日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-28 19:20:48 
通報
どうも、梨花です!
今回は血界戦線をモチーフに特異点調査をします!

身内ネタが多数発生するので、新規の人はそれを踏まえて参加お願いします。ご了承ください。

それでは、スタート!

コメントを投稿する

  • No.561 by 梨花  2019-05-05 13:13:32 

ほえ!解かれた・・・・by優里菜

  • No.562 by ユイナ  2019-05-05 13:15:24 

ユイナ「あそこか…ウルガ、そこのお花畑と一緒にいて(脚に力を溜め、ひとっ飛びでマユがいるとこに行く)」
ウルガ「ガウッ!」

  • No.563 by 有栖  2019-05-05 13:18:08 

邪魔。退いて(向かって来たユイナに突然たくさんの剣が現れ、向かってくる)byマユ

  • No.564 by ユイナ  2019-05-05 13:22:42 

…仕方ない(左手に光りが纏い、薙ぎ払う様に手を払うと、光の玉が現れ、すべて撃ち落とす)

  • No.565 by 有栖  2019-05-05 13:32:52 

後ろだよ。(いつの間にか背後におり、そう言うとユイナの脚にナイフを刺す)byマユ

  • No.566 by ユイナ  2019-05-05 13:34:53 

(ナイフの上に居る)それで?

  • No.567 by 梨花  2019-05-05 13:37:36 

(土方パートの返信もお願いします・・・・!)

だ、大丈夫かな・・・?by優里菜


楽しかったわ・・・・真選組で居た時は・・・。
破茶滅茶だけど、退屈はしなかった・・・・。
でも、あの日・・・・信じてた貴方に・・・・殺された。
伊東さんの事件に私は知らずのうちに巻き込まれて・・・・ははっ。本当に愚か・・・・by綾乃

  • No.568 by 俊哉  2019-05-05 13:42:10 

なんでだ…なんでお前がここに…!!

  • No.569 by 梨花  2019-05-05 13:45:10 

・・・・・・・ふふふ・・・・・
本当に、久しぶりね。“土方さん”
どうかしら?殺したはずの部下と最悪の再会をした気分は・・・・(ニヤリと笑う)by綾乃

  • No.570 by 俊哉  2019-05-05 13:56:44 

っ…殺しにきた…のか?

  • No.571 by 有栖  2019-05-05 14:00:56 

………まあいいや。私の目的はそれじゃないしねbyマユ

  • No.572 by 梨花  2019-05-05 14:03:10 

殺しに来た・・・・?ふふっ。それは違うわ。
私はこの世界を喰らい尽くす。この腐敗した世界を、蹂躙し、食べ尽くす・・・!
私は神祖ーモーセーの為ではない。私自身の為よ・・・・!!by綾乃
じゃあお前が先に蹂躙されろ。by希美
!!(振り向いた途端、左肩を切られる)っあ!?by綾乃

  • No.573 by ユイナ  2019-05-05 14:03:11 

お前…もしかして、あのお花畑と一緒の世界に来たやつ?

  • No.574 by 梨花  2019-05-05 14:09:50 

っ・・・・・・暴君・・・・・邪魔・・・よっ!!!!(黒い水晶が光だし、希美の右腕を引きちぎり、飲み込む)by綾乃
っ──────ぁぁぁあぁぁぁぁあぁああぁ!!!!!!by希美

  • No.575 by 有栖  2019-05-05 14:25:40 

(また沖田ミツバをしていいですか…?)

  • No.576 by 梨花  2019-05-05 14:26:41 

(良いですよ!但し、名前は感じの光葉ーみつばーって名前にしてください!勿論、前世の記憶持ちで!)

  • No.577 by 有栖  2019-05-05 14:38:31 

(分かりました。)
俊哉さん!!希美さん!!無事……え、あなたは…(俊哉達の所に走ってくるが、綾乃を見て驚愕する)by光葉
ちょっ、光葉!!いきなりどうしたの!?by愛彩

  • No.578 by 有栖  2019-05-05 14:39:15 

…まあ、そうだね。byマユ

  • No.579 by ユイナ  2019-05-05 14:41:38 

ユイナ「………あっそ、で?あんたはあいつに復讐心かなんかを抱いてるの?」

俊哉「!光葉…!?」

  • No.580 by 有栖  2019-05-05 14:44:11 

俊哉さん…?なんで、綾乃さんが……by光葉

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック