熱帯魚の涙-Ⅲ.Unlimited tear-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)

熱帯魚の涙-Ⅲ.Unlimited tear-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)

梨花  2019-03-23 18:57:55 
通報
そして、雪華の事件が起こってしばらく経ったあと・・・・奴は俺の元に来たんだ・・・・by希美


過去回想編最後です!
楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.182 by 梨花  2019-03-26 22:04:23 

・・・・・・・・・・援軍か。君も好かれて───ごほっごほっ・・・!!げほっごほっ!!!!(咳を手で抑える)ふー・・・ふー・・・・by舞奈香

  • No.183 by 神木  2019-03-26 22:49:11 

貴様…その状態で戦おうと言うのか?やめた方がいい。お前じゃ勝てん

  • No.184 by 梨花  2019-03-27 07:56:46 

────大丈夫・・・・単なる反動さ・・・・
「エル・プサイ・コングルゥ。三千世界の時を統べ、森羅万象を統べる永久機関をここに」─────神話礼装器開放!!【万象を刻む永久時計-ザフキエル-】?っ!!!!
(舞奈香の背後から大きな時計塔が出てくる)
「コギト・エル・ゴスム。過去は流転し、未来が動き出す。凍てついた時の中、足掻く者は悪鬼羅刹。このワルプルギスの夜の中で彷徨い歩け。」(時が止まり大量の弾幕やナイフを神威と神木に投げる)じゃあね。〈凍てついた雪月の刻-ニヴォーズ・ツィーレン-〉!!!!(時が動き出し、大量の弾幕やナイフが動き出す)by舞奈香

  • No.185 by 神木  2019-03-27 08:03:18 

神威「!」
神木「全く…世話を焼かす(全てを傘で弾く)」

  • No.186 by 梨花  2019-03-27 08:13:10 

はー・・・・はー・・・・(地面に座り込む)ごほっごほっ・・・・・!!!(大いに咳き込む)by舞奈香

  • No.187 by 神木  2019-03-27 08:27:08 

神木「ふん…今は見逃してやろう。だが…次に会うときは、命はないと思え(舞奈香を睨む)帰るぞ神威」
神威「あァ…(そこから去る)」

  • No.188 by 梨花  2019-03-27 08:30:22 

はー・・・・はー・・・・・(手を見ると、血がついていた)・・・・・・・どうやら、僕に“残された時間”も・・・残り少ないみたいだね・・・・by舞奈香

  • No.189 by 梨花  2019-03-27 08:51:04 

-夜が明けて-
(電話の音が鳴る)────んー?(電話に出る)何だ?by希美
『お姉ちゃん聞いて!!ジャステンビーバーが活動休s──』by優里菜
(電話を切る)はぁ・・・・・・・・(隣で寝てる土方を見る)・・・・・・・・・(土方の頬に触れる)悪くは、ないな・・・・by希美

  • No.190 by 朝日  2019-03-27 09:16:37 

(ドアを蹴り破る)へーい希美!!!遊びに来たよー!!!にゃーはっはっは!!!!

  • No.191 by 梨花  2019-03-27 10:06:05 

ばふっ!?!?!!!!!!(すぐ様着替える)あ、朝日・・・扉叩くなりなるなりしろや**ェ・・・by希美

  • No.192 by 朝日  2019-03-27 10:12:36 

朝日「えへへー…ごめんごめん。あ、それよりお客さんが来てるよ」
月見「…どうも…」

  • No.193 by 梨花  2019-03-27 10:42:03 

んー・・・・・お前は、あん時の。by希美

  • No.194 by 月見  2019-03-27 11:07:21 

土方「ん…(目を覚ます)なんだ…どうかしたか…?(起き上がる)」
月見「!(少し後退りする)」
朝日「にゃっ?どうかしたー?」
月見「な…なんでも…(少し冷や汗が出ている)」

  • No.195 by 梨花  2019-03-27 11:16:22 

あー・・・・その、お前・・・間違ったらゴメンな。男性恐怖症・・・なのか?by希美

  • No.196 by 月見  2019-03-27 11:39:34 

月見「……ごめんなさい。私…特定の人達以外の男の人が苦手で…男の人が…トラウマなの」
朝日「トラウマ?てことは…何かあったの?」
月見「…私が生まれた村は、怪物をとても嫌っていて、怪物と人の間に生まれた子供…通称忌み子を真っ暗で明かりもない…洞窟にある牢屋に監禁して、粛清と言う名の拷問で忌み子を苦しめて来た…私も、7歳の時に忌み子という事が発覚して、牢屋に監禁された」
朝日「そんな…」
月見「粛清時間になると、牢屋から出されてそれぞれ別の場所に連れてかれる。そこで私が受けた物は…集団性虐待」
二人「!!!」
月見「反抗しようとすれば当然暴力を振るわれ、何もなす術も無くただただ集団レイプを受けるだけだった…」

  • No.197 by 梨花  2019-03-27 11:56:28 

・・・・・・胸クソ悪ぃ話だな。そりゃ嫌でもトラウマになるわ。つーかよォ、まるで「六兆年と一夜物語」をとんでもなく胸クソ悪い話にした感じだな。by希美

  • No.198 by 月見  2019-03-27 12:16:20 

…そう、私達はまるで六兆年と一夜物語の登場人物…ある少年は背中を刃物で切り刻まれ、包丁やナイフがトラウマとなり、ある少女は水に溺れさせられるのを繰り返され、水がトラウマに、ある少女は首を縄で締められ、縄状の物がトラウマに、ある少年は炎で何度も焼かれ、右目に一生残る傷を受け、炎がトラウマに。そして…ある少年は、感情もなく、喋る事も出来ず、ずっとずっと暴力を受け続け、トラウマも何も感じなくなっていた。その子達と会って、全員名前が無くて…正直そんなの絶望しかないと思った。だから…私はみんなを連れてそこから逃げて、みんなに名前を付けた。ユウスケ、リョーコ、ナノカ、ヤマト、そして…ガクト

  • No.199 by 梨花  2019-03-27 12:19:51 


・・・・・“虐待をしたのは主に男性か?”by希美

  • No.200 by 梨花  2019-03-27 12:19:52 


・・・・・“虐待をしたのは主に男性か?”by希美

  • No.201 by 月見  2019-03-27 12:44:54 

月見「…女性の人もいた」
朝日「っ…」
月見「私達は自由になったと思った。でも…結局捕まった。怒った大人達は私を見せしめとして殺そうとした。みんなの止めようとする声も、大人達は聞き入れなかった。大人達に気絶させられてもうダメかと思った…でも、次に目を覚ましたら…大人達は全員死んでいて、その中心に…返り血を浴びて血まみれの岳斗が倒れていた」
土方「!あのガキが…!?」
月見「その後アルティネイターのブレイダーの人達が来て、私達を保護してみんな離れ離れになった。でも…暴力を受けた私達からしたら、暴走によって記憶喪失になった岳斗以外、もう何も信じる事も出来ずにいた」
朝日「…そんな…そんなの酷すぎるよ…!!!」
月見「あの時…高杉との戦いで…精神的に責められて…過去の事がフラッシュバックして…私はあなたを助けようとしたどころか、暴走してあなたにまで危害を及ぼそうとした…あの時誰かが止めてくれなかったら、あなたや他の人達が…死んでたと思う。本当に…ごめんなさい」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック