( 夢 と 現 ? )

 ( 夢 と 現 ? )

麦茶  2019-05-02 23:04:31 
通報









妄想語りとかロル練習とかナリ練習とか。




乱入歓迎。




(  夢、腐、その他諸々注意  )








コメントを投稿する

  • No.321 by 麦茶  2019-06-06 14:45:08 








ノンケとか攻めとかを受けに出来た瞬間は最高に最高。とても可愛らしいし一生愛していけそうな気すらする。
受け受けしい受けはあんま好きじゃない、攻めを落とす方が好き。可愛いから。

嫌悪感たっぷりに見つめてきてたその瞳がとろっとろになる瞬間が堪らない







  • No.322 by 麦茶  2019-06-06 14:47:19 







ただでさえ攻めの数が少ない場所で、自分以外に唯一の攻め候補だったあの子をさらっちゃってほんとごめんねって感じ。
でも可愛いかったんだ、仕方ないんだ。


っていうか今思ったけど「麦茶さん(仮名)は受け男さん(仮名)とくっつくと思った~」って第三者に言われたの、あれ失礼では???主に私のお相手と受け男さんに失礼では???






  • No.323 by 麦茶  2019-06-06 14:48:44 







こっちに甘えてくれる可愛い受け専君をひたすら甘やかしてイチャイチャするのも好き。
お互いに本気にはならないだろうなぁって距離感でいちゃいちゃするの楽しいよね。
イチャイチャっていうより本当に可愛がるだけって感じだけど。

そういう事してる合間に本命君ともイチャイチャして。最高かな?






  • No.324 by 麦茶  2019-06-06 15:05:34 








観光伝道師の方々が2×歳で「俺らはもうおじさん」っていうの見ると、いやyout…の中では若い方なのかもしれんけど、分からんけど、実…の方思い出して悲しくなる。

何年たっても永遠の28歳主張し続けるおじさん思い出して悲しくなる。
やっぱあっちの方おっさんいっぱいだよな。好き。






  • No.325 by 麦茶  2019-06-06 15:20:44 







鹿の前でわざと百合といちゃいちゃする夢主とか可愛いと思う。
鹿が校舎から見てる事を知りつつ、木陰で膝枕を要求するかんじ。
仕方ないわねってクスクス笑うリリーに幸せ感じつつ。


「君、いくら女の子だからって、リリーに甘えすぎじゃないかな?いや分かるよ君達の仲がいいのは。でも膝枕なんて普通するかな??」

「…うえぇんリリー、ポッター君が、怖いよぅ…(  腰に抱き着きつつ  )」

「ちょっとポッター!この子を泣かせないで!(  頭撫で  )」

「ねぇくっつきすぎじゃないかな!?!?」

「へへ…怖いよぅこわいよぅ…」

「怖がってないよね!?!?」


みたいなギャグ寄り







  • No.326 by 麦茶  2019-06-06 15:25:59 








強気でしっかり者のリリーが「この子は私は守る」ってしながら、実は影でリリーを守ってるのは夢主の方、っていう関係が好き。

救済系はいいよなぁ。自分の命なんてあってないような物、くらいの軽い認識の夢主が、危険顧みずに救済していくのがいい。
寝ぼけてうっかりとか怪我して意識朦朧としてる時にうっかりとか、まあなんかとりあえずうっかり「私はリリーを守って死ぬ」系のうわ言言っちゃって、リリーに泣かれればいい。
そんでリリーにめちゃんこ怒られればいい。

そのあと鹿たちにも「リリー泣かせやがって」って怒られるかと思いきや、君が死んだら僕も困るんだよ、って縋るような視線向けられて。


向けられる愛に鈍感すぎる夢主。






  • No.327 by 麦茶  2019-06-06 15:31:57 







単純に鹿百合のNLやりたい。ねぇやりたいんだよ。
あまずっぺ~~~~~~~~~~~~~~~鹿百合。和解直後の鹿百合。
でれっでれで、確実に縮まった距離にちょっと緊張気味の鹿と。
今までツンツンしてたのが抜け切れずちょっとツンとしつつ、相手の良い所も見えてきて柔らかくなる百合と。

やりてぇ






  • No.328 by 麦茶  2019-06-06 15:33:25 







どっかで見た、「僕は百合を好きにならないといけない、いけないのに」っていう鹿夢も良かった。
世界の流れに逆らいたいのに逆らえない系夢。





  • No.329 by 麦茶  2019-06-08 19:47:20 








馬鹿忙しい夜勤終わって仮眠して仕事の夢みてぐったり麦茶。
明日も夜勤。何で?(  なんで  )







  • No.330 by 麦茶  2019-06-10 10:30:07 







2深終了!お疲れ四日間!!お疲れ!!!お疲れ麦茶!!!おやすみ!!!!!!!!!!!!!(  布団ガバッ  )






  • No.331 by 麦茶  2019-06-11 08:32:22 







ぜんぜん寝れんかった…なんでじゃーろ。(  むむ  )







  • No.332 by 麦茶  2019-06-11 08:34:08 






めちゃくちゃ反応遅くなっちゃって申し訳ないんだけど、湖雪様の娘様どっちも可愛いんだよなぁ~~~~~~~~!!!!!!!(  クソデカ大声  )
すんごい悩む。可愛い。えぇ困る…迷う…どっちも好き…(  どっちも好き  )


私の中の青君にどっちがいいかなぁって相談しても、爽やか笑顔で「良いね」しか言わんし、橙が割り込んできて「りょうだけずるくない!?」ってうるさい………






  • No.333 by 麦茶  2019-06-11 08:46:29 







正直芽郁ちゃんと慈ちゃんのイチャイチャが見たいよね(  ?????????  )
めいちゃもめぐちゃもかわいいんだも……っていうか贅沢すぎ…贅沢すぎるよ麦茶……






  • No.334 by 麦茶  2019-06-11 10:44:40 







脚が不自由だか体が病弱だか世間が怖いだか親が怖いだかで外に出れないお嬢様と、そんなお嬢様と窓越しに話をする男の話が好き。だからやりたい。

幽閉されてる姫と、外の世界からやってくる怪盗とかも好きなんだよな。暗殺者でもいいし魔法使いでも。秘密の時間。ただひたすら話すだけ。出る勇気も連れ出す勇気もない、いずれ許嫁と結婚するであろう彼女との今だけの逢瀬。







  • No.335 by 麦茶  2019-06-11 10:48:28 








いつか昆虫になってしまう昆虫人間のお嬢様と、虫嫌いの少年とか。

「脚が不自由で、外には出られないの。」

「でもいいの、私いつか、いつかきっと美しい姿で空を飛ぶのだから。」


少年がある日遊びにきたら少女はもう窓辺におらず、地面に汚い蛾の死骸を見つけて。

「うわ、きもちわり。」って吐き捨てるんだ。







  • No.336 by 麦茶  2019-06-11 10:51:55 







ふわりと風になびく白の柔らかな長髪に、白く長い睫毛に白い瞳。
白いワンピースを着て優しく笑う女の子。







  • No.337 by 麦茶  2019-06-11 10:55:29 







ロシア人とのハーフの金髪(or銀髪)ロングの美少女と恋に落ちたい。
明るく元気で愛らしく。胸も控えめだとなお良し。(  ただの性癖  )
瞳は綺麗な青がいい。

純粋で初心、反応が可愛くて、よく照れて白い肌を赤く染める感じの。
明るく活発でぐいぐい引っ張ってくれる感じの。
太陽とひまわりがよく似合う子。

こんな子相手にテンション低いだら男でお相手したい。ねぇ。ねぇ………







  • No.338 by 麦茶  2019-06-11 10:57:29 







帰ったらエプロンつけてお玉片手に「おかえり、」ってふんわり笑ってほしい。
その笑顔にぐっと来て頭ひたすら撫でたいし、「どうしたの?」って上目で嬉しそうに頬染めて笑う彼女が可愛すぎて不意打ちで許可もなくキスをしたい。

照れて顔隠しちゃった彼女の手を引いて食卓へついて夕飯を食べたい。


麦茶の理想具体的すぎるし高すぎるな??







  • No.339 by 麦茶  2019-06-11 11:52:55 







つか今日りょー君の誕生日やん。おめでとう!(  くらっかーぱぁん  )







  • No.340 by  湖雪  2019-06-11 12:17:56 







  お昼休みなのでお返事を!!!麦茶様お疲れ様です!(  うるさい  )

  褒めて頂いて嬉し過ぎた、、思わずにやけました‥(  へへ  )どちらも好きなように仕上げたらああいう子に‥‥。麦茶様がタイプの子で良かったあああ(  ホッ  )

  お好きな方をお選びくだされ!?←






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック