( 夢 と 現 ? )

 ( 夢 と 現 ? )

麦茶  2019-05-02 23:04:31 
通報









妄想語りとかロル練習とかナリ練習とか。




乱入歓迎。




(  夢、腐、その他諸々注意  )








コメントを投稿する

  • No.301 by 麦茶  2019-06-03 17:33:26 








毎朝毎朝、薄着の人形とベッドの上で体に傷がないかのチェックから一日が始まる。
そんで夜は風呂に入りながら傷のチェック。
日中は美しいキラキラとした瞳に傷がないかをじぃと見つめて。


人形の方に恋心あったらはちゃめちゃに楽しいなと思う。悲恋しか待ってなさそうだけど。







  • No.302 by 麦茶  2019-06-03 17:34:28 







動かない人形の方が傷がつく心配とかも無かったけど、完璧な美が動いてるのを見て、それはそれで感動するやつ。

最高の存在にしたてあげような。








  • No.303 by 麦茶  2019-06-03 17:36:39 






人形に人権を持たせない。

優しく振舞っておきながら、じんわりじんわり優しく行動を制限していく。
人間のように振舞ってはいるけど、所詮君は僕の人形なんだよ、って事を分からせるような言動を。

傷ついた表情を見ても「美しいな」としか思わない。すげー精巧な人形だな!(  急な知能低下  )





  • No.304 by 麦茶  2019-06-03 17:37:46 







普通のほのぼのでもいいけどな。
人形に恋した人間の話。可愛らしい。

人間はどんなに愛を伝えても人形には届かないと思ってるし、人形は人形でどんなに愛を伝えられても自分には本当に理解する事はできないと思ってるやつ。






  • No.305 by 麦茶  2019-06-03 17:39:27 






それか本当にシリアスのないギャグ。

人形の髪やら瞳やらを自分好みにカスタマイズしていったり、うっかりとれた腕を修復したり。
他の人の人形にうつつ抜かしてみたり。

人形に恋するなんて、馬鹿な人。って赤い頬で言われたい。可愛い。





  • No.306 by  湖雪  2019-06-03 20:05:35 






  麦茶様可愛い好き(  はぐ / うへへ  )優しいですね??!!良かった、引かれてないか心配してた(  眉下  )

  麦茶様のお好きな設定で大丈夫ですよ(  親指ぐっ  )夢也という事ですが、こんな女の子が良いとかありますか!?(  うるさい  )






  • No.307 by 麦茶  2019-06-05 12:35:55 






湖雪様のが可愛い。愛。(  ぎゅう / ??  )私が湖雪様の言動で引くわけがないじゃないですか!全部好きですよ!(  こくこく  )

うえぇんやさしい;;じゃあお言葉に甘えてなんかこう、友情以上恋人未満的な…テキな…(  そわ  )そうですねぇ…夢においてはツンデレとかクールとかより、可愛い女の子~って感じの子が好みですね…!(  ふわっふわ  )でも大抵女の子は好きなので( !? )好きなように作っていただければ…!





  • No.308 by 麦茶  2019-06-05 12:36:46 








日勤終わりは疲れて浮上できないし夜勤明けは眠くて浮上できないし
体力がゴミ

という事でちょっと仮眠しようね、夜勤お疲れ私







  • No.309 by  湖雪  2019-06-05 15:38:42 







  好きと愛が止まらない(  真顔 / えっ  )はあああ、ヤバいめっちゃ嬉しいです、益々調子乗りそう(  あへェ  )

  それはこちらのセリフですう、夢也してくださるだけで堪りませんもん(  にやにや  )分かりましたですよ!とりあえずふわっふわな明るい元気がーる的な子を作って来ますねっ(  親指ぐっ  )





  • No.310 by 麦茶  2019-06-05 17:17:10 








両想いって幸せですなぁ…(  んふふ / )調子乗っちゃっていいんですよ???即レス嬉しいしなんでも嬉しいし…(  ちらっちらっ  )というか夏バテダウン大丈夫です…!?しんどかったら此方に無理に返事しなくて大丈夫ですからね!寝てくれ!!(  切実  )

東海好きさんに会えただけでもレアなのに夢ナリとかいうコアな物に付き合ってくれる、湖雪様は神。(  結論  )ウヒィありがとうございます…!でもでも本当にどんな子でも大丈夫ですからね!今思ったけどツンデレな子にわざと絡みまくってニヤニヤするりょう君も楽しそうだし、やる気ないダサ子を連れだしまくるりょう君も楽しそうだし!どんな子でも楽しそうだから!好きに作ってくださいね!!!(  拳ぐっ  )







  • No.311 by 麦茶  2019-06-05 17:18:09 






ほんと…寝てください…無理せず寝て……
私がイケメンイタリア人だったら強制的にオフトゥンに連行して寝付くまで見張りが出来たのに…(  ぐぎぎ / こわい  )






  • No.312 by 麦茶  2019-06-05 17:20:45 







夢ナリはずっとやりたかったから妄想が働きすぎて。
女の子の数だけストーリーがあふれてくる。妄想力が。妄想力が。(  あわ  )


女の子らしい女の子と甘酸っぱい恋するりょー君もいいけど、ツンデレ子をわざと構いまくったり無視していじめたり、ちょっと嫉妬しちゃってりょー君のがツンってなるのも楽しそうだなぁとか。
橙の家にこもって外に出ようとしない引きこもりダサ子をすんごい良い笑顔で外に連れ出しまくるサド青もいいなぁとか。
なんだろうな、どうなっても楽しい。確信できる。






  • No.313 by 麦茶  2019-06-05 17:27:46 







橙 / え、無理はしちゃダメじゃん。早く寝なさいよ。(  眉下  )…寝れないなら添い寝したげよーか?(  ちら /  )

青 / みんな来てぇ、リーダーが病人襲おうとしてまぁ~す!(  にっこにこ / 大声  )

緑 / うわヤバ、引くわ。弱ってる女相手にって。(  すす / 口角上  )

桃 / いくら溜まってるからって、それはダメてっちゃん。(  真顔で首振り  )

茶 / サブチャン回す?それとも通報しとく?(  真顔でスマホすちゃ  )

橙 / 冗談やん!!!!!!!!!!!(  ギャン  )






  • No.314 by 麦茶  2019-06-05 17:33:21 








青 / …寝れるまで一緒にいたげよっか。(  ふふ  )

橙 / はいアウトー!アウトアウト~~!!!ねぇこれはアウトやん!!!(  指差し  )

茶 / なんだろうね、このりょう君なら許される感じ。(  ふむ  )

橙 / なんで!?俺がアウトならコイツもアウトじゃん絶対!なんで!?(  拳ぶん  )

黄 / 諦めろてつや、お前はりょう君じゃないんだ。(  肩に手ぽん  )

橙 / 分かるけどムカつく~~!理解はできるけど納得したくねぇ~~!!!(  地団太  )






  • No.315 by 麦茶  2019-06-05 17:38:49 







茶 / 僕は彼女がいるししばゆーは嫁がいる。よしいけとしみつ。(  人差し指ぴっ  )

緑 / まーた変な事言ってるよこの眼鏡。なに?意味わからん。(  くは  )

茶 / 一度りょう君が負ける所が見てみたい。っていう僕の個人的な要望。大丈夫、弱ってる所を優しくするのは結構効く。(  真顔  )

緑 / ここに変なおじさんがいま~す!すみませんここに変なおじさんがいま~す!!(  両手メガホン / 耳赤  )


緑がひっそり片思いしてるの好き





  • No.316 by 麦茶  2019-06-05 17:47:16 








青 / 皆心配してるんだから、あんまり無理しないの。(  頭撫で  )…大人しく休まないんだったら、本当に寝るまで見張ってるよ?いいの?添い寝しちゃうよ?(  にま / 顔覗き込み  )…そんな顔するくらいなら、早く寝ちゃった方がいいって。起きたらまた遊んであげるから。(  ふ  )


最終的にはやっぱり青が持っていきそう。
何が言いたいかって湖雪様はゆっくり休んで健康に幸せに健やかな人生を送ってください。(  ?  )






  • No.317 by 麦茶  2019-06-06 14:32:50 







添い寝していいんですかぁ~~~~~~!?!??!(  通報  )動画見ないで大人しく寝て。(  唐突無慈悲  )


どんな女の子が来るんだろうすげー楽しみ…そわそわしちゃう…(  ソワッ  )






  • No.318 by 麦茶  2019-06-06 14:33:38 







私もだれかとのなりきりで女の子扱った事もう何年もないからたまにはやってみたい。
需要はない。(  需要はない  )







  • No.319 by 麦茶  2019-06-06 14:34:25 







可愛い女の子を扱える気はしないし、女の子での楽しみ方も分からない…(  しょも  )
男で皆を口説く方が楽しい…(  クズ  )






  • No.320 by 麦茶  2019-06-06 14:41:03 








可愛い可愛いとは思っていたけど、結局名前すら憶えてないっていうクズっぷり。

ごめんねごめんね。可愛いとは思ってたけど愛しいとは思ってなかったんだよごめんね。
多分泣いた顔もひたすら可愛いんだろうなと思う、けど、もう会う事はないんだろうね。







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック