熱帯魚の涙-Ⅲ.Unlimited tear-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)

熱帯魚の涙-Ⅲ.Unlimited tear-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)

梨花  2019-03-23 18:57:55 
通報
そして、雪華の事件が起こってしばらく経ったあと・・・・奴は俺の元に来たんだ・・・・by希美


過去回想編最後です!
楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.21 by 月見  2019-03-24 09:45:17 

(黒い髪の長い少女が希美の横を通り過ぎる)………

  • No.22 by 梨花  2019-03-24 09:50:38 

・・・・ん。おいそこの(月見の手を掴む)by希美

  • No.23 by 月見  2019-03-24 09:51:27 

(振り返る)……あなたは…

  • No.24 by 梨花  2019-03-24 10:03:57 

・・・・・・・・あの、実を言うとな・・・あの崩落事故・・・何かおかしいのだbyジェイシス
おかしい?何が・・・・by希美
これを見ればわかるが・・・・(タブレットで崩落する直前の動画を見せる)本来なら、負傷者が沢山いてもおかしくないのだ、だけどこれは“優里菜を集中的に襲うかのように”瓦礫が降ってきた・・・・・これは何らかの力が関わってると思うのだよ・・・byジェイシス
何らかの力?by希美
それに、これを注目して欲しい(拡大すると、一人だけ走ってる姿があった)おかしくないか?崩落する前に走るなんて・・・偶然だったとしても気になるんだ・・・・この“紫色の和装の男が”byジェイシス
!!・・・・・・・・高杉・・・・・!!!!by希美

  • No.25 by 月見  2019-03-24 10:06:22 

………やっぱり…あの男が…

  • No.26 by 梨花  2019-03-24 10:11:51 

それは分からない。だが・・・・これは何らかの報復だと私は捉えるな・・・byジェイシス

  • No.27 by 有栖  2019-03-24 10:18:18 

それに、この事故...いや、この事件の犯人なんて既に分かってる。by?
え?何でですか?大体事件って...by?2
これ見てみろよ。(崩落する直前の動画を見せる)だいたいこのビルの中にはたくさんの人がいた...それならもっと負傷者がいてもおかしくない。“普通に崩落してればな”by?
?...っ!?これ...一定の部分に集中して瓦礫が降り注いでる?by?2
そう...そして、もうひとつの部分に注目してほしい。(そう言い、拡大をする)この和装をした男だ。この男は何故か崩落する前に逃げている...明らかに不自然だろ?そして、他の人間からは怪しい動きはない...つまり、この男が犯人だby?

  • No.28 by 月見  2019-03-24 10:48:56 

………(手を振り払う)十三階段の1人、暴君の春咲希美…私はあなたの事を知っている。だから…これだけは言わせてもらう。あなたはこの事に踏み入らない方が良い

  • No.29 by 有栖  2019-03-24 10:56:19 

見つけ出してやるよ。...必ずby?
...はい。by?2

(あ、梨花さん、?は希美と優里菜の兄という設定って大丈夫ですか?)

  • No.30 by 梨花  2019-03-24 10:59:55 

(従兄弟のお兄ちゃんという設定なら良いですよ!)
けど・・・俺は妹を傷付けたやつが許せねぇ・・・・幾ら高杉でも、許せないのは許せねぇんだよ!!by希美

  • No.31 by 有栖  2019-03-24 11:09:07 

(分かりました。あ、ちなみに...?は茅部恭介-かやべ きょうすけ-、?2は夕凪凛-ゆうなぎ りん-です)
...んじゃ、俺は少し行って来るわ。(そう言って探偵事務所を出て、病院に向かう)by恭介

  • No.32 by 月見  2019-03-24 11:31:17 

あなたの大切な物が全て失われると言っても?

  • No.33 by 有栖  2019-03-24 11:36:41 

(希美に<今から優里菜がいる病院に行く。そこにいたらちょっと待っててくれ>とメールを送る)by恭介

  • No.34 by 梨花  2019-03-24 11:42:06 

っ・・・・・・by希美

  • No.35 by 梨花  2019-03-24 11:51:49 

・・・・・良かった、恭介おじさんも来るって。by希美
恭介おじさん?byジェイシス
俺の親父の次男だよ。元々俺の親父は三兄弟で、末っ子に俺の親父が居る。んで、その次男が比嘉恭介。結婚して茅部って苗字に変わったんだよ。by希美
成程・・・byジェイシス

  • No.36 by 梨花  2019-03-24 12:05:41 

(すみません!恭介の紹介をミスりました!次男の子供です!有栖さん混乱させてすみません!)

  • No.37 by 有栖  2019-03-24 12:14:34 

(大丈夫ですよ~。)
-数分後-
(既に優里菜の病室にいる)...もうすぐ恭介って人が来るんだね?希美。by愛彩
(ドアを開ける)悪い、希美。待たせたなby恭介
あ、どうも...え?希美、マジでこの人お兄さんなの?中学生にしか...by愛彩
俺は立派な31歳だ。by恭介
31歳!?え、嘘...私より年上じゃん!!by愛彩←22歳

  • No.38 by 梨花  2019-03-24 12:21:05 

恭介おじさん・・・・一言言わせてくれ。
・・・・・・・なにその「ブリーフ大爆発」って書かれたシャツは!!!!英語だとちょっとかっこいいけど、和訳するとめっちゃダサいですよ!!!by希美

(因みに、どんなシャツかって言うとカッコイイ筆記体で『explosion of brief』とあった)

  • No.39 by 月見  2019-03-24 12:33:38 

月見「………」
大和「ん?(月見を見つける)月見…」
月見「!…大和…それにノラと涼子…」
涼子「奇遇だねぇ、月見♪」
ノラ「(人に擬態している)こんな病院で何やってるんだぜ?」
月見「…ちょっと調べ物をしてた」
大和「そうかよ。で?聖剣姫の病室ってのはどこだ?」
月見「………あっち(病室がある方を指差す)2人だけで大丈夫なの?菜乃花や祐介は?」
大和「はっ、別に大丈夫だっての(月見の横を通り過ぎる)
涼子「岳斗達のとこ戻ったらどう?君が前の事件と今回の事件気になってるのもわかるけど…わかってるんでしょ?この2つの事件には…繋がりがあるってさ(月見の横を通り過ぎる時に言ってそこから去る)」
月見「…………」

  • No.40 by 有栖  2019-03-24 12:35:59 

ん?これくらいのやつが来年はブームになるんだよ。by恭介

(暫く浮上出来ません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック