二次元トリップしたい人達の雑談場!

二次元トリップしたい人達の雑談場!

キュルビス  2019-04-25 16:16:38 
通報
トピ名通り、二次元へ行きたいと思う人達が雑談をする場所です!
雑談の他にも、トリップ方法の結果報告や成功報告、身の回りのちょっとした異変、その日見た夢、トリップ後にしたい事…等々、色んなお話をしに来てください!


【必読】
・人を不快にするような発言はしない。
・荒しが来た場合は、反応せずに通報する。

以上のルールを守って、皆で楽しく話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.1 by キュルビス  2019-04-25 16:20:31 

トピ主のキュルビスです。
トリップの話はもちろん、雑談も楽しめるトピがあったらいいなと思い、立てさせて頂きました。
来る時間は不定期ですが、より良いトピックにしていけたら、と思っています。
至らない所は多々ありますが、どうぞよろしくお願い致します。

  • No.2 by 星さん  2019-04-25 17:18:27 

こんちゃ!来ました( ^ω^)
トリップとかしたい人と話せたらええなー(´-ω-)

  • No.3 by キュルビス  2019-04-25 17:31:38 

星さんさん
お越しくださり、ありがとうございます!不束者ですが、これからよろしくお願い致します。
私もそう思います!これから、たくさんの人が来るようなトピになったら良いですよね。

  • No.4 by 沙羅  2019-04-25 18:05:17 

私もトリップしたい人です!
よろしくお願いします(o^^o)

  • No.5 by キュルビス  2019-04-25 18:13:12 

沙羅さん
お越しくださり、ありがとうございます!こちらこそ、よろしくおねがいします!

  • No.6 by @arisa  2019-04-25 19:12:23 

寧ろ二次元引っ越したい。

どうやったら引っ越せるだろうか(切実

  • No.7 by 桜花  2019-04-25 21:35:54 

こんばんは!
トリップしたい1人です!
よろしくです!

  • No.8 by 桜花  2019-04-25 21:40:11 

今日は異次元神様にトライしてみます!
結果は明日お知らせします!それでは!

  • No.9 by キュルビス  2019-04-26 01:05:27 

@arisaさん
はじめまして!これから、よろしくお願いします!
引っ越したいという事は、永住希望ですか?
でしたら、転生トリップをおすすめします。
消ゴムを使う方法を載せておきますので、よければ試してみてくださいね。


桜花さん
はじめまして!こちらこそ、よろしくお願いします!
私が調べた限りでは、異次元神様の情報は少なかったので、ご報告頂けるのはとてもありがたいです!

  • No.10 by キュルビス  2019-04-26 01:18:44 

Ⅰノートにトリップ先での名前、年齢、身長、体重、容姿、所有物、服装、特典などを書きます。

Ⅱ大きめの消しゴムに、行きたい世界の名前をローマ字にした時の、最初と最後の文字を書きます。(例・黒子のバスケなら、KEと書く)

Ⅲどうやってトリップするかをノートに書きます。(トリップ:寝て起きたらなど)

Ⅳ代償を書きます。(転生予定なら 【命】を )

Ⅴ消しゴムを使いきると、トリップするらしいです。

  • No.11 by 桜花  2019-04-26 11:11:25 

こんにちは!
昨日の結果ですがトリップはしません
でしたが、夢トリは、成功致しました!

  • No.12 by ちゃとら  2019-04-26 11:38:28 

初めまして、参加したいです。
キュルビスさんが載せて下さった転生の方法を試したいのですが、ノートに書く際の筆記用具は指定があるのでしょうか?あと書いたノートは消しゴムを使い切るまでの間どのように保管していればいいのでしょうか?

  • No.13 by キュルビス  2019-04-27 01:48:35 

すみません。今日は少し用事がありまして、来るのが遅くなってしまいました…。


桜花さん
ご報告ありがとうございます。
夢トリに成功されたんですか!前兆の可能性もありますし、しばらく続けて様子を見てみるのもよさそうですね。
差し支えがなければ、夢の内容をお聞きしてもよろしいでしょうか?


ちゃとらさん
ご質問ありがとうございます。
私も詳しい事は分からないのですが、筆記用具の指定は無いと思います。無難に黒のペンで書くのも良いですし、行きたい世界の好きなキャラをイメージさせる色で書いてみるのも良いかもしれません。お時間があるなら、一度ゆっくり考えて「これだ!」と思うペンを決めてみてはいかがでしょうか?
消ゴムの保管は、自分以外の人に見られない専用の保管場所にしまっておくと良いですよ。おまじないに使った道具は、人に見られたり、触れられたりしてはいけないので。

  • No.14 by ちゃとら  2019-04-27 02:30:18 

キュルビスさん
ありがとうございます。色ペンと同じ色でやってみようかなと思います。ノートはどうすれば良いのでしょうか…枕の下に置くかもしくは消しゴムと同じで見られないように保管がいいですかね…?

  • No.15 by キュルビス  2019-04-27 02:38:38 

ちゃとらさん
ノートも、見られない方が良いと思います。枕の下なら見られにくい上、寝るときもノートを意識できるので、最適な保管場所だと思いますよ!私がこの方法をする際、ぜひ参考にさせて頂きたいです。

  • No.16 by キュルビス  2019-04-27 02:42:04 

そうそう、枕の下は人に見つかりにくいですが、ご両親と暮らしているのならお気をつけて。
私の経験ですが、ある物を枕カバーに隠していた頃、学校から帰ってきたら母が私の枕カバーを洗っていた事があるので… 。

  • No.17 by 桜花  2019-04-27 08:47:44 

おはようございます!!

キュルビスさん おはようございます!
今日は、変な夢トリしました!
前回の夢の内容はですね…
まず、教室があって教室の中での
出来事でした 好きなキャラクターは
近くにいるんですけど、女子達に人気が
あるので連れていかれちゃったりですかね
それからクラスが一緒みたいで その
好きなキャラクターはよく近くにいるん
です 何故だかは分かりませんが…
でも周りにクラスの皆がいたので、あまり
話せなかったです
と、後は、変なお店があったり…ワケわかんない夢ですね、はい

  • No.18 by 有栖院スペード  2019-04-27 14:55:36 ID:326cd0d29

初めまして宜しくお願いします
一昨日だと思うんですけど夢で布団の中で目が覚めて
視線の先に目だけが浮かんで見えてて後から遊戯王Gxに出てくる
ユベルに似たものが浮かんで見えて錯覚かなと思い目を瞑りましたら
耳元から俺を見ろと言われまして目を開けて見ましたらやっぱりユベルに似たものは
まだ居まして途中で記憶が途切れた夢だったのですが

  • No.19 by ちゃとら  2019-04-27 15:14:43 

キュルビスさん
ありがとうございます!早速、私の行きたい世界のイメージ色のペンを買ってきました。それを消しゴム用に、ノートに書くペンは色ペンと同じ色にしようかと思います。ノートは色々と考えたのですがやはり枕の下が一番最適かなと思ったので枕の下にします。日中は誰にも見られないような場所へ保管して寝る前に枕の下へ…と。部屋には誰も入ってくる事はないと思うので大丈夫かと思います。

  • No.20 by キュルビス  2019-04-28 01:55:27 

こんばんは。今日も用事がありまして、来るのが遅くなってしまいました。(二度目)
明日は出先から戻るので、また遅くなったり、もしかすると来れなかったりするかもしれません。


桜花さん
お答え頂き、ありがとうございます。
他の女子達に連れて行かれるのは辛いですね…。でも、好きな人の側に居られる夢は、少し羨ましいです。
今日の夢トリも、お聞きしてしてもよろしいでしょうか?質問ばかりしてしまって、すみません。


有栖院スペードさん
お越し頂き、ありがとうございます!こちらこそ、これからよろしくお願いします!
なんというか、恐ろしい夢ですね…。
有栖院スペードさんは、その夢を見る前に夢上会議等の危険な方法は試されましたか?もしそうなら、しばらく用心した方が良いかもしれません。


ちゃとらさん
おお、とても良い感じですね!ちゃとらさんがご自身で考えて決められたのですから、良い結果が期待できると思います!
はい、日中は隠しておくのが一番だと思います。本当に、帰宅したら枕が無くなってた時の絶望感は凄まじいですからね…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック