刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.6214 by 美月  2019-06-24 12:55:50 

三日月)日本号、そばに居てくれたのか。
鶴丸)なら、安心だな。
小狐丸)麗奈殿の付き添い頼みましたよ。

  • No.6215 by トピ主  2019-06-24 13:26:10 

日本号:ああ
麗奈:はっ(目を覚ます)

  • No.6216 by 美月  2019-06-24 14:34:50 

三日月)俺たちも休むか。
鶴丸)そうだな。
小狐丸)では失礼します。日本号殿。
三人は、麗奈の部屋を後にした。太鼓鐘は、少し遅れて風呂から上がった。
太鼓鐘)はぁー、さっぱりした。

  • No.6217 by トピ主  2019-06-24 15:07:47 

麗奈:そういえば、美月が部屋にきてくれって
日本号:行ってこい
麗奈:うん

  • No.6218 by 美月  2019-06-24 16:33:25 

太鼓鐘)お、麗奈。まだ起きてたのか?
美月)暇だな。鶴の気持ちがわかる。

  • No.6219 by 黒葉  2019-06-24 16:35:09 

黒葉)はは、鶴丸は驚きが無いから暇なんじゃないか
はい、終わり痛み引いた?

  • No.6220 by トピ主  2019-06-24 16:37:26 

麗奈:美月に部屋にきてくれって言われたの

  • No.6221 by 美月  2019-06-24 16:43:45 

太鼓鐘)あ~そういえば言われてたな。美月は部屋だぜ。美月には悪いことしちまったなぁ。

  • No.6222 by トピ主  2019-06-24 17:03:43 

麗奈:でも戻ってきてくれたね(美月の部屋に行って)美月、麗奈だよ

  • No.6223 by 美月  2019-06-24 17:10:52 

美月)麗奈、来てくれたのだな。よきかな、よきかな。ちこうよって座るといい。
美月は、にっこり笑って、手招きした。

  • No.6224 by 黒葉  2019-06-24 17:18:10 

黒葉)じゃ俺は戻るな、何かあったら呼んでくれ

  • No.6225 by トピ主  2019-06-24 17:20:12 

麗奈:うん(美月の隣に座る)

  • No.6226 by 美月  2019-06-24 17:22:27 

美月)ありがとう、主。主もゆっくり休んでくれよ。
美月は主に手を振った。
太鼓鐘)あ、主。美月の手入れ終わったか?
鶴丸)お、貞坊に主。ここにいたのか。なかなか部屋に来ないと思ったら、ここにいたのか。

  • No.6227 by トピ主  2019-06-24 17:23:17 

麗奈:黒葉もゆっくり休んでねー。おやすみー

  • No.6228 by 黒葉  2019-06-24 17:25:06 

黒葉)あぁ終わったぞ、美月たちもゆっくり休めよ

  • No.6229 by 美月  2019-06-24 17:33:14 

美月)ゆっくり休むよ。
美月はうつ伏せのまま、笑った。
太鼓鐘)美月、本当にごめんな。
美月)もうちょっと控えめで頼むぞ。
太鼓鐘)おう!

三日月)最近、出陣続きで疲れたなぁ。
小狐丸)しばらくは、ゆっくり過ごしたいですね。

  • No.6230 by トピ主  2019-06-24 17:34:57 

麗奈:……

  • No.6231 by 美月  2019-06-24 17:43:56 

美月)麗奈、驚かないで聞いて欲しいのだ、

  • No.6232 by トピ主  2019-06-24 17:44:19 

麗奈:…?

  • No.6233 by 美月  2019-06-24 17:55:31 

美月)麗奈、そなたはあの人にそっくりだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック