二次元トリップしたい人達の雑談場!

二次元トリップしたい人達の雑談場!

キュルビス  2019-04-25 16:16:38 
通報
トピ名通り、二次元へ行きたいと思う人達が雑談をする場所です!
雑談の他にも、トリップ方法の結果報告や成功報告、身の回りのちょっとした異変、その日見た夢、トリップ後にしたい事…等々、色んなお話をしに来てください!


【必読】
・人を不快にするような発言はしない。
・荒しが来た場合は、反応せずに通報する。

以上のルールを守って、皆で楽しく話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.663 by アッシェンプッテル  2021-01-04 20:53:57 

レーテさん
はじめまして!
そんなに昔からあるんですね…!発祥の話が気になるのですが、良ければ詳しく教えて頂けませんか?


通りすがりさんさん
こちらこそ、トリップについて教えて頂きありがとうございます。
異界の悪魔という事は、悪魔の鏡等の悪魔が関係するトリップ方法をすれば、通りすがりさんさんと遭遇できるのでしょうか?

  • No.664 by 異界の悪魔  2021-01-04 23:45:35 

悪魔関連のはやったらダメだ。

俺が導くのは。、。
夢のみ。。?で、これで調べてくれれば。。

闇を彷徨う黒猫。。

これで出るさ。

それだけだ。。。

導くのは構わない。
だが、絶対とは言えない。
そこだけは間違えないでくれ。

全員を連れては行けないぞ?

それなりの物があるからな苦笑

じゃあ待ってる。

心の色を求めし物よ。。。
色を濁らせてはダメだぞ。。。



  • No.665 by 異界の悪魔  2021-01-04 23:45:35 

悪魔関連のはやったらダメだ。

俺が導くのは。、。
夢のみ。。?で、これで調べてくれれば。。

闇を彷徨う黒猫。。

これで出るさ。

それだけだ。。。

導くのは構わない。
だが、絶対とは言えない。
そこだけは間違えないでくれ。

全員を連れては行けないぞ?

それなりの物があるからな苦笑

じゃあ待ってる。

心の色を求めし物よ。。。
色を濁らせてはダメだぞ。。。



  • No.666 by レーテ  2021-01-05 03:06:57 

>アリスさん
謝らせてしまってこちらこそごめんなさい、
貴方の知識の一助になればと思ったのです
沢山我慢して傷を抱え込んでいるのでしょうね、
貴方の夢の旅路に幸多からんことを

>アッシェンプッテルさん
はじめまして。長居するつもりはなく、
一言だけのつもりでしたが。
シンデレラの別名とは良い名前ですね、
そのセンス、私は好きです

トリップの発祥は呪術医の派生ですから、
話せばとても長いのですが
わかりやすく簡潔に簡単に言ってしまえば
幻覚キノコの食べて神の世界が見えないか?という試みからです。
シャーマニズム、といえば分かりやすいでしょうか?
余談ですが魔女がキノコ大好きってイメージもここからですね

観測出来ない異世界の存在を世に知らしめた世界的に有名な偉人は二人
創作から始め異世界として定着させ世に知らしめた人が一人、いえ二人?
彼らの言を借りれば異界、並行世界、空想世界も確かにあるのかもしれませんね

では、私はこれで。

  • No.667 by アッシェンプッテル  2021-01-05 17:37:34 

異界の悪魔さん
やはり悪魔関連は危険なんですね…。これからはやめておきます。
お答え頂き、ありがとうございました!


レーテさん
ありがとうございます!色々考えて付けた名前なので、そう言って頂けると嬉しいです!

なるほど、そこから始まったんですね。トリップ成功のヒントがありそうですし、今度シャーマニズムについてがっつり調べてみます。
魔女がキノコ好きなのって、そこから来てるんですね!
異世界の存在を知らしめた偉人についても気になってきたので、そちらの方も調べてみます!

引き留めてしまって申し訳ございません。そして、色々教えて頂きありがとうございました!
私が言うのも何ですが、良ければまた、気軽に参加してくださいね。

  • No.668 by レーテ  2021-01-06 02:18:14 

私のせいで折角やる気になっているところすみません

トリップの源流とはいえシャーマニズムは視る力と喚ぶ力です
つまり巫術、占術、降霊術、神降ろし等の力ですので
二次元に行く力ではありません
法律に接触する部分もありますし、
シャーマンに学ぶ位なら明晰夢を練習した方が結果は早いと思います

視る力ではなく行く力でしたら
取替えとか魂とか門とか第三者、解脱や転生の方向、神秘学や悪魔学の方が有用かと

悪魔に頼んで魂だけ飛ばされて身体がないので考えることも憶えることも何もできません、対価に身体を消されて戻れません、なんて事態になるかもしれませんが

皆さんは理屈や理論、魔術概論よりは体験談や希望を話し合う方がお好きでしょう
神秘に迫るにはそちらの方が有意義ですし
何度も長々と説明文ばかりすみません

今度こそ私はこれにて。
皆様の夢が叶いますように

  • No.669 by アッシェンプッテル  2021-01-08 01:40:23 

こんばんは。二日前にお風呂の鏡のアレンジをして以降、体調が悪いです。(´д`|||)
今日はかなりましになってきましたが、少しめまいがしたのでゆっくり寝ます。
皆様も体調に気を付けて過ごしてくださいね。( ´∀`)


レーテさん
こちらこそ勝手に盛り上がって失礼致しました。
詳しく教えて頂きありがとうございます!
悪魔の力を借りるトリップ方法は多いですし、まずは悪魔について調べて危険性をしっかり認識しておきます。

たくさんの事を教えて頂きありがとうございました!私も、レーテさんが夢を叶えられるよう祈っていますね。

  • No.670 by 和音  2021-01-11 21:43:53 

久しぶりにここに来ました、最近色々忙しくてなかなか来られませんでした。
こんばんは、どなたかいらっしゃいますか?

  • No.671 by 柊  2021-01-13 20:57:36 

アリスさん 今晩は
自分も繁忙期なゆえ此方へは頻繁に来れませんが
是非お話出来ればなと思います。

  • No.672 by 柊  2021-01-13 21:00:39 

大変失礼致しました…“和音”さんでしたね。
御名前を間違えてしまいました。

  • No.673 by 和音  2021-01-13 21:35:59 

柊さん
いえいえ大丈夫です。こちらこそ頻繁には来られなかったりもありますが、よろしくお願い致します。
実は大変お恥ずかしながら、トリップというものをつい最近知りまして…。玄関や紙指輪を今までやってましたが、なかなか成功に至らずです…。

何かおすすめな方法とか知ってたら教えて頂きたいです。

  • No.674 by 柊  2021-01-14 07:34:11 

和音さん

やはりオリジナルの方法でしょうかね
望む世界観に合った方法だとより良さそうです
自身で考えたオリジナル方法は成る可く
教えない 広めない方が良いのかなと思います
和音さんが望まれてる世界をお聞きしても宜しいでしょうか?
私は 刀剣乱舞 と言う作品の世界です
今年でトリップを目指してからは十二年ですが
本願世界に出逢ってからは間も無く六年に成ります
此の御時世ですし 早く成功出来ると良いですよね。

  • No.675 by 和音  2021-01-14 12:09:53 

柊さん
なるほどオリジナル…自分でトリップ方法を作るというものですね…!ありがとうございます、試しに何か考えてみます。
そうなんですね、ベテランだ…。まだトリップについては初心者なので、色々教えて下さい。
刀剣乱舞ですか、聞いた事があります!色んなかっこいいキャラクターが居ますもんね!確か刀を擬人化?した作品でしたかね、違ってたら申し訳ないです…。

私はそうですね…行きたい世界実はたくさんあって、その中でも今とある恋愛ゲームをやってるのですが、その恋愛ゲームの世界に行きたいです。

恋愛ゲームの中で好きなキャラクターと恋人だって設定なんですが、結婚は出来ないんです。恋人として楽しむゲームらしくて…。トリップしたら恋人設定の好きなキャラクター結婚したいなと思ってます。結婚して彼を支えたくて…。

トリップしたらその好きなキャラクターと恋人になれるとは限らないかもしれませんが、それでもどうしても彼が存在する世界に行きたいなと思ってます。

長々と語ってしまいました、失礼致しました。

  • No.676 by 柊  2021-01-14 20:48:19 

和音さん

いえいえ!
ですが未だ成功せず…ですので日々精進ですね。
何時かは奇跡が起きる 報われる日が来ると信じております。
そうですね、合っていますよ。
刀剣の付喪神様と歴史を守るゲームですね。
アニメも有り面白いです。

自分学生時代は トリップしたいと思っていても
此の現世と縁(自分に纏わる全てから)を切ってでも行きたいと
心から思える世界が見付からず 日々迷子状態でした。
私も乙女ゲ(主に時代物)が好きでしたので
その中から見つけ出そうと思い探しましたがフィーリングが合わず見付からず…な感じでしたね。
和音さんの 好きな彼の生涯を支えたいと言う思い
とても素敵ですね…!
ゲームには描かれていない部分も有ると思うので
和音さんの願いは叶うと思いますよ!

  • No.677 by こーた  2021-01-14 21:34:15 

初めまして、こーたと申します。
斜め読みながらにトピックを閲覧させて頂きました。
まだまだ未熟者故に皆様の知識をご教授頂けると幸いでございます。

異界の悪魔様はナイアーラトテップと呼ばれる類の御方とお見受け致しましたが、お間違いないでしょうか?
浅知恵の考察ですので、間違っていらっしゃるのでしたら申し訳ありません。

  • No.678 by 和音  2021-01-15 16:59:22 

柊さん
ですね、奇跡はきっと起こります。お互い無事に成功させましょう!
合ってましたか良かったです…!そういうゲームなんですね面白そう!キャラクターは見た事があります。かっこいいキャラクターや、可愛いキャラクター、特にですが、確か女の子も居ましたっけ?ピンクっぽいロングで、スカートの軍服を着たような…あの子可愛いなって思ってました。

そうなんですね…(>_<)
ありがとうございます、そう言って頂けてすごく嬉しいです!頑張れそうです!

柊さんの思いもきっとキャラクター達に届いてると思います!

  • No.679 by 和音  2021-01-15 17:06:55 

こーたさん
初めまして、和音(わおん)といいます。
私もトリップというものを最近知ったので、トリップについて初心者ですが、よろしくお願いします。

  • No.680 by こーた  2021-01-15 20:28:09 

和音さん
まぁ、ご丁寧にご挨拶ありがとうございます……!
年数というのは勝手にすぎてゆくものですので、和音さんも素敵なトリップのメッセンジャーになれると思いますよ。
これからよろしくお願い致しますね。

  • No.681 by アッシェンプッテル  2021-01-16 15:26:45 

お久しぶりです!初めての皆様、はじめまして!ご挨拶が遅れてしまいましたが、これからよろしくお願い致します。m(__)m

柊さん
刀剣乱舞お好きなんですね!歴史の勉強にもなりますし、とにかく皆かっこいいですよね!(*´ω`*)


こーたさん
突然で申し訳ございませんが、もしかして以前メビウスリングにいらっしゃった方でしょうか?
間違っていたら申し訳ございません!

  • No.682 by ムーンライト  2021-01-16 15:49:17 ID:a44a88343

こんにちは
二次元トリップしたくてコメントしてます
キメツ学園で善逸くんの恥ずかしながら恋人になりたくて二次元トリップしたいなと思いました
よろしくお願いします

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック