熱帯魚の涙-Ⅲ.Unlimited tear-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)

熱帯魚の涙-Ⅲ.Unlimited tear-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)

梨花  2019-03-23 18:57:55 
通報
そして、雪華の事件が起こってしばらく経ったあと・・・・奴は俺の元に来たんだ・・・・by希美


過去回想編最後です!
楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.1 by 有栖  2019-03-23 18:59:28 

来ました。

  • No.2 by 御鏡  2019-03-23 19:06:36 

私参上!…ようやっと復帰のタイミングが見つかった…

  • No.3 by 沙月  2019-03-23 19:28:41 

きました!

  • No.4 by 梨花  2019-03-23 19:40:30 

(じゃあ始めます!)
・・・・・・・・・・(優里菜のイタズラの被害に遭って、猫耳と尻尾が生えていた)・・・・・・・・・くそが。by希美

  • No.5 by 有栖  2019-03-23 19:43:00 

いや~、優里菜ちゃんには感謝してもしきれないね~。希美のそういう姿レアだから弱味になるよ(ニヤニヤしながら連写している)by愛彩

  • No.6 by 梨花  2019-03-23 19:47:19 

うっせぇよ!!!!何が「キャットフォーム」!!だ!「何が猫っ子になーれ!!」だ!!むっかつく・・・・・こんなの土方に見られたら・・・・by希美

  • No.7 by 有栖  2019-03-23 19:57:58 

あははー、まあ確実に...ね。そん時は私は透明になってるから空気と思ってやっといてくれby愛彩

  • No.8 by 梨花  2019-03-23 20:00:37 

一緒に居る前提で言うな。
とっとと自分の家に戻れよ?じゃあな。(そう言い自身の家の玄関を開ける)
ただいま・・・・・(トーン低めで言う)by希美

  • No.9 by 有栖  2019-03-23 20:05:17 

うーっす。(家に帰る___フリをして透明になる)by愛彩

  • No.10 by 御鏡  2019-03-23 20:16:47 

カレス「…【探さないで下さい 鏡也より】と書かれた紙を見付け早一週間…
幾ら探せど、何処を探せど、彼の目撃情報は一切無し…私の患者は一体何処に
行ったんですかねぇ…(数枚の紙を持ち、街中をフラフラと歩いている)」

ノワール「(水晶でカレスを見ていた)…ルミエール、あの男はどうであろうか」
ルミエール「世界一と言われた医者か…賛同するよ、ノワール」
二人「「決行は無論、今宵…」」
ルミエール「お前が絶望した時どのような顔を見せてくれるか」
ノワール「どのような声を聴かせてくれるか…」
二人「「楽しみだよ、ファウスト・カレス…」」

  • No.11 by 有栖  2019-03-23 20:39:39 

そろそろ寝ます

  • No.12 by 紅魔  2019-03-23 21:01:33 

紅魔「(沙月の病室にいる)…………(紅魔「あの…沙月の容体は…」医者「…命に別状はありませんが…意識不明のままです…最悪、ずっとそのままの場合も…」)………なんで急に倒れたりしたのよ…沙月」
沙月「…………(病室で寝ている)」

清二郎「(タバコを咥えた赤黒いジャージを着た男性がいる)つーことで、今日からBREAK DRIVEの一員となったアルマロス・ニルヴァーナだ。なんでも封印されし魔術師って肩書きらしいから、よろしくなー」
アルマロス「よろしく頼むぞ。小童共」
二人「いや待てぇぇぇぇぇぇ!!!!!」
清二郎「なんだよ真冬に未鶴、何か不満でもあるのか?」
真冬「いやないですけど!!!ないんですけど!!!!!え!?何がどうなってそうなったんですか!?」
未鶴「それに!!!そもそも私達そんな事も聞かされてませんよ!?」
清二郎「あー…めんどくせぇー…詳しい事ならそこの明後日の方向見てるドアホにでも聞け」
岳斗「うっ…結局俺に丸投げかよ…」
聖「あはは…ドンマイ岳斗君…」

  • No.13 by 梨花  2019-03-23 21:12:19 

(後ろから土方の目を隠す)だーれだ。by希美

  • No.14 by 土方  2019-03-23 21:31:13 

…急になんだよ、希美

  • No.15 by 梨花  2019-03-23 21:38:04 

・・・・・・面白くねぇ反応だな・・・・土方。
・・・・・最近は大きな事件もねぇし、暇っちゃあ暇だな・・・・(すると、服を脱ぎ始める)by希美

  • No.16 by 岳斗  2019-03-24 07:38:38 

真冬「なるほどねー…その希美って人の固有結界魔法に巻き込まれてそこで異三郎と戦ってたらこの子がその人に取り憑いて、バストや全裸だったのを暴いて引き出したと………って、バカかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!普通女の子の全裸を大声で暴く奴がある!?どこまでナチュラル変態なの!?」
未鶴「これはもう呆れ物ね…」
疾風「お前少しは自重をしろ…」
岳斗「いいか真冬…俺には女を…特に胸のある女子を痛ぶる趣味はねぇ…これぞ、平和的解決だ」
真冬「どこが平和的解決だ!!!このバカ兄!!!!!(岳斗にゲンコツする)」
岳斗「いて!!!そんな殴んなくてもいいじゃねぇか…もしかして…お前、アイスバスト-氷の胸-って呼んでるせいで胸の事まで気にするようになったか?」
真冬「よし、ちょっとお兄ちゃん氷付けにするからそこに直れ(ブラストバレットを出す)」

  • No.17 by 梨花  2019-03-24 08:46:17 

(すると、電話が鳴る)ん?(スピーカーにして電話に出る)おい、用があるなら手短に済ませ───by希美
「希美ちゃん!テレビのチャンネル、ニュースに変えて!!」by加奈沙
はぁ?一体何が・・・(テレビをチャンネルをニュースにすると、ちょうど速報でビルの崩落事故の事をやってた)これがなんだ?by希美

《─────この事故で春咲優里菜さん19歳が意識不明の重体で病院に搬送されました。》

!!!!!!おいおいマジかよっ!!!!病院先は!!by希美
「多分ジェイシスさんの所!!」by加奈沙
分かった!直ぐに向かう!(電話を切る)おい土方!!俺と一緒に来い!!!!by希美

  • No.18 by 岳斗  2019-03-24 09:14:06 

土方「お、おう!わかった!!」

カグリ「(崩落事故の現場にいる)…ふむ、なるほどな…」
大和「で?どうなんだよ、なんかわかったってのかよ」
カグリ「くくっ…実に興味深いなぁ…これは恐らく…人ならざる者の仕業とも言って良いだろう…」
ニナ「つまり…怪物の仕業って事?」
カグリ「まだわからんが…あの十三階段の1人、聖剣姫が大きく関わっているだろう」
涼子「聖剣姫って…あぁ、あの天然サイコパスって子か。そうなると…面白くなってきたじゃん」
祐介「今回は俺達の任務…岳斗達に遅れを取る訳には行かないな」
菜乃花「そうだね…頑張ろう、みんな!」
大和「よくわかんねぇけど…とりあえずこの事件起こした犯人をぶっ倒せばいいって事だろ?はっ、上等じゃねぇか…!!!ぶちのめしてやるよ…!!!!」

  • No.19 by 有栖  2019-03-24 09:23:21 

(茅部探偵事務所と書いてある建物で、金髪で片目が隠れている中学生に見える少年がスマホを弄っている)...崩落事故ねえ...超面白そうじゃん。夕凪、腹減った~。by?
(その後ろで黒髪ツインテの少女があきれ顔で?を見ている)またですか...そろそろ仕事してくださいよ。by?2
探偵は依頼されないと動かないんです~。by?
はぁ...by?2

  • No.20 by 梨花  2019-03-24 09:34:46 

-林海大学附属病院-
おいジェイシス!!優里菜の奴は・・・by希美
今はICUに居るが・・・傷の経過を見て通常病棟に移動させると検討していると、父さんが言ってて・・・byジェイシス
所で、加奈沙は・・・by希美
急用があって先に帰ったぞbyジェイシス
そうか・・・・by希美

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック