( 夢 と 現 ? )

 ( 夢 と 現 ? )

麦茶  2019-05-02 23:04:31 
通報









妄想語りとかロル練習とかナリ練習とか。




乱入歓迎。




(  夢、腐、その他諸々注意  )








コメントを投稿する

  • No.401 by 麦茶  2019-06-23 16:57:34 






ここみんが真っ赤になってパニクってる時にしれっと「知らなかったのか」とか意地悪な事言いつつ不意打ちでキスかましててほしい。ノックアウトされてゆでだこになってるここみん絶対可愛いからそれが見たい。それが見たい。

お互い好意を素直に示せずギクシャクしてるツンデレ初心初心カップルな二人もすげ~~~~好きだし、たま~に斉木が半ばヤケクソで押してくる感じになる二人もすげ~~~~~~~~~~好き。






  • No.402 by 麦茶  2019-06-23 17:01:19 







心を読める斉木はともかく、照橋さんが珍しく落ち込んじゃって自信なくして「本当に斉木は私の事好きなのかしら」とかしょんぼりしてたら可愛いなって思う。

斉木はそんな照橋さんの心も読めるから何か行動しないとなと思いつつ、ツンデレだから中々行動に移せずじれって~~~~~~~~感じになってればいい。楽しそう~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~付き合う前も付き合った後も初心でピュアな感じのCPほんと好きやで





  • No.403 by 麦茶  2019-06-23 17:07:34 







リアルで面倒くさいな~って人と関わった後にここ来ると一気に癒されるな。
芽郁ちゃんでだいぶ回復した。可愛い女の子は心の栄養剤。


いきなりタメ口て。いきなり呼び捨てて。馴れ馴れしいんだよなぁ~~~距離詰めてこないで…
そっちが空いてるなら遊びにいかね?じゃね~~~~んだ夜勤だっつってんだろテメェ疲労困憊!疲労困憊!いい加減にしてください猿!





  • No.404 by 麦茶  2019-06-23 17:14:46 







個チャン登録者数も青鳥フォロワー数も青君に抜かれた拗ねみつ可愛いな。頑張ってくれ。






  • No.405 by 麦茶  2019-06-23 17:26:08 








全身ピンクでふりっふりでめっちゃ女の子~~~って感じの可愛い子が、「可愛いは正義だって事分からせてあげる」ってめっちゃ可愛い笑顔で拳使おうとしててもう心臓ドギュンよ。
たまんねぇなぁ!?!??!

可愛い事を全面に出してるふりっふりな心身共にゴリラゴリラゴリラな美少女は本当に可愛い。
ミンピンお前の事を言ってんだ愛してる。お前の道に醜い魔物はにあわねぇ全部そのモーニングスターで撲/殺して輝いてくれ。





  • No.406 by 麦茶  2019-06-23 17:38:45 






腰振りダンスで二人で踊ってるアリーシャとアマンダ。
ゴスペルの時にめっちゃ楽しそうに踊ってるアマンダ。
さいっこうに可愛らしい。何?ほんとかわいい。ノリノリで笑顔が可愛い女性は本当に何歳になっても可愛らしい。





  • No.407 by 麦茶  2019-06-23 17:51:04 







付き合う前の駆け引きが一番好き。
付き合った後に飽きる事が多い(  ドドドクズ  )


でもたまーに何も考えずにただひたすらにいちゃいちゃしたいなぁって思う時もある。
イチャイチャシチュの練習よ、練習、(  隠しきれない欲  )





  • No.408 by 麦茶  2019-06-26 00:41:30 






はわわ~~ほよよ~~~!!知ってる人がいる事に感動と動揺を隠しきれない。
ポッポロン!





  • No.409 by 麦茶  2019-06-26 00:57:59 







恋愛事にはまったく関心も興味もありませ~~~~んいぇ~~い天然馬鹿!みたいな態度とっといて、兄貴にホテル誘われたり誘い言葉のカクテルすすめられたら天然装ってさらりと断るような女の子。と、心も体もほしい男達の。

坊主に「視線を感じて」進められて断り、リーダーに「貴方の気持ちは何処に」進められて受け取り、兄貴に「貴方の心を奪いたい」進められて断り。
皆にも何か進めてあげたいなぁってまるで善意100パーセントの口調で「無駄な事」をすすめる。
あぁもっと度数の高い酒の方が良かったかな、ごめんね、って酒で赤くなった頬でへらへら笑う馬鹿面にグラスを持つ手に力が入る。





  • No.410 by 麦茶  2019-06-26 01:04:14 







何処ぞの暗殺のチームがド本命だから、危ない雰囲気のイタリア男達演じてみたい気持ちがバカ強い。
でも推しすぎて似非になったら自害してしまうからダメ。

本当に自分の思う、男らしいかっこいい男をやってみたい。





  • No.411 by 麦茶  2019-06-26 01:07:17 







最近稲妻再燃しちゃったんだよなぁ某黒猫実況のせいで。せいで!
稲妻は無印から123しか知らん。ちなみに最推しはゴーグルの彼。いっちばん最初の帝国の彼が最高でした。どこまでも悪役に惚れる。

そういえばやった事ないからやってみたい。(  好奇心  )




  • No.412 by 麦茶  2019-06-26 01:22:07 







稲妻もねぇ腐も夢も好き。普通にNLも好きだけど。
そして鬼は春も総帥も不もブレイクも帝国も、なんだ、選択肢が多すぎて。全部好きやで。ってなる。






  • No.413 by 麦茶  2019-06-26 01:23:02 







どこまでも真面目で堅物な鬼いちゃんをひたすらに口説きたい気持ちはとても強い。
恋愛事に興味なさそ~~~~~~~~な奴を口説くの死ぬほど楽しくない?楽しすぎていっそ死/ぬ。(  ?  )







  • No.414 by 麦茶  2019-06-26 01:43:22 







青くんのお絵かき動画漁ってるんだけど、スタンプ作成の流れとかで芽郁ちゃんの顔も描いてみる青君の話とか。
当然ヤバい事になってるし、茶色と橙は笑い転げてるし。

橙「これは芽郁に見せるべき!見せないとだめ!」

茶「芽郁~ちょっとおいで~!」

青「おいやめろお前ら!!!!!!!」





  • No.415 by 麦茶  2019-06-26 01:46:43 







茶「今日は芽郁がいるからいつもの動画流せないねてっちゃん」

緑「残念だったなてつや、良い所だったのにな」

青「てつや最近夢中だもんね」

橙「やめろってなんでもないってマジなんでもないって、つかお前らも楽しんでただろ!」


移動中の車内でアレな動画を流す男たち




  • No.416 by 麦茶  2019-06-26 01:50:27 







あんまり女の子らしい服装しない芽郁ちゃんに、似合うと思って女の子らしい服を着せたい青。

ただの個人的な好みというか欲丸出しで可愛い恰好をさせたい橙。

童貞の思考で自分好みの可愛い服装をさせたい緑。

妻持ち枠(ギャグ枠)で参加させられる黄色。

で、誰の服が選ばれるかの選手権をだな?






  • No.417 by 麦茶  2019-06-26 01:54:18 







橙「いやとしみつは夢みすぎだって!」

緑「はぁ!?お前に言われたくねーわ、お前のはただのプレイ用衣装だろーが!」

黄「いやお前らふざけすぎじゃね?ふざけてないとしたらそれはそれでヤバいぞ」

橙「お前はふざけ過ぎ。持って帰って。夫婦で着て。」

青「圧勝すぎん?お前らふざけすぎ」

緑「りょーくんはダメだよ、反則だから」

橙「分かる、りょうはダメ」

青「ふざけすぎコイツら」






  • No.418 by 麦茶  2019-06-26 02:00:08 







最初はメイド服とか露出度高い服とか持ってくるけど、後々「実はこっちが本命で…」ってガッチガチに可愛い服を持ってきて一人照れくさそうにしてる橙。

「ガチすぎん?こわ…」って反応するメンバー。






  • No.419 by 麦茶  2019-06-26 02:05:26 







原作しかなかったころは気持ち悪い悪役としかイメージなかった推しが、アニメ化してからなんかやたらべーすけ枠とか不憫枠とかの二次創作が増えててにっこり麦茶






  • No.420 by 麦茶  2019-06-26 02:08:51 







てっちゃん可愛いなぁって最近しみじみ。
リーダーらしい男らしい所見ておっ…ってなって、無邪気に笑ってるとこ見てほっこりして、昔の動画で駄々捏ねてるとこ見て可愛いなぁってしみじみして。






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック