熱帯魚の涙-Ⅲ.Unlimited tear-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)

熱帯魚の涙-Ⅲ.Unlimited tear-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)

梨花  2019-03-23 18:57:55 
通報
そして、雪華の事件が起こってしばらく経ったあと・・・・奴は俺の元に来たんだ・・・・by希美


過去回想編最後です!
楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.41 by 梨花  2019-03-24 12:43:00 

いや流行らねぇ・・・・・恭介おじさん。俺優里菜の荷物まとめとくからな。ジェイシス、土方の事を頼む。(そう言い病院を後にする)by希美

  • No.42 by 大和  2019-03-24 14:08:53 

大和「(病室を乱暴に開ける)おらぁ!!!聖剣姫はここかぁ!!!!」
涼子「ちょっと大和ー、もう少し落ち着いて開ける事できないのー?」
大和「あぁ!?うっせぇなぁ!!!」

  • No.43 by 梨花  2019-03-24 14:13:49 

うるしゃい、おだまり!by優里菜

  • No.44 by 大和  2019-03-24 14:52:31 

大和「あぁ!?」
涼子「まぁまぁ、ここは僕に任せてよ(優里奈に近づいて椅子に座る)僕は篠原 涼子。よろしくね、お姉さん(ニコッと笑う)」

  • No.45 by 梨花  2019-03-24 15:01:55 

う・・・・・なんか胡散臭ーい。by優里菜

-その頃-
(希美の家に帰ってくる)
先ずは、自分の準備をする─────(途端背後から刺される)な、なんだ───────っ!?!?た、高杉・・・!?なんで、こ、こに・・・・・(倒れる)by希美

  • No.46 by 大和  2019-03-24 15:19:08 

涼子「僕じゃダメかな?じゃあそしたら…ノラ、ちょっと来て擬態解いてくれない?」
ノラ「ん?(擬態を解き、黒い丸い猫になり、涼子の元へ飛んでいく)なんだぜー?」
涼子「(ノラを掴み、優里奈に差し出す)これじゃダメかな?」

  • No.47 by 梨花  2019-03-24 15:20:33 

・・・・・・・・・・・ぬこー!!!!ぬこぬこぬこぬこ!!!!ぬこは私氏の嫁ー!by優里菜

  • No.48 by 大和  2019-03-24 15:26:34 

ノラ「な、なにするんだぜ!?」
涼子「なにって…交渉材料?(ニコッと笑う)」
ノラ「ノラが!?」
大和「涼子…てめぇ…!!!」
涼子「大丈夫、少し貸してあげるだけだからさ」
ノラ「ノラは物じゃないんだぜ!?」

  • No.49 by 梨花  2019-03-24 15:33:54 

おい・・・・・・高杉・・・・・なんで・・・・妹にまで手ぇ出した・・・・・!!by希美

  • No.50 by 有栖  2019-03-24 15:40:48 

-その頃-
あー疲れた...そうだ、夕凪に連絡しとかないとな...おい、バレバレだぜ?河上万斉さんよby恭介
!!...バレてたでござるか。by万斉
ちょうどいい...あんたらにはちょいと聞きたいことがあってね...なぜ優里菜を巻き込んだ?なぜ希美を付け狙う?...なぁ、答えろよ(万斉を睨む)by恭介
...答える義理はないでござる。拙者は主を殺す役目にある...ただそれだけでござるby万斉
そうか...残念だよ、河上万斉by恭介

  • No.51 by 大和  2019-03-24 15:53:44 

涼子「てことでさ…教えてくれないかな?あの事件で…お姉さんと紫の男とそれ以外…誰がいたのかさ」

高杉「…なんのことだ?俺はただあそこにいただけだ」

永也「そういえば…月見、最近いないよね…」
シン「どうしたんでござるかね…」
岳斗「………」

月見「(クライスサイズの刃を背後から万斉の首に当てる)見つけた…河上万斉」

  • No.52 by 有栖  2019-03-24 15:58:27 

...誰でござるか?by万斉
...君が何者かは知らないが、ここは任せとくよ。...高杉晋助本人に聞いた方が都合がいいしな(月見を見てから目を伏せてそう言う)by恭介

  • No.53 by 梨花  2019-03-24 16:01:00 

・・・・・・・・・ならいいさ・・・・けど・・・・・これは・・・報復か・・・・・?!俺は・・・・・彼奴を殺せなかった・・・・・けど、勘のいいガキらが・・・・・!!!!
それに・・・てめぇは、俺の・・過去を、梔子の羽衣で、封じめて・・・・!!!!あの時言った言葉は嘘なのかよ!?何とか言えよ!!!!高杉!!俺は、確かにあの日・・・・信じてたんだよ・・・・・!!!!by希美

  • No.54 by 有栖  2019-03-24 16:50:31 

さて...じゃあな、河上万斉(そう言って消える)by恭介
...逃げたでござるか。by万斉

  • No.55 by Ro.α  2019-03-24 17:05:25 

(えーっと...皆さん、お久しぶりです。めいぷるしろっぷです。皆さんを見つけれたのは大分大きいのですが...私、下手したら今回全くでれないかもしんないです。4月位まででれないかな...?)

  • No.56 by 梨花  2019-03-24 17:06:12 

(分かりました!)

  • No.57 by 有栖  2019-03-24 17:06:24 

分かりました。待ってますね

  • No.58 by 梨花  2019-03-24 18:28:44 

確かに・・・・お前は俺の事、道具としてしか思ってねぇ筈だ・・・・!!!!けど、俺は・・・・!!一人ぼっちだった俺は・・・・!!!!お前に助けられたんだよ・・・!!!!by希美

  • No.59 by 月見  2019-03-24 18:34:36 

月見「答えて、あの場にいた高杉晋助と春咲優里奈以外のあいつ…あいつは一体…誰なの」

涼子「それじゃあ単刀直入に聞くよ。あの場にもう1人…誰か居たよね?答えてくれないかな?」

高杉「………」

  • No.60 by 梨花  2019-03-24 18:37:47 

頼むから・・・・・!!頼むから俺を見捨てないでくれ!!!!
“なんでもするから・・・・!!”by希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック