( 夢 と 現 ? )

 ( 夢 と 現 ? )

麦茶  2019-05-02 23:04:31 
通報









妄想語りとかロル練習とかナリ練習とか。




乱入歓迎。




(  夢、腐、その他諸々注意  )








コメントを投稿する

  • No.381 by 麦茶  2019-06-19 19:17:13 






6/4 虫くんの誕生日
9/29 ざわくんの誕生日
10/01 眼鏡くんの誕生日


誕生日いっぱいあっていいな
一番年上なのに年取るスピード早くて大変だな(  こら  )





  • No.382 by 麦茶  2019-06-19 19:19:50 







君、思しまはすに、ゆめうつつさまざま静かならず






  • No.383 by 麦茶  2019-06-20 00:53:26 







こっちの語りに同じ熱量で返してくるとは。
やりおる。(  ?  )






  • No.384 by 麦茶  2019-06-20 00:58:17 







ドラコ坊ちゃんの良さがこの年にして分かってきた。
今まで親世代以上にしか興味なかったのになんでだろう。唐突な目覚め。






  • No.385 by 麦茶  2019-06-20 15:53:17 






能力系学園も興味はあるんだよな。昔一度だけ参加した覚えあるけど戦闘までいたらず不完全燃焼。

やるとしたら「学園とは言っているが実質は化物を収容する牢獄」的な扱いの学園物がいいな。
「俺を出しやがれ早く出しやがれ」系の問題児か、「あと一年我慢すれば家に戻れる立派な跡継ぎとして家に戻れる」っていう、あの、捨てられた事理解してるけど認めたくなくてひたすら頑張る系坊ちゃんがやりたい。





  • No.386 by 麦茶  2019-06-20 15:55:39 







外に出たがる生徒達をまとめつつ、いつか限界が来てプッツンしちゃえばいい。
「喧しい獣共め」「いつまで喚くつもりだ、足掻くのは止めろ」「ここから出てどう生きる、何処へ行くつもりだ」「もう私達に帰る場所など何処にも」ってキレて、うっかり色々認めちゃってぼろ泣きしてればいい。
情緒不安定な強がり可愛いと思うんだ。
そうだよもう帰る場所なんてないんだよ。

正直私がこいつ扱いたいってよりもこの子をでろでろに甘やかして依存させたい。






  • No.387 by 麦茶  2019-06-20 15:56:56 







絶望の中で強かに生きる子が好きだ。
絶望に染まりきってしまうのもいいし足掻いて足掻いて足掻く子も可愛い。

絶望の中にいるはずなのに、まるで此方が絶望の中にいるような錯覚を起こしてしまう程余裕そうに笑ってる子でも可愛い。






  • No.388 by 麦茶  2019-06-20 15:57:37 







ラインもメッセージもレスも返信しないとなのに、睡眠不足で全然頭回らなくて何一つ返事できねぇ。
こういうとこよ麦茶。






  • No.389 by 麦茶  2019-06-20 16:03:32 







二重人格キャラより、二重人格演じてるキャラの方が好き。







  • No.390 by 麦茶  2019-06-20 16:05:18 






斉照やりたくね?やりてーなぁすごくやりたい。
新志もやりたい。
版権NLって実は全然やったことない。ねぇやりたくね?やりてぇ~~~~~







  • No.391 by 麦茶  2019-06-20 16:06:45 







自分が可愛いとちゃんと自覚してる美少女が好きだからここみんはドドドドストライク







  • No.392 by 麦茶  2019-06-20 16:09:17 







自分が可愛い事を自覚していて自分が可愛いのは当たり前、可愛いと言われるのは嬉しいし自分も可愛いと思っている。
他人にどういわれようが関係ない、他人からの評価なんて関係ない、他人がどう思おうと自分が可愛い事に変わりはない。

そのくらいちゃんと自分を美少女と思ってる美少女がほんと好き可愛い。
だからミンピンが好きなんだよ。強かな美少女は国宝。


でもここみんみたいに自分に靡かない男に対してちょっとムキーッってなってる子も死ぬほど可愛いと思う。というかここみんが可愛い。
自分に問題があるとは一切思わない所がほんと愛しい。その通りだよここみんお前は女神だお前に非など何もない。(  信者  )






  • No.393 by 麦茶  2019-06-20 16:17:08 







斉照がめちゃくちゃ好きだけど、実際斉スレ出来たら私はおにーちゃんをやりたい。絶対楽しい。
そして二人にちょっかいだしたい。(  あそびたい  )

斉照スレなら斉木をやりたい。でも難しそう。あいつしゃべらんもん…だってあいつしゃべらんもん…





  • No.394 by 麦茶  2019-06-23 16:42:42 






うえぇん間めちゃんこ空いてしまった申し訳ない…!!!

日勤終わりは体力尽きてて帰って寝るしかない、夜勤入りは顔出しできないから夜勤明けか休日しか出没できなくなってる。ゴミ体力すぎないかしら…

更に言うと明日から泊まりと夜勤交互に続くのでまた間空いちゃうごめんなさい;;;;;




  • No.395 by 麦茶  2019-06-23 16:43:15 







麦茶にもうちょい体力があれば。体力があれば。







  • No.396 by 麦茶  2019-06-23 16:45:37 







めちゃくちゃ需要しかない募集があってはちゃめちゃにウズウズしてる……でも明日から顔出せないからダメ…もうなんで…神様タイミング……

めちゃくちゃかっこいい超能力者が現れて美少女とイチャイチャする事を願ってる。私はそれをろむってる。(  すとーかー  )うえぇん希望出したい(  あきらめがわるい  )





  • No.397 by 麦茶  2019-06-23 16:46:50 







つい先日やりたい~~って騒いでたばっかだからすんごい運命感じてる。神様はいます。いや女神さまだけど。(  ド信者  )






  • No.398 by 麦茶  2019-06-23 16:48:26 







私の浮上率がクソすぎて、なんだろう、青がいない間に橙にアプローチされる芽郁ちゃんの妄想が捗るな。麦茶が返信できないだけ橙に先を越されるって考えよう。……一人で何競ってんだ?(  自問自答  )






  • No.399 by 麦茶  2019-06-23 16:53:02 







無事交際開始した後とかにめちゃくちゃ面倒くさい感じで男に絡まれてる照橋さん助けたいじゃん……腕掴まれて痛がってる照橋さん見て静かにキレたいじゃん…
「悪いが、彼女はもう【皆の照橋さん】じゃないんでな。」とか凄い牽制したいじゃん……
根暗眼鏡って舐められる前に大人げなく威圧したいじゃん…

じゃあだれのなの?って聞かれて、さぁなってそっけなく返しながら照橋さんの手を引いてそのままデート行きたいじゃん。





  • No.400 by 麦茶  2019-06-23 16:54:36 






そんでいつかお兄ちゃんに質悪い感じで絡まれた時に、うっかり「彼女は僕のだ、手を出すな」とか本音零しちゃいたいじゃん。
そんで二人で真っ赤になるようなCPじゃん?すこ。(  すこ  )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック