鬼ニ流サレ溺レ[NL/※鬼娘再募集]

鬼ニ流サレ溺レ[NL/※鬼娘再募集]

主  2019-04-14 22:06:09 
通報

※お相手様が来られなくなったため、再募集します。

『あらまぁ、こんなところにお客さんやなんてえらい珍しいねぇ。』

「あんたは…?」

『ウチはまぁこの社に住み込んどる鬼や。それより兄さん、少しウチと話していかへん?折角のお客さんや。とっておきの酒、振舞ったるさかい。どうぞあがってくりゃれ。』

ある山の森の奥。山奥とは思えない開けた空間に古ぼけた社と一人の鬼。数百年ぶりの客人に気をよくした鬼と一人の青年の物語。

青年と鬼によるNLで女性の鬼を募集させていただきます。

鬼の簡単な設定としては
・はんなりとした口調。
・青年が数百年ぶりの客人ということなのですこし淋しがりな節がある。
・かなりの酒豪。すぐに青年に酒を飲ませようとさせる。

かなり私得な設定もりもりで申し訳ありません…。上のようにキャラを作成していただけるとありがたいですがあくまでも希望なので上に沿わずとも大丈夫です。こちらのキャラクターは参加者様に意見を聞いてから作成したいと思います。

ルール
ほのぼの、甘々、たまにシリアス。
甘甘NL重視にしたいので朝チュン描写があるかもしれません。
ロルは100~。
セイチャルール厳守。
末長くお相手願える方。
一週間返信がない場合は再募集します。
これない理由がありましたら、その時に連絡をお願いします。

気になられた方は是非お声掛けください。質問などもどしどし受け付けております!

それでは良縁を願って募集させていただきます。

コメントを投稿する

• No.4 by さんかきぼう  2019-04-15 00:37:35 

(/ 萌要素確認しました!少し関西の方のような明るく女性らしさが溢れる方目指して参加希望出させていただきます、もしよろしければその素敵なお優しいお兄さまが思わずキュン、となるような娘ちゃん務まるよう頑張ります故宜しくお願いします、夜分ですのでまた後日PF提出します。拝見お願いします。 )

• No.5 by 主  2019-04-15 10:54:14 

(/ありがとうございます!楽しみにお待ちしております!こちらも、さんかきぼうさまの萌え萎えや希望をお伺いしてもよろしいでしょうか?)

• No.6 by さんかきぼう  2019-04-15 17:13:38 

(/ 此方は過度なネガティブ表現や悲観的な趣向でなければ大丈夫です!萌えはそれ以外でございます。希望は主さまの思い描いたものを出来たら此方もとても嬉しいです!一応PF出来ましたのでご確認下さい。修正点御座いましたら仰って下さい)

名前 蜜鬼 (みつき)
年齢 外見:20代前後 実年齢:300歳以上
性格 押しの強い性格は長年、人若しくは鬼ですら顔を合わせてなかった故。この淋しさを紛らわせようと最初は一人酒を嗜む程度であったが、酒で淋しさを紛らわせるのには年数が長過ぎたらしく今では毎日と言って良いほど御猪口を片手にふらつき乍もお酒を離さない程。酒豪で有り、さけにはつよいのだが度を越すと性格が少し変わり酔う前はお節介ばかりかいてはあれやこれやと押し付けがましい者だが酒を回ってしまうと一転、所謂構ってちゃん。例えるならば猫にマタタビを与えたかのように甘えたがりな者に変わるらしく扱いには要注意(?)

容姿 黒く艶やかな髪の毛は腰丈まで有り、走ると左右に動めくほど。二重乍も何処か猫のように少々釣り目で瞳の色は茶色と赤の間の色と言ったところか。病的な白さの肌は長年森に居り、日光にあまり浴びなかった所為なのか元々の体質のせいなのか。細身の体型をしており、凹凸もあまりなく身長は160と平均より少し上程度。ぱっと見人間という印象をなのだが人間と違うのは頭の上に白濁色の角が日本生えている事だろう。白いワンピースに身を包み、軽々しく森の中を駆け巡る様はまるで少女の様で

備考 三度の飯より酒。と言うほど酒をこよなく愛しており、社の直ぐ近くには酒蔵を造り、お気に入りの酒を蓄える程。久々の客人とあって張り切りが強く、青年には強い執着心を抱いてしまっている様子。だが、あまり執着しては嫌われると距離を置いては詰め置いては詰めを繰り返しており恋愛面では不器用な事を物語る、其れ程これまでの生活が寂しかったのであろう。いつしか自分の誕生日を忘れ、年齢を数えなくなったのも一人で祝う誕生日は何とも言え難い苦痛。それに嫌気が差してしまい数えるのを辞め、年齢を聞かれるとぴちぴちの300歳だと豪語するが実際はもっと言っているのであろう。

• No.7 by 主  2019-04-15 21:58:11 

(/素敵なpfありがとうございます!一つ修正していただきたいところがありまして、服装は和装にしていただきたいなと思います。

萌えの件了解しました!pf作成してまいります!)

• No.8 by さんかきぼう  2019-04-16 09:51:31 

名前 蜜鬼 (みつき)
年齢 外見:20代前後 実年齢:300歳以上
性格 押しの強い性格は長年、人若しくは鬼ですら顔を合わせてなかった故。この淋しさを紛らわせようと最初は一人酒を嗜む程度であったが、酒で淋しさを紛らわせるのには年数が長過ぎたらしく今では毎日と言って良いほど御猪口を片手にふらつき乍もお酒を離さない程。酒豪で有り、さけにはつよいのだが度を越すと性格が少し変わり酔う前はお節介ばかりかいてはあれやこれやと押し付けがましい者だが酒を回ってしまうと一転、所謂構ってちゃん。例えるならば猫にマタタビを与えたかのように甘えたがりな者に変わるらしく扱いには要注意(?)

容姿 黒く艶やかな髪の毛は腰丈まで有り、走ると左右に動めくほど。二重乍も何処か猫のように少々釣り目で瞳の色は茶色と赤の間の色と言ったところ。病的な白さの肌は長年森に居り、日光にあまり浴びなかった所為なのか元々の体質のせいなのか。細身の体型をしており、凹凸もあまりなく身長は160と平均より少し上程度。ぱっと見人間という印象をなのだが人間と違うのは頭の上に白濁色の角が日本生えている事だろう。ニコリ、微笑むと口元からは八重歯が覗き、服装は少し着崩してはいるものの着物を着用。中のワンピース丈のスリップは黒で動くと着物の間から見える。赤い帯に黒い下駄履いているのだが時折邪魔になる事があり裸足で移動する事もしばしば。

備考 三度の飯より酒。と言うほど酒をこよなく愛しており、社の直ぐ近くには酒蔵を造り、お気に入りの酒を蓄える程。久々の客人とあって張り切りが強く、青年には強い執着心を抱いてしまっている様子。だが、あまり執着しては嫌われると距離を置いては詰め置いては詰めを繰り返しており恋愛面では不器用な事を物語る、其れ程これまでの生活が寂しかったのであろう。いつしか自分の誕生日を忘れ、年齢を数えなくなったのも一人で祝う誕生日は何とも言え難い苦痛。それに嫌気が差してしまい数えるのを辞め、年齢を聞かれるとぴちぴちの300歳だと豪語するが実際はもっといっているのであろう。

(/ 書き直し確認お願いします。此方もあまり不慣れな点が多く申し訳ないですが宜しくお願いします。主さまのPFたのしみにお待ちしておりますのでゆっくりお書き下さい。)

• No.9 by 主  2019-04-16 13:41:03 

名前/風澄隼人(カザスミ ハヤト)
年齢/20歳

容姿/耳に掛かるくらいまでの流れるような黒髪はあまり整えておらず、パサパサと跳ねており前髪も眉毛を覆っていて、不規則に流れている。二重の垂れ目は優しい眼差しを思わせるが真剣なときは強い覚悟を思わせる表情を見せる、精悍な顔立ち。176cmの体は鍛えてあるためか無駄な肉がない引き締まった体。家では動きやすいジャージなどを身につけており、ゆるゆるとした服装。出かけるときはお気に入りの黒いスキニーを履き、気分でパーカーやシャツを着こなす。

性格/落ち着いていて物静かな雰囲気に思われがちだが、中身はどこまでも真っ直ぐな性格。しかしそれがかえって不器用な面も見受けられる。困っている人を見かけると放っておけず、反射的に助けに行くほど正義感が強くお人好し。自分を蔑む言葉には無頓着だが家族や友人、尊敬している人物を悪く言われるととたんに機嫌がすこぶる悪くなる。

備考/某大学の二年生。一人暮らしをしているためそれなりの家事スキルは鍛えられている。特に最近料理にハマっていて凝ったものをよく作っている。酒はあまり飲めない体質で、少し飲んだだけでも顔が赤くなる。ある日の山登りのランニングトレーニングの途中、見慣れない道があり、興味本位でその道に入ってみると奥には山奥とは思えない開けた場所で。ぽつんと一つの社が綺麗な草花が生い茂る開けた場所に建っており、その屋根の上には一人の鬼がいて…

(/はい!完璧です!ありがとうございます!こちらこそ、これからよろしくお願いします!こちらのpfはいかがでしょうか?不備などがあればなんかりとご指摘ください。)

• No.10 by さんかきぼう  2019-04-16 20:29:35 

(/ いえいえ、此方はとても素敵なお方で良いと思います!お酒も弱いとの事でしたのでそこらへんは此方からぐいぐい行かせて頂きますね(笑) 主さまとしてはこれからの流れをどのようにしていきたいか、などのお考え有りましたら教え下さい!少し私から有るとしたら、ほのぼの的要素も素敵だな、と思うんですがシリアスな雰囲気で最初の辺りは此方の娘が主さまの事を喰らう為に狙っていて、なんてちょこっと要素が有ると良いのかななんて思っております!)

• No.11 by 風澄隼人  2019-04-16 21:25:35 

(/ありがとうございます!はい、ぐいぐい来てくださいませ!笑まずは逢瀬を繰り返して徐々に親密になっていくところからでしょうか。いずれ蜜鬼さまが「帰らんといて…」と甘えるようになり、ゆくゆくはこちらの自宅で同棲するようになるとこまで妄想しておりました。

シリアス味に関しては鬼の本能として『愛した者の血肉を欲してしまう』という本能を備えているというのはどうでしょうか?蜜鬼様がこちらの提供を愛してしまい、血肉を欲するようになり、理性が勝つのか、本能が勝ってしまうのか…という展開が面白そうだなと思いまして。)

• No.12 by さんかきぼう  2019-04-16 22:02:34 

(/ そうですね!始めは客人として迎え入れお酒に付き合わせていざ隼人さまが「帰る」と言った時にはしゅんとした顔を見せて...なんて少し小悪魔のような表情を魅せる感じですかね笑。
素敵なお考え有難う御座います!その本能は此方では制御する事が困難で不定期に表れては目の色が朱色に変化すると能力の制御が覚束無い状態になる、といったものでも宜しいでしょうか!)

• No.13 by 風澄隼人  2019-04-16 22:29:50 

(/そうですそうです!そんな感じです!こちらの考えが伝わってよかったです!

はい!大丈夫ですよ!ゆくゆくは、こちらが蜜鬼様の本能に対して理解を示し、肉は無理だけど血を少しずつ提供する…という感じを考えております!

それでは絡み文を投下しますのでロル相性の確認をお願いします。)

…?ここは…
(いつもの日課のランニングトレーニングの山にて、いつものルートを通っていると見慣れない道ができていて。何を血迷ったのか、それともなにか惹かれるものがあったのか、その見慣れない道に入って。その道を突き進んでいけばそこは山奥とは思えないほどの開けた空間で。草花に囲まれた社に鳥居、こんなところがあったなんてと呆気にとられて景色を眺めながら社に向かっているとその社の屋根に一人の人物がいてすこし驚いたように)
あんたは…?

• No.14 by 蜜鬼  2019-04-16 23:08:45 

(/ 少し興奮気味に、そして楽しさマックスで対応させていただきます。この良縁に感謝して相性が合う事を心の奥底に願っているばかりです。ではお願いします )

(木々が鬱蒼と茂るこの森は何ら変わり無い。何時もと変わらぬ風景が眼前に開けている。社の屋根の上。お気に入りの此の場所から見えるこの有り触れた風景はこの上なく日常的でそれでいて孤独を悟らせる。目を細め、空気の良い香りと小動物の鳴く声に耳を澄ませる。すると、何処からで有ろう、何時もとは違う規則的な足の音に目をゆっくりと開け数秒愕然として。ほんの数秒、久しく見ていなかった人( 鬼)の姿に目を細め笑みを浮かべた。)人なんて久しゅう見てへんかったわ、ウチはこの社に住んどる者や。迷うたんか?(当然ではあるが見るからに動く彼を見て、まるで顔に「嬉しい」と書いてあるかのように歓迎の意を表すると質問が口から出ている間も酒瓶を片手に飲む?なんて首傾げ。気分は祝宴モードへとカチリ、心の入れ替えを瞬時に反応しており。)

• No.15 by 風澄隼人  2019-04-17 00:19:30 

(/相性大丈夫ですよ!これから、こちらからもよろしくお願いします!)

(草花を揺らす風が頬を掠めるのを感じる。優しく包み込むような暖かい風だ。屋根の上の人物は目を細めて笑みを咲かせている。その笑みに一瞬見とれるが気になるのは相手の容姿である。温かみを感じさせない白い肌に不思議な色の眼、流れるような長い黒髪にそしてなにより頭部から生えている角は童話の中でしか聞いたこと見たこともない鬼と同じもので。その人間離れした相手の様子に流石に戸惑うも持ち前の冷静さを活かして取り乱すことなくじっと相手を見つめていると、いきなり酒の誘いをされて拍子抜けしてしまい。鬼といえば人を食らう恐ろしいものだというのが一般常識だが目の前の相手の表情からそんな常識が微塵にも感じられなくて気が緩んで。「ふっ」と、一息いれて落ち着くと「いや、俺飲めないし」とやんわりと断り、相手に近づけば)
あんたは…鬼…なのか?

• No.16 by 蜜鬼  2019-04-17 16:14:49 

(木々同士が擦り合い爽やかな音色を奏でる音も小鳥や栗鼠、兎等小動物達の小さな会話も何時も通りの有り触れた私だけの日常。そんな日常がきっと此の先も永遠と続くのだと思っていた。随分と昔ではあるのだが、人間の世界を覗いたことが記憶の隙間、脳内で回想されていく。人間は儚くて脆くそして群れて行動する生き物だ、なんて遠い昔母親に聞いた事が有る。そんな人間が己の前にいるのだ心の中は警戒心と好奇心が混じり合って疼いている。)そんなけったいなもん見るような目せんといて?まあ、一応鬼やで!(これもまた昔の事になるのだが、確か人間の世界では鬼は変なゴツゴツとした異形な棒を担いで女、子供を攫っては悪さをする者なんて奇天烈な伝承がされているんだとか。相手も警戒しているのか、フフと堪えても溢れ出した笑みの後ス、と屋根の上から軽々しく飛び降りて彼の目の前上記を述べると「鬼、なんて呼ばんといてや。ウチ蜜鬼言うねん。漢字は蜂蜜のミツに鬼のキな?」少し距離を詰めた会話。丁寧に漢字まで紹介するとよろしゅう、なんて片手を彼の前に差し出し握手の意を表して。)

• No.17 by 蜜鬼  2019-04-18 18:52:55 

(/ 下の方にいって見えなくなってしまいましたので上げておきます!お気付き下さる事を願っております)

• No.18 by 風澄隼人  2019-04-18 19:36:30 

鬼なんだな…
(相手は鬼であることを隠しもせず笑顔を咲かせる。自分の中での鬼のイメージはもっと怖いものだったのだが相手の浮かべる笑顔は年頃の少女そのもの。イメージが軽く裏切られると少しばかり唖然として屋根の上からスっと身軽に飛び降りる相手をぼうっと眺めて。ご丁寧に名前の綴りまで教えられながら握手を求められると一瞬戸惑ってしまい。この手をとってもいいのだろうか。相手は鬼だ。伝承では人を騙し喰らう妖怪だ。そうやって躊躇するも先ほど咲かせた笑顔を信じようと相手の手を握り返し薄く笑みを浮かべながら)
俺は風澄隼人。隼人でいいよ。

(/上げ感謝です!私用で遅れてしまいました。申し訳ありません…)

• No.19 by 蜜鬼  2019-04-19 16:53:55 

(中々合わさらない手のひら。やはり鬼なんてそんなものかと心の中で愕然を受け、行き場の失った手を下げようか下げまいか、から笑いで誤魔化すと彼の手の皺と己の手のシワが合わさり、予想外の事に肩をピクリ、揺らし驚いた顔を顔に見せ、何を察したのか先程の明るさを桜のように満開に浮かべる。)はや、と?いい名前やな。ほなこっちおいでや!(あまり鬼界では聞かぬ名。辿々しい名前を連ね、しっかりと繋いだ手。社の方向振り向き社の方に向かうよう彼の手をくい、と引っ張ってやるとクルリ、嬉しそうに微笑んだ顔を浮かべ彼の事を喜ばしく歓迎し、先程の彼が飲めない事等頭から抜けたのだろう、繋いだ逆の手に酒瓶を此方もしっかりと持ち瓶の中で水音を発し躍る酒を嬉々として揺らし思い出したように手を引きながら質問をし)そや、なんでこんな森の奥入ってきたん?

(/ 此方も遅れて申し訳無いです!いいえ!見えなくなってしまうと探すのに一苦労してしまうと思っただけでございます!急かされているように感じましたら仰ってください!)

• No.20 by 風澄隼人  2019-04-20 15:32:52 

あ、!お、おい!
(こちらの手が重なった瞬間、相手の表情には先程のような笑顔が咲き誇り、繋がった手はそのままに社へと連れて行かれると急なことで驚いて。そんなに客が珍しいのか。それとも単純に嬉しいのか。相手の喜びようは少々大げさなものだった。相手が嬉しいのならいいか、とそのまま社へと連れて行かれると、先程の飲めない発言をすっかり忘れたらしく鬼といえども女性の手には似つかわしくない酒の一升瓶が掴まれていると「これは飲むのは避けられなさそうだ…」と、相手の性格上、この短い時間でもかなり強引なとこが伺えるため心の中でため息をついて。手を引かれていると不意に問いかけられれば)
興味本心かな。いつもの道に見たことない道が出来てたから。

(/大丈夫ですよ!こちらも早めの対応をできずに申し訳ありません。気をつけてまいります!)

• No.21 by 主  2019-04-27 00:19:24 

(/あげてみます。)

• No.22 by 主  2019-04-29 16:31:35 

再募集させていただきますね。今までありがとうございました。ご縁があったらまたお願いします。

• No.23 by 蜜鬼  2019-04-29 22:52:11 

(/お先に謝罪として長期間お待ち頂いたのにも関わらずお返事、御連絡出来ませんでした事誠に申し訳ありませんでした!4月ともあり、背後の方がバタバタとしてしまい、スマホに手を触れる時間さえ儘なりませんでした!久々に覗いて上がっていたので「もしや、」と思い拝見しましたが次のトピで長期間おつきあいくださるステキな方と出会えることを願っております。良縁御座いましたら、またお話致しましょう!それでは、失礼します。有難う御座いました。そして、すみませんでした。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック