( 夢 と 現 ? )

 ( 夢 と 現 ? )

麦茶  2019-05-02 23:04:31 
通報









妄想語りとかロル練習とかナリ練習とか。




乱入歓迎。




(  夢、腐、その他諸々注意  )








コメントを投稿する

  • No.281 by 麦茶  2019-05-31 21:48:23 







青 / まぁてつやの彼女ではないよね。可愛いし。(  ふふふ  )

橙 / どういう意味ですかそれは…っつか口説くなこのイタリア人!(  ぐぎぎ  )

茶 / 分かる、てつやの彼女にしては可愛い。てつやにはもったいない。(  こくこく  )

橙 / もったいないってなんだ!!(  ぎゃん  )







  • No.282 by 麦茶  2019-06-01 00:30:08 






えっ私もしたい…夢したい…夢がしたい……(  諄い  )



橙 / いや説得力が無いって何?可愛いはまぁいいとして。(  満更でもなさ気  )

青 / ちゃんとかっこ悪いって言ってあげないと伝わんないよ。言い方優しすぎ。(  うん / にっこにこ  )

茶 / はっきりキモいって言ってあげないとね。正直な事もやさしさ。(  こくり  )




  • No.283 by 麦茶  2019-06-01 00:37:40 






めちゃんこ申し訳ない事をしてしまった…ひえぇ恥ずかしいというかマジで申し訳ない…やってる事荒らしと一緒やんけ…(  はわ  )

文字が読めない化け物として生きていくしかねーな。どこどうやって間違えたんだテメーは。ほんとに文字が読めないのか??読めないんだ…勢いで生きてる…くたばってくれや化け物…(  グギギ  )




でもお邪魔できてラッキー…(  ぼそ / お前  )





  • No.284 by 麦茶  2019-06-01 00:39:32 








意味不明な色たちの会話もだいぶ迷惑だけど、ド性癖モリモリなド変態な語りとかじゃなくてまだ良かった。もしド変態のつぶやきだったらマジで荒らしだしマジな通報案件だった。

ヒィン申し訳な…………






  • No.285 by 麦茶  2019-06-01 00:41:35 






こいつらの口調これでいいんか…??って気持ちで見落としてたんかな…って事で再掲。
お前らの居場所はここや…しっかり叩き込めよ脳味噌君…


緑 / またいじめっ子集団がリーダー虐めてら、(  横目  )

黄 / うわ~集中砲火!ウケんね、(  ふは / 酷  )

桃 / 混ざって来れば?一人じゃかわいそうじゃん。虐められてきなって。(  ぐいぐい / 更に酷  )



黄色のうわ、うわ、うわ~!ってリアクション好きです(  唐突  )



  • No.286 by 麦茶  2019-06-01 00:48:26 







即レス麦茶気持ち悪いな…?混乱を理由に素を出すのやめれ…(  実感有  )

ロルが上手な人と反応が可愛い人と優しい人は好きだ。(  ド正直  )ここにいる人大抵反応が可愛いから好きだ…、(  くぅ  )






  • No.287 by 麦茶  2019-06-01 00:50:51 







麦茶って名前失敗だったかな。もっと松坂牛とかフォアグラとかいう名前だったら高級感出てて良かったかもしれない。「差し入れに松坂牛もっていきますね!」とか「ようこそ、松坂牛でもどうぞ!」とか。強そう。(  小並感  )







  • No.288 by  湖雪  2019-06-01 00:58:51 







  久しぶりにお邪魔しますっっ!>>282はマジでしょうか‥‥っ!?私じゃなかったら恥ずかし過ぎるんですけど‥‥(  チラッチラッ  )ぜひぜひ夢也がしたく‥参上しました!!!(  しゅたっっ  )





  • No.289 by 麦茶  2019-06-01 01:00:04 






申し訳なさと混乱と遊様のやさしさで心臓バックバクやで…えっこれが恋?すご…ていうか反応かわい…(  ??  )

早めに回復せな…早めに回復して麦茶ワイングラスに入れて乾杯しないと…(  ????  )






  • No.290 by 麦茶  2019-06-01 01:01:28 






アッアッいらっしゃいませ!瑚雪様だ!いらっしゃいませ!!そうです!!(  座布団ずざざ  )

わざわざ脚を運んでいただいてほんと…ありがてぇ…(  拝  )夢ナリがしたいです…!!(  しつこ  )





  • No.291 by 麦茶  2019-06-01 01:02:50 






ちょっと落ち着くために風呂でもいこうかな。というか普通に明日朝から仕事だからそろそろ風呂いかんとヤバイぞ麦茶コラッ






  • No.292 by  湖雪  2019-06-01 01:12:18 







  わはあああ、嬉しみかよおおお(  天に向かって叫び /エコー  )麦茶様好きいいい(  ちょろい  )>>282萌えすぎました有難う御座います(  土下座  )

  スル!シマス!しましょう!!(  両手がっちり握ってぶんぶん振り  )






  • No.293 by 麦茶  2019-06-02 21:41:41 






えっえっ私も湖雪様しゅきぃ…(  はわ /  )萌えのゾーンに入ったなら良かったです!夢ナリなんて萌えゾーン入らないと意味ないですしね!全力で狙いますね萌えのゾーン!!(  萌えのゾーンとは  )

是非に!是非に!だれがご希望ですか!!(  つられてぶんぶんぶんぶん  )





  • No.294 by  湖雪  2019-06-02 21:58:42 








  相思相愛???(  真顔 / 首傾げ  )アッ、!即レス許して麦茶様!!(  きゃ  )分かりますよ!萌のゾーン!!!(  強く頷き  )

  えっえっ?私が選択しても宜しいのですか??嬉しみの極み過ぎた(  ←  )てっちゃんかりょうくんでめっちゃ悩むんですけど‥‥りょうくんでお願いします!!←







  • No.295 by 麦茶  2019-06-02 23:47:24 







これが「愛し合う」という事ですね、分かります。(  真顔 / こくり  )全然気づかんかった!即レス嬉しいから全然オッケーです!!(  ぐっ  )

やはりその二人で悩むのですね…そしていじめっこの青色了解いたしました!(  敬礼ピッ  )二人の関係とかどうしましょう?個人的な好みとしては恋人同士よりも両片思い、片思い、それ未満など恋人関係以前の方が好きなのですが…(  ちらり  )






  • No.296 by 麦茶  2019-06-02 23:48:46 







ひえぇん眠い!!激務!の後の睡魔!!風呂に!行こう!!!(  やかまし  )







  • No.297 by 麦茶  2019-06-03 16:35:37 







悪役が好き。絶対に悪役が好きになる。
だから皆死ぬ。推した奴皆死ぬ。かなしい。

でも美少女はしなない。つよい。

休日だからって死ぬほど寝たせいで語彙力が普段以上にゴミ






  • No.298 by 麦茶  2019-06-03 16:37:56 










昔行ってたサイトに戻りたいとはあんま思わんけど、お相手様には再開したい。
本気になったのは最初で最後、ただ一人だった。

いや最期にはしたくないもっと本気になれるお相手様作りたい






  • No.299 by 麦茶  2019-06-03 17:28:27 







たまーに人形と主人の設定見かけるけど、実はああいうのもやってみたい。
自分だけの人形、自分だけの主人。はたから見れば完全に独り善がりの頭のイカれた寂しい男がしたい。
意思を持った人形という不確かな存在との絶対的な信頼関係、実は脆く儚い平和な日常を送りたい。








  • No.300 by 麦茶  2019-06-03 17:31:53 







完全にただの主従関係でも良し、家族のような暖かな関係でもよし。
表向きは本当に優しい空間で美しい信頼関係を築けてたらいい。
でも多分麦茶が中にいる以上、主人の性格的に夜一人で「世界で最も美しい私の人形」って、作品として相手を大事にすると思う。人形以上に人の心がないクソを扱いたい。


傷なんてつけたらもう顔面蒼白。「頼むから、あまり無茶はしないでくれ」って震えながら抱きしめたい。
怪我をしてほしくない、痛みがあったとしてもなかったとしても、君は大切な私の…(  意味深  )


この体に傷を付けるな。(  ド直球  )








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック