( 夢 と 現 ? )

 ( 夢 と 現 ? )

麦茶  2019-05-02 23:04:31 
通報









妄想語りとかロル練習とかナリ練習とか。




乱入歓迎。




(  夢、腐、その他諸々注意  )








コメントを投稿する

  • No.361 by 麦茶  2019-06-19 15:27:52 






お互いの本丸の刀たちの可愛さを語り合う審神者のナリ?(  幻聴 / 幻覚  / まぼろし  )
短刀運が無さ過ぎてお互い持ってる短刀が少なく被りがなく、たまに二つの本丸の短刀集結させて躍らせてるとか。
そして泣きながらペンラを振ってる二人の審神者。(  きもちわるい  )

そしてその後ろでめちゃくちゃ泣いてるいちごのおにいちゃん。(  かわいそう  )





  • No.362 by 麦茶  2019-06-19 15:30:44 






「あっあっ、乱っ、乱ちゃが今俺の事見た!俺と目あった!!乱ちゃ~~~!!!!(  野太い声  )」

「いまつるく~~~~ん、バーンしてぇ~~~~!!!こっちみてぇ~~~~~~~~!!!(  野太い声  )」

「はいはいお触りは禁止ですぞ~~」

「審神者は若い女限定にしてほしいよな」

「分かる」





  • No.363 by 麦茶  2019-06-19 15:33:48 






りょー君は普段メンバーに対する態度と女の子に対する態度はちょっと違うと思ってるんだけど、めーちゃんに対してどっちなんかなぁって悩む。結局優しくしちゃう。だってイタリア男だから。(  ?  )

たまにメンバーにも出るあの優しい感じが好き。口調も態度も優しい感じ。「やるじゃん」の時と「頑張ったね」「よしよし」の差、みたいな。





  • No.364 by 麦茶  2019-06-19 15:36:33 






メンバーに対してだと「やっといてくれたの?マジ?やるじゃん、気が利くなぁ」「サンキュー」「マジかありがてぇー!」とか。
めーちゃんに対してだと「やっといてくれたの?へぇ、凄いじゃん。ありがとね。」

語尾に「ね」が付く気がする。優しい感じの。


なんで私は自分のなりきるキャラの解説をしているんだ?いや違う違うんだ、自分の中で整理しているだけなんだ。(  ぐぎ  )





  • No.365 by 麦茶  2019-06-19 15:39:03 






呼び方の話題自分から出しといてなんだけど、どっちでも好きなんだよな。困るな?(  こまるな  )

呼び捨てももちろん親近感?みたいなのあっていいんだけど、ちゃん付けだと分かり易く女の子って明確化されるというか、逆に「虫さん」の「さん」みたいな特別感すらある。(  ??  )
うえぇんどっちも可愛い好き。

普段「芽郁ちゃん」呼びでたまにふざけて「めーい、」って呼び捨てするのも可愛い。全部可愛い。





  • No.366 by 麦茶  2019-06-19 15:40:14 






逆に普段呼び捨てで、なんか説教の時とかイタズラの時とか「芽郁ちゃーんちょっときてぇー」
ってするのも可愛い。可愛いよ。
てつやとてっちゃんの差、みたいな。一緒にすな。





  • No.367 by 麦茶  2019-06-19 15:47:50 






他のメンバーからも愛されるお姫様ポジでいてほしい。恋愛目線でも妹目線でも友人目線でも。
いやもう他のメンバーから愛されてなくても青君は分かり易く過保護に行くけど。

普段よりちょっとオシャレしてるだけで「なんか今日いいじゃん。何処行くの?」って笑顔で探るから。一緒にいるのが男かどうか探るから。ド笑顔で。

構ってちゃんリーダーが「ダメですいかせませーん!」って駄々捏ねてるのを後ろから援護する大人げない青君。横からさりげなく援護してくる緑。呆れたような眼で見つつも「まぁ不純異性交遊はいけないよね」って教師面してなんだかんだこいつも援護射撃する茶色。




  • No.368 by 麦茶  2019-06-19 15:48:47 







橙が「ちゃんと女の子なんだから!」って注意してるのを見て、「分かるけどお前が言うのはムカつく、笑」って横からパンチしてくる青。





  • No.369 by 麦茶  2019-06-19 16:37:54 






んん微妙な時間。
こっからどっかに行くのもちょっとなあって感じだし、暇だ。無登録とかで遊びたい。





  • No.370 by 麦茶  2019-06-19 16:59:17 






もし私が創作女子として夢ナリするんだったら、やっぱカーネルたんだなぁ。
言葉は交わさずとも視線だけで敵とタッグ組んでカーネルたんの心をぼろぼろにしたい。主にあの赤子型の悪魔を使って。

狼君の牙から守ってあげるね。肉塊になってしまった君の可愛い弟、妄想の世界でしか生きられない君の可愛い弟を、私がもう一度殺してあげようね。


絶望に落ちた推しが世界で一番可愛い。
最期まで君の味方でいたい。最後まで君の敵でいたい。




  • No.371 by 麦茶  2019-06-19 17:00:50 







でも狼君に対抗するなんてどんなチート夢主だよって感じだよなぁ。
狼君がカーネルたんの目玉くりぬいてるとこ見て憤慨、からの狼君に襲い掛かって一瞬で心臓一突きされて死にそう。

綺麗なおめめ目の前で潰されて煽られてぇな。カーネルたんの目玉は国宝。





  • No.372 by 麦茶  2019-06-19 17:05:18 






しんどい中頑張ってるカーネルたん、最初の気弱泣き虫カーネルたん、最期のツンデレカーネルたん、どれが見たいって、そりゃやっぱり最初の旅から帰還した後全てを悟って絶望した時のカーネルたんでしょ。

自分の居場所を守るため死ぬ気で戦い、守りたかった物が最初から無かった事を知り、かえってきたら元の場所も無くなってて。
あ~~~~~~~~可哀想すぎてほんと可愛い。可愛いよコーネリアス、君が世界で一番可愛い間違いない。

ツンデレしながら世話焼いたあのどんくさいガキに、目玉抜かれていいなりにされてるのも可愛いよ。獣を飼いならせないの可愛い。でも最終的にそいつの手綱お前も握ってるからちゃんとそれ自覚してでかいでかい世界の運命握りながら人外として生きていってね。





  • No.373 by 麦茶  2019-06-19 17:08:03 







生意気クソガキ→精神崩壊→ビビリ→主人公→精神崩壊→キチに立派に成長してきた狼君ももちろん好き。
ただコイツを夢目線で見れる強者がいるんかって話。あるのかな、こいつの夢とか…


躊躇なく友人の目を抉り躊躇なく人を殺し躊躇なく世界を破滅させる最高の兵器になりやがって。好き。どんな主人公だコラッ





  • No.374 by 麦茶  2019-06-19 17:09:54 






途中は
カ「殺さないと殺されるぞ」
狼「はわわ><」
みたいな感じだったのに、最終的に

狼「なんで?アイツだけは見逃せない、アイツも見逃せない、悪魔も人も関係ない、なんなら死すらも殺/す」
カ「はわわ…」
みたいになってる成長が好き。





  • No.375 by 麦茶  2019-06-19 17:13:48 






目抉られた後の会話で

「案内してくれよ王子様?(ド皮肉」

ってのがあるんですけど、もう最高ですよね。こういうCPがやりたい。



目を抉ってでも傍に置いておきたい狼君と、ガチギレツンデレ君と。

目抉った相手に「変態狼野郎が!」って罵倒されて、あのシーン多分皆死ぬほど興奮したと思うんだけど、なんでだろう。強気の可愛い子はどうしてこう虐めたくなるんだろう、分からない。性癖って怖い。





  • No.376 by 麦茶  2019-06-19 17:17:23 






世界のために共闘しなきゃ!あのクソをブチのめすためにこの相棒の力がいるんだ!え~んでも相棒は「俺は抜ける」とかほざきやがるし…そうだ!目を抉って手元に置いておこう!単純な力は俺のが上だし、目の見えないコイツは窓作って逃げる事もできない!

みたいな流れ。

世界のために共闘せざるを得ない状況( ? )みたいなの作りたい。どんなに罵倒されても傍にいなきゃいけない状況。

「全てが終わったらお前の目もちゃんと元に戻してやるよ」って額にキスしたい。
光を失った世界で此方からの一挙一動にビクビク怯えながら、それでもバッキバキに明確な殺意をこっちに向けてきてほしい。





  • No.377 by 麦茶  2019-06-19 17:22:03 






目が見えないからガードするのも避けるのも難しい状況でついいつものようにちょっかい出して、無様に派手にころんじゃう可愛い子。

「あぁごめんごめん、目が見えないんだったな。」

「あぁ、おかげさまで。」

手を引いて歩きたい。
この状況で手を引いて歩くって、あっち側からはどれほど屈辱的な事なんだろう。置いていかれたら多分死ぬし、あっちは俺の事を利用したいからそもそも置いていく事はしない。横抱きでもされないだけマシかとか冷静な頭で判断しながら。
でも事実今現在自分の命を握ってるのが、自分の目玉を奪ったこの男という現実に。
視界が奪われてる此方の事なんて一切気にしてない、引く腕の強さに。

どんな屈辱なんだろう、どれだけ殺意と憎悪燃やしてるんだろう。その強い感情を広い背中で一心に受けたい。か弱い命握ってる事実感しながら、可愛らしくとっても可哀想なこの子の手を引いていきたい。




  • No.378 by 麦茶  2019-06-19 17:24:07 







絶対に自分を殺/せない状況で、酷く強い感情を受けながら飼い殺/したい。






  • No.379 by 麦茶  2019-06-19 17:25:53 






アカンほのぼの可愛いしちゅえーしょんでイチャイチャしたいのに思考がこっちに取り残されてる。
ちょっと思考切り替える時間をください。





  • No.380 by 麦茶  2019-06-19 19:13:34 







坂ちゃんは「一緒に地獄に落ちてくれや」って言って西ちゃんは「一緒に生きましょうよ」って笑うけど、
いざという時に坂ちゃんは絶対西ちゃん置いて一人で地獄に落ちようとするし、西ちゃんは二人とも助かろうと努力しつつ、いざという時には二人一緒に飛び込みそう。

「二人でいりゃあなんとかなりますよw」

「なーにやってんだこのお気楽ゴリラが!」

地獄の鬼の腹筋破壊して帰ってきてくれ





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック