羽
と言うよりは、私達十三階段に危害を成す可能性がある。
だが早まるなよお前達。あちらにはアルティネイターの岳斗が潜入捜査をしている・・・だが今後私達に害を成すとするのであれば────“執行対象”だ。いいな。by白夜
勿論です。神は複数いてはなりませんのでby祈織

  • No.3725 by 梨花  2019-06-23 19:17:06 

あと菜々。お前はやたらと危なっかしい・・・特にアスカに対してだ。幾ら希美と言う強力な背後があると言うのに・・・何度も殺しにかかってるからな・・・by白夜

  • No.3726 by 有栖  2019-06-23 19:24:30 

ま、主君のためだしね!!by矢萩
……(岳斗…か…)by亜海

久しぶり、アテールさん!!byレリー
深淵…その名を聞くのも久しぶりだな。byベルガ

(足が??の前で止まる)…あなたが、この音を出していたのですか?(??を抱き上げる)byルナ

  • No.3727 by 七海  2019-06-23 19:31:59 

七海「だってあの子邪魔なんだもーん。何がトップアイドルなんだか。トップアイドルはこの菜々たん一人だけで良いんだよ♪」
アスカ「あ、見つけた!(黒羽達に駆け寄る)あのー!これ落とし…あ、菜々ちゃん!」
七海「うわー…奇遇だねー!こんな所で会うなんて!」
アスカ「いやぁ…ちょっと友達のお姉さんのお見舞いで…菜々ちゃんは?」
七海「んー?私も友達と話してたんだよ☆(ナイフを出そうとする)」

  • No.3728 by 御鏡  2019-06-23 19:32:10 

アテール「嗚呼、久し振りだな。会うのも、我が自身を深淵と名乗るのも…」
ジャッジメントテイカー「ジャッジメーン!…おっと、間が悪かったですか?蛇神さん(棺桶と共にアテールの横に降って来て)」
アテール「…出来れば空気だけは呼んで欲しいものだな…」

??「…ええ、その通りです。私が、あの管絃楽曲を奏でていました……新しい、持ち主を求めて(抱き上げられると演奏を止め、呟くように答え)」

  • No.3729 by 有栖  2019-06-23 19:35:30 

…七海。やめてby亜海

うわっ、なんか降ってきた!?byレリー
…葬儀屋か。byベルガ

ふむ……byルナ
んあ?何してるんだ…?(ルナの所にやってくる)by恭介

  • No.3730 by 梨花  2019-06-23 19:37:12 

ーその頃ー
ほらお姉ちゃんに誕生日プレゼントじゃおぇーーい!!!!by優里菜
(本の入った袋をキャッチする)プレゼントを投げる馬鹿がいるか!!!!ったく・・・・(袋を開ける)・・・・・・!
九十九奏戯のアート写真集・・・・!!!!お前どこで!!!!by希美
え?探して買った。以上!!by優里菜
マジかよ・・・・!!!!九十九奏戯のアート写真集・・・!!(目を輝かせる)by希美

  • No.3731 by 有栖  2019-06-23 19:40:04 

わー、目が輝いてるねー…by愛彩
そりゃそうだろうな…九十九奏戯は有名な美術家だからな。漫画家も兼業してるって一説があるが…by雫
あ、私“九十九奏戯に会ったことあるよ”。by愛彩
……は?by雫

  • No.3732 by 御鏡  2019-06-23 19:41:35 

ジャッジメントテイカー「ええ、あくまでも"審判の"葬儀屋、ですが("審判の"を強調して言うと、棺桶の蓋が開きになり)おっと、危ない……流石に吸いすぎちゃいましたかねぇ…(鎖を取り出すと棺桶を縛り)」
アテール「…救済しすぎて、棺が閉まらないとは……何をしているのやら…(やれやれと溜息を吐いて)」

??「……あなたも、私の演奏に呼ばれて来たのですか?(やって来た恭介を見て尋ね)」

  • No.3733 by 有栖  2019-06-23 19:44:24 

大変だねー…byレリー

あぁ。いい腕じゃないか、今度希美達にも聞かせてやりたいなby恭介

  • No.3734 by 梨花  2019-06-23 19:45:32 

あ、あのバンクシー的な奴にあった事あるのか!?by希美

  • No.3735 by 有栖  2019-06-23 19:47:38 

ん?うん。あの人すごいねー…綺麗な人だったよ…by愛彩

  • No.3736 by 御鏡  2019-06-23 19:56:36 

ジャッジメントテイカー「そうですか?まあ私としては救済できれば他がどうなろうと知った事ではないのですが…あ、いえ仲間は別ですが(弁明のつもりか、笑いながら言って)」

??「希美?…達、と言う事は、人名である事が予想できますが………あ、あの、すみません。そろそろ降ろして戴けますか?(少しの沈黙を置くと、遠慮がちにルナに自分を降ろすように言って)」

  • No.3737 by 有栖  2019-06-23 20:01:56 

…貴様はそういう奴だということは昔から知っている。今更弁明のつもりか…byベルガ

あ、すみません…!!(ハッとして、優しく地面に降ろす)byルナ

  • No.3738 by 梨花  2019-06-23 20:06:07 

・・・・・やっぱりか・・・・!!噂であったんだよ!美女っていうか一説が・・・!!by希美
私も知ってるよー!よく絵の構図でお世話になってるー!現代アートの芸術家ー!by優里菜

  • No.3739 by 御鏡  2019-06-23 20:08:30 

ジャッジメントテイカー「ふふ、怒らないでくださいよ。こう見えても蛇神さんよりは貢献度が高いんですから…ね、蛇神さん?(指を鳴らすとアテールを見て)」
アテール「(事実、我は観測の方に精を見出しているからな……)嗚呼、我より葬儀屋の方が貢献しているだろうな。物理的行動面では」

??「あ、いえ、こちらこそ降ろして戴いてありがとうございます…さて、新しい持ち主…どうしましょうか(マネキンであるため頭を下げる事は出来ないが、降ろしてもらえた事に感謝の意を表して言うと、続けて呟き)」

  • No.3740 by 有栖  2019-06-23 20:19:26 

そーそー、本当にあのさらっさらの髪に…by愛彩
それ以上の言及は禁止するわよ。(後ろから奏戯の声がする)by奏戯
うわぁぁぁぁっ!!by愛彩
…(なんか艶のある声だな…)by雫

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック