二次元トリップしたい人達の雑談場!

二次元トリップしたい人達の雑談場!

キュルビス  2019-04-25 16:16:38 
通報
トピ名通り、二次元へ行きたいと思う人達が雑談をする場所です!
雑談の他にも、トリップ方法の結果報告や成功報告、身の回りのちょっとした異変、その日見た夢、トリップ後にしたい事…等々、色んなお話をしに来てください!


【必読】
・人を不快にするような発言はしない。
・荒しが来た場合は、反応せずに通報する。

以上のルールを守って、皆で楽しく話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.643 by 通りすがりさん  2021-01-02 07:57:04 

アッシェンプッテルさん
そうですね!*
支部等で漁ってみると可愛いというよりかは
イケメンですね…///
(擬人化の森…強い笑)
特にあつ森での新キャラ、ジュンくんジャックくんの
擬人化を多く見掛けますね!
シャンクやみしらぬネコも意外と好みだったり…笑
久々に擬人化ものにハマりました((

アッシェンプッテルさんが望まれてる世界へトリップ出来ますよう
祈っております
お互い頑張りましょう!

  • No.644 by アッシェンプッテル  2021-01-02 11:25:38 

通りすがりさんさん
なるほど、イケメン系なんですね!かわいい感じかなと思ってたので、さらに気になってきました。今から漁ってみます!((o(^∇^)o))

その二人は人気ですよね!擬人化でどんな感じになってるか楽しみです!
シャンクとみしらぬネコも良いですね!特にみしらぬネコは擬人化すると、かなりの破壊力がありそうです…!

ありがとうございます!私も通りすがりさんさんがトリップできるよう、祈っていますね。
必ずトリップして、幸せを掴みましょう!

  • No.645 by アリス  2021-01-03 13:45:56 

あの、私も二次元行きたいんですが…。入って良いですか?

  • No.646 by 和音  2021-01-03 16:59:48 

通りすがりさん
どう森のキャラクターの擬人化見てみました!それぞれのキャラクターが実際会ったら本当にこういう風かもしれない!と思います!

確かにどうぶつの森だから当たり前だけど、みんな動物ですもんね(笑)
擬人化のどうぶつの森の世界も素敵だと思います、ありだと思います!

  • No.647 by 和音  2021-01-03 17:08:13 

アリスさん
どうぞ!いいと思います!

  • No.648 by アリス  2021-01-03 17:47:12 

和音さん、     ありがとうございます!これからよろしくお願いします。

  • No.649 by 和音  2021-01-03 18:26:47 

アリスさん
いえいえ!こちらこそよろしくお願いします(^_^)

  • No.650 by 通りすがり  2021-01-03 23:07:06 

こんにちわ。。
ただの通りすがりですが。。。

2つ気になる事がありまして。。

皆様に質問させて下さい。。

①皆様は、何故トリップがしたいのですか?

②この世界が1つだと思ってますか?

この2つが気になりました。。

それだけ答えて貰えたらと思います。。。

ついでに、貴方達の心の色を見させて下さい。


特に深い意味はございません。。
皆様の回答を視る。ただそれだけです。
気楽に答えてください。

この2つの質問に対しての質問等には一切お答え出来ませんので。。。
皆様の心次第という事だけ。。。
お伝え致します。。。。

  • No.651 by クラゲ  2021-01-03 23:48:38 

通りすがりさん

①大好きな人を死なせたくないから。自分の大切な人の役に立ったり、人を助けることで自分を好きになりたいから。

②私はいろんな可能性で世界が分岐してるんじゃないかと思っているので、一つではないのではないかと思います。
でも、「この 」世界は分岐したうちの一つなので一つとも言えるかもしれませんね。

  • No.652 by リリィ  2021-01-04 01:12:01 

通りすがりさんへ

①会いたい人がいるから、私をたらしめるものを見つけたいからです後、私にしか出来なない事があってそれを成し遂げたいからです。
②パラレルワールドなどの異なる世界が沢山あると思います
この世界とはまるっきし常識が違う世界など
例えばAを選んだ自分、Bを選んだ自分それだけで違う世界があると思います。

  • No.653 by 和音  2021-01-04 08:39:01 

通りすがりさんへ

①ずっと好きだった推しキャラだし、その推しキャラのそばにいて支えたいなと思ったからです。あと正直な話ですが、この世界に飽き飽きしたのもあります。失敗続きだったり、恋愛が上手くいかなかったりが多かったもので…。

②本当に世界が1つだけなのか、または複数違った世界が存在してるかは正直分かりません。もしかしたら私達が生きてるこの世界が1つだけとは限らないかもしれない。

もし二次元の、私達が憧れる好きなキャラクターがいる世界が実在している可能性があるのなら、私は行ってみたいなと思ってます。

  • No.654 by 柊  2021-01-04 08:45:18 

通りすがりさん

①私が愛す家族の元へ行く為に 使命を努める為に

②この世界は多岐にわたると聞いた事が有ります
IFの世界所謂幾つもの並行世界が有るのではと思います

  • No.655 by 着ぐるみパンダさん  2021-01-04 10:29:54 

通りすがりさんへ

①ある人とどうしても会いたいのと、助けたいからです。
②実際に見たことはありませんが、世界は此処だけとは
思わないです。

  • No.656 by アリス  2021-01-04 11:10:26 

通りすがりさん、     ①私のトリップしたい理由は単に「暇だから」とかそういう理由ではなく、この世界が嫌だからです。それに私は今までたくさんの人に迷惑をかけました。そんな自分が嫌です。自分の存在が嫌です。見た目や性格が嫌です。この世界の人は皆私を否定します。だから嫌です。あと物事が思い通りに進まないからです。もうこの世には戻ってきたくありません。      ②私はこの世界以外にも世界はあると思います。私達は何個もある世界の中から地球に選ばれたのだと思います。もしくは本当は自ら地球を選んだのかもしれない。地球にはトリップとか二次元とかそういう言葉があるけど、他の世界や、国にはそういう言葉はないかもしれない。そういう意味では地球や日本に生まれてよかったなーって思ってます。    私の今の一番の願いは二次元に行くことです。そしてキャラと幸せに過ごしたいです。できれば容姿や設定も決められたらいいなと思います。たとえ向こうの世界がどんな世界であれ、トリップしたら戻ってきたくありません。トリップできるのならば、何を代償にしても構いません。自分の大切なもの、記憶、自分の存在を代償しても良いです。トリップできるのならば、何をしても良いです。

  • No.657 by アッシェンプッテル  2021-01-04 13:25:36 

いつの間にか人が増えましたね…!((o(^∇^)o))
ご挨拶が遅れてしまいましたが、皆様これからよろしくお願い致します!

通りすがりさんさん
①大好きなキャラの居る世界で、ずっと憧れていた青春学生生活を送りたいというのが一番の理由です。
ただ最近は、もうトリップかタイムリープでもしないと人生詰んでるなとも思い始め、少し追い込まれている部分がありますね。

②数えきれない程の世界があると思っています。
同じ世界にトリップした方々が出会わないのは、パラレルワールドのような感じでそれぞれ別の世界にトリップしたからなのだろうと仮説を立てたりしています。

こんな感じで大丈夫でしょうか?分かりにくい所があったら申し訳ございません…。

  • No.658 by レーテ  2021-01-04 16:31:08 

トリップの歴史は古くてね、日本だけの概念じゃないよ
少なくとも紀元前460年より前からあるようだね
発祥は古代ギリシャだとか北アジアとも。。

あ、邪魔してゴメンね

  • No.659 by アリス  2021-01-04 19:13:31 

レーテさん、     私に返信してくれたのか分かりませんが、トリップは日本の概念ではないんですね…今まで誤解してました。ごめんなさい。

  • No.660 by 通りすがり  2021-01-04 19:33:57 

皆さんの心の色を視る事ができました。
ありがとうございます。

トリップは、世界を跨ぐ事になります。
ココ(現実)では、行方不明者扱いになります。

また、何年後かに戻ってくる人達は。。
ココが恋しくなり自ら戻ってくる人達です。


それだけです。。。

本気で夢トリップしたい人がいるのならば。。。

導きましょう。。。

ですが、貴女が俺を見つけられたらの話です。



この世界はパラレルワールド。。。

平行世界も存在してます。。。


信じるも信じないも。。。

勝手にどうぞ( ̄▽ ̄)ニヤリッ


では、さようなら。。


異界の悪魔より

  • No.661 by 柊  2021-01-04 20:04:50 

通りすがりさん

異界の方なのですね…?
現世では行方不明扱いになろうとも
私は構いません 歳も歳ですし
お聞きしたい事が有るのですが
差し支え無ければお応え頂きますと幸甚に存じます
私の心の色は 何色だったのでしょうか?
又、私に合ったトリップ方法等分かりますでしょうか?

  • No.662 by リリィ  2021-01-04 20:16:48 

通りすがりさんへ

宜しければ私も心の色を教えてくれないでしょうか?
私はずっとトリップを願っています例え行方不明者に
なろうと構いません
一度、ある方法で私がトリップするには夢が良いと出たのですが、通りすがりさんに出会えれば導いてくれるのでしょうか?何か目印などがあれは教えて頂ければ嬉しく思います。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック