( 夢 と 現 ? )

 ( 夢 と 現 ? )

麦茶  2019-05-02 23:04:31 
通報









妄想語りとかロル練習とかナリ練習とか。




乱入歓迎。




(  夢、腐、その他諸々注意  )








コメントを投稿する

  • No.1 by 麦茶  2019-05-02 23:05:17 




名前適当すぎたかも。麦茶おいしいです。

最近豆ロルばっかりだからたまにはながーいロルを回したい。わがまま。



  • No.2 by 麦茶  2019-05-02 23:07:37 





攻めとか男役しかやった事ないから一度は受けをやってみたい。でも可愛い受けをやるの難しそうだなぁとも。

全然関係ないけど夢小説好きとしてはオリキャラの娘ちゃんをめちゃくちゃ可愛がりたい。( … )キュンキュンするやり取りでもいいし、自覚ゼロの創作ちゃんに対してこっちが気が狂う程溺愛でもいい。楽しい。
最近魔法、DC、実/況、刀あたりが熱い。



  • No.3 by 麦茶  2019-05-02 23:33:16 




【 安室 / DC 】

──帰りましょうか。ここは少々…空気が悪いようです。
(愛らしい少女と歩くポアロへの道、ふと嫌な気配を感じ視線を前にやれば視界に入った糸目眼鏡の見知った顔。思わず眉間に皺を寄せ、お互いに視線を交わし存在を認知するなり見えない壁があるかのように両者の脚が止まり、買い物袋を持つ手に力が籠る。目の前の男から視線は外さぬままに隣の彼女に声をかけ、牽制するような威圧を込めつつするりと彼女の手を取って。 目の前の男への嫌悪は消える事はないが、手を握った瞬間、びくりと微かに揺れた彼女の反応に。さらりと揺れた髪の隙間から覗く赤い耳に、意識が反れていくのを感じつつ。)


あむ…とあか…の取り合いは王道だと思ってるので…ここに風…が来ても好き…K…がきても好き…いっそ救済でぞろぞろきても好き……( 愛され系少女が好き )



  • No.4 by 麦茶  2019-05-02 23:35:15 





女の子への好意が、沖矢さんへの嫌悪を上回る瞬間が見たい。

赤井さんの場合は何か特別な魅力をある創作ちゃんに異常な執着を持つ所からスタートが可愛い。
沖矢さんの場合は無害な少女を守るスタートが可愛い。

もうなんでも可愛い…(  ダメな脳味噌  )



  • No.5 by 麦茶  2019-05-02 23:40:16 




【 赤井 / DC 】

君がこんなに可愛らしかったとはな。今気付いた。(  ふ、 / 相手の頬にすりと片手這わせ  )

【 沖矢 / DC 】

…僕の方が、良い、ですか。…そうですか。(  「赤井」の姿に怯えた彼女の背を摩り宥めつつ、複雑な感情に思わず眉下げ笑い  )


沖矢さんが赤井さんの姿になった途端にギャン泣きパニックになる創作ちゃんの話を読んでトキメキがとまらなかった。



  • No.6 by 麦茶  2019-05-02 23:53:05 




自分のために必死になってくれて自分のために命はってくれて自分のために泣いてくれてだれかのためにボロボロになってるような子をどうしようもなく愛してしまって苦しくなってる版権が見たい。
どんなに言っても自分の事を大事にしてくれない子に縋りたい。

特殊な力とか能力持ってる子が、マジで自分の体ぼろぼろにしながら救済する話とか。
キッドあたりが協力者やってそう。でもキッドでもキレそう。自分を大事にしろ(ガチギレ)


  • No.7 by 麦茶  2019-05-03 00:27:35 





別サイトでやってたk×fが人生最高のお相手様だったって胸張って言える。
また可愛い受けにセクハラしまくってイチャイチャしたい。(  欲望のまま  )

可愛い系の受けは好きくないんですよね…男らしい受けのが。
ドMのくせしてちょっと掴み所がなくてこっちの好意にそっけなくて、でもほしい時に餌をくれるような。
あれっ飼い主とペットだったかな?首輪してたのあっちだけど。( … )



  • No.8 by 麦茶  2019-05-03 00:29:25 





ドMの子に「待て」されてる感覚は最高に興奮した。正直言ってとても興奮した。
待ての後の捕食ほど旨い物はない。

逃げようとして逃げきれなかった可愛いMの首筋を頬を赤く染める快感。



  • No.9 by 麦茶  2019-05-03 00:32:50 





ドMを隠したがってるけど隠しきれてない強がりなツンデレドM可愛い。
首輪をつけるのが趣味。嫌がる相手に懇願して首輪つけて、あぁ所有物だなって勝手な自己満足。

首輪つけた受けは絶対可愛いから仕方ない。



白い肌には細く赤い糸を這わせたいし、逞しい体には鎖を絡ませたい。人により。
拘束系は刀の方が楽しそう。個人的な趣味すぎる。


  • No.10 by 麦茶  2019-05-03 00:41:15 




【 りょう / 東海 】

何、今日どしたの。…具合悪い?らしくないじゃん。(  頭ぽん / ひょこと顔覗き込み  )…やーば。バカ可愛い。(  真っ赤になった彼女の顔を見て思わずにや / 口元隠しきれず  )


馬鹿可愛い、ってセリフいいよなぁって。すき。


  • No.11 by 麦茶  2019-05-03 00:44:43 





あーーー早くナリがしたい。早く愛したい。
攻めしかできないからだにされてしまったけど、元々愛をぶつけていく方が性にあってるからオールオッケーですわ。

リアル勤務が不規則&多忙時期&ゴミ体力のせいで中々参加勇気が出ないのが…今参加しても絶対途中辞退だしなぁって。




  • No.12 by    2019-05-03 00:56:00 







 今晩は‥!!東海と聞いて思わずお声掛けさせていただきました‥!!

 >10がドンピシャ過ぎて居てもたってもいられず!!( 





  • No.13 by 麦茶  2019-05-03 01:04:46 





おぉいらっしゃいませ!東海いいですよね…!
りょう君のイケメンさは留まる事を知りませんからね…色々なシチュが出来て楽しいです。(  ふふ  )




  • No.14 by 麦茶  2019-05-03 01:08:08 




りょう君は内心余裕なくても余裕ある感じでいてほしい。女の子の方がドキドキしてる事を分かっていながら優しく笑って「かわいい。」ってぽつり。

てつやはかっこつけが失敗しててほしい。自分だけがどんどん女の子にのめり込む感覚にちょっと焦って、子供みたいに駄々捏ねながらたまに切実な思いを吐露して。「俺じゃダメなん?」とか。りょうと比べててほしい。

としみつは周りはクソ分かり易いのに本人はほぼ無自覚だと可愛い。女の子がどっか行こうとした時「…別に行かなくてもよくね?」って引き留めるので精いっぱいだと可愛い。


妄想とまらないです


  • No.15 by 麦茶  2019-05-03 01:12:55 





【 としみつ / 東海 】

や、だからさぁ!俺もさぁ!その、なんつーか、分かるじゃん!?ずっと一緒にいんじゃん、これからも、同じでいーじゃん!(  真っ赤 / 手にじわりと汗かきつつも彼女の手は離さず、荒い口調とは裏腹に懇願するような瞳じぃと向け  )


素直に「付き合って」とか「一緒にいてほしい」とか言えない子。



  • No.16 by    2019-05-03 01:14:34 







 んん‥!!東海といい、コナンといい、話しが合いそう(  瞳輝  )

 宜しければ是非に麦茶様と妄想話、語らいたいです(  じいいっ  )だってニヤニヤが止まらないんですもの‥!!(  うるさい  )






  • No.17 by 麦茶  2019-05-03 01:15:12 





でもいざという時には「こいつは俺といるから」って肩抱き寄せるようなとしちゃんでも良き。

ただし後で真っ赤になってる。「うるせ文句あんのか」って小突いて来る。結婚してろ。



  • No.18 by 麦茶  2019-05-03 01:18:52 




わーい同士様!同士様だ!是非に是非に語らいましょ~!(

今熱がある東海もコナンも語っていただけるのであればこれはもう、座布団と麦茶でもてなすしかない…(  座布団スス / マシな物がない  )
空白様のお名前はなんとお呼びすれば…?(  おず  )



  • No.19 by    2019-05-03 01:30:12 







 嬉し過ぎて即レスお許しください!高まりが止まりませぬ(  感極  )

 ひぇえ‥!有難うございます(  土下座  )コナンは某TVアプリの( 緑のやつ )で映画を全作見ただけで知識は浅いのです‥(  しょも  )東海は大体の動画は観てるのでお話出来るかと‥!お話し相手になってくださる上におもてなし?!神様ですか?!(  黙  )

 名前は特に決まっておりませんのでお好きなようにお呼びください‥!(  にぱッ  )







 

  • No.20 by 麦茶  2019-05-03 01:45:04 






こちらこそこんな辺境の地で見つけていただいて…いっそ運命感じてます、(  やめろ  )

私も知識は浅いです~~~ふんわりと、ふんわ~~~りと語っているだけなのでお許しください…!!(  土下座  )ただ良い顔と良い性格の野郎がいっぱいいて「おっいいじゃん(」みたいな感じで…東海は私もそこそこ見てるので東海なら…東海なら……(  あわ  )こちらからしたら其方が神……(  お神酒スッ  )


では空白様と呼ばせていただきますね~!(  ぐっ  )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック