新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.3601 by Ro.α  2019-06-22 14:35:44 

【ファントム】「...今回だけだぞ。ヴォルテリオ。」
{弓を背中から取り出して}
【ヴォルテリオ】「そうこなくっちゃな!(青い鎖が手から出てきて)」

  • No.3602 by キャスパリーグ  2019-06-22 14:36:56 

キャスパリーグ「…次から次へと…俺はマザーハーロットと真剣勝負をしたいのだ…雑魚は引っ込んでいろ!!!(威圧で雪乃達を吹き飛ばす)」
沙月「っ…!(なんとか耐えている)なんで…なんでこんな事にならなきゃいけないの…もうやめてよ…誰かが死ぬとこなんて…もう見たくないよ…!!!」

紅魔「(夢幻無双で斬っていく)!沙月…!!なんであいつあそこに…!!!」
朱雀「主人様!!まだ来てます!!!」
白虎「ったく…ゾロゾロと出やがるなぁ…!!」
青龍「魔獣が我等と戦おうなど…笑止千万!」
玄武「紅魔殿に使える我等の力…見せてやろうぞ…」
紅魔「行くよ、みんな!!!」
全員「おう!!!」

  • No.3603 by 梨花  2019-06-22 14:37:18 

違うぜ。キャスパリーグはプライミッツと言う悪魔の上位互換であるんだ。彼女の悪魔は黙示録の獣にも変幻出来るんだ。byロキウス
つまり、プライミッツの進化がキャスパリーグってこと!by美麗

  • No.3604 by 御鏡  2019-06-22 14:37:59 

ジャッジメントテイカー「嗚呼、美しき最期のために……力が必要ですね。南瓜少年、一走り頼みますよ、魔獣の死骸回収を…って、既に出た後でしたか…!!」

パンプキング「誰でも良いからさあああ!魔獣の死骸何処にあんのか教えてくれよ!回収するからさあああああああ!!(大声で叫びながら街中を奔走して)
ミニカボちゃんズ「Ja…(下手な字で、「まじゅーのしがい、どこ?」と書かれた紙を持ちながら街をさまよっていて)」

  • No.3605 by 梨花  2019-06-22 14:38:53 

うおっ!(後ろに吹き飛ばされる)by雪乃
殲滅────!!!!(キャスパリーグを殴る)byマザーハーロット

  • No.3606 by 出流  2019-06-22 14:40:26 

出流「…誰がこんな物に座るか」
真琴「夢は相変わらずそういうの平気だよな…」
清十郎「…岳斗の野郎は、今頃どうしてっかな…」
真琴「そうだな…」
出流「いつかは裏切るのは目に見えていた。あいつは…平気でルールを破るからな」
真琴「いずちゃんは岳斗にほんと厳しいよな…あ、そういや夢の能力って、岳斗の奴とおんなじだよな?」

  • No.3607 by Ro.α  2019-06-22 14:40:43 

【古森 悟】「その...あなたは誰なんですか...?」
{?を見て言って}

  • No.3608 by キャスパリーグ  2019-06-22 14:42:10 

(拳を掴む)ふっ…そうこなくてはな…!!!(右腕が大きくなり、マザーハーロットを叩き落とす)さぁ、まだまだ楽しもうではないか!!!マザーハーロット!!!!!!

  • No.3609 by 梨花  2019-06-22 14:46:28 

────!!!!(叩き落とされるが、直ぐに上がってくる。途端、黄色いコアにヒビが入る)byマザーハーロット

!!!!今よ!ロキウス!!!!by美麗
頼んだぜ。土方───(土方を霊子化する)byロキウス

  • No.3610 by フレン  2019-06-22 14:48:13 

土方「あぁ…フレン、行くぞ」
フレン「うん(土方と共に希美の精神世界へと入っていく)」

  • No.3611 by 有栖  2019-06-22 14:49:51 

ん?ああ、そうだよー。それがどうしたの?by夢

  • No.3612 by 真琴  2019-06-22 14:52:23 

いや、前から気になってたんだけどよ…岳斗の炎と夢の炎だったらどっちが強えのかなーって

  • No.3613 by 梨花  2019-06-22 14:52:48 

・・・・・お願い。土方君、フレンちゃんby美麗

ー希美の精神世界ー
(返り血が着いた壁、割れた窓ガラス。もうそこは地獄と呼ぶにふさわしい────校舎だった)

  • No.3614 by フレン  2019-06-22 14:53:47 

フレン「これが…希美ちゃんの精神世界…」
土方「!希美!!!!」

  • No.3615 by 梨花  2019-06-22 14:59:03 

(黒髪のロングに、返り血の付いた制服。右手には、オパールの刀があった)・・・・・・・否定してやる・・・・・こんな現実・・・・・!!!!!!俺の大切なものを殺した世界を、否定してやる!!!!!!(土方に切りかかる)by希美(高校生)

  • No.3616 by フレン  2019-06-22 15:03:47 

土方「!」
フレン「マスター!!!(赤い大剣を出して攻撃をはじきかえす)もうやめてよ希美ちゃん…こんなことしたって、何の意味もないって、希美ちゃんはわかってるはずでしょ!!」

  • No.3617 by 梨花  2019-06-22 15:09:52 

うるさい・・・・うるさいうるさいうるさいうるさい!!!!!
俺はもう誰も信じない!!!!世界も、何も!信じない・・・!!!!
俺は・・・結局は一人なんだよ───!!!!!!(フレンを力で押し倒す)
誰かを信じた数だけ、傷が増えていくだけだ・・・・信じた所で・・・・裏切られるだけだ!!!!(目から血の涙が流れ、フレンにオパールの刀を振り下ろす)by希美



(途端、土方の手が希美の刀を掴む)

  • No.3618 by Ro.α  2019-06-22 15:11:34 

【古森 悟】「...ベルガさん。どうするんですか...?」
{?を見て言って}

  • No.3619 by 有栖  2019-06-22 15:12:06 

さあねー……by夢

  • No.3620 by フレン  2019-06-22 15:12:08 

土方「…やめろ、希美」
フレン「マスター…!!」
土方「もうお前が全部背負う必要はないんだ…それに、あいつはあいつのやるべきことがあってやってる事だ。もう…こんなことやめてくれよ。俺はお前を失いたくないんだ」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック