熱帯魚の涙-Ⅲ.Unlimited tear-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)

熱帯魚の涙-Ⅲ.Unlimited tear-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)

梨花  2019-03-23 18:57:55 
通報
そして、雪華の事件が起こってしばらく経ったあと・・・・奴は俺の元に来たんだ・・・・by希美


過去回想編最後です!
楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.202 by 梨花  2019-03-27 12:48:54 

・・・・・・・・けどよ、それは“大人達”だろ?
今生きてるガキは“大人”になってる筈だろ?
なら─────免罪符はもう切れた。
俺の言ってる意味、分かるか?(真顔で言う)by希美

  • No.203 by 月見  2019-03-27 12:57:19 

………わかってる。それでも私達は普通の人間とは違う…傷が治るスピードも速いし、普通の人には見えない魔力が見えるし、私達には…膨大な魔力を持っている。私達は…人間の姿をした怪物なの

  • No.204 by 梨花  2019-03-27 13:00:17 

いや、そうじゃねぇよ。
別に俺はお前らの事を責めてる訳じゃねぇ。
─────おい、その村の名前は?(目が殺気で満ちてる)by希美

  • No.205 by 月見  2019-03-27 13:13:24 

!………その村は…もう無いよ。駆けつけたブレイダー達に子供達は保護されたよ。村は問題があるとして廃村になった……それに、その子達に手を出さないで。たしかに少しは恨みはあるけど…殺したいくらいじゃない。だから…あなたが手を出すのなら、私が許さない(希美を睨む)

  • No.206 by 梨花  2019-03-27 13:25:48 

・・・・・・・・ま、そうだな。下手に手出ししても、苦しむだけだし。そもそも、妹の奴が子供っぽいから・・・・。まぁいいさ。by希美

  • No.207 by 月見  2019-03-27 15:15:56 

月見「……それに…苦しんだのは…私達だけじゃ…ないから」
朝日「え?」

  • No.208 by 梨花  2019-03-27 15:43:40 

・・・・だろうな。by希美

  • No.209 by 剣来  2019-03-27 16:49:20 

(お久しぶりです、剣来です。沙月さんが作ったトピで反応がなかったのでもしやと思って調べたらありましたw)
剣来「(自分のデスクで頭を抱えている)クル…なんで…」
明莉「(物陰から見ている)先輩…」

  • No.210 by 月見  2019-03-27 17:06:39 

月見「(無線が繋がる)!」
聖『こちら聖、怪物の依頼が来たよ。月見さん、今大丈夫?』
月見「大丈夫、すぐ行く(無線を切る)そしたら私はここで」
朝日「あ、う、うん」

  • No.211 by 梨花  2019-03-27 17:21:02 

ん、じゃあな(そして、月見が出た途端。朝日に近づき、頬を掴む)この事は口外するなよ!!!!この事は口外するなよ!!!!俺に彼氏が出来たことは決っっっして口出しするなよ!!!!!!by希美

  • No.212 by 御鏡  2019-03-27 17:43:16 ID:9dc2f8534

ファウスト「………(路地裏で、紅い血が付着した
巨大メスを握り締めている)」
「(ファウストの前に座り込んでいる)な、落ち着けよ!
欲しいものは何でもやるから!!金、財宝、名声!
何でも言ってみろよ、全部やるからさ!!」
ファウスト「…ワタシは…なぁんにも、
要りませんよぉ~…!!(躊躇なくメスを振り下ろすと、
辺りに血が飛び散る)…んふ、早く次の患者サマを
探さなくちゃ……」

  • No.213 by 梨花  2019-03-27 18:05:49 

(遥か五百年の秋津洲と言うトピもありますので、顔出しお願いします!この物語が終わり次第、このトピに移行します!)

  • No.214 by 朝日  2019-03-27 18:39:19 

ふにゃ!?この人彼氏だったの!?てっきり男友達かと思ったよ!!!!

  • No.215 by 梨花  2019-03-27 18:43:31 

まぁイレギュラーな存在だけど・・・・・俺の事を真剣に思ってくれる奴が、出来たんだよ。
あんな紛い物じゃなく、本当のが・・・な。by希美

  • No.216 by 梨花  2019-03-28 15:31:41 

・・・・・とにかくだ、あまりこの事はメディアに口外するなよ。分かったか?朝日by希美

  • No.217 by 朝日  2019-03-28 15:32:33 

任せてよ!!!私の方は地蔵より硬いんだからね!

  • No.218 by 梨花  2019-03-28 15:37:09 

それが危ないんだよ、ばかやろう・・・・はぁ・・・。んで朝日、何しに来たんだ?by希美

  • No.219 by 朝日  2019-03-28 15:39:51 

あぁ、いやぁ実はさ、私こんな招待状もらったんだよねー(十三大戦・猫王決定戦の招待状を出す)よくわかんないけど、なんだか凄い大会みたいなんだよね!

  • No.220 by 梨花  2019-03-28 15:42:57 

・・・・・・・お前、いよいよとち狂ったか?
十三大戦は、サバイバルゲームと類義したもんだ。
単細胞生物であるお前さんが、勝ち抜くとは到底思えない。by希美

  • No.221 by 朝日  2019-03-28 15:49:28 

サバイバルゲーム?なるほどね、つまりゲーム大会って事なんだね!!!面白そう!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック