二次元トリップしたい人達の雑談場!

二次元トリップしたい人達の雑談場!

キュルビス  2019-04-25 16:16:38 
通報
トピ名通り、二次元へ行きたいと思う人達が雑談をする場所です!
雑談の他にも、トリップ方法の結果報告や成功報告、身の回りのちょっとした異変、その日見た夢、トリップ後にしたい事…等々、色んなお話をしに来てください!


【必読】
・人を不快にするような発言はしない。
・荒しが来た場合は、反応せずに通報する。

以上のルールを守って、皆で楽しく話しましょう!

コメントを投稿する

  • No.546 by モフ  2020-08-20 17:33:15 

もちろん早くトリップしたいっていう思いはあるけど来年の4月まではこの世界にいようと思ってる。来年の4月から一人暮らしを始めるんです。一人暮らしなら家族の目を気にせず思う存分トリップ方法とか実行できるから。

  • No.547 by pooky  2020-08-20 19:09:48 

モフ
いいね!その前に高校生?独り暮らしでしたいトリップ方法は,押し入れかな!モフは、してみたいナァって思うのある?いいなぁ独り暮らし!
部屋とか、二次元で埋まりそう(笑)夜中もゲームでいいね!

  • No.548 by モフ  2020-08-22 20:09:17 

pookyさん
高校は1年前に卒業してて、一応社会人です。
色々誤解をうみそうなので、病名は伏せますが、持病が悪化したのでバイトをやめて、
一人暮らしに向けて療養中です。

そうですね!クローゼットも良いですが、
誰にも邪魔されず玄関のトリップが
できるのが良いですね!
玄関のトリップ方法やる度に家族に不審がられてたので笑笑
ポスターとか写真とか貼ってみたいですねー。
父親にはそういうのは「壁に貼るな!」って言われてきたのでわくわくしちゃいます。

  • No.549 by pooky  2020-08-23 02:48:19 

病気お大事にね!
私も、病気持ってるから、困った時は、お互い様だからね!
そうか!玄関トリップいいね!
したらダメって言われるとしたくなると思わない?
わくわく楽しそうだね!

  • No.550 by ベーグル  2020-08-26 18:26:16 

こんばんは、初めましてベーグルと申します。名前の通りベーグルが大好物です(笑)
行きたい世界はおそ松さんか、恋愛ゲームの世界か、どうぶつの森に行きたいです。
行きたい世界の第1希望はおそ松さんですかね。
よろしくお願い致します。良かったら皆さんとトリップ方法とかトリップについて語り合いたいです。

  • No.551 by pooky  2020-08-27 21:27:06 

ベーグルさん
はじめまして!私は、一応、鬼滅の刃、暗殺教室、ハピツリ、東京喰種、ボカロ、東方です!
おそ松さんですか!いいですね!どうぶつの森わかります(笑)!ため口呼び捨てOKです!よろしくお願いします!

  • No.552 by ベーグル  2020-08-27 22:20:44 

pookyさん
初めまして、たくさんあっていいですね!鬼滅私も好きです!ありがとうございます、いいですよねどうぶつの森平和で(笑)
ありがとう、じゃあ早速タメで失礼するね(^_^)v

  • No.553 by pooky  2020-08-27 22:29:32 

ベーグルさん
私も、ため口とかで、いいかな?
全然使う人いなくなってるから、来てくれてうれしい!どうぶつの森楽しそう!行けたら!
特に、鬼滅の刃、暗殺教室、東京喰種ハピツリとか(知らなかったら、検索してください!)行きたい!恋愛ゲームも楽しそう!おそ松さんの世界めちゃくちゃ楽しそう!

  • No.554 by アミーゴ今野  2020-08-28 05:22:35 ID:86d39944b

ベーグルさん
はじめましてよろしくお願いします。僕は特撮、アニメなどが好きです。ベーグルさんも好きですか?

  • No.555 by ベーグル  2020-08-28 07:59:40 

アミーゴ今野さん
初めましてこちらこそよろしくお願い致します。
アニメ好きですよ!特撮は昔兄の影響で少し観てました。仮面ライダーファイズっていうのと、ハリケンジャーっていうの観てましたかね。最近はあんまり観てないですが。

  • No.556 by ベーグル  2020-08-28 08:10:32 

pookyさん
どうぞどうぞ、タメで大丈夫(^_^)
こちらこそそう言ってもらえて嬉しいよ、トリップ方法とか色々話し合える所欲しくて来たの。
ね、楽しそうだよね!虫とか魚捕まえて売って、そのお金で好きな家具買ったり出来るし!
私も鬼滅と暗殺教室どっちもいいよね魅力的なキャラいっぱい居るし!東京喰種とハッピーツリーハウスはごめんね観てなかったから検索します(´-?-`;)

ありがとう楽しそうだよね!行きたい世界いっぱいあり過ぎる(笑)
ちなみにpookyさんは今何のトリップ方法やってるの?
私は紙指輪やってるんだ!そして色々探ってたら、こんなやり方もあったんだっていう紙指輪の方法あったから載せるね!

  • No.557 by ベーグル  2020-08-28 08:21:37 

だいぶ前に、アイリさんという方がこの方法載せてたのをこの前見つけました。
コピペさせてもらいました、失礼します!

紙指輪の方法ですが、色によって役割が変わるそうです。(色ペンの方法じゃないですよ?)
決め方は
~ペンの色~
赤→ヒロイン(主人公に近しいポジ)

ピンク→好きなキャラの恋人

黄色→主人公の友人

緑、紫→モブでもそれなりに
キャラと近いポジ

黒→完全にモブ


~付ける指~
(右手と決まってるらしいです)

親指→家族

人差し指→クラスメート的ポジ

中指→中立(良くも悪くもキャラと
          関わることはできる)

薬指→好きなキャラの恋人
      もしくは恋人になれるポジ

小指→どのキャラとも関わりの浅いモブ

たとえば、黄色で書いて、人差し指に
付けてトリップすると、
キャラと仲のいいクラスメートの
ポジになるって事です
_________________
うろ覚えですが、赤で書いて薬指にはめると、ヒロインのポジションになって、行きたい世界の主人公の恋人になれるとかなれないとか…だったと思います…!(すみませんうろ覚えなので本当かは分かりませんが…。)

  • No.559 by ベーグル  2020-08-28 14:27:04 

アミーゴ今野さん
いいえ、女です。ありがとうございます、すみません仕事でなかなか来られない時もありますが、そちらのスレにもし行けたら、よろしくお願い致します。

  • No.560 by モフ  2020-08-28 19:42:19 

ベーグルさん
はじめまして!モフです!よろしくお願いいたします(*・ω・)*_ _))

  • No.561 by ベーグル  2020-08-28 20:44:49 

モフさん
初めましてモフさん、こちらこそよろしくお願い致します、ベーグルと申します!
それからタメで話して頂いて全然大丈夫(^_^)

  • No.562 by モフ  2020-08-28 21:43:30 

ベーグルさん
すみません。どうしても敬語が抜けないです^^;
出来るだけ私もタメやってみるね。

  • No.563 by ベーグル  2020-08-28 21:58:47 

モフさん
ありがとうございます、って同じく私もつい敬語使っちゃう…ごめんなさい(笑)なかなか癖で抜けませんよね(笑)
無理にタメじゃなくても全然大丈夫ですよ!やりやすい方で構わないし(^_^)

  • No.564 by pooky  2020-08-29 08:46:39 

ベーグル
凄いね!やって見ようかな!私は、神トリップ方法してるよ!やり方が違うのかな?出来ない!

  • No.565 by ベーグル  2020-08-29 15:35:39 

pookyさん
どうもありがとう←ぺこぱの松陰寺風に(笑)
やり方は簡単なだけあって確率は低いみたい…
神トリかぁ、聞いた事ある気がする!うーん…やっぱりそう簡単にはいかないのかな…

私も1ヶ月くらいやってるのに出来ない…(-_-;)

  • No.566 by 希美  2020-08-29 17:09:49 

希美と言います。
私は、ツイステッドワンダーランドの世界に行きたいなと思っています。
何か良いトリップ方法があったら教えてもらえると嬉しいです。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック