BLなりちゃの主役は我々だ!

BLなりちゃの主役は我々だ!

ロボロ  2019-05-06 14:09:51 
通報
ここは○○の主役は我々だ!のblなりちゃです。
基本雑談かもしれません
blシーンは遠慮なくしてください。ですがr15までにしてください
主はロボロを遣ります。キャラはあまり被らないと助かります。
もし最後のレスから一週間程参加なしになったら消させてもらいます
荒らし、なりすましは即通報させてもらいます

ではレス解除

コメントを投稿する

  • No.322 by ロボロ  2019-05-12 17:35:13 

ゾム>
俺の魅力ってなんやねん、ゾムの方があるやろ(頭に?を浮かべ飲み物を受け取り)
ぺ神…何か焦っとったな。ずっとゾムがエエんかとか(飲みながらもそういい)
ホンマに?ええの…?(目を少し輝かせ)

  • No.323 by ロボロ  2019-05-12 17:39:06 

(あっ、急用で出掛けます!ごめんなああ)

  • No.324 by ゾム  2019-05-12 17:52:07 


>ロボロ

俺の方があるって言われてもなぁ、ペ神に好かれる魅力持ってんのは確かやろ? ( 机に足置き ) んっ!?嫌やで俺ペ神に恨み持たれるん ( ゴホゴホっ / 飲み物吹き掛け ) またそう言う恋バナ?みたいな話か?誰が好きーとか ( ジト目 ) ロボロにしか、頼めん用もあるし一石二鳥やから俺は構わんけど ( こくり / にんまり )

(/行ってらっしゃいませー!)


  • No.325 by あむ  2019-05-12 19:44:16 


誰かいるのか…?(ひょっこり覗きこむ)

「はじめましてこんばんは( ???? )!
参加させて頂きたく思います←
よろしくお願い致します?
†自己紹介†
あむ♂20歳 160cm
髪の色 黒に金メッシュ 目の色赤
パンク系な服装で両耳にピアスいっぱい
性格は悪い← ツンデレ」

  • No.326 by ゾム  2019-05-12 19:59:38 

>325

んー?今ロボロどっか出掛けてるみたいやしちょっと待っといて ( 手ひら / 顔じぃ、 ) せやけど我々だのメンバーの方がええんちゃうか?分からんかったらアレやけど ( 首傾げ ) までも最終判断はロボロやし俺の言葉は半分にして聞いてもらってゆっくり待ってたってな ( ふはは )

  • No.327 by あむ  2019-05-12 20:09:50 


いや、騒がしかったし俺はただ単に通りすがっただけだし…(辺りをキョロキョロ)


「ここはじめてなので機能がわからなi←」

  • No.328 by ロボロ  2019-05-12 21:23:05 

たっだいまー、新人さんがきてみたいだねえ?
オリキャラかぁ…いいけど成るべくwrwrdのメンバーの方がありがたいかな?
どうしてもならいいよ

  • No.329 by ロボロ  2019-05-12 21:31:10 

ごめんなぁ、俺の説明不足のせいや

ゾム>
(ただいまっ!!)
ええー、俺にはないと思うんやけど?(ますます分からなくなり)
ゾムの方が背高いし強いし話しかけやすいのに…何で俺なんか選んだんやろ…
ってこら、行儀悪いで!(足をはたき)
何でかは俺ようわからん。すんごい好きなんか?てきかれた(ため息をつき)
ショッピ君と話しててな、ゾムおるんかなって(頬杖しては微笑み)
俺にしか?どんな用なん

  • No.330 by しんぺい神  2019-05-12 21:44:12 

all>
やあ、ただいま(扉あけ\へらっ)

  • No.331 by ロボロ  2019-05-12 21:45:29 

ぺ神>
っ、…今晩わ…(昨日の事を思い出してはゾムの後ろへいき)

  • No.332 by しんぺい神  2019-05-12 21:48:06 

ロボロ>
おー、今日もかわええな(首を傾け\にっ)
そんな逃げなくてもええやん?…ってまたゾムやな(顔にてをやり\はあ)

  • No.333 by ゾム  2019-05-12 21:49:59 

全然かまへんで

>ロボロ

ショッピ君とかに聞いてみたら答えてくれるんちゃうか? ( 首傾げ ) いや話しかけやすいかは知らんけどそれ言うたらロボロは優しいし、ええ奴やし来る者拒まずなんはええとこちゃうん__ いてっ!( 足引っ込め / 椅子揺すり )すっごいロボロ好きなんやな ( ぶはっ / 思わず吹き出し ) 俺はみんな(の苦しむ顔が…特にトントンの苦しむ顔が)好きやしみんな平等なはずやけどなぁ ( ぐっと伸び ) それは来てからのお楽しみやなぁ


  • No.334 by ロボロ  2019-05-12 21:50:26 

ぺ神>
かわええないわ!ちび言うなや!
逃げるに決まっとるやろ、昨日したこと忘れたんか(布越しに睨み)

  • No.335 by ゾム  2019-05-12 21:51:37 


>ペ神

おぉ、おかえり~ ( 手ひら / 椅子から顔だけ向け ) 朝から見てへんかったから知らんかったどっか出掛けてたんか? ( ふは )


  • No.336 by しんぺい神  2019-05-12 21:54:03 

ゾム>
あっ、そやそや。ちょい耳貸してな(にこっ\手招きし)

ロボロ>
ちびは言うとらんやろw
忘れとらんよ?何で忘れるん?(じっとみつめ)

  • No.337 by ゾム  2019-05-12 21:59:42 



>ペ神

ん、そんないかがわしいとこ行っとったんか? ( 笑いながら近寄り / 耳差し出し )ブログのネタに出来そうな内容で頼むわ、今度何書こうか悩んでんねん ( ふふ )

  • No.338 by ロボロ  2019-05-12 21:59:51 

ゾム>
ショッピ君に?答えれるんかな…?(んーと首を捻り)
俺優しくないし誰でも受け付けれんよ?ゾムの方が優しいで(否定しては肩を竦めて)
何でふくん!?(肩を跳ねてはそうのべ)
…そか、絶対違うような気がするんやけど?
どゆこと…?

ぺ神>
顔がそう言うとる!
え…何で聞き返すん?だて他に好きなんがおって俺で発散しとるんやないかなって

  • No.339 by しんぺい神  2019-05-12 22:03:28 

ゾム>
いやいや、いけへんよ。天然やから(降参といい)
昨日なロボロにな、ゾムが好きなん?って聞いたんや

  • No.340 by しんぺい神  2019-05-12 22:05:05 

ロボロ>
それひどない?完全に俺のせいやないで?
はぁぁ、何でそうなるんだか…(深くため息をつき)

  • No.341 by ショッピ  2019-05-12 22:06:39 

((今日は出れんくてすみません!!10時にWi-Fi分断パソ没収です

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック