熱帯魚の涙-Ⅲ.Unlimited tear-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)

熱帯魚の涙-Ⅲ.Unlimited tear-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)

梨花  2019-03-23 18:57:55 
通報
そして、雪華の事件が起こってしばらく経ったあと・・・・奴は俺の元に来たんだ・・・・by希美


過去回想編最後です!
楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.122 by 土方  2019-03-25 17:58:16 

………もう…お前を苦しませない…お前が死んだら俺も死んでやる。だから…一緒に分け合っていこう。希美

  • No.123 by 梨花  2019-03-25 18:05:32 

・・・・・・・・・・・ひ、じ、か、た・・・・・・・っ!!!!!!(鎖を無理矢理引きちぎり、ガスマスクを無理矢理引きちぎろうとする)っ!!!!by希美
ちょっ!希美ちゃん!?無理矢理引き抜いたら、どうなるか分かって────by美麗
(ガスマスクが皮膚ごと千切れ、血が吹き出て、そのまま倒れる)by希美
・・・・・・・あらやだこの子ったらby美麗

  • No.124 by 土方  2019-03-25 18:10:42 

…良かった…

  • No.125 by 梨花  2019-03-25 18:14:24 

・・・・・はぁ、全く・・・・(口の傷を治す)・・・・・・一分後に、希美の家に行くように仕組んどいたから・・・・さーて、美麗ちゃんは面倒臭い仲裁でもしときますかー・・・・・土方君、希美ちゃんの事、頼んだよby美麗

  • No.126 by 土方  2019-03-25 18:22:34 

土方「…あんたはあいつのとこ行くのか?」

大和「ちく…しょう…岳斗は俺がぶっ倒すんだ…こんなとこで倒れる訳にはいかねぇんだよ…!!!!」
舞「しぶといな…まぁいい(グレイヴレインを首に当てる)これで終わりだ、小僧」
大和「終らねぇよ…終わるのは…てめぇだ…!!!(影から手のような物が無数に出てきて舞を掴み、引きずり込もうとする)」
舞「!何…!?」
大和「月見は俺にとっての切っても切れねぇ幼馴染で…岳斗は俺が倒すべき幼馴染だ…誰にもあいつらを…奪わせたりはしねぇ…!!!!」

  • No.127 by 梨花  2019-03-25 18:28:30 

あたり前田のクラッカー。私はね、全ての調律者だから。
(指がなった途端、土方と希美が転移する)
さぁーて・・・仕事しますか─────ね。
「システムジェネレート。グラビティマテリアル、サークルフォルム。ダウンサイド、フォイア」!!!!(舞の重力が急激に重くなる)by美麗

  • No.128 by 有栖  2019-03-25 18:32:08 

美麗さんだけじゃないよ~...っと!!(舞を蹴り飛ばす)by愛彩

  • No.129 by 大和  2019-03-25 18:32:24 

舞「!春咲…美麗…!!」
大和「!…てめぇ…一体…」

  • No.130 by 梨花  2019-03-25 18:37:30 

はいはい、美麗ちゃんは喧嘩の仲裁にしに来ました!!!!
ブレイダー諸君!!幾ら友達がやられたと言って、そんなに顔真っ赤にしない事!!!!
・・・・「システムジェネレート、マテリアルコードストップレイス」(月見の魔力供給を一時停止する)
嫌と言っても、統制神が術式システム弄ったら、強制的だからね。忌み子でも、システムには逆らえないから。「システムジェネレート、ワールドインセクト、フィールドネーム“ホロスコープステーション”。フォイア」!!(岳斗達を観測所に送還させる)by美麗

  • No.131 by 大和  2019-03-25 18:44:53 

大和「!こ…ここは…」
岳斗「…………(炎が引き込んで目も元に戻り、魂が抜けるように倒れる)」
大和「!岳斗!!!」
月見「ん…(目を覚ます)…ここ…は…?」
大和「!月見!!!」
月見「大…和…?」

高杉「かはっ、かはっ(首を抑えながら起き上がる)くくっ…あいつらの力…気に入った…あの力が手に入りさえすれば…!!!」

  • No.132 by 梨花  2019-03-25 18:48:39 

力を求め過ぎよ、強欲者。
「システムジェネレート、シャドウマテリアル、ソードフォルム───────フォイア」(闇の剣が高杉に放たれる)by美麗

  • No.133 by 高杉  2019-03-25 18:50:16 

高杉「!」
宗馬「高杉様!!!!(高杉を庇い、剣が刺さる)ぐっ…!」
高杉「宗馬…!!」

  • No.134 by 梨花  2019-03-25 18:59:31 

ちっ・・・・「システムジェネレート、インフェルノマテリアル、ランスフォルム、スルーオンエンドレス────フォイア」(業火の槍が出てくる)貴方を断罪してあげる!!(業火の槍が高杉に向かって来る)by美麗

  • No.135 by 有栖  2019-03-25 19:00:58 

まあ待ちなよ、美麗さん。...その台詞は貴女にも言える。自分の娘が高杉晋助の手に堕ちたとはいえ、そんなに顔を赤くしないことだね(美麗を横目で見てそう言う)by愛彩

  • No.136 by 高杉  2019-03-25 19:03:35 

宗馬「(剣を抜き、傷が治る)てめぇ…!!」
高杉「待て宗馬。今は争わない方がいい」
宗馬「けど…!!」
高杉「……春咲美麗。今回はあんたの勝ちにしといてやるよ。でも…次がどうなるかは…わからないけどな(そこから消える)」

  • No.137 by 梨花  2019-03-25 19:05:56 

・・・・・「システム、キャンセラー」(業火の槍が消える)・・・・・・特大ブーメランとなって、帰ってきたわね・・・・by美麗

-その頃-
・・・・・・・・・(目をゆっくりと開ける)・・・・・土方・・・・・・by希美

  • No.138 by 有栖  2019-03-25 19:10:29 

そういうことだよ。美麗さん(にしても...あいつ、確か...)by愛彩

  • No.139 by 梨花  2019-03-25 19:11:36 

・・・・・・けど、結局彼もシステムのイレギュラーの存在になるのね・・・・by美麗

  • No.140 by 有栖  2019-03-25 19:17:30 

ですね...by愛彩

  • No.141 by 梨花  2019-03-25 19:18:58 

・・・・・そして彼も・・・システムのイレギュラーの存在・・・・by美麗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック