BLなりちゃの主役は我々だ!

BLなりちゃの主役は我々だ!

ロボロ  2019-05-06 14:09:51 
通報
ここは○○の主役は我々だ!のblなりちゃです。
基本雑談かもしれません
blシーンは遠慮なくしてください。ですがr15までにしてください
主はロボロを遣ります。キャラはあまり被らないと助かります。
もし最後のレスから一週間程参加なしになったら消させてもらいます
荒らし、なりすましは即通報させてもらいます

ではレス解除

コメントを投稿する

  • No.282 by ロボロ  2019-05-11 21:42:27 

ゾム>
あのときといい今といい俺騙されやすいなぁ…(ため息をし)
もー、途中でにげてもうた…怒っとるんやろうな(デスクに突っ伏し)
…好きな人、か。(一人でそう呟くと眠り)

  • No.283 by ショッピ  2019-05-11 21:46:39 


>ロボロさん

ん、仕返しなんで、これ以上はやりませんから(ごめんなさいって顔で見つめ)
そんなことないっすよ、ロボロさんだって強いじゃないっすか(褒めまくる)
安心するんすかー、、(せなかぽんぽん)

>ゾムさん

いいっすよね(悪い笑み)
FPSかぁ、、いいっすねっって、大先生ボコすはやめときましょ?(くすくす笑って)


  • No.284 by ロボロ  2019-05-11 21:51:22 

ショッピ>
仕返しっておま、倍返しやで?(照れ隠しにうつむき)まあ、許すんやけど
ショッピ君と比べたら強くないでー?(ほめかえし)
んー、ねむたなってきたわ(小さくあくびをし)暖かいし何か落ち着くんや

  • No.285 by ショッピ  2019-05-11 21:59:12 


>ロボロさん

倍返しでした?(くすっと微笑んで)許してくれるんすか(嬉しそうで)
んー、でも、にげるのうまいって良くないっすか?(首を傾げ)
眠いっすか?寝てもいいんですよー(ふわりと微笑む)

  • No.286 by ゾム  2019-05-11 21:59:18 


>ロボロ

ロボロ~何処にいるの~?ちびー、ビッグマグナムー ( 呼び掛け / 辺ウロウロ ) 直ぐに助けんかったのはごめんって、俺も悪かったって ( 頭の後ろで手組 / 部屋覗き回り ) 怒ってんのやったら許してーや

>ショッピ

ジェイソンの時の爽快感がええわ ( ソワソワ ) じゃあ二人で野良乗り込むか? ( パソコンの前待機 / 椅子で移動しショッピ君の元へ ) ま、こーへんしなぁ。後でPUBGでもする? ( ふは )


  • No.287 by ロボロ  2019-05-11 22:04:08 

ショッピ>
倍返しやったで、俺の弱いとこをせめてな(ため息をし)
逆になんで許したらあかんの?(首をこてっと傾け)
んー、ええけど、攻めれんのが難点なんよ
すまん、寝かしてもらう(そういうとすぐ寝てしまう)

  • No.288 by ロボロ  2019-05-11 22:06:19 

ゾム>
ん…?(ゾムの呼ぶ声におき)
誰や?呼んだん(目を擦っては廊下へ出て)ゾッゾム…絶対おこっとる!(見つけては再び逃げ)

  • No.289 by ゾム  2019-05-11 22:11:13 


>ロボロ

あ、ロボロさっきはごめ__いや待てや! ( 追いかけ / 何とか腕掴み ) なんで逃げんの?俺そんな悪いことした? ( 苦笑い / じぃ、) いやまぁ、確かにすぐ助けんかったのは悪いけど急に逃げられても理由分からんからさ ( 頭掻き )


  • No.290 by ショッピ  2019-05-11 22:14:12 


>ゾムさん

お、やりますか!?(珍しく目を輝かせ、パソコン前に行き)
んーそうっすね、ゾムさんに合わせますわ、(笑って)

>ロボロさん

やっぱ弱いんですか、(自分で言った、と笑って)
いや、あかんってわけじゃないっすよ(くすっ)
こっそり逃げつつ背後狙うしかないっすね(真面目に考え)
ほんと、疲れてるんすね(すぐに寝た相手を見るとつぶやいて頭を撫で)

  • No.291 by ゾム  2019-05-11 22:19:35 


>ショッピ

くはっ、お前時々めっちゃ子供みたいに目キラキラさせるよな ( 頭撫で / うんうん ) そゆとこロボロに可愛い言うて好感持たれてるんやろな ( ぶは / 自分の席戻り ) とりあえず俺らと野良交えてやる感じで。とりあえず楽しければ続行! ( ジェイソン起動 / 手そわそわ )



  • No.292 by ロボロ  2019-05-11 22:20:35 

ゾム>
っな!?(腕をつかまれ振り返り)
しっしてへん、なんもしとらん!(必死に顔を横にふった調子に布がとれ)
あっ、布が。見んといてや…こんな顔見せれへん(赤い顔を片方の腕で隠し)
ぺ神がさっきゾムに言うたやろ?キスの事(モゴモゴいい)
そんではずなって逃げただけや…怒っとらん?(上目で見ては首をこてっと傾け)

(ゾムイケメン過ぎて昇天しそうw)

  • No.293 by ショッピ  2019-05-11 22:25:32 

>ゾムさん

そうっすか?(首を傾げ)
いやぁ、、ロボロさんのが可愛いんとちゃいます?(笑って見せ)
野良、チート急に強いの来たら面白そうっすよね、(起動してはそわそわしている彼を見て笑う)

  • No.294 by ロボロ  2019-05-11 22:25:53 

ショッピ>
あっ、しまったぁ…(気づいたときには遅く)なんでこんな素直になったんや…
そかそか、俺優しいから許しちゃうで(自分でいっては吹くように笑い)
後奇襲とかやな、俺隠れたりするの得意やからな(自信満々にいい)
…ん……(頭を撫でられれば嬉しそうに微笑み)

  • No.295 by ショッピ  2019-05-11 22:32:07 

>ロボロさん

素直になっちゃう魔法でも使いましたかね(くすっと笑うと首を傾げ)
んーロボロさん優しー(そう言うと恥ずかしそうにわらって)
うんうん、そうっすよ、特技は活かせばいいんす、(にっと笑って見せ)
嬉しそうな顔して寝ちゃって、、(ふっと笑って、自分の上着をふわっと彼の肩にかけ)

  • No.296 by ゾム  2019-05-11 22:35:49 


>ショッピ

それは人によりけりやなぁ ( うんうん ) なんかあいつ意外とショッピ君タイプ好きそうやん? 恋愛とか置いといて ( 想像し / ククッ ) 訂正しとくわ、後輩にマウントとられて怒り狂ってる図想像してもた ( ぶふ ) んなもん持ち前のプレイスキルで乗り切るしかない!…ふーーん逃走者の方だと言っておくぅ ( ゲーム始め / キャラ見るなり )


>ロボロ

あー、んな恥ずかしがらんくても罰ゲームやし仕方ないやん ( ふふ / デコピン ) 別にそんなんで俺怒らへんし、なんなら飯どこ行こかなぁとしか思ってなかったしさ ( 素直 / サラッと話聞いてない事暴露 ) 俺に対しての心配じゃなくてペ神に気を付けてた方がええんちゃう? ( にぃ、/ 頭ポンポン ) 俺は狙われてないみたいやからええけどお前とショッピ君は危ないかもなぁ ( にまにま / 急な他人事 )


  • No.297 by ロボロ  2019-05-11 22:38:42 

ショッピ>
俺もつかいたいわー、人狼時楽やもん(少しのびをし)
え、俺優しくないで?ゾムの方が優しいで?(目を見開いてはそういい)
でも、ゾムにはすぐばれるんだよな。なんでやろ…?(顎にてをやり考え)
…かわええ子犬やな……なんやぺ神か……(意味不明な寝言をいい)

  • No.298 by ロボロ  2019-05-11 22:47:43 

ゾム>
だって見られたんやで?それもぺ神に。恥ずかしいに決まっとるやん(はあとため息をつき)
よっよかったぁ…怒ってて襲われる(傷的な意味)かと…(安心したように目を細めては小さくあくびをし)
暫くぺ神には警戒しとくから、平気や!多分な…(うつむきながらいい)
ショッピ君狙われとるんか!?なら言わんとかないと!ショッピ君が危ない(自分そっちのけで)
なあ、ゾム。(真顔で名を呼び)

  • No.299 by ショッピ  2019-05-11 22:49:50 


>ゾムさん

ん、僕タイプってなんすか(苦笑して)
それは、、、(笑って)怒らせんようにしないと(と思ってもないことを口にし)
スキルの見せ所っすよー
あー僕も凡人っすね(なんて言えば少し残念そうで)

>ロボロさん

使っても、コネシマさん、エミさんはおいといて他の人はわからなそうっすね(くすっ)
またゾムさん、、大好きじゃないっすか(笑いだして)
ロボロさんの動きが読みやすいから、じゃないっすか?(首を傾げ)
子犬とそこ間違えます!?(流石に驚き/起こさないように小声で突っ込む)

  • No.300 by ロボロ  2019-05-11 22:58:50 

ショッピ>
そんな、魔法の意味ないやん(歯を出し笑い)トントンとか分かりづらいもんな
ゾムの事すき(友愛的な意味)やで??やさしいしかっこええやん?(首を傾け無邪気に笑う)
えー、把握しすぎやない?(少し引き)GPSでもつけられとるんかな…?
ぺ神…………あ、殺 された(少しうなり)

  • No.301 by ゾム  2019-05-11 23:02:23 

>ショッピ

見た目からにじみでてるやん?後輩大事にしたい系男子 ( 適当 / 腕組み )優しいやつやから世話焼きたい感じ出てるショッピ君好きそうやなって ( ふはは ) 怒らせたら殺られるで気つけろよ ( こそこそ / 思ってもない ) いいや、ジェイソン殴りに行こ ( パソコンカチャカチャ / ジェイソンとタイマン張り )


>ロボロ

すまんネタやなぁぐらいにしか思ってなかったわ ( 思わず笑い ) 安心して眠たいんか?子供みたいに ( 煽る事忘れず / 背中さすり ) ショッピ君も中々強いしいざって言う時は頼れるんちゃう?ペ神がどうするかは知らんけど ( んん / 伸び ) 違う違う、普通に見た目の話。ロボロは分かるわ、ショッピ君もどっちか言うたらペ神の好みやし 俺は襲われるタチちゃうやん? 想像できんやろ?( 肩竦め / 頭指さし ) ん?なに、ロボロ ( 返事して / じぃ、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック