刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)

美月  2019-03-24 16:45:05 
通報
刀剣乱舞でなりきりチャットしよう!もちろん、出陣、遠征、内番あり。オリキャラあり。恋愛あり。途中参加も全然OK!ぜひみんな来てね。

コメントを投稿する

  • No.6294 by 美月  2019-06-25 15:48:07 

美月)私は日本号を起こす。麗奈は鶴丸と太鼓鐘を頼むぞ。

  • No.6295 by トピ主  2019-06-25 16:47:54 

麗奈:うん
鶴丸たちの部屋に行って
麗奈:朝だよ

  • No.6296 by 美月  2019-06-25 17:00:40 

鶴丸)ん...お、麗奈か。起こしに来てくれたのか。
太鼓鐘)朝から、麗奈の顔を見れるなんて、いい日だな。
太鼓鐘は、そう言いながら、麗奈を抱きしめた。
鶴丸)抜け駆けはよくないぞ、貞坊。
鶴丸も麗奈を抱きしめる。

美月は日本号の部屋へ向かった。日本号はぐっすり眠っている。
美月)(よく眠っているな、普通に起こすのもつまらん...そうだ!)
美月はゆっくりと部屋に入ると、麗奈の声をまねた。
美月)日本号~、朝だよ~(裏声)
美月は、声をまねながら、軽く揺さぶる。
美月)(驚いた顔を拝ませてもらう)

  • No.6297 by トピ主  2019-06-25 17:09:26 

麗奈:きゃっ!

日本号:麗奈か……?

  • No.6298 by 美月  2019-06-25 17:17:53 

美月)日本号~おはよう~
美月はそのまま抱き着いた。
美月)(まだ寝ぼけてると思うし、どこで気づくかな?)

太鼓鐘)昨日抱きしめることが出来なかったんだ。ちょっとぐらいサービスしてくれてもいいだろ?
鶴丸)そうだ、サービスだぜ。

  • No.6299 by トピ主  2019-06-25 17:25:38 

日本号:……お前、美月だな!?(腕の感触で気が付いた)

麗奈:…うん(身を任せる)

  • No.6300 by 美月  2019-06-25 17:53:35 

美月)ちっ、もうバレたか。その通り。最古の刀剣女子星条美月が起こしに来た。麗奈は、今、鶴と太鼓鐘を起こしに行ってるぞ。
美月は、口元を袖で隠しながら言った。

太鼓鐘)じゃあ、遠慮なく~
鶴丸)たくさん、抱きしめさせてもらうぜ。

  • No.6301 by トピ主  2019-06-25 17:57:35 

日本号:おう…

麗奈:うん…(ぎゅう)

  • No.6302 by 美月  2019-06-25 18:08:14 

美月)とにかく、起きてくれ。日本号には、主や山姥切の達を起こしに行ってくれ。今日の夜は宴だからな。盛大にしたい。麗奈の為なら、やる気も出るだろう?日本号よ。

太鼓鐘)はぁ~、ふわふわ。枕みたい。
鶴丸)抱き枕にして一緒に寝たいぜ。美月は二回も抱きしめて寝てるんだろう。羨ましい。

美月)二人とも起きた。さっそくイチャついてるのか。早く、三日月達を起こさなければならないのだから、放してやってくれんか(枕と麗奈を間違えた刀)
三日月)早起きは年寄りの宿命のようなものだ。
小狐丸)よく寝ましたね。
美月)びっくりしたぁ!

  • No.6303 by トピ主  2019-06-25 18:22:15 

日本号:ああ(起き上がって黒葉たちを起こしに行く)主ー、朝だぜ

麗奈:あ、三日月に小狐丸

  • No.6304 by 黒葉  2019-06-25 18:24:35 

黒葉)(日本号の声が聞こえ起きる)ん、朝か(てか、机に突っ伏して寝てたのか俺)

  • No.6305 by 美月  2019-06-25 18:25:22 

三日月)よい朝だな、麗奈。
小狐丸)おはようございます。麗奈殿。

  • No.6306 by トピ主  2019-06-25 18:33:20 

日本号:今日は宴やるとか美月が張り切ってるぜ

麗奈:おはよー(動けない)

  • No.6307 by 黒葉  2019-06-25 18:34:54 

黒葉)そうか じゃ俺は身支度してから行くな

  • No.6308 by トピ主  2019-06-25 18:40:10 

日本号:ああ(麗奈のもとへ)

  • No.6309 by 美月  2019-06-25 18:45:56 

太鼓鐘)よし、サービスしてもらったぜ。
鶴丸)次は第二ラウンドが待ってるぞ。
美月)じゃあ、私は他の刀を起こしに行くから。
美月はそう言って、月都の部屋に向かい起こした。
美月)月都、朝だぞ!
美月の起こし方は軽く揺する起こし方だ。

  • No.6310 by 黒葉  2019-06-25 18:49:45 

月都)起きてたのか主(襖を開け)
黒葉)おはよう月都
月都)あぁ、おはよう
黒葉)朝ご飯出来たのか?
月都)あぁ、山姥切に少し任してる、身支度手伝おうか
黒葉)別にいい、子供じゃないし
月都)遠慮すんなって(髪を解かしたりなど)

  • No.6311 by 紫月  2019-06-25 18:50:49 



椿:…あれから一睡もできませんでしたけど体の方は大丈夫みたいなので良しとしましょう( 屋根に座り朝日をみつめ )

闇音:で、志貴は三珠を連れて逃げて侑里も破壊…ある程度予想はしてたけどまさかそうなるなんてねー まぁ暇つぶしにはなったからね( 髪の毛を弄り/口角を上げ )

  • No.6312 by トピ主  2019-06-25 18:58:03 

麗奈:第二?

  • No.6313 by 美月  2019-06-25 18:59:17 

美月)月都居ると思ったら、もう起きてた。未だかつて間に合ったことがないな。どんだけ早起きなんだ。
美月は、少々顔をしかめながら言った。そして、美月は主の部屋に向かった。
美月)主ー起きてるー?って...
美月がそこで見たのは、月都に髪を梳かしてもらっている主の姿。美月は、勿論これを見たのは初めてではないが悪戯っぽく笑うと
美月)ごゆっくり。
そう言って戸を閉めてその場を後にした。今夜が宴ということもあって、少々美月のテンションもおかしくなっているようだ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック