二次元トリップしたい人達の雑談場!

二次元トリップしたい人達の雑談場!

キュルビス  2019-04-25 16:16:38 
通報
トピ名通り、二次元へ行きたいと思う人達が雑談をする場所です!
雑談の他にも、トリップ方法の結果報告や成功報告、身の回りのちょっとした異変、その日見た夢、トリップ後にしたい事…等々、色んなお話をしに来てください!


【必読】
・人を不快にするような発言はしない。
・荒しが来た場合は、反応せずに通報する。

以上のルールを守って、皆で楽しく話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.526 by モフ  2020-08-11 19:23:51 

アイビスペイントのアプリを開いた時に上の方に「?」のボタンがあるんだけど、そこを開くと様々な機能の説明とか、絵の描き方講座とか色々書かれてるのでぜひ覗いて見て^^*

  • No.527 by pooky  2020-08-11 19:49:54 

モフ
色々ありがとう!今日ペン買って試しに禰豆子(鬼滅の刃)を書いたよ!クリッピングで手こずった!加工とか難い!色々質問ばっかりでごめんよ!何か困ったことあれば、相談にのるよ!

  • No.528 by モフ  2020-08-12 19:24:05 

コピックってpookyさんって持ってますか?
コピックの色の管理ってどうしていますか?
私はちょっと発達障害っぽいの持ってまして、
何かのカテゴリーに(グラデーション順など)って揃えないと、色を選ぶ時、どんな色を選んだら良いか分からなくなって、頭の中だけパニックになる事があります。他のペンもできるだけ最初の並び順にして、パニックにならぬ様にしてはいますが、暗い色とか無彩色だと、どうしても開ける前の並び順にするのは難しいので他に楽に管理できる方法は無いかと考えているのですが…。

  • No.529 by pooky  2020-08-12 22:16:49 

モフ
私も、発達障害ぽっいです。苦しい時は、話してくださいね!そうですか。私は、筆箱にいれてます!ですが、モフの言いたいことも分かる。私は、勉強とかでこんがらがってパニックになります。そうですね、あんまり当てにならないですが、思い付いたら、真っ先にコメントします。

  • No.530 by pooky  2020-08-12 22:16:49 

モフ
私も、発達障害ぽっいです。苦しい時は、話してくださいね!そうですか。私は、筆箱にいれてます!ですが、モフの言いたいことも分かる。私は、勉強とかでこんがらがってパニックになります。そうですね、あんまり当てにならないですが、思い付いたら、真っ先にコメントします。

  • No.531 by pooky  2020-08-12 22:22:58 

モフ
二回コメントごめんね!友達とかは、やっぱり、筆箱とかにいれてるよ!YouTubeとか、Googleとかに、コピック入れ物とか、管理とかで結構出てきたよ!役にたつかは、わからないけど!

  • No.532 by pooky  2020-08-12 22:22:59 

モフ
二回コメントごめんね!友達とかは、やっぱり、筆箱とかにいれてるよ!YouTubeとか、Googleとかに、コピック入れ物とか、管理とかで結構出てきたよ!役にたつかは、わからないけど!

  • No.533 by モフ  2020-08-13 09:53:39 

pookyさん
なるほどー。検索してみるね。ありがとう!

  • No.534 by 胡蝶しのぶ  2020-08-13 10:03:22 

こんにちは

  • No.535 by pooky  2020-08-14 00:10:19 

胡蝶しのぶさん
はじめまして!こんにちは!

  • No.536 by モフ  2020-08-14 15:12:05 

しのぶさん
こんにちは^^*

  • No.537 by pooky  2020-08-14 17:47:17 

モフ
なにか、役に立ったかな?そういえば、モフは、どこにいきたいんだっけ?
胡蝶しのぶさん
ため口呼び捨てOKです!どこの世界にいきたいですか?名前の通り鬼滅の刃かな?

  • No.538 by モフ  2020-08-14 22:16:34 

pookyさん
はい、
コピック入れる様の小物買います。
ありがとう^^*

私はONE PIECE×ハリポタ×名前のない星の物語って言う小説の世界に行きたいです。

  • No.539 by pooky  2020-08-14 22:33:26 

モフ
役に立ったなら嬉しいな!
面白そうだね!一緒に頑張ろう!なにか、トリップ方法とかしてる?

  • No.540 by モフ  2020-08-15 19:23:20 

pookyさん
今は紙指輪をしています。
紙に赤ペンでトリップした時の容姿、トリップした時の年齢、設定、特典を書いて紙を指に巻いて寝る、というものです。

  • No.541 by pooky  2020-08-15 22:40:34 

モフ
私も昨日から(笑)昨日は、失敗しちゃた!
紙指輪(他の)をしたときは、紙がなくなってた!ハモっていてびっくりした!
アイビスペイント結構面白い!色々調べて見たら結構できた!素敵なアプリ教えてくれてありがとう!一緒に頑張ろうね!

  • No.542 by モフ  2020-08-17 19:23:25 

pookyさん
はい!頑張りましょう!

  • No.543 by pooky  2020-08-18 09:14:23 

そうですね!

  • No.544 by モフ  2020-08-19 20:32:18 

ワンピースの世界にトリップした夢を見た時、
白くて美しい街を見ました。
家が全部真っ白なんです。そしてガラスの窓から少し紫色っぽい電気の色が見えました。
街の名前はよく分かりませんが、とりあえず
「イキシア」とその街を呼ぶことにしました。
ワンピースの世界って、この世界と違ってもっと美しいのだろうなと思いながら夢を見ていました。

  • No.545 by pooky  2020-08-19 21:24:31 

いいなぁ!夢って見ているときに、感触とか、色々あるから、本当に、行けた!って思うことがある。ワンピースの世界綺麗だろうね!海とか、町の様子とか、キャラと一緒にいられるから、絶対楽しそうだよね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック