二次元トリップしたい人達の雑談場!

二次元トリップしたい人達の雑談場!

キュルビス  2019-04-25 16:16:38 
通報
トピ名通り、二次元へ行きたいと思う人達が雑談をする場所です!
雑談の他にも、トリップ方法の結果報告や成功報告、身の回りのちょっとした異変、その日見た夢、トリップ後にしたい事…等々、色んなお話をしに来てください!


【必読】
・人を不快にするような発言はしない。
・荒しが来た場合は、反応せずに通報する。

以上のルールを守って、皆で楽しく話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.613 by 匿名さん  2020-10-21 22:26:37 

ゴミの山さん

突然すみません。
トリップ方法がいきづまってるなら、明晰夢などまずは行きたい世界に夢トリできる確率の高い方法を試してみるのはいかがでしょうか?
夢トリすることで、本トリップへのモチベも上がりますし、何よりトリップしやすくなると聴いたことがあります。
現在とても辛い状況にいられるようで、その中でもトリップ方法を続けているというのは、本当にすごいことだと思います。
どうしても死にたいくらい辛いなら、思いきって今いる場所から逃げてみるというのも有りだと思います。例えば、辛いことを友達に相談してみるとか、それがきつかったらデパートのトイレとかに貼ってある。心の相談ダイヤルとか、虐待なら警察など、大変かもしれませんが、逃げ道はたくさんあります!!
自信持ってください!私は飽き性でなかなか一つのことが続けられないので、ゴミの山さんは頑張っていらっしゃってとてもすごいと思います!
長文失礼しました。突然のリプでキモかったらすみません。

  • No.614 by pooky  2020-10-22 17:44:05 

ゴミの山さん
辛かったら話してください。一人で悩むのはとても辛いことです。実際私も、いじめ?消ゴム投げられたり、私が触ったら汚いなど言われ精神的に来て、円形脱毛症になりました。家族は、虐待されてませんが、怒らせると、(**!!(誰からも、必要とされてない!)など、リスカなどしてしまいました。どうか一人で悩まないでください。私は、話を聞くことしかできません。ですが力になりたいんです。
匿名さん
全然キモくありません。私の知らないことも教えてくださりありがとうございます。

  • No.616 by 匿名さん  2020-10-27 21:18:24 

ゴミの山さん

実は私も行きたい世界はいくつか変わってますが、トリップしたいと思って色々試している歴はゴミの山さんと同じくらいです笑
なかなか難しいですよね?
確かに夢のなかでのトリップフラグ?がへし折られたり、成功者騙りなどあるとすごい悲しいです…
でも、夢の中でもチャンスをつかもうとして行動されているゴミの山さんはとてもすごいし頑張られているんだなと思います!!上から目線みたいですみません。
個人的には、トリップ方法をとぎれとぎれでも、ちゃんと続けている自分すごい!と思うとちょっと精神が楽になっている気がします笑
それにきっと長く頑張った分だけ、叶ったときの嬉しさはんぱないですよ!
ゴミの山さんは今ほんとに大変だと思いますが、思いきって一人暮らしをはじめて家族と離れてみるというのはいかがでしょうか?
トリップ方法も誰にもバレずにやることができますよ!
長文失礼しました。

  • No.618 by pooky  2020-10-31 22:01:38 

ゴミの山さん
諦めたら、そこで試合終了です!!何事も諦めないことが大事です!!人生簡単には、うまく行かない。頑張って頑張ってようやく結び付いた芽が開くとき、絶対に貴方が頑張った分の成長をとげます。人生は、簡単に願いが叶うのなら、皆願いは、とっくに叶ってます。貴女は、どうしてトリップしたいですか?私は、死んでしまうキャラたちを助けたいです。もう一度言います、貴女は、今まで頑張った、貴女は、絶対にトリップ出来ます。諦めないで、辛いときは、泣いていい、なので頼ってくださいね!!人生山あり谷あり、ときには、自分の本音を聞いてみてください!
上から目線になってしまいすみません!

  • No.619 by 匿名さん  2020-11-01 00:33:59 

心が折れそうになるのすごくわかります…
荒らしの方も一部はもともとトリップ志願者だったというのは私も思います。
じゃなきゃわざわざこういった趣旨の掲示板を見つけることもないでしょうし…
今回は行ける!!と信じていたときの失敗は辛いですよね…
トリップサイトで信じる心があれば叶うと書いてあったり、疑心があってはいけないなど条件にあっても、そのまま真っ直ぐにそのサイトを信じきれないことも、いくつもサイトやトリップ方法をやっているとざらにありますよね…

今はコロナで色々不便ですね
それぞれのペースでゆっくりやっていくのが一番だと思います。

  • No.620 by モフ  2020-11-02 14:36:18 

最近fateGardenorderの
巌窟王エドモン・ダンテスの沼にハマって
Fateの世界にも行きたいと思うようになった。
サーヴァントになってエドモンと無双したいです。過去の英雄ではないし、一般人だからダメダメサーヴァントになっちゃうかもしれませんが…^^;

  • No.622 by モフ  2020-11-11 17:59:42 

ゴミの山さん
残念ながらFGOの中にトリップの方法は無いですね…。関係ない話をしてしまって申し訳ないっ。

  • No.625 by モフ  2020-11-18 13:11:07 

ゴミの山さん
本当にすみません。辛い思いをさせてしまって申し訳ない。

  • No.626 by モフ  2020-11-19 20:56:53 

ゴミの山さん
でもFGOのゲーム面白いのでゲームやってみるのもオススメですよ。

  • No.632 by アッシェンプッテル  2020-12-30 21:51:00 

お久しぶりです!名前を変えましたが、以前アリスという名前で来ていました。
随分経ちましたが、まだどなたかいらっしゃいますか?(・ω・ = ・ω・)

  • No.633 by 和音  2020-12-31 23:25:23 

こんばんは、お邪魔してもいいですか?

  • No.634 by アッシェンプッテル  2021-01-01 17:37:16 

和音さん
はじめまして!私が言うのもなんですが、大丈夫だと思いますよ。(*´ω`*)

  • No.635 by 和音  2021-01-01 17:45:24 

アッシェンプッテルさんありがとうございます!
私の方こそ私が言うのもなんですが、良かったらお話しましょう(^_^)

改めまして、私は和音といいます。
この世界に最近飽き飽きしてしまいまして、こちらにやってきました。行きたい世界はいっぱいあります。

どうぶつの森(虫や魚を売って、家具を買ったり服を買ったりしたいから。しずえさんがめっちゃ好きだから。)

恋愛乙女ゲーム(彼氏設定の推しキャラが居るので。ゲームでは結婚出来ないですが、出来たら結婚したい!)

おじゃる丸(意外に思われるかもしれませんが(笑)子鬼トリオがめちゃくちゃ大好きなので。)

おそ松さん(6つ子とトト子ちゃんと仲良くなりたいから。)

ですかね。長くなりました、よろしくお願い致します。

  • No.636 by アッシェンプッテル  2021-01-01 19:43:13 

和音さん
お返事遅れてしまい申し訳ございません。
この通り遅くなる事が多いですが、こちらこそこよろしくお願い致します!(^-^)/

行きたい世界がたくさんあるんですね!
私の行きたい世界は色々思う所があって言えないのですが、ある作品の学園系スピンオフです。その世界へ行って、キャラ達が平和に過ごしている姿を見るのが夢ですね。

どうぶつの森は私もよくしますよ!マーメイド家具とか可愛いですし、和室を作って日本刀を飾ったりしてました。(*^_^*)

  • No.637 by 和音  2021-01-01 20:13:13 

アッシェンプッテルさん
いえいえ、全然大丈夫です!気長にいきましょう(^o^)
はい、まあでも第1希望は恋愛ゲームの世界ですが(笑)
学園系の作品ですか、いいですね!楽しそう!

そうなんですね、いいですよねどうぶつの森!
そうなんですねすごい!
私は美容院風にしたり、ライブハウス風にしたりしてました!

  • No.638 by 通りすがりさん  2021-01-01 20:59:35 

お初にお目にかかります
どう森の世界と聞き…横から失礼致します!
私はどう森擬人化の世界も魅力的で良いなぁと思ってました
本当に望む世界は他にあるのですがね…笑

  • No.639 by 通りすがりさん  2021-01-01 21:02:22 

因みにですが、ビンタくんが好きです…笑
擬人化も良く見掛けまして余計好きになりました

  • No.640 by 和音  2021-01-01 23:04:05 

通りすがりさんこんばんは!
どう森の擬人化!私見たことないです擬人化…見てみます…!擬人化いいですね、みんな絶対可愛い&かっこいいに違いないです!


ビンタくん調べて見ました!すみません、私のゲームの島では来た事ないのですが、青っぽい猫の男の子ですね!確かに可愛いです!

私はしずえさんと、オオカミのシベリアというイケメンが居るんですが、その子が大好きです!

お互いトリップ頑張りましょうね!

  • No.641 by 通りすがりさん  2021-01-01 23:23:17 

和音さん
色んな方や絵師様も描かれてたりするんですよね*
擬人化…普通に人間バージョンどうぶつの森…ですが
そういった世界観もありかなぁーと笑
美男美女の集まりになりそうですよね!
けど皆と仲良くしながらほのぼのと暮らしたいですね
擬人化なら人間は自分だけじゃ無いし笑
はい!ビンタくんはその子ですね!
シベリア…!イケメンですよね!

ですね!お互い頑張りましょう*

  • No.642 by アッシェンプッテル  2021-01-02 00:06:04 

和音さん
ありがとうございます。そう言って頂けると助かります…!

そうなのですか!やはり、好きな相手が居る世界って惹かれますよね。(*´ω`*)
はい、コメディ要素もあるので、すごく楽しいと思います!人外も居るので、少し気を付けないといけませんが…。(^_^;)

おお、現代的でおしゃれ…!私はヨーロッパのお城や町を目指していましたが、例の和室も諦めきれず、結局コンセプトが迷子になってしまいました…。(汗)


通りすがりさんさん
はじめまして!これからよろしくお願い致します!(^o^)/
どう森の擬人化ですか!私も見た事がありませんが、すごく良さそうですね!早速見てみます!( ☆∀☆)

ビンタくんかわいいですよね!おい森の時村に居たので懐かしいです。擬人化だと、かわいい感じになるのでしょうか?

私はももことリリアンが好きです。残念ながら、リリアンは島に居ませんが…。(´・ω・`)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック