新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.3581 by 大和  2019-06-22 14:21:51 

大和「………チッ、勝手にしやがれ」
ノラ「(人間に擬態して魔獣を蹴っていく)頼むんだぜ!」
永也「うん…勝手にする(魔獣達をなぎ倒していく)」

キャスパリーグ「(攻撃をかわし、黒いマフラーを伸ばしてマザーハーロットを叩きつける)」

  • No.3582 by 土方  2019-06-22 14:22:54 

…あいつを取り戻すためならなんだってやる。早く言ってくれ

  • No.3583 by 梨花  2019-06-22 14:22:54 

おい!そこの二人!(ヴォルテリオ達に近づく)大丈夫かい?怪我はないか!?byシノア

  • No.3584 by 有栖  2019-06-22 14:23:08 

当たり前だ。by隼人

  • No.3585 by 出流  2019-06-22 14:25:41 

出流「(魔獣達の死骸の上に立っている)…この程度か…」
真琴「こっちも終わったぜ。いずちゃん」
清十郎「ったく…おちおちタバコも吸ってらんねぇなぁ」

  • No.3586 by 有栖  2019-06-22 14:27:06 

…ロキウス先輩。何か嫌な予感がするんですbyルシア

二人はここで待っててくれ。俺は向かうところが出来た(そう言って消える)byベルガ
あ、ちょっと!!byレリー

  • No.3587 by 沙月  2019-06-22 14:27:09 

沙月「っ…早く止めないと…!ノア!!!」
ノア「はい!!!(マザーハーロットに向かっていく)」
キャスパリーグ「…邪魔をするな(黒い波動を放つ)」
ノア「!(かわす)くっ…!!」
沙月「ノア!!!」

  • No.3588 by 梨花  2019-06-22 14:27:13 

・・・・・・マザーハーロットはキャスパリーグに集中してる。今回ばかりは、君自身が希美の深層心理に行くんだ。キャスパリーグがマザーハーロットの核部分にヒビを入れたら、ロキウス。あんたの力で土方君を霊子化するんだ。そして────隙を見て、マザーハーロットの核部分に侵入する!頼む─────君が希美の手を握りさえすれば・・・・・・この殺戮を止められる。
出来る?by美麗

  • No.3589 by 梨花  2019-06-22 14:28:39 

っ・・・・!!!!まさかあの悪魔が────!!!!byロキウス

(ベルガの前に白髪赤目の青年が立つ)by?

  • No.3590 by Ro.α  2019-06-22 14:29:10 

【ヴォルテリオ】「ん?いや、俺達は大丈夫だ。大変なら手伝いたいくらいだな。」
【ファントム】「おい。勝手な事を言うな。」
【ヴォルテリオ】「今はジェネラルから何も言われてないんだ。たまには人助けでもしねえか?」
【ファントム】「...はぁ...これだから馬鹿は...」
【ヴォルテリオ】「なに!?馬鹿っつったかお前!」

  • No.3591 by 岳斗  2019-06-22 14:29:14 

岳斗「………」
高杉「行かなくていいのか?岳斗」
ソラ「…岳斗、どうするのだ?」
岳斗「…あいつらなら大丈夫だ。きっと…あいつを止められる」
宗馬「へっ…あいつらに止められるかよ」
舞「まぁいい、俺達は高みの見物としよう」

  • No.3592 by 御鏡  2019-06-22 14:30:02 

ジャッジメントテイカー「裁きの時間、ですね。美を知らない獣には躾が必要でしょう、南瓜少年?…魂と魄とを秤に掛ければ……君の命もユラユラ、チーン…(花弁が魔獣に触れると、棺桶の中に魔獣が吸い込まれて行き)美しき最期を遂げたいものです……最後の瞬間は、誰もがそれを願うでしょう…」

  • No.3593 by 有栖  2019-06-22 14:30:20 

いやー、やっぱ出流達は流石だねー!!(明るい茶髪の少女が死骸の上に座ってぱちぱちと拍手をしている)by夢

  • No.3594 by フレン  2019-06-22 14:30:48 

土方「…あぁ、やってやるよ」
フレン「待って…私も連れてって…」
土方「!フレン…!!」

  • No.3595 by 有栖  2019-06-22 14:31:16 

……誰だ?byベルガ

…ええ、そうですね。by玲奈

  • No.3596 by 出流  2019-06-22 14:31:57 

出流「…遅いぞ。楠木」
真琴「そっちも終わったのか?夢」

  • No.3597 by 梨花  2019-06-22 14:32:11 

君達は鎖とか錬成できる?あいつに麻痺矢を放つんだ!頼む!byシノア

蹂躙─────!!!!(赤黒いギロチンを沢山放つ)byマザーハーロット
はぁぁあぁあっ!!!!(炎が襲い掛かる)by雪乃
────!!!!(少し火傷する)byマザーハーロット

  • No.3598 by 有栖  2019-06-22 14:32:50 

……ちょっと待ってください…美麗先輩、キャパスリーグは八嶋朝日に宿った悪魔のはず…byルシア

  • No.3599 by 有栖  2019-06-22 14:34:43 

あはは…まぁこっちも終わったよ!!あ、それよりこれ結構座りごこちいいんだよね!!出流達も座る?(座っている死骸を見て)by夢

  • No.3600 by 梨花  2019-06-22 14:34:49 

・・・・・・・希美と朝日のぶつかり合いは、邪魔させないよ・・・・こんなに壊れた希美を・・・・俺が守る。by?

・・・・・じゃあ、フレンちゃん土方君・・・・お願い。君達が世界を救うんだ・・・・!!!!by美麗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック